ねんりん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ねんりん 画像1



みなさん、

今頃おねーむねむかしら?



“ありがとう”



その言葉って、
単純な文字だけど、


なかなか口に出せなかったり、
改めてみるとちょっと恥ずかしかったり。。。



そんな

“ありがとう”。






募金の時に、イロイロな人がきました。

みんなの熱い気持ちが直で伝わりました。



普通に生活してたら、
わすれかけることを、
今日はたくさん思い出せた。



やっぱり何かに一生懸命夢中になって頑張る事は、


すっげー
カッコイイ!!!



そしてはるな愛さん、
とても綺麗だった。


一生懸命やりぬいた人は、やっぱり輝いている。



わたしもがんばんなきゃ!



そして毎年見てた『ダンス甲子園』を生で見る事ができて、


これも感動っ!



やっぱダンス大好きだ!



惜しくも敗れてしまった、Cool Mintの子達が泣いていました。


これも美しかった。



思わずかけよって“お疲れ様です”って


いっちゃいました。



みんな
みんな
頑張ってる!


わたしも
がんばんなきゃな!



blog:梅田彩佳でしたっ。



 
  • コメント(全162件)
  • タックン 
    8/30 00:52

    梅ちゃんよく頑張っていたね。
    俺も勇気がわいてきた。
    ありがとう
  • @ume 
    8/30 00:53

    うめちゃんのツインテールめっちゃ評判いいよ


    24時間お疲れ様でした。
  • セルちゃん 
    8/30 00:56

    24時間TVお疲れ!!

    俺も何か頑張れること見つけないとなー(>_<)

    今のとこ何もなし…
  • ★たっきー★ 
    8/30 01:00

    24時間テレビお疲れ様でした\(^ー^)/


    今日はゆっくり休んでくださいね



  • 碇くん 
    8/30 01:00

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)
    頑張っていましたね
    僕はとても嬉しいですd(^_^o)

    とか笑
  •    yuuuukiiiii◎ 
    8/30 01:00


    24時間テレビお疲れ様でし

  • ☆Black☆ 
    8/30 01:03


    感動を
    りがと


    梅ちゃ
  • しょーちゃん 
    8/30 01:08

    おつかれさま
    障害を持った子と梅ちゃんが手を繋いで踊っていたのが映っていて、ほっこりしました
    ありがとう。
  • ズマ 
    8/30 01:09

    久しぶりにテレビ見て感動したなぁ〜って感じでした


    いろいろと考えさせられました

  • たか 
    8/30 01:11

    お疲れ様でし

    ダンス甲子園みんなかっこよかった〜

    今日はゆっくり休んでください

  • ゆーいち 
    8/30 01:14

    自分も受験頑張りま

  • SIN 
    8/30 01:20

    いつも刺激をありがとぉ
    (*^o^*)

  • ノブチン 
    8/30 01:45

    お疲れ様です
    24時間テレビお疲れ様
    本当に沢山のありがとう
    が詰まってたね。
    ダンス甲子園は、二連覇
    成らずで可哀想だったけど
    優勝した子達は凄く上手かったね
    色んな思いが凝縮された
    良い番組だよね。
    ありがとうは、親兄弟友達
    は勿論だけど
    いつも劇場やテレビ、ラジ
    で沢山の幸せをくれ
    梅ちゃんに心から
    ありがとう って言いたい
    ですよ。本当にありがとう
  • いーま℃ 
    8/30 02:16

    24時間テレビお疲れ様でし

    これからも応援してます

  • M 
    8/30 02:17

    君はもぅ十分頑張ってる

    あんまり焦りすぎるなよ?
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/30 02:49


    ありがとうってなかなか言えないけど、いい響きだなぁって思った



    これから言えるように変われたらいいな

  • てつ 
    8/30 02:52


    純粋な気持ちで頑張る姿にやっぱり心は動かされます


    長丁場、お疲れ様でした

  • マル 
    8/30 03:10


    24時間テレビって本当に
    いろんなことを教えても
    らえますよ


    ありがとうって簡単
    言ってるけど奥がとっても深い言葉ですよね


    "みんなに感謝"ですね
  • さのけん 
    8/30 04:36

    24時間テレビ感動しました(^_^)v
    そしてお疲れ様です(*^o^*)

    写メの梅ちゃんかわいすぎますV(^-^)V
  • うもっち 
    8/30 04:55

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    今まで爆睡しておりました


    24時間
    見る事が出来なかったけど、とても良いものを、いろんな人から感じとれたみたいだね


    僕もいつも公演やコンサートで、梅ちゃんの一生懸命に楽しく踊ってる姿に感動をもらってる


    31日のコンサートでもいっぱい感動ください


    でわお休みなさい。2度寝します


    うーめ

  • こうちゃん 
    8/30 05:17

    24時間テレビ お疲れさまでした。
  • ムーディー 
    8/30 06:51

    昨日はお疲れ(*゚ー゚)v

    うめちゃん
    朝早く
    パネルの色塗りをしてて
    すぐに募金のところにいて
    全国ツアー後すぐなのに
    お疲れ様でした(≧▽≦)

    ゆっくり休ん
    これからも頑張ってねo(^-^)o
  • 花火師 
    8/30 07:11


    早起きして、朝イチから募金に立ったりホントに忙しそうでしたね

    うめちゃんお疲れ様です


    明日のツアー千秋楽に向けてゆっくり休んだりできるのかな

    大好きなラジオ収録があったりして忙しかった


    まぁ、メンバーの中で一番元気みたいだから大丈夫ですね


           うめちゃん
    Crew
  • ウーバー 
    8/30 07:15

    梅ちゃんお疲れさま
    募金行きたかった
    五日握手会いくから

  • トロ 
    8/30 07:21

    おはよー!
    24時間ほんとにお疲れ様でした!

    「ありがとう」ってなかなか素直に言えないだよね…
    言えないまま終わっちゃうこともあるし
    今度ちょっと勇気を出して大きな声で言ってみようかな!

    今日も一日ガンバ!

  • ボンチュー 
    8/30 07:21


    頑張って下さ


    心の底から応援してます

  • ムーンライト 
    8/30 07:28

    堂本兄弟みてたら、剛くんがAKBの中で一番好きな娘に梅ちゃんを選んでいたよ。
  • たむちゃん 
    8/30 07:42

    募金したかったなぁ

    都合悪くていけなかったん


    5日握手会行きます

  • ぺいぺい 
    8/30 07:57

    やっぱり24時間テレビは感動する


    自分の知らない事も知れるからためになるし


    昨日梅ちゃんにありがとう言いに募金行ったんだよ

    居なかったけ
    www
  • みずき 
    8/30 08:33



    自分も頑張ってる人を見るの好きです


    どちらかというと頑張りたい方だけど( ̄▽ ̄;)笑


    応援してます

    頑張ってください

  • キューバの古いサルサ 
    8/30 09:17

    梅ちゃん、今ごろぐっすりだろう

    ゆっくり休んでください


    そして梅ちゃんにも、「ありがとう」
  • mocco  
    8/30 09:20

    梅ちゃんはやっぱり凄い\(^o^)
    自分も今回24時間TVで“ありがとう”という言葉について色々考えさせられました。
    自分ができること・自分にしかできないことを自分らしくやろうと思いました。
    梅ちゃんがワイプで映ってるのを何回も見たよ

    自分は普段頑張れる力をくれるAKBにそして上手いダンスで魅了してくれる梅ちゃんに“ありがとう”をここで伝えたいです

  • かあくん 
    8/30 09:44

    一生懸命っていいな
    僕も高校野球をやってて毎日必勝だった
    これからも一生懸命何事にもトライしていくわ
    ダンスも仕事も一生懸命頑張って
  • しーちゃん 
    8/30 09:47

    ありがとう
    梅ちゃんに伝えたいです


    私も頑張らなきゃいけないことがいっぱいです
    早絵ちゃんの「努力は報われる」って言葉、すごく重みがあって良かったです

    たくさん感動しました!
    ありがとう

  • ゆう 
    8/30 09:50

    24時間テレビおつかれさま

  • ネスミス・スミス 
    8/30 09:56

    梅ちゃんお疲れ様


    感動をありがとう

  • ∽キッC〜∽ 
    8/30 10:16

    梅ちゃんのとこに募金しましたー

    梅ちゃんめっちゃかわいい

    24時間TVお疲れさま

    梅ちゃんにいつも元気もらってま

    「ありがとう
  • マル 
    8/30 10:22

    感動日記だわ

  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    8/30 10:27

    AKB48のみなさん24時間テレビお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとう

  • ピッピ 
    8/30 10:29

    お疲れ様でしたぁ
    4時間テレビめちゃくちゃ感動しました
    れからも頑張ってください

  • たかし 
    8/30 10:53

    24時間お疲れ様(^-^*)/

    ラブジャンクスの子と手を握って楽しそうに踊ってた


    毎年見てたTVにうめちゃんが出てるの見てなんか嬉しかったO(≧∇≦)o
  • サイモン 
    8/30 10:58

    お疲れ様でし

    入院中なんで病室で見てたんだけど、梅ちゃんが子供達と楽しそうに笑顔で踊ってるのが印象的でした


    見ててすっごいあったかい気持ちになっ
    梅ちゃんいつも元気をありがと

    (笑)
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    8/30 12:27

    うめちゃん、ラブジャンクスのときまわりすぎwww
    しっかり上から見てました


    いつもありがとう!
  • masa 
    8/30 20:21

    ダンス甲子園最高でしたね
  • 櫻井∀あーさん 
    8/31 00:01

    お疲れ様っ



    梅ちゃん発見したよ

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/31 12:38

    梅さんも充分輝いてますよ
    ど更に上を目指して頑張って下さ

    応援してます
    うわ〜
    さん可愛いー

  • りちょんあ 
    8/31 23:51

    お疲れ様でした。こっちが勇気や感動をもらいましたこっちが逆に「ありがとう」です

    本当にありがとう

    これからも応援しています

  • とし(ドラファン一筋) 
    9/1 00:41

    梅ちゃん お疲れ様でした
    回ありがとうがテーマでしたが なかなか言えない時ってありますよね
    れもあるけど言ってみるといい気分になりますね♪
    ところで名古屋も妹分の SKE48が24時間テレビと隣の会場で開催していたど真ん中まつりと 掛け持ちで頑張ってましたよ♪

  • 卍.詐欺ってなんぼ 
    9/1 18:27



    うめちゃん♪武道館に居たよ(・д・`)


    めちゃくちゃ喋ってくれたよね
    !




  • スーさん♪# 
    9/1 19:07

    気合い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)