ちゃんぽん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ちゃんぽん 画像1



ハウステンボス終わりに、ちゃんぽん食べたよ(´・∨・`)




ネ申の、

スタッフ佐藤さん、



ちゃんぽん作ってるお店の人に、

本当に
本当に



さりげなく、

誰もほかの人は気づかないだろっ!な、
テンションや声で、


『おいしいですよ〜

いや〜本当においしい』




いやらしくなく、
さりげなく言うって、




めっちゃ素敵だし、
カッコイイと思った。



何より、めっちゃ優しい顔だった





心綺麗だな〜




 
  • コメント(全93件)
  • あやき∩・Å・`* 
    8/26 23:33

    ちゃんぽん良いな〜


    外食したときとかも会計するとき
    ちゃんと「ご馳走様でした
    」と
    言ってる人って良いよね

    私も普段言うようにしてますo(^-^)o
  • ミネ 
    8/26 23:34

    ちゃんぽん食べれてよかったです


    素敵な人です

    そんな人になりたぃです

    今日も一日お疲れ様でした

  • ヒロビロピロ 
    8/26 23:36

    お疲れさまでしたo(^-^)o

    さりげなく
    ってかっこいいよね

    自分もそうなりたい(≧∀≦)
  • まっちい☆ 
    8/26 23:40

    梅ちゃんおつかれ様


    ボクの場合じゃあまり言えないけど、佐藤さん人間として素晴らしい\^o^/
  • masa 
    8/26 23:43

    長崎行ったらちゃんぽんを食べなきゃですよね
    あとカステラも美味しいですよ
  • ムーディー 
    8/26 23:47

    本場の
    ちゃんぽんどうだった?

    俺も食べたいなぁ〜
  • ふみ 
    8/26 23:52

    おつかれさまです

  • 花火師 
    8/26 23:53


    うめちゃんお疲れ様です

    ちゃんとちゃんぽん食べに行けたんだね


    こっちは札幌のラーメン横丁に並んでま


           うめちゃん
    Crew
  • みずき☆ 
    8/26 23:56

    “ちゃんぽん”いい


    俺、ちゃんぽん好き


    てかUTBで梅ちゃん静岡県出身になってました
    (笑)
  • ゴン中山 
    8/26 23:57

    お疲れ梅ちゃ


    長崎ちゃんぽん俺も食べたかったな〜♪

    最近ホラー番組が多いよね、怖いの苦手なんだけど見ちゃうんだよなぁ。

    梅ちゃんは得

  • ★優人★ 
    8/27 00:01

    梅ちゃん今日見れて良かったよー

    トークショーも沢山喋っててgoodだっ


    また来てやー

  • 渡辺麻友 
    8/27 00:02



    梅ちゃ

    おちゅかれ
    ///

    ちゃんぽんい-なっ
    !


  • まめチコ 
    8/27 00:30

    お疲れ様!

    ちゃんぽん食べに行けたんだね

    本場のちゃんぽん食べてみたいな〜☆

    さりげない言葉の中にこそ、すごい喜びってあるんだよね。
    私も仕事でたくさんの人と関わると、そういうのすごく感じるよ。
    自分もそういう人間になりたいな

    北海道への移動は明日?
    ゆっくりと休んで、明日も最高の思い出にしましょう
    おやすみ、梅ちゃん

  • りょーすけ♪♪ 
    8/27 00:33


    イイネ(≧ヘ≦)
  • たかし 
    8/27 00:43

    お疲れ(^-^*)/

    ちゃんぽん食べたい(>_<)


    いま仙台から帰ってきたばっかだけど
    牛タンまぢうまかっ

  • 紋付袴 
    8/27 00:43

    北海道でお待ちしています
  • ★たっきー★ 
    8/27 00:59

    今日も1日お疲れ様です


    俺も長崎ちゃんぽん食べたいです(≧∇≦)


    佐藤さんは素晴らしい人ですね\(^ー^)/


    俺も他の人からみて、心が綺麗だな〜って思われる人になりたいですV(^-^)V
  • 碇くん 
    8/27 01:09

    恋しちゃった(^O^)
  • MIKOTO 
    8/27 01:16

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/


    九州は暑いよねぇ


    博多も、バリ暑かったけん



    明日も、仕事頑張ってねん



    あっ
    つ編み本当に可愛い

  • カット 
    8/27 01:59

    お疲れさま!
    感想を素直に伝えられるって、素敵だよね!
  • fusa 
    8/27 02:13

    ちゃんぽん食べたいです

  • 紙一重 
    8/27 02:28

    おいし

  • すけろちゃん 
    8/27 02:43

    お疲れ様でし

    俺も、心綺麗に磨きます

    どーすれば綺麗になるのかなぁ〜

  • ナオ 
    8/27 02:54

    26日ハウステンボス行きました
    めて生でAKB見れてすごく嬉しかったです(≧∇≦)明日からもお仕事頑張ってください!(b^ー°)
  • ゆう 
    8/27 03:08

    イベントお疲れ様です!!
    今日はハウステンボスに行けなくて残念でした



    また長崎にきて下さ

  • タムタン 
    8/27 03:15

    AKBスタッフに憧れてます

  • エメラルド 
    8/27 04:07

    おいしそうで
  • うもっち 
    8/27 05:11

    梅ちゃん、ハウステンボスお疲れ様でし


    そいうう仕草に心綺麗だなって思える梅ちゃんもやっぱり心綺麗なんだよ


    いつまでも、そいうう気持ちを自然に表現出来る大人になりたいね


    どうしても大人になると子供の時のように素直に気持ちを表現出来なくなっちゃうから


    うーめ

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/27 05:58

    ちゃんぽんいいな
    てかどんなのでしたっけ


    そういう事言える人に、私もなってみたいものです

  • ☆ブラック☆  
    8/27 06:32


    ヨッシ


    ちゃんぽん完


    ツアーに出ると、ご当地グルメ的なもん食べれていいかもね


    お疲れ様した

  • トロ 
    8/27 07:30

    おはよー!

    素直な気持ち伝えられるのって素敵なことです
    ほっこり…!

    本場長崎のちゃんぽんは美味しかった?
    旅に出るとその土地の美味しいものって楽しみですよね!
    今日の食事は何だろう…?

    今日も一日ガンバ!

  • ノブチン 
    8/27 08:31

    おはようさんです。
    昨日は長崎お疲れ様でした
    長崎と言えば、チャンポン
    チャンポンと言えば展望台
    かな・・あそこが一
    美味しい印象が有るね♪
    さて、本日はでっかいどう
    北海道ですな
    楽しんでね♪あと・・・
    エレピョンとの思い出も
    今日は作ると良いか
    知れないね。
    では、今日も笑顔でヨロシク♪
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    8/27 09:08

    チャンポンぃいですねえ

  • キューバの古いサルサ 
    8/27 09:25

    梅ちゃんは、ほかの有名店のスープと混ぜて食べそう

    って、崖っぷちなつかしいなぁ

    めーたん、鶴になっちゃう

  • ぽぽんた 
    8/27 09:25

    さりげない優しさは素敵ですね。

    僕も接客業をしていますが、お客様の喜びの声を直に聞くのは嬉しいものです。

    本場のちゃんぽん…いいな

  • つーくん 
    8/27 10:42

    些細な事でもちゃんと気を配らせる...そんな大人になりたいもんです。
  • ちょずき尚 
    8/27 12:29

    皿うどんもオススメ
  • まさ 
    8/27 13:15


    ほっこり(*^_^*)
  • レントン 
    8/27 13:36

    ハウステンボスお疲れ様


    読んでて、そー思えた梅ちゃんも綺麗だな〜と思ったよー(・▽・)
  • えりか 
    8/27 14:02

    あやかちゃん可愛いかった

    赤ちゃん連れてたんだけど分かります

    ちなみに同い年だよ

  • しーちゃん 
    8/27 15:05

    それに気づける梅ちゃんもすてきです

  • ss 
    8/27 16:57

    ハウステンボス行きました

  • 櫻井∀あーさん 
    8/27 17:21

    ちゃんぽん食べたぁ

  • しーちゃん 
    8/27 17:42

    梅田さんこんちは!

    ライブで暴れてきてね!!!!
  • なぁ♪+゚ 
    8/28 00:47

    梅ちゃん!今日は札幌に来てくれてどうもありがとう!!

    総選挙以来、梅ちゃんのことが大好きだったので、生で見ることができて本当に本当に嬉しかったです!>

    1番うしろで見てたけど、梅ちゃんのことはすぐに見つけることが出来ました^^*
    喋ると方言なのも本当にかわいかったです!

    今度はぜひ握手会で来て欲しいです☆
    梅ちゃん大好き!!
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/28 00:58


    さりげなく言うのって大人だな〜\(~o~)/
  • Charlie 
    8/28 01:50

    梅ちゃん札幌公演お疲れ様でした。東京から梅ちゃんを追いかけて故郷札幌へ来ました。ツインテール&まら&海道は第二の故郷発言…色々ありがとう!北海道のファンもみんな喜んでたね。日曜日に東京へ帰ります。帰りたくない…札幌最高だ!
  • 渡辺麻友 
    8/28 10:27



    場所お借りします

    AKB48の歌詞リレー♪の
    コミュで


    入りませんか

    AKB48歌詞リレー


  • まるこめ 
    8/28 11:56

    お久しぶりで


    忙しい日が続いてますね

    楽しんでます


    自分も合宿や練習試合など
    大変だけど楽しく過ごしてます


    身体のケアだけは忘れずに
    怪我だけは絶対しないよう
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)