ふらいっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ふらいっ 画像1


コンサート中、
飲み物はかかせませんっ



みんなもコンサート中、こまめに水分とってねっ


素敵なコンサートにしよう





ペットボトルが舞台袖に人数分あるんだけど…


わたしみんなの名前買いちゃったーっ

ずっと書いてみたかったんだ




名前みえるかな???

 
  • コメント(全84件)
  • まゆゆ 
    8/25 17:50

    ファンの方々のタイガーファイヤーサイバーのエネルギーを吸収してください

  • 龍馬 
    8/25 17:51

    熱中症にきをつけて
  • 上地くん 
    8/25 17:53

    お疲れ様!

    今週は東京タワーなくて残念だけど、また来週楽しみにしてま


    でわ仕事気をつけて行ってらっしゃい

  • ノブチン 
    8/25 17:55

    お疲れ様です
    それは、気の効いた
    良い事です♪
    梅ちゃんは、優しさ
    出来てますな
    梅ちゃんのは・・・
    手前の右?でしょ?
    ん?梅ちゃん・・・
    自分もちゃん付け?(笑)
    なら、いっそのこと
    わたし♪とか
    何か一捻り欲しかったな(笑)

  • かおり 
    8/25 17:56


    わたしも”買”いたいww
    梅ちゃんらしい間違えや〜


    写真の名前はギリギリみえたよ

    梅ちゃんのお水は右下でしょ!?


    水分補給は大切だよね♪
    ハウステンボスライブ行きたいけど長崎は遠すぎるっ><

    ちゃんライブ頑張ってネ



    from
    おり

  • ゆ〜う〜き 
    8/25 18:07

    名前書いとかないとわかんないですよね(;_;)
  • みずき 
    8/25 18:08



    そーゆう気配
    ができる女性は素敵です

  • ぺいぺい 
    8/25 18:10

    見えないけどこういうのいいよね(^^)v
  • ぽぽんた 
    8/25 18:11

    次は北海道ですか。
    コンサートもいいですし、グルメもいいですよね。
    存分に食い倒れちゃってください(笑)

  • short☆6 
    8/25 18:13

    紹介文あざぁ

  • みずき☆ 
    8/25 18:21

    全部梅ちゃんが書いたんですか


    あだ名ってとこがいいです


  • 花火師 
    8/25 18:29


    ホントに大変なスケジュールで移動しながらのライブやイベントが続くから体調には気をつけてくださいね


    うめちゃん達メンバーを支えるスタッフさんもご苦労様です

    しのぶちゃんも痩せたよね
    港で見かけて思ったもん


    これマジだから、ちゃんと伝えてね、うめちゃ


           うめちゃん
    Crew
  • ☆有綾彩☆優麻亜☆ 
    8/25 18:39

    了解

  • 桶にいきたい今日この頃 
    8/25 18:41

    いんじゃない

  • ★たっきー★ 
    8/25 18:43

    お疲れ様です


    梅ちゃんは気配りの出来る優しい人ですね\(^ー^)


    梅ちゃんのペットボトルは右下あたりのかな


    残りのコンサートも頑張ってください

  • じゆゆん 
    8/25 18:43

    遠目からみるとドラクエのスライムみたいでかわいい

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/25 18:53

    メンバー分大変だったんじゃない



    水分しっかり採らないと倒れちゃうから


    梅ちゃんも気をつけ

  • ♪маκι♪ 
    8/25 18:55


    見えな


    頑張っ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/25 19:11


    梅ちゃん世話好きなんだね

  • ちょずき尚 
    8/25 19:13

    ハウステンボ

    俺も家族とか友達とよく行ったな


  • ゴン中山 
    8/25 19:17

    梅ちゃんえらいね〜


    でも自分の名前二つ書いてないよね〜。

    で颪間、体調崩さないように頑張って

  • しょーーーた 
    8/25 19:31


    アドレナリン沢山出てそうだね


    水分補給は大切だね


    最近いろはすの温州みかん味にはまったwww
  • ゆう 
    8/25 19:51

    暑いから熱中症気をつけて

  • さとしょう 
    8/25 19:54

    メガネキャップです(^O^)/
    せっかく楽しんでるのに体壊しちゃ意味ないからね
    分補給はしっかり

  • ユウイチ 
    8/25 19:56

    見辛い

  • たむちゃん 
    8/25 20:01


    見えないけど
    お疲れ様です

  • しーちゃん 
    8/25 20:21

    梅田さんこんばんは

    名前書かないと間違って違う人の飲んじゃうもんね
  • 康治(こうちゃん) 
    8/25 20:22

    お疲れ様です
    水分と塩分は必須ですね


    見えないですけど、梅田さんのメンバーへの愛が伝わってきます
    (笑)
  • あやき∩・Å・`* 
    8/25 20:24

    私すぐ脱水になって倒れちゃうか
    いつも部活のときとかは
    飲み過ぎってくらい飲んでます


    うめちゃんも脱水とか熱中症とか
    もろもろ気をつけてね!
  • fusa 
    8/25 20:27

    名前書くの大変じゃないですか


    水分補給はスポーツドリンクがベストですよね

  • ともちゃん☆ 
    8/25 20:39

    俺も部活やってるからわかるけど、運動するときの水分って大切だよね

  • (o^∀^o) 
    8/25 21:20

    毎日毎日お疲れ様で

    いつも頑張ってますね(o^∀^o)
    応援してるので体調管理気をつけてください


  • りょーすけ♪♪ 
    8/25 21:22


    買いちゃった////ww
  • まめチコ 
    8/25 21:31

    れいにゃんがちょっと読みづらかった

    梅ちゃんこそ水分補給しっかりね
    体調管理に気をつけてイベント、ライブと最高の思い出にしましょ

  • shigeto 
    8/25 21:34

    見えないよ^ロ^;


    暑いから水分補給は必須だね!
  • ムーディー 
    8/25 21:36

    うめちゃん
    長旅お疲れ('-'*)

    長崎のカステ
    俺も食べたぁ〜い(^O^)/


  • masa 
    8/25 21:45

    確かに名前書かなきゃ無くなりますよね
  • ちぇいの 
    8/25 22:08

    いいね

  • ミネ 
    8/25 22:10

    名前見えないです


    書いちゃったですょ

    かいぎもにんべんじゃないですからね
    w

    あげあしとってスミマセン


  • 紙一重 
    8/25 22:10

    グッジョブで

  • mocco  
    8/25 22:36

    あっこれ梅ちゃん全部書いたんだ
    遊び心がすごくかわいい

    グッドアイデアだよ

  • サイモン 
    8/25 22:57

    ちゃんと梅ちゃんが買いた(笑)やつ見えるよ!!( ̄▽ ̄)

    自分のにもちゃんと「うめちゃん」て書いたんだね

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/25 23:11

    なんだかその気持ちは分からなくはない

    良いですね


    きっと素敵なライブになる事でしょう

  • ひろなる 
    8/25 23:37

    マメだ
    この気遣いサイコー

  • たろうさん 
    8/26 00:11

    さすが!!

    でも写真では字が見えませ

  • タムタン 
    8/26 01:40

    水分補給は重要だよ


    あっ

    今飲んだの酒だった
  • ミラクルToshi 
    8/26 02:40

    梅ちゃんコンサートするとき水分補給するのに飲み物にメンバーの名前書いておくの優しいくてえらいです

  • ミラクルToshi 
    8/26 02:41

    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • うもっち 
    8/26 04:59

    名前見えないけど、梅ちゃん、優しい


    コンサート特に夏場は水分重要


    でも、Zeppでドリンクと交換してたら、場所取れないんだよ


    悩まし


    うーめ

  • 櫻井∀あーさん 
    8/27 06:53

    水分大事だよねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)