僕さっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/僕さっ 画像1



おはようーっ



昨日は福岡コンサート




やっぱり地元でコンサートができるって、
ちょっと気持ちが違います



実際によくZeppにコンサート見に行っていたし…、

怪我をしていた時なんか、
前を向けなくて凹んでた時に、

もちろん2階席でだけど、
好きなアーティストのコンサートを見て、


励まされたりした場所。




そんなところで、
逆に自分がステージに立てるって、
うれしくって、
踊っててウズウズしましたっ


あの、なんとも言えない胸の奥のウズウズソワソワってなんだろうねっ




わたしはあの時みたいに、
みんなに元気や勇気、
そして楽しいっ気持ちを伝えられたかな?


伝えられてたら嬉しいです。




福岡のみんなっ

バリすいとーとよっ(つω`)




ありがとうっ





わたしの大好きな、
ピンスポです(つω`)





 
  • コメント(全105件)
  • 亜城木夢叶 
    8/24 12:44

    梅ちゃ
    行きたかった

    次は絶対行く

    佐賀県にも来てください

  • さかぴぃーッ 
    8/24 12:51

    りゅうとです(^-^)

    実際に僕は
    うめちゃんか
    元気や勇気を
    貰えてるし、
    うめちゃんを応援
    していくとい
    生きる楽しみを見つけさせて貰えてまし


    うめちゃん、
    ありが

  •  
    8/24 13:01

    公演楽しかったです

    残りの公演も頑張ってください\(^o^)
  • まめチコ 
    8/24 13:06

    おはよ、梅ちゃん☆

    凱旋コンサート、本当にお疲れ様
    ume☆crewのみんなもたくさん見に行ったようですね

    みんなに成長した梅田彩佳をみせることが出来て本当によかったね


    残りの公演も体調に気をつけて頑張ってね!
    最高の夏の思い出にしましょう♪
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/24 13:12

    お疲れ


    オレは梅ちゃんにいっぱい元気貰ってる

  • しょーーーた 
    8/24 13:16


    楽しかった

    ありがとう



    昨日ははしゃぎまくったから声がでない><w


    北海道も頑張ってね

  • まさ 
    8/24 13:22

    さすがに福岡のライブは
    見に行けません(´Д`)



    でも楽しそうだったんで
    良かったですね!


    僕は公演と握手会で
    我慢します…
  • ゴン中山 
    8/24 13:36

    いいね!ってなんだー笑

    昨日は福岡ライブお疲れ様

    福岡行きたかったけど遠すぎるから我慢しましたぁ


    楽しめたみたいで何よりで

    梅田扇子欲しい〜〜

  • こーき´・ー・) 
    8/24 13:38

    梅ちゃんすいとーよ(はあ
  • スナフキン 
    8/24 13:40

    梅ちゃん昨日はお疲れ様!生ソファー最高やったばい
    幌・名古屋でも頑張ってね

  • まぁ- 
    8/24 13:43

    昼も夜
    めちゃくちゃ楽しかった(゜∇゜)


    梅ちゃんがいっぱい
    こっち見てくれたり
    カッコイイ可愛いパフォーマンス
    楽しそうな顔(゜∇゜)


    夜公演の自己紹介中
    みちゃとほっぺたペシってするの
    めっちゃ笑ったっちゃけど


    うちもちかっぱすいと-よ

    9月20日福岡から握手会行くけん
    まっとってね


    最高の思い出
    ありがとう(゜∇゜)

  • あやき∩・Å・`* 
    8/24 14:13

    アメブロにもコメントで書いたけど、
    福岡でのうめちゃんのオケラが
    見たかったな〜なん
    !笑
    でもほんと楽しかったみたいで何より

  • たかし 
    8/24 14:23

    うまくいって楽しめたみたいでよかった


    行きたかったぁ(><)


    仙台の牛タンおいしいよ

  • ★たっきー★ 
    8/24 14:44

    梅ちゃん昨日はライブお疲れ様でした


    地元凱旋のライブ盛り上がったみたいでよかったです\(^ー^)/


    この調子で残りの札幌・名古屋の公演も頑張ってくださいね


    梅ちゃんが地元で輝いてる姿、観たかっです(T_T)

  • たろうさん 
    8/24 14:56

    お疲れ様です!
    故郷でライブできるとは感慨深いですね(^O^)


    福岡行きたかったな

  • リップ 
    8/24 15:08

    凱旋ライブお疲れ様


    東京もバリ好いとーと??住む場所は違えど、みんな梅ちゃんを応援する気持ちは一緒やけん


    浅草っ子 なおや
  • こばゃひ 
    8/24 15:14

    地元 ラブ!!

    梅ちゃん お疲れさま-(^・∀・^)
  • ★優人★ 
    8/24 15:27

    blogにもコメントし

    うち欲張り?
    (笑)
  • ゆう 
    8/24 15:50

    その感
    味わってみた

  • しーちゃん 
    8/24 15:50

    梅田さんお疲れ様です!

    ライブ楽しめたようでなによりですね
    ライブの一体感とかたまらないよ

    久しぶりに行きたい
  • はじめ 
    8/24 15:55

    福岡のコンサートって
    だけな



  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    8/24 16:00

    見たよ☆彡
  • ☆ブラック☆  
    8/24 16:29


    お疲れ


    梅ちゃんが励まされた場所で梅ちゃんに励まされたり勇気、元気を貰った人もきっといると思


    初心忘れべからずや

  • ぺいぺい 
    8/24 16:49

    お疲れ様でした(^^)v


    少なくとも自分は梅ちゃんからパワーもらってるよ!
  • さとしょう 
    8/24 17:21

    メガネキャップです(^O^)/

    梅ちゃんおつかれ

    やっぱ地元は特別だよね
    葉原もホームだけど福岡も梅ちゃんにとってはホームだね

    これからも頑張って


  • さのけん 
    8/24 17:25

    お疲れ様(^w^)

    名古屋も頑張ってください(≧∇≦)
  • 碇くん 
    8/24 17:27

    福岡凱旋♪( ´θ`)ノ
    楽しそうでなにより
  • ミネ 
    8/24 17:29

    福岡コンサートお疲れ様でした

    思い出の場所だったんですね(>_<)

    その地元で踊れてよかったですね

    知り合いとか結構みに来てくれたんじゃないですか


    福岡は行けなかったけどいつも公演とかで梅ちゃんに元気や勇気、他にもいろんなパワーもらってま


    これからも頑張ってくださ



  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/24 17:36

    梅さんお疲れ

    凱旋ライブ楽しくて良かったです

  • ムーディー 
    8/24 18:08

    たか〜きですo(^-^)o


    昨日はお疲れ('-'*)


    俺も福岡行っ
    うめちゃん見たかった(>_<)


  • みずき☆ 
    8/24 18:27

    梅ちゃん凱旋コンサートお疲れ様です


    でもそんな時があったから今の“感謝を忘れない”梅ちゃんがあるんです



  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    8/24 18:41

    お疲れ様です
  • ★大空★ 
    8/24 19:09

    昨日はお疲れ!(^^)!
    観に行きたかったなー(゜o゜)
    絶対盛り上がったでしょ???
    地元はいっぱい満喫できた(^^)?
  • 美麗ちやん。 
    8/24 19:20

    梅ちゃんお疲れです

    最前列でライブ見ました

  • Charlie 
    8/24 19:27

    梅ちゃんお疲れ様です。地元でコンサートが出来て良かった

    暑い日が続いてるけど、体調に気をつけてこの後のコンサートも頑張って


  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    8/24 19:28

    梅さん、また福岡で凱旋してねん

    待っとるばい

  • りぃちゃん. 
    8/24 20:24


    梅姉!
    いきましたよ

    スタンディング席で
    足クタクタで…笑
    ツインテール可愛いかったです

  • ゆ〜う〜き 
    8/24 20:31

    行きたかったです(;_;)
  • あつ 
    8/24 20:57

    お疲れさまでした
    !いつか梅ちゃんを見に行きたいです
    !!
  • すけろちゃん 
    8/24 21:03

    行きたかったです

  • ユウイチ 
    8/24 21:10

    地元ってやっぱり違うよね

  • トシ 
    8/24 21:59

    梅ちゃんが充実した気持ちでステージに立てたことは、ファンとして何よりも嬉しいよ(^_^)
  • masa 
    8/24 22:01

    地元は最高ですよね
  • 梅にぃ 
    8/25 00:22

    ネガティブいらん!自信持って( ´ ▽ ` )ノ
    ピンスポイイネ!
  • 忍者返し 
    8/25 00:28

    今回は行けなかったけど

    気持ち伝わってます

  • てつ 
    8/25 01:08


    お疲れ様です


    本当にいろんな思いの詰まった最高のコンサートになったみたいで・・・あ〜
    たかっ


    来年はもっと成長した姿でまた福岡に凱旋しましょう

    絶対行きます

  • ひろ 
    8/25 04:17

    ステージに立ってるうめちゃんはめちゃくちゃいきいきしてて元気もらえたよ


    ありがとうm(._.)m

    またZepp Fukuokaでライブするときは見に行くね

  • 櫻井∀あーさん 
    8/25 15:01

    行きたかった...
  • モー娘14 
    8/25 23:26

    行ったけどチケットもってなかっ
    ローカルのテレビ特集で大体見たよ。
    独占インタビューで選抜メンバー出てた

  • スーさん♪# 
    8/27 11:48

    梅ってる〜
    ってる

    とても
    ても〜

    梅ってる〜
    ってる

    本当に
    当に〜

    う〜めしてーる〜
    めしてる〜

    い〜っつぅの日ーも〜〜 そ〜らに〜 太陽が〜 あーるかぎぃぃり〜〜

    梅〜っと僕は梅〜っと僕は



    他人です(≧▽≦)Ь
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)