あらまっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あらまっ 画像1

正解はっ




エクステつけて、
カラーしてきました(つω`)




ずーっとずーっと
エクステつけたくて、
ついにしてしまいました(つω`)





人の欲望が満たされた時の笑顔ってハンパないけんねっ笑



今回もしていただいたのは、



『allys etoile』さん



しゃれおつなお店やけんねっ



こんな梅田が入っていいとっ!
って思うくらい(´・Д・`)




でも勇気出して中に入ると、


わたしの大好きなサロンが広がと〜と(つω`)



みなさんも、ぜひ、
行ってみて下さい!




わたしの担当は、
“松岡”さんっ



松岡さん、
めっちゃおもしろいとっ(´・∨・`)ひゃひゃ


ギャグなんかして下さいってムチャブリしても、すぐ返してくれるけん、
みなさんもぜひ言ってみてっ(-ω-)





0334055220


よろしくね

 
  • コメント(全95件)
  • マルデ 
    8/22 00:45

    今日はメガネ忘れて凹み、痩せたって言われて凹み、そんな感じでマリンな感じで終わった握手会…

    次回メガネ萌えだから待っててね

  • 桶にいきたい今日この頃 
    8/22 00:46

    エクス
    色付けかぁ


    全然わからん
    かった

  • カット 
    8/22 00:49

    エクステだったかぁ〜気が付けなかった…(´Д`)次の梅ちゃんクイズは正解するぞ
  • ★優人★ 
    8/22 00:51

    九州弁バリバリでとるねー
    か嬉しかぁ
    (笑)

    エクステとカラー似合っとるよ
    愛い

    生で見たかよ



  • 花火師 
    8/22 01:07


    今日は朝イチから梅ちゃんとめっちゃ話したし、いっぱい笑わせてもらえて幸せです


    ちゃん&みち
    のコンビは最強すぎてヤバヤバでしょ


    さっき松岡さんのブログ見てきた


    どあっぷのベアブリック写メにウケまし


    梅ちゃんも家族へのお土産がいっぱい増えちゃったから持って帰るのが大変かな


           うめちゃん
    Crew
  • ヒロ 
    8/22 01:09

    可愛い

    今度梅ちゃんに会いにいきたいと思ってます。
  • ヒロビロピロ 
    8/22 01:10

    カラー正解ktkr♪

    エクステもつけたんだぁ♪

    梅ちゃんオッシャレー!w(≧∀≦)
  • カロヤンアポジカ(退会しました) 
    8/22 01:17

    テンションばりあがっとる(笑)
  • てつ 
    8/22 01:34


    うわあ
    付けなかった


    今日は不思議な柄のパンツに気が取られてまし

  • すけろちゃん 
    8/22 01:44

    今日は、とても楽しかったです

    ジャンケン大会やったのにジャンケン勝っちゃってゴメンなさい

    本当のジャンケン大会でわ優勝してください

    白肌 一筋でいきます!
    今日は、ありがとうございました

  • おれ 
    8/22 01:53

    梅ちゃんの九州弁いかつす

  • *Jig* 
    8/22 01:54

    当たった〜o(^-^)o
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    8/22 02:15

    当たっ
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/22 02:21


    エクステとカラーリングやったの



    梅ちゃんの博多弁いいね

    キュンとくるやん

  • しーちゃん 
    8/22 02:52

    梅田さんこんばんは

    髪長いと女子力上がるね
    あたしも髪染めたよ
    黒に…
  • える★ 
    8/22 02:57

    梅ちゃんこれからも
    北九州弁忘れんでな

    ずっと応援しとるけ

  • Charlie 
    8/22 03:38

    梅ちゃん握手会お疲れ様でした。
    女の子の博多弁はマジ可愛いっす


  • キーボー 
    8/22 04:11

    似合っとうよ( ´∀`)
  • テンプ 
    8/22 04:35

    うめちゃん、こんばんは。
    握手会、お疲れ様でした。
    ヘビーローテーションも好きですが、涙のシーソーゲームがめっちゃ好きです。
    ライブで見たいなぁ

  • さとしょう 
    8/22 05:03

    メガネキャップです(^O^)/

    梅ちゃんおは

    昨日は握手会おつかれさま
    日も1日頑張ってね

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    8/22 06:28

    梅田梅田あっあっ!!!
  • かずかず 
    8/22 07:13


    正解しました

    やぱ梅ちゃん、あなたは、可愛すぎるよ
    今すぐ会いた
  • ☆ブラック☆  
    8/22 07:44


    笑顔プラス方言で可愛いさ倍増や



  • ノブチン 
    8/22 08:09

    おはようさんです。
    昨日は家に帰ったら
    バタンキュでした(笑)
    梅ちゃんは、
    大丈夫だった
    そういえば、エコガインダ
    クランクアップおめでとう
    悪役は、役者さんにとって
    とても大事なポジション
    と聞いて居ます。
    これからも色々な事に挑戦
    して、すくすくと成長して
    ください♪応援してますよ
  • コセキング 
    8/22 08:25

    梅ちゃん、おはよう


    今日も朝から『涙のシーソーゲーム』をヘビロテちゆう(笑

    今日から本格的に仕事復帰
    夏休みでボケた頭をフル回転させなきゃ


    全国は行けなくて残念だけど頑張ってね
    みやげ忘れないようにね



    ング

  • ちょずき尚 
    8/22 08:26

    はよ梅に会いたいわ

  • ユウイチ 
    8/22 08:42

    エクステだったんだ


    気付かなかった(´□`)
  • みずき☆ 
    8/22 08:49

    カラーは分かったけどエクステは分からんかったわ


    次の握手会は行けるといい


    オシャレなサロンとかめっちゃ緊張しそ


    ふつーの美容院もめっちゃ緊張するのに
    (笑)
  • トロ 
    8/22 08:56

    おはよー!

    昨日は服に目がいって、髪の毛までは気付かなかったです…
    ume☆crew失格です…(笑

    今日も一日ガンバ!

  • pinky☆ 
    8/22 09:02

    似合ってます
  • まめチコ 
    8/22 09:11

    梅ちゃん、おはよ〜
    昨日はお疲れ様!
    ゆっくり休めましたか?

    明日はとうとう福岡コンサート!
    テンションさらにあがっちゃうでしょw

    明日につながる今日一日にしましょう♪
  • たなぴよ 
    8/22 10:00

    梅ちゃ

    札幌で会えるの楽しみにしてるよ

  • 亜城木夢叶 
    8/22 10:33

    blogみたからわかっ


    長崎での握手会で会えたらいいな

  • かおり 
    8/22 10:33


    梅ちゃんおはよう♪


    昨日は握手会おつけろっっ

    エクステ付けてマキマキした方が大人ぽく見える(^-^)v

    全国ツアーわたしは見に行けないの残念だけど
    頑張ってね



    from
    おり

  • うもっち 
    8/22 10:48

    おっ


    梅ちゃん、博多弁が


    すでに全国ツアー、福岡モード


    23日、楽しみにしておりま


    今、福岡に向けて移動中


    うーめ

  • セルちゃん 
    8/22 10:57

    博多弁


    俺もカラーしたいけど、もうすぐ編入の面接あるから出来ないや

  • きり丸 
    8/22 11:17

    石川県に来て欲しいって思っています。
  • 高木とめとめ⇔雷斗様*仁にdr期 
    8/22 11:44

    明日うめちゃんの髪型注目します

  • やまちゃん 
    8/22 11:54


    うめちゃん可愛い

  • さご 
    8/22 11:57

    は?
  • ★大空★ 
    8/22 12:04

    うん!気付けなかったよね(・.・;)
    オレもまだまだやぁ\(◎o◎)/!
  • ヒロ 
    8/22 12:47

    おぉー


    うめちゃんの北九州の方言やぁ


    懐かし


    今は、大阪やから方言なかなか聞けないからね

  • mocco  
    8/22 12:56

    梅ちゃんの福岡弁ブログ高まったぁ(^o^)/
    楽しさが伝わってきたよ

    梅ちゃんとエクステってなんか凄いお似合い笑
  • ゆうた 
    8/22 13:57

    梅ちゃんかわいいで


    はははー♪
  • 三億円 
    8/22 14:15

    梅ちゃんもしゃれおつになったよ
  • ★優人★ 
    8/22 14:42

    梅ちゃん九州帰ってきたら教えてねー

  • あつ 
    8/22 15:12

    カラーは気付いた

    長さは違和感を感じたけどエクステか


  • 伽羅G 
    8/22 15:39

    梅ちゃんお帰り!どうも北九弁率高まったと思ったら前乗りしとったとね〜!いつも元気もらってます!元気あげちゃう!×××ラジオ!(*^-')b
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/22 15:52

    梅さん可愛い
    じける笑顔
    (笑)
  • スーさん♪# 
    8/27 17:12

    お似合いじゃ〜ん

    梅と松

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)