パーティー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/パーティー 画像1


みなさまっ



握手会、来て下さってありがとうございます




それも朝早くから。。。



本当に本当に
ありがとう


楽しかったなぁーっ




楽しすぎて、
嬉しすぎて、
はしゃぎすぎちゃって、

喉痛くなっちゃったけど、笑



それがなんだか嬉しい痛み
いひっ


握手したいと思って下さってありがとう。

選挙おめでとうって言ってくれてありがとう。

応援してるよって温かい言葉ありがとう。

ここはこうしたほうがいいよって指摘ありがとう。

パワーをありがとう。

そして、わたしからみなさんに、
選挙たくさん応援してくれてありがとうって直接言えてよかった。



ヘビーローテーション、涙のシーソーゲーム。


よろしくね




ありがとうございました



 
  • コメント(全101件)
  • マル 
    8/21 16:34

    同級生に似てる人だよww
    今日わ楽しい会話ありがと

    次会うときわ黒髪だけど
    気合いいれてこ!!
  • 康治(こうちゃん) 
    8/21 16:34

    お疲れ様です
    握手会、来月行きま

  • ニトロ 
    8/21 16:36

    久しぶりに梅ちゃんに会えたのでメッチャ嬉しかったです!


    来週のタワーDJは行く予定なのでよろしくね(笑)

  • たかし 
    8/21 16:37

    こっちこそすげぇ楽しかっ

    もっと話したいって思った


    9月の握手会もよろしく

  • 忍者返し 
    8/21 16:42

    なんか

    初めてちゃんと話しできました


    緊張して自分のことばっか

    しゃべってしまいましたが・・・

    もちろんがっつり応援してます


    そして自分も成長していけるよう


    いい日でした

    今日もありがとうm(._.)m

    次回はアンケート方式でw
  • ヤス 
    8/21 16:47

    お疲れ様です
    出来たら9月行きます。(笑)
  • 上地くん 
    8/21 16:47

    今日は有難う。話したい事が沢山で時間が足りなかったです(笑)全国ツアー頑張ってきて下さい!
    でわまた再来週の東京タワーで

  • キューバの古いサルサ 
    8/21 16:51

    休みが欲しい

  • ゆーてもかずちぃ 
    8/21 17:07

    梅ちゃんありがとう(・∀・)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/21 17:17

    こんにちは
    つも、長野から、応援しています!!これからも、頑張って
    活躍してね!!応援しているサイト友達が、イロイロな所で、活躍してくれていると、励みになりま

  • えりりん 
    8/21 17:23

    梅ちゃんに会いたい

    最後に会ったのが
    ポニシュの握手会だ


    23日福岡でのツアーは
    大阪からお父さんの車で
    姉妹参戦しますよっ!!

    学校も休みま
    (笑)
    楽しみにしてます〜

  • かおり 
    8/21 17:24


    梅ちゃん今日はありがとう

    梅ちゃんだいすきや


    梅ちゃんと話できて良かった(^O^)
    沢山パワーもらえました



    東京タワーDJ来週はないのが残



    全国ツアー見に行けないけど頑張ってね
    家でうめぼしコールするから〜笑


    from
    おり

  • サイモン 
    8/21 17:37

    お疲れ様です

    こちらこそ梅ちゃんにいつもパワーもらってありがとうって感じで


    握手会うまくいったら最後の日だけ行けるかも!!

  • ちぇけ 
    8/21 17:38

    今日は朝からテンション高かったみたいだね(≧ε≦)
  • ノブチン 
    8/21 17:42

    お疲れ様です
    握手会お疲れ様でした。
    !!一番言わないと
    いけない事なのに!
    ついつい体調の話とか、
    ツアーの話を!!(笑)
    まあ、良いよ・・・ね?
    本当にお疲れ様でした。
    次回は9月5日♪
    楽しみだね♪
  • 碇くん 
    8/21 17:43

    うめちゃーん!!

    今日すんごい楽しかったよォ♪(´ε` )

    また次が楽しみになったよ
  • (^m^)An. 
    8/21 17:45


    お疲れ様です
    !
    3回も握手出来て
    幸せすぎでし

    こちらこそパワーを
    ありがとうですよ(^ω^)
    明日からまた頑張れ
    そうですっ

    またカラオケ館で
    会いましょうねっ

    今日ゎゆっくり休ん
    ください(^3^)/*
    本当ありがと
    ございました



  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/21 17:46


    直接梅ちゃんにおめでとうが言えないのでここで言います


    おめでとう



    伝わってるか



    伝わるといい

  • きゃんきゃん 
    8/21 17:47

    お疲れ様!!

    今日いっぱい話せて楽しかったですっo(^▽^)o

    名古屋にも行くので頑張ってくださいっ!!
  • たろうさん 
    8/21 17:54

    お疲れ様です!
    朝行ったらみちゃがいて焦りました(゚o゚;)笑
    ナイスサプライズで


    9/5も行きますね〜

  • ミラクルToshi 
    8/21 17:55

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    くさんの方々が握手しにきて貰えて良かったですね
    張メッセ握手会イベントお疲れさまです

  • アヤカンチ 
    8/21 17:56

    今日行けなかったの
    9月5日・20日ゎ行けるので
    それまで楽しみにしてます


    梅ちゃんといっぱい喋りたいです

  • アヤカンチ 
    8/21 17:57

    9月5日・20日ゎ行けるので
    それまで楽しみにしてます


    梅ちゃんといっぱい喋りたいです

  • たすく 
    8/21 18:12

    握手会お疲れ様(*^□^*)

    久しぶりに梅ちゃんに会えてうれしかったo(^▽^)o

    ただ梅ちゃんに名前「テスコ」から「たすく」に変えたの言うの忘れた(´Д`)
  • ▼ darling. 
    8/21 18:20



    お疲れさま

  • みずき☆ 
    8/21 18:21

    握手会お疲れ様です


    行きたかった


    今日2回行く予定だったのに練習試合で行けませんでした


    あー

    2000円が無駄になったことより梅ちゃんと握手出来なかったことがショック!!


    9月5日も行く予定だけど梅ちゃんの時間次第では行けないです

  • 直也<TOMO LOVE> 
    8/21 18:25



    梅ちゃんお疲

  • masa 
    8/21 18:31

    握手会お疲れ様でし
  • たむちゃん 
    8/21 18:40

    9/5と9/20いきます

  • リップ 
    8/21 18:46

    お疲れ


    自分は9月20日に行きま
    今から楽しみ


    よろしくねー


    浅草っ子 なおや
  • しーちゃん 
    8/21 19:44

    梅田さんおつけろ!

    話題は違うけど昨日の水野さんの生誕祭感動しました!みんなあったかい
    参加できて良かったよ!
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/21 19:52

    握手会お疲れ


    ファンを大切に思ってくれる梅ちゃんをみんな知ってるから、推すのだ

  • まめチコ 
    8/21 19:57

    握手会、お疲れ様でした

    喉、大丈夫?
    明後日は全国ツアーだし、しっかりとケアしてね☆

    さて、5日はなにを話しましょう
  • まっちい☆ 
    8/21 20:10

    おつかれ様です!

    サイン会振りで久しぶりに会えてとっても楽しかったです(*^ω^*)

    あだ名もつけてもらって嬉しかったです


    5日と20日も行くからまたお話ししましょう(・∀・)

    エグちゃんでした(・ω・)
  • noah48fc 
    8/21 21:16

    握手会初日お疲れ様でした


    僕は初日だけしか行けないのです

    うめちゃんとめーたんの伝言役になれて楽しかったです 笑


    次の握手会はアフロで行くのでよろしくお願いします!!
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/21 22:39

    いきたかったな〜


    もちろんCDは買いました

  • こーき´・ー・) 
    8/21 22:40

    くっそ楽しかったよo(^-^)o

    やっぱり梅ちゃんだな(照
  • 桃香 
    8/21 22:42



    この記事を読んで、泣きそうになりました(;_;)
    桃香も早く会いたい

    今日お仕事で行けなかった分、5日楽しみにしていま

    ゆっくり休んでください

  • モー娘14 
    8/21 23:50

    CD買った。A,B共
    握手会はだいぶ先だけど
    楽しみだな。
    行ければだけど。
    予定とかが合えば
  • マスター 
    8/22 00:09

    梅ちゃんと話すときマジ緊張しーだった

    でもなんとかうまくしゃべれたよ

  • マル 
    8/22 01:26

    今日わ喋れてよかったす

    茨城弁だしてしまったしよ
    笑)
    次回わ黒髪だけど

    気合いの黒髪に黒い上下の服で9/20参戦するからまっとれ

  • てつ 
    8/22 01:28


    お疲れ様です


    あー
    心の選挙のこと言うの忘れ


    おめでとうございま


    こちらこそ元気をめっちゃもらいました


    ありがとうございました


    あと今日は顔面偏差値低いんです、って言ってたけど全然高かったですよ

  • おれ 
    8/22 01:47

    おれも会いたい〜

    神戸の行くからまっとけよ


    梅ちゃんジャンケン大会勝ってな

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    8/22 02:05

    行きたかった
    お疲れ様でし
  • mocco  
    8/22 04:28

    梅ちゃんと初めて握手できて最高だったよo(^-^)o
    神社には本当に行って祈ってきたからね

    また梅ちゃんの握手会行く

  • くどん 
    8/22 08:03

    握手会お疲れ様です


    今回行きたかったんですが行けないの本当に残念です


    会っておめでとうって言いたかっ
  • ユウイチ 
    8/22 08:19

    梅ちゃんと握手出来て良かったよ


    次ANN出たら寝ないように頑張ってみま

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/22 15:48

    握手会お疲れです


    ヘビーローテーション聴いてます

    いいとも増刊号見ました
    ームK見れて良かったです

    これからも頑張って下さい。陰ながら応援してます。
  • レントン 
    8/22 16:37

    握手会お疲れ

    そして、改めておめでとう


    握手会の話を色々な人に聞かせてもらったけど、聞けば聞くほど行きたくなった


    一回くらい平日にやらないかな

  • スーさん♪# 
    8/27 17:19

    気にすんねーみんな海の子



    梅の子じゃないょ


    にひゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)