んちゃっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/んちゃっ 画像1


今日は東京タワーにて、


DJ水野さんの、


サプライズ生誕祭



みなさんっ
ルンルンな気持ちで東京タワーにおこし下さいな(つω`)





 
  • コメント(全91件)
  • たっくん 
    8/20 18:22


    福原さんさすがっ


    もうあれから1年経つんやね…
    タワーのみんなではじめてやったサプライズ。
    Team333ができた日

    水野さん喜んでくれるといいね

    1月8日の仕返し期待してます笑

  • ちぇけ 
    8/20 18:24

    そろそろ前髪を真剣に考えてみては!?
  • ムジョン イジマン 
    8/20 18:28

    あっ…今気付いた…

    not DJ水野 but DJゆうすけ!

  • すまいる 
    8/20 18:30

    うう…今日行けなくなってしまっ

    行きたかった…。
  • 碇くん 
    8/20 18:45

    今日行けなくなったああああ泣

    前髪うめちゃんに会いたかった、
    水野さんによろしくお伝えくださいニヒ
  • 三億円 
    8/20 18:46

    うわ!! 前髪梅ちゃん流し目が最高魅惑的〜!
  •    みにねね´・ω・` 
    8/20 18:47




     梅ちゃん可愛いす



  • あちき 
    8/20 18:54

    前髪



    可愛い

  • たかし 
    8/20 18:55

    おっ

    今日はウィッグつけてるんだね(^-^*)/

    似合う

  • ダイモン 
    8/20 19:00

    扁桃腺腫れて東京タワー行けなくなってしまいましたorz

    一緒に生誕祭で祝いたかったぁ↓↓↓
  • 彼方 
    8/20 19:06

    先週は東京タワーお休みだったから今日は本当に楽しみです

    水野さんって何歳になったんですか?
  • コセキング 
    8/20 19:13

    やっと仕事終わった


    急いで向かいますよ

  • まめチコ 
    8/20 19:28

    お疲れ様!
    水野さんのサプライズ生誕祭、大成功することを祈っています☆
  • みずき☆ 
    8/20 19:52

    まだ一回も東京タワー行ってない


    今日は部活で行けな



    前髪梅ちゃん

  • ゆ〜う〜き 
    8/20 19:54

    行きたかったです(T_T)
  • けんいち 
    8/20 19:55

    水野さん何歳になったの?マシ゛生誕祭のようにDJ終わりに、「ちょっと待った 〜」って言いたかった。
  • いーま℃ 
    8/20 20:16

    東京行ったことないです

    東京の大学にいこーかな

  • キューバの古いサルサ 
    8/20 20:19

    ちょい久しぶりの?ぱっつ

    今日も盛れてるね

  • ミラクルToshi 
    8/20 20:36

    梅ちゃんすごいかわいいですね!!東京タワーDJ頑張ってください
    DJ水野さんのサプライズ生誕祭すごいです

  • とも23 
    8/20 21:07

    おっ

    相変わらず今日も顔面偏差値が高いねぇ


    今週は生誕祭が多くて、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうよ

  • ★優人★ 
    8/20 21:48

    てかハウステンボス来てくれるんだねー

    梅ちゃん覚えてくれるかな

  • ミネ 
    8/20 21:56

    ウィッグ梅ちゃんだ


    行けませんでした

    素敵なサプライズ聖誕祭になりましたか

    なったに違いない(≧∇≦)

    水野さんおめでとうございます

  • 白之洗礼 
    8/20 21:59

    初コメ

    梅ちゃんのダンスに惚れてます
    ンドロール大好き


    是非梅ちゃんのGLORY DAYSが見てみたいです

  • よーこりん 
    8/20 22:13

    めっっちゃ可愛い

    生まれ変わったら梅ちゃんになりたい

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    8/20 22:37

    かわいいやん
  • ★たっきー★ 
    8/20 22:59

    今日もタワー
    けませんでした(>_<)


    サプライズ生誕祭は成功しました


    おっ
    日はウイッグをつけてるんですね
    っちゃ可愛いです


    明日の握手会で約2ヶ月ぶりに梅ちゃんに会えるので今から楽しみです(≧∇≦)



  • 大腸(たいちょう) 
    8/20 23:36

    芸能人
    普段自由がなくて
    変だね
  • ユウイチ 
    8/20 23:43

    サプライズなのに先に告知して良かったの?
  • masa 
    8/21 00:03

    表情から伝わってきますよ
  • あつ 
    8/21 00:06

    前髪
    わいい

  • shigeto 
    8/21 01:24

    ども\(^_^ )( ^_^)/

    いよいよ握手会だ〜

    梅ちゃんに会いに行きます

    ポニーテールとシュシュの握手会以来なので楽しみだなぁ。

    また帽子かぶっていきますね(≧▼≦)
  • さとしょう 
    8/21 01:46

    野球部長です(^O^)/

    梅ちゃん今日もおつかれ

    明日の握手会楽しみです

  • ちぃ!! 
    8/21 02:07

    今日初めて東京タワーのDJ見に行きました!

    うめちゃん超絶かわいかったー(*^^*)

    握手会がんばっ!!
  • ありす 
    8/21 02:45

    明日梅ちゃんに会いに行きますよ〜!
    待っててくださいっ

  • あやき∩・Å・`* 
    8/21 03:11

    水野さん生誕参加したかった(´;ω;`)
    私とか水野さん推しなのに


    明日の握手会楽しんでね(・o・)ノ

  • うもっち 
    8/21 04:42

    毎回ながら、遠方なんで行けない


    でも、水野さんをしっかり祝って
    げてください


    うーめ

  • Charlie 
    8/21 05:20

    梅ちゃんお疲れ様です。
    前髪ありVer.の写真、知的に見えてステキ

    「じゃあ、普段はどう見えてるの!」ってツっこみはしないでね

  • 碇くん 
    8/21 05:23

    いまから家出ます笑
    ちょっと早いかな?

    たのしみ♪(´ε` )
  • てつ 
    8/21 05:50


    おはようございます


    サブライズ生誕祭も大成功したみたいで良かったです


    いつも割りとクールな水野さんがビックリする姿、見たかったです・・・


  • たろべぇ 
    8/21 07:34

    梅チャンお疲れ様☆

    やっぱりウィッグ最高(≧∀≦)☆
    今日もウィッグ付けてくるの('-^*)?

    今日楽しみにしてます☆
    気をつけて来てね(・∀・)
  • テンプ 
    8/21 09:18

    うめちゃん、お疲れ様〜♪
    集まっている方から自然に「おめでとう」の声が^^
    ホントうめちゃんファンは温かい方が多いですよね。
    今日の握手会も頑張って下さい!
  • しーちゃん 
    8/21 10:00

    おはようございます


    もうずっと東京タワー行けてないです

    握手会も行けないし


    会いに行けなくても
    梅ちゃん大好きです!!!!!!


  • えだ 
    8/21 10:08

    茨城から今幕張メッセに向かってます

    梅ちゃんに会えるの楽しみ


    せっかく東京出るから、梅ちゃんオススメのつるとんたんでお昼食べてから行く

  • ピーナ 
    8/21 10:15

    前髪梅ちゃんもかなり可愛いね

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    8/21 10:47

    梅彩かわいい
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    8/21 13:09

    かわいいやん
  • あっぷる 
    8/21 14:01

    東京タワーはなかなか行けないなぁ(>_<)

    でも握手会は行きます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)