何回も何回も

  • 梅田彩佳 公式ブログ/何回も何回も 画像1



地元の時の先輩で、


今年上京してきた、


おもろい先輩(´・∨・`)



昨日写メを送ってくれました



わたしもだし、
この先輩も東京タワー大好きなんです!


よく、休みの日、東京タワーにのぼってるみたい



穴場スポットどこー?とか、
どんなイベントしとるとー?とか、


東京タワー大好きな人が回りにいっぱいいて嬉しい




これからも、みなさんの心に、明かりをポッと照らせるような東京タワーであってほしいな(つω`)



 
  • コメント(全79件)
  • トシ 
    8/15 17:18

    梅ちゃんのラジオを聴きながら、綺麗な夜景を眺められる金曜日の夜の東京タワーは特にパワースポットだよ(^_^)
  • ヒロビロピロ 
    8/15 17:27

    先輩良いですなぁ♪

    東京タワー行けてないなぁ><
  • さとしょう 
    8/15 17:28

    野球部長です(^O^)/

    東京タワーは梅田彩佳という存在でいつも明かりが灯っています


    これからもタワーの女神でいてください

  • マル 
    8/15 17:42


    やっぱり安らげる場所
    があるから毎日がんばれ
    るんですよ

  • みずき☆ 
    8/15 17:49

    東京タワーかぁ…

    多分のぼったことない気がする

    めちゃめちゃ家から遠い訳でもないけど

  • サイモン 
    8/15 17:54

    自分の中では東京タワーといえば梅田彩佳です(笑)
  • ちぇけ 
    8/15 18:03

    梅ちゃんもいつまでも東京タワーの様な存在でいてね(^O^)
  • わら@青黒魂 
    8/15 18:10

    東京タワー行きたいですわ(^O^)/
  • さかぴぃーッ 
    8/15 18:10

    りゅうとです(^-^)

    ライトアップ
    されてる東京
    たいな

  • ウーバー 
    8/15 18:16

    一昨日関西から東京いったけどラジオなくて残

  • キューバの古いサルサ 
    8/15 18:25

    何だか知らないうちに、東京タワーは特別な存在になってました

    誰のせいだ

  • ぽぽんた 
    8/15 18:30

    この間のDJの日、久しぶりに東京タワーに行きました。間近で見る外観や、展望台から見る夜景はなんか感動でし


    東京タワーもそうですが、梅ちゃんもみんなの心に明かりを灯してますよ

    ありがとうございま

  • コセキング 
    8/15 18:52

    一週空いただけで、ずいぶん東京タワーに行ってない気分になるな


    もう東京タワーは生活の一部になってるってことか


    今週はまた火曜日も行けるし楽しみだな
    演も当たれば申し分ないんだけど



    ング

  • 紙一重 
    8/15 18:55

    きれいだよね

  • かおり 
    8/15 18:58


    私も東京タワー大好きです


    小6の時友達と初めて階段で東京タワーに登って辛かったけど、展望台からみた景色はいまでも鮮明に覚えています(^ω^)

    今週はお盆休みでなかったけど…
    来週のDJは見に行きます♪

    fromかおり
  • たかし 
    8/15 18:58

    東京タワーす



    東京タワーのイメージガールとかけまし
    「ん?、このすっぱいおにぎりの具は…」と解きます
    その心
    どちらも梅田(梅だ!)

    無理矢理 笑
  • たろうさん 
    8/15 18:59

    大学の後期始まったら学校帰りに必ず東京タワー寄りますね

  • りょーすけ♪♪ 
    8/15 19:00


    イイネ

  • どかちゃん 
    8/15 19:04

    スカイツリーの方が好き

    ジョー
    東京タワーの方が好きだよ

  • 忍者返し 
    8/15 19:12

    20年ぶりwのタワーだったのに

    それが毎週になりました


    梅ちゃんのおかげで

  • ミラクルToshi 
    8/15 20:08

    東京タワーいいです
    きれいですね

  • あつ 
    8/15 20:09

    東京タワーは小学生の遠足で行ったっきりだあ(・_・)
    また東京タワー行きたくなりまし

  • 康治(こうちゃん) 
    8/15 20:20

    お疲れ様です
    東京タワー大好きです!
    梅田さん大好きです(笑)
  • ゴン中山 
    8/15 20:27

    いつみても綺麗だよね〜
    も東京タワー好き


    梅ちゃん写真とるの上手い

  • しーちゃん 
    8/15 20:40

    昨日、東京湾の花火大会の帰りに東京タワー見えまし


    梅ちゃんを思い出し
    嬉しくなりました

  • ぺいぺい 
    8/15 20:56

    東京タワー凄くきれいだよ


    いつ見ても感動する

  • まめチコ 
    8/15 21:08

    東京タワーって小学生の頃、たしか修学旅行で行ったきりなんだよね(^^;)
    梅ちゃんがたまに載っけてくれる東京タワーの写メが本当に綺麗でずっと行きたいと思ってた
    だから、17日に行けるのが楽しみだよ(^^)
  • 花火師 
    8/15 21:10


    意外なところから東京タワーがチラッと見えると嬉しいよね


    原宿の歩道橋からも見えるよね


    毎週のように東京タワーに通ってるから、この一週間はうめちゃんにも会えてないし寂しかったよ


           うめちゃん
    Crew
  • やっぱりAKB 
    8/15 21:14

    お台場がいちだい観光スポットになる以前は東京といえば東京タワーでした。今スカイツリーが話題になるなか東京タワーが注目されてるのかもしれませんね
  • ミネ 
    8/15 21:24

    東京タワーって本当に綺麗ですょ


    今東京タワーっていったらあの綺麗な景色と梅ちゃんしか浮かばないです


    東京タワー最高です

  • ゆ〜う〜き 
    8/15 21:25

    梅ちゃんに会いに行きたいです(≧∇≦)
  • masa 
    8/15 21:43

    東京タワーライトアップされたら綺麗ですよね
  • ゆーいち 
    8/15 22:01

    東京タワー綺麗だね


    信号の感じがイイ

  • ZERO 
    8/15 22:27

    東京タワー自分も好きだな

  • うもっち 
    8/15 22:35

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    上手い事言う


    僕も
    夜景
    好きだ


    なんか癒され


    梅ちゃんが
    イメージガールになった事
    に行く楽しみも増えたしね


    遠方なんでたまにしか行けないけ


    これからも
    イメージガールとしてみんなの心を癒やし続け


    うーめ

  • けんいち 
    8/15 22:39

    東京タワーっていつでも行けるって思っていて
    あんまり行ったことがなかったけど。
    梅ちゃんに会いに行ってから、東京タワーの良さが
    すごく分かったよ。
    さすが、イメージガールですね。
    今週も金曜日に行く予定。
    って金曜日しか行ったことないけどね。
  • チップチャプ(S)withテンパーマン 
    8/15 22:49

    イェーイ梅ちゃんイェーイ

  • やっさん 
    8/15 22:54

    梅ちゃん=東京タワ
    いや、東京タワー=梅ちゃんかな
    ちゃんきっかけで東京タワー気になるよ


    夜景きれい

  • ★たっきー★ 
    8/15 23:08

    東京タワー
    ライトアップされるとキレイですよね(*^o^*)


    いつ観ても東京タワーの「存在感」はハンパないです


    これから先もきっとみんなから愛される建物になると思いま



  • タムタン 
    8/15 23:47

    おつかれちゃ


    オレも東京タワー大好き


    また、近々東京行くからね


    劇場入ってや

  • てつ 
    8/15 23:50


    東京に住み始めてけっこう経ちますが、東京タワーの良さが最近になってやっとわかって気がします


    もちろん梅ちゃんのおかげが大きいです


    これからもいろんな表情の東京タワーを見て、もっと好きになりた

  • しーちゃん 
    8/16 00:50

    梅田さんこんばんは

    東京タワーは本当に居心地が良くて大好きです

    前は夜景が好きじゃなかったけど最近好きになってきたよ
  • さのけん 
    8/16 01:00

    東京タワー行ったことないですorz

    今度行ってみたいですww
  • ノブチン 
    8/16 03:28

    お疲れ様です
    週末は夏風邪
    寝込んでました(泣)
    体の自由が効かない事が
    どれだけ心身に多大
    負担を及ぼすかって言うの
    成ってみて実感するよね
    健康で有ることの有り難み
    再認識しました。ふぅ〜。
    今週からのツアー頑張って
    くださいませ
    応援してますよん。
  • ちょずき尚 
    8/16 07:24

    東京タワー好き!
    梅ちゃん大好き!
  • よろずや金ちゃん 
    8/16 16:53

    私も東京タワーに行きたい

  • コア蜜 
    8/17 00:43

    光の線がイイ感じ。
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/18 06:31

    東京タワー行ったことにゃ
    写真綺

  • ゚*chape*゚ 
    8/18 13:23


    うめちゃんがいるな
    私も東京タワー行ってみたいなっ!☆


  • スーさん♪# 
    8/20 12:39

    きれーだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)