くりんくりん



おはようございます




昨日オールナイトニッポンを聞いて下さったみなさんっ


ありがとうございます(つω`)



寝不足大丈夫ですか???


そしてANNモバイルっ!

1000ダウンロード達成っ



よっしゃ!!!

ありがとうございます(;_;)




たくさんの方に聞いて頂けたんだなって思うと、本当に嬉しいよねっ




コメント見てると、

“梅ちゃんってクールなイメージでしたっ”



っとか、イメージ変わりましたって



クールなんていちみりもないよっ


はははは〜




今からリハーサルっ(´・∨・`)

頑張ってきまぁす



 
  • コメント(全106件)
  • コセキング 
    8/14 13:16

    もう、こんにちはだ


    ちゃんと寝坊せずに起きましたよ

    なんせ仕事ですから・・・


    昨日のANNは楽しかったO(≧∇≦)oでも、梅ちゃんポロッと何か言ったよね(笑)これからは気をつけましょう


    梅ちゃんもあまり寝てないと思うけど、リハーサル頑張って



    ング

  • Red☆Star 
    8/14 13:17

    自分の携帯に自分でメールしてるんです

  • さかぴぃーッ 
    8/14 13:31

    りゅうとです(^-^)

    やったあ!!

  • どかちゃん 
    8/14 13:31

    あれ

    誰がクール

    早くダウンロードしたい

  •  幸せな恋人になろうよ ♪** 
    8/14 13:32



      IOOOダウンロード
      おめでと(っω`*)
      またダウンロー
      するねっ




  • たけち 
    8/14 13:36

    おめでとう!梅ちゃん!
  • nikota 
    8/14 13:54

    ann楽しかったです
  • ハル坊 
    8/14 14:09

    おめでとう
    もダウンロードしますね

  • 櫻井∀あーさん 
    8/14 14:10

    おめでとぅ

  • 卍こでんくん48!! 
    8/14 14:20

    おめでとう

    リハーサル頑張って

  • こうちゃん 
    8/14 14:22

    クールとは程遠いよなぁ(笑)


    梅はんは熱いよなぁ、煮えたぎってるよなぁ。



    俺はスーパークールだけど
  • あつ 
    8/14 14:31

    寝不足やばいです

    でもマジで面白かったです

    梅ちゃんの事をもっと知りたくなりました〜

    がんばってください

  • マル 
    8/14 14:58


    ラジオは声だけだから
    みんなの素がみえるから
    大好きです



    テンションの低いはるごんめっちゃ貴重でした

  • ユウイチ 
    8/14 15:04

    次のやつも楽しみにしてる

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/14 15:25


    聞いちまいましたよ


    寝てたまたま起きた
    うめちゃんは・・・・
    って°Д°
    とゆうことで寝不足です(笑)
  • ZERO 
    8/14 16:17

    ラジオ聞きたかった

  • いしごんす 忙しい為イベント&アプリは× 
    8/14 16:23

    聞きました


    楽しい会話でした


    梅ちゃん&秋元さん&もえちん最

  • みずき☆ 
    8/14 17:39

    ラジオお疲れ様です

    聞けなかった


    昨日のラジオ、梅ちゃんそんなにスカしてたんですか??
    (笑)

    てかANNモバイルのシステムがよく分からん



  • しーちゃん 
    8/14 18:06

    わあー\(^o^)/
    おめでとうございま

  • yuzuki.S 
    8/14 18:09

    ゆずもヒップホップ大好きなの
    かったら仲良くしてくださ

    over flowが大好きです

  • Charlie 
    8/14 18:37

    ANNは聞けなかったけど、週間AKBはチェックしました。
    梅ちゃん目立ってた

    活躍の場が広がってるのをファンの一人として嬉しく思います。
    頑張れ梅ちゃ

  • とも23 
    8/14 18:41

    ラジオお疲れさま

    昨夜の3人のトーク本当におもしろかったよ


    これからももっと梅ちゃんのことを知ったり感じることができたらいいなと思いました



    ツアーも間近だし、みんなで1つになってレッスンがんばってきて

  • ノブチン 
    8/14 18:47

    こんばんは。
    昨日・・?はANN
    楽しく聞かせてもらいまし
    夜中の三時までご苦労様でした
    多少眠いかも知れないけど
    日課と言う事でOKデス(笑)
    梅ちゃんこそ、今日
    大丈夫だった
    今は何の時間ですかな?
    何にせよ楽しく過ごせてる
    こちらとしても嬉しい限りデス
    頑張ってね。
  • ★たっきー★ 
    8/14 18:52

    ラジオ聴いてたけど途中で寝ちゃいました(T_T)


    ANNモバイル 1000ダウンロードおめでとうございます(*^▽^)/


    2回目の配信楽しみにしてます


    ツアーも近いことですし、レッスン頑張ってください

  • いーま℃ 
    8/14 18:53

    NIKEの靴で収録してました

    お疲れ様です(*´Д`*)
  • さとしょう 
    8/14 19:58

    野球部長です(^O^)/

    ラジオ聞きましたよ

    梅ちゃんのプライベートな部分がたくさん聞けました
    分へのメールとか(笑)


  • たむちゃん 
    8/14 20:12

    リハーサルファイティーン

  • さご 
    8/14 20:23

    は?
  • やっぱりAKB 
    8/14 20:38

    今日初めて劇場へ行ったよん記念
    チームBの公演はインターネット抽選なんだがしかしモニター見てるだけでも行った甲斐があるさ。
  • つーくん 
    8/14 21:05

    おめでと〜!
    聞いたよ〜。
    次も楽しみにしてる

    その次もあることを願ってます。
  • しーちゃん 
    8/14 21:17

    梅田さんおつけろ!

    あたしも最初は梅田さんのことクールな人だと思ってたよ!

    今は…
  • 三億円 
    8/14 21:28

    梅ちゃんはクールじゃなくてクールビューティだよー
  • コア蜜 
    8/14 21:38

    替え曲達は、頑張ろ
  • 忍者返し 
    8/14 21:44

    ANNモバイル1000DL達成おめでとう


    声の印象って結構大事だよね〜

  • てつ 
    8/14 22:02


    ANNお疲れ様でし


    しょっぱなからはじけっぷりが伝わってきてめちゃ楽しかったです


    いろいろ爆弾発言もあったけど・・・


    あ、次のモバイルも楽しみにしてま〜す

  • sinsun a.k.a. tutking 
    8/14 22:06

    おめでとう


    キリ番対談実現して、踏めますように

  • ゴン中山 
    8/14 22:14

    1000ダウンロードしたんだ
    めでと


    梅ちゃんの声は自分の心が落ち着くから聞いていて心地いいんだよね〜


    その分睡魔が
    んてね

    昨日(今日?)はお疲れ様でした
  • かおり 
    8/14 22:18

    梅ちゃ
    ANN 1000DLおめでとう



    私もダウンロードしたよ♪
    やっぱり梅ちゃんの声好きだわぁぁ(^O^)/


    fromかおり
  • サイモン 
    8/14 22:26

    聞いたよ〜!
    めっちゃ面白かった(^-^)/

    梅ちゃんのトークはやっぱり好きです

    またANN呼ばれるの期待してます

  • ちょずき尚 
    8/14 22:44

    モバイル二回目聞けるんだ

    イエア
  • ゆっチユウ 
    8/14 23:12

    おめでとう

    第一回は速攻ダウンロードしてヘビロテしてました

    第二回もヘビロテしちゃいます

  • テンプ 
    8/14 23:26

    うめちゃん、お疲れ様〜。
    ANNモバイル、ほんっとにおめでとうございます♪
    昨日はとっても楽しかったよー。
    あ、でもところどころ衝撃発言が^^
    深夜でもオブラートに包んでください(^^;
  • けんいち 
    8/14 23:54

    梅ちゃん、お疲れさま。そして、モバイル突破おめでとう!
    前回は自己紹介が中心だったからいろんな面聴けるの
    楽しみにしています
    ANNは、めっちゃ楽しかったよ。
    自分にメール、一人コンサート、テレビと奇跡の会話など
    萌乃ちゃんも言ってたけど、ほしいメールが送るよ。
    どんなテイがいいのか言ってくれればここにコメントするよ
    とにかくおもしろすぎて目が覚めてその後も寝れなかった
    くらい。コーナーにメールしたけど×。次も挑戦するぜ。

  • aman(あまん) 
    8/15 00:28

    今日もお疲れさま。

    すいません、途中で寝ちゃいまし
    一時間くらいで力尽きました…

    第二回配信決定おめでとう。楽しみに待ってま

  • ☆〔RE−MI〕☆ 
    8/15 01:04

    いまINしてるよね

    初コメだよ!ラジオでもメールしたんだけどね…なんで崖っぷちなの?って…かわいいから自信持ってね?コメみてくれたら嬉しいな
  • 梅まん21 
    8/15 09:19

    オールナイトニッポン今までで一番おもしろい回だった!!
    やっぱ梅ちゃんがボケに回れるのは才加のおかげだね

  • ペニー 
    8/15 13:35

    まさに筋袋ペニーだね!
  • ヘルニ 
    8/15 13:58

    ANN聞き逃しました

    ごめんなさい

    自分にもごめんなさ

  • スーさん♪# 
    8/20 12:46

    いちみりだけクールだょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)