あせあせ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あせあせ 画像1




こないだ、星ひとみさんのラジオに出させて頂いた時に、



嬉しい事を聞いたから、お礼いわなきゃーっと思ったことがありました。



ひとみさんの妹、くみさんの事なんですが





総選挙あったじゃないですか?
投票権はCDについてて…



そんな、選挙があるなんて知らずにAKBのCDを買ってくれ[ありがとうございます
]


選挙があったのを知り、



わたしに一票、票を入れてくれたそうです(´・Д・`)




昨日の現場、エコガインダー兇任癲


監督や、共演者のみなさんが、


入れたよーっ!


なんて言って頂き、



もう日にちはたっていますが、

たくさんの方に日頃から支えて頂いているんだなぁと、


改めて思いました



そんなありがたい気持ちのCDが、


8月18日にでます





ぜひっ
見て下さいね




そしてそのくみさんへ、ありがとうを言おうとお店に言ったら、



『うめちゃんオーラかわってる〜』


言われ、
パワーストーンの石を変えて頂きましたっ


星さんのパワーストーンは、


例えば、わたしだったら、


『この世界で成功したい!』

って思いをパワーストーンにするなら、


成功する石を入れるんじゃなく、


自分のたりない、

自信をつける石だったり、
自分を信じる石を入れてくれます。



“お願い”の石じゃなく、


自分のダメなところを認めて、


そこをまず治そうっというパワーストーンです





ぜひっ
みなさんも


http://stareyes.collaborn.com/





 
  • コメント(全51件)
  • ムジョン イジマン 
    8/12 16:04

    ほっこりする話じゃないかっ!!



    このチャンスものにしなきゃ!!

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/12 16:05


    梅ちゃん可愛

  • みゅーん 
    8/12 16:05


    可愛いッ(≧Д≦)
  • ザナ風呂♯30☆ 
    8/12 16:06

    いい話

    応援してるよ

  • マミィ☆ 
    8/12 16:06

    そか

    応援してまつ

  •  
    8/12 16:08

    応援してるよ(^^)

  • たっくん 
    8/12 16:13


    美人姉


    その店いこかしら

  • ちいちむ(∵ )  
    8/12 16:14

    応援してます

  • すぎこ 
    8/12 16:16



    梅ちゃん頑張って

  • Red☆Star 
    8/12 16:20

    可愛い(^w^)
  • ヒロビロピロ 
    8/12 16:21

    梅ちゃんはいろんな人に愛されてるね♪


    パワーストーン買おうかなぁ♪
  • ミネ 
    8/12 16:25

    パワーストーンてそんな能力もあるんですね
    (-^〇^-)

    みんな梅ちゃんを応援してるんですね

  • グミ☆AKB優子☆ともちん神推し(*'-') 
    8/12 16:26

    梅ちゃん可愛


    頑張っ

  • ズマ 
    8/12 16:34

    そうゆう考え方かー


    パワーストーン作ろっかな

  • コセキング 
    8/12 16:36

    梅ちゃんは今日オフかな?
    岩盤浴でいい汗流してリフレッシュだね


    俺はBBQしてまし

    楽しかったよ


    パワーストーン俺も買ってみようかな



    ング

  • たすく 
    8/12 16:39

    梅ちゃんはたくさんの人に愛され、そして支えられてるんだねo(^▽^)o


  • トロ 
    8/12 16:41

    お疲れ〜!

    梅ちゃん、たくさんの仕事仲間からも応援され、支えられてるね!
    8月18日でるCDには、そんな人たちの想いも詰まっている…!!

    あっ、パワーストーンの選び方、少し勉強になったよ
    今まであまり考えずに買っていた

  • ぺいぺい 
    8/12 16:43

    やっぱり梅ちゃんは色んな人に支えられてるね



    その分皆梅ちゃんの笑顔に支えられてるけどね


    パワーストーン作りたい

  • 花火師 
    8/12 16:45


    パワーストーンってそんな意味もあるんだね
    らなかったなぁ、勉強になりまし


    来週には大切なCDが発売だ


    さらにその後は待ちに待った福岡凱旋コンサートだよ


    地元福岡、北九州で応援してくれてる家族、友達、ファンのみんな
    ありがとう
    て成長した梅田彩佳を見せに行かなきゃ


           うめちゃん
    Crew
  • エメラルド 
    8/12 16:53

    すてきです
  • かおり 
    8/12 17:17


    本当に梅ちゃんの周りはいい人達ばかりですね(^O^)


    パワーストー
    めーたそも持ってるよね!?

    わたしも欲しいな〜


    fromかおり
  • みずき☆ 
    8/12 17:18

    皆さん、優しいです


    もちろんCD買いますよー


    パワーストーン欲し

  • たろうさん 
    8/12 17:19

    支えてもらってる人たちにもっと恩返ししないとです

  • ZERO 
    8/12 17:20

    パワーストーンいいなぁ
    ちゃんみんなに愛されてる

  • kbz 
    8/12 17:20


    へえ-!勉強になりました

    余談ですが
    依存症を治そうとパワーストーンを買った鳥居みゆきはその効果に魅了されてパワーストーン依存症になったらしいです^^

  • ノブチン 
    8/12 17:23

    こんばんは。番組収
    お疲れ様です
    一日何話撮るんだろう?
    総選挙は、梅ちゃん
    周りに居る人なら
    きっと梅ちゃんに入れて
    くれたと思うよん♪
    嬉しい事だよね。
    来週は、涙のシーソーゲー
    のPVがやっと見れるね
    楽しみです。
    そうだ!ジャンケンに勝つ
    パワーストーンって・・
    無いのかな?聞いてみては
  • セルちゃん 
    8/12 17:30

    梅ちゃんは色んな人から支えられてるね


    やっぱり支えられてるとかすごく大切なことだよね

  • じゆゆん 
    8/12 17:38

    そういう気持ちで支えられているね^^
    オーラ変わったのはわかる気がします。
    PV出来いつも良いので楽しみ^^音楽も聴きます。
    涙のシーソーゲームといいつつ曲調は楽しげなところ
    秋元マジックですよね^^
  • たかし 
    8/12 17:43

    オーラの色って変わるんだ



    てかパワーストーン深いい

  • まめチコ 
    8/12 17:54

    みんなの思いが詰まったCDがやっと来週発売ですね
    楽しみです


    パワーストーンって今まで持ったことないんだよね

    今度、作ってもらおうかな

  • 櫻井∀あーさん 
    8/12 17:56

    可愛い-


    パワーストーン欲しいなぁ

  • キューバの古いサルサ 
    8/12 17:58

    ええ話やっ

    たくさんの人に支えられて、今回のアンダーガールズ
    あるわけです

    そして、梅ちゃんができる唯一の恩返し

    頑張ること

    未だ崖っぷちでも、地上波にはなかなか出られなくて
    頑張っていれば、みんな「がんばってるなぁ」って思ってくれる
  • 赤い彗星のジン 
    8/12 17:59

    こんち


    梅ちゃん、いろんな人に支えてもらって幸せや


    パワーストーン作ってもらおうか

  • ★たっきー★ 
    8/12 18:07

    梅ちゃんはいろんな人に本当に愛されてますね(^o^)


    オーラの色って変わるんですね〜

  • ♪маκι♪ 
    8/12 18:31



    楽しみ

  • ちぇけ 
    8/12 18:56

    そういう人達の一票、一票でアフロ姉妹になれたんだよ!!
  • しーちゃん 
    8/12 19:21

    梅田さんこんばんは

    パワーストーンってそんな力もあるんだね!

    梅田さんは幸せ野郎ですね
  • うもっち 
    8/12 19:59

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    でもすごいね


    ファンだけじゃなく現場の方々もいっぱい梅ちゃんに投票してくれてたんだね


    改めてakbの総選挙のすごさを思いしらされたよ


    もちろん買う
    今回の歌はakbっぽくて良い歌だよね


    パワーストーンも買って身につけて、全国ツアーに向かいますよぉ


    うーめ

  • ゴン中山 
    8/12 20:21

    新曲の発売楽しみだよ〜


    パワーストーンかぁ

    俺も石とか好きだけ


    足りないとこだらけだからすごい量になりそう。笑
  • ゆ〜う〜き 
    8/12 20:36

    幸せもん梅ちゃん(≧∇≦)
  • ミラクルToshi 
    8/12 22:21

    梅ちゃんくみさんとツーショットすごいかわいいです
    総選挙みんな梅ちゃんに一票入れてくれていてありがたいですね
    分にあったパワーストーンをチョイスして石を選んでいただけていいです

  • masa 
    8/12 22:21

    梅ちゃん幸せ者ですね!
  • タムタン 
    8/12 22:25

    おつかれちゃ


    みんなに感謝だね


    オレからも
    みなさんの投票のおかげで総選挙のあの順位になることができました。本当にありがとうございまし

    って言いたい


    パワーストーンほし

  • しーちゃん 
    8/12 23:01

    この前、パワーストーン買いまし


    付けてるだけで、
    元気になれるというか、
    気持ちが楽になれま

  • つち 
    8/12 23:08

    幸せを自覚できるのってすごく大事なことやと思う

    不満があってもそれを前面に押し出すんじゃなくてその中でも幸せを見付けて前向きに生きていける力って大切だよね

  • さかぴぃーッ 
    8/13 04:25

    りゅうとです(^-^)

    人って
    オーラが変わるんですねっ

  • ☆ブラック☆  
    8/13 04:32


    お疲れ


    お願いの石じゃないってトコが興味湧く

  • こーき´・ー・) 
    8/13 08:16

    愛されてるな

  • スーさん♪# 
    8/20 12:59

    俺バカだからよくわかんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)