すいませんーっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/すいませんーっ 画像1



みなさま
お疲れ様です



久しぶりの公演っ







めっちゃ楽しかった


それにもえのの、誕生日っ



誰かの幸せな顔は、
こっちまで幸せになりますね



素敵な時間をありがとう





今日は朝からエコガインダー兇了1討任靴


寒い時からとってて、今は季節は夏で。。。



素敵な作品に長い時間携われていれてることに嬉しさを感じます




またぶと
たけぶー



わたしの大好きな弟達です
ははっ



 
  • コメント(全81件)
  • 赤い彗星のジン 
    8/12 00:06

    こんばんは


    久し振りの更


    今日もお疲れ様です


    劇場公演が当たらな


  • しーちゃん☆ 
    8/12 00:07

    今日公演行ったよ

  • ちいちむ(∵ )  
    8/12 00:12

    お疲れ

  • かおり 
    8/12 00:12


    K公演おつかれ様―

    今日はカフェでみてたよ(^^)/

    モニターで見てても一番
    ラキラ
    てたっ

    う め ぼ し コールw



    来週のK公演当たるといいな〜

    当たらなくても東京タワーや幕張メッセで会えるけど、、
    やっぱり踊ってる”生”の梅ちゃんみたーーーーーい



    fromかおり
  • たろうさん 
    8/12 00:14

    夏休み中に一回はK公演入りたいなぁ


    梅ちゃんみたいな姉が欲しい!!笑
  • エース★★『やす。』♂★ 
    8/12 00:15

    お疲れちゃん

    行ってない

  • あちき 
    8/12 00:16

    こんばんは(*゚ー゚)v


    劇場公演に行ってみたい

  • まめチコ 
    8/12 00:17

    撮影に公演とお疲れ様!

    素敵な生誕祭になったようですね
    17日にK公演が入ってきたし、公演当たらないかな


    エコガインダーの撮影は、得られるものがたくさんあるでしょう(^^)
    大好きな弟ちゃんたちと頑張ってくださ


    ゆっくり休んでね☆
    おやすみ、うめちゃ

  • ぺいぺい 
    8/12 00:19

    公演お疲れ様(^^)v


    そろそろ梅ちゃん当たる様に願っ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/12 00:23



    お疲れ様で-


    俺も弟です!!
    姉ちゃんがこんな綺麗だと自慢ですよね〜(∵)
  • きゃまつぁん 
    8/12 00:45

    お疲れ

  • ROOK 
    8/12 00:49

    お疲れさまで

    萌乃さんおめでとう

  • ヒロビロピロ 
    8/12 00:51

    公演と撮影お疲れさまでしたo(^-^)o

    撮影は長い期間撮ってて大変だと思うけ
    きっと良い作品になってるはず♪
  • ゴン中山 
    8/12 00:54

    公演お疲れ様


    今日は生誕祭だったのか〜萌乃おめでと


    そういえば台風が近づいてるみたいじゃ

    風強くなってきたから飛ばされないようにね

  • 龍馬 
    8/12 00:55

    姉弟仲いいね
  • さとしょう 
    8/12 01:03

    野球部長です(^O^)/

    今日もおつかれさま

    萌乃もおめでとー

  • ぽぽんた 
    8/12 01:07

    お疲れさまでした


    CS放送は見れないので、エコガインダーは見たことないんですが、悪役の梅ちゃんがどんな風なのかは気になるとこです。

    長期間取り組んでいると、撮影開始当初と最近とでは梅ちゃんや弟たちの成長が見てとれそうですね。梅ちゃんは演技が、弟たちはカラダが(笑)。

    ゆっくり休んで公演疲れを癒してくださいね。
  • とん 
    8/12 01:09

    弟が居たんですねぇ
  • ёgg 
    8/12 01:14


    末っ子でよかった


    弟妹いたら耐えられない劣等感におそわれてた

  • ムジョン イジマン 
    8/12 01:17

    ドラマも順調そうだね!


    悩む時もあるかもしれないけど、
    最後まで突っ走れ!

  • ジミー 
    8/12 01:24

    今日講演みにいってめっちゃたかまりました
    これからも頑張ってくださ
  • ★たっきー★ 
    8/12 01:24

    今日は朝から撮影そして公演とお疲れ様です


    夏休み中せめて一回はK公演に入りたいです(>_<)


    因みに今回、生誕祭をやった萌乃ちゃんと俺、誕生日一緒なんですよ〜(^o^)/

  • たかし 
    8/12 01:32

    一日お疲れ(^-^*)/

    生誕祭のときの公演好き


    てかK久しぶりに見たい(><)
  • セルちゃん 
    8/12 01:34

    今日は朝からお疲れさま


    ドラマのほうも頑張ってね(^o^)
  • しーちゃん 
    8/12 01:53

    梅田さんおつけろ!

    萌乃ちゃんも良い声してるよね

    ステナ様素敵
  • りょーすけ♪♪ 
    8/12 01:56


    可愛すぎる

  • りゅうすけ 
    8/12 02:34

    この衣装かわいい
  • たけち 
    8/12 03:13

    三人ともカワイイ!!!(^O^)
  • ☆ブラック☆  
    8/12 03:26


    ステナ様ぁぁ


    公演お疲れ様


    いい汗かいても汗冷やさん様にね

  • さかぴぃーッ 
    8/12 04:00

    りゅうとです(^-^)

    うめちゃんが
    凄くお姉さん
    見えますっ

  • 花火師 
    8/12 04:15


    う・め・ぼ・


    学校で
    めぼし
    て呼ばれてる梅ちゃんファンの女の子がいたな


    公演お疲れ様でした


    エコガインダー桐達に録画頼んでいるからまだ見れてないっす


    ステナさま


           うめちゃん
    Crew
  • うもっち 
    8/12 04:31

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    そうか、もえのの聖誕祭だったん


    もえのお誕生
    おめでとう


    聖誕祭ってファンとメンバーが一つになれるって言うか、なんかとてもいい空間なんだよね


    ファンにととっては推しメンの誕生日
    一緒に祝える最高の空間なんだよ


    来年こそは梅ちゃんの聖誕祭に行けますように


    うーめ

  • トロ 
    8/12 06:21

    おはよー!

    今日は暑い中の撮影、夜は公演とお疲れ様!
    でもきっと、どっちも楽しかったから疲れなんて感じなかったでしょうね

    来週の公演も、才加ちゃん、佐江ちゃんと生誕際が続くね…
    行きたいなぁー!

    台風が来て風とかが強くなるみたいだけど、今日も一日ガンバ!

  • ゆ〜う〜き 
    8/12 06:59

    公演お疲れ様です(≧∇≦)
    梅ちゃんめちゃ綺麗です(*^o^*)
  • ノブチン 
    8/12 07:02

    おはようさんです。
    昨日は公演お疲れ様
    萌乃ちゃんの生誕か・・
    これで18だっけ?
    ANNに出られる年齢やね。
    エコガインダーは、
    毎回楽しく拝見してます
    梅ちゃんの演技を
    もっと見たいね♪
    今日もお仕事頑張ってね。
  • たむちゃん 
    8/12 08:18

    おれも撮りた
    (笑)
  • ZERO 
    8/12 09:13

    おはようございます(^^)
    昨日寝てたから今みたぁ
    公演お疲れ様

  • キューバの古いサルサ 
    8/12 09:18

    まだ4話までしかいってないエコガインダー?

    ステナの魅力がまだまだ出し切れていな

    変身機能で全身タイツになるしかないか

    監督がそこまで冗談の通じる人か、またはスポンサー的にどうか、
    事務所はOKを出すのか、今後も目が離せない

    (かなり支離滅裂)
  • ちぇいの 
    8/12 09:42

    弟さん達、幸せだろうね
    慢の姉がいて

  • みずき☆ 
    8/12 10:03

    おはようございます


    昨日は公演、撮影お疲れ様です


    なんとも微笑ましい写メ!!
    (笑)

    俺は今、新幹線です

  • サイモン 
    8/12 10:18

    梅ちゃんおはようございま

    公演と撮影お疲れ様!!

    子役の子達カワイイね〜

  • 渚なカオル 
    8/12 10:55

    昨日は撮影&演お疲れ様ですぅ〜(^o^ゞ
    いや〜やっぱり生誕祭はいいものですね

    実行委員やってたから余計に良く感じちゃいました

    昨日は立ちで若干埋もれながら見てたけど、梅ちゃんのダンス&M高だった

    いつか、う・め・ぼ・しコールさせてね
    (笑

  • 碇くん 
    8/12 11:27

    いま東京ドームシティに来たけど今日の日直はちかりなだったみたい



    うめちゃんはいつかなー??
  • mocco  
    8/12 11:37

    公演楽しかっ

    梅ちゃんのMCが面白くて(笑)
    最高の1日だった

  • てつ 
    8/12 12:18


    おはようございます


    生誕祭ってなんかほっこりしますよね


    3人ともかわ

  • どかちゃん 
    8/12 12:42

    梅ちゃん可愛すぎる

    まぢ神

  • タムタン 
    8/12 14:02

    おつかれちゃ


    萌乃改めておめでと


    公演行きたい!行きたい…


    エコガインダー楽し

  • ねこりんぱ 
    8/13 06:25

    うめちゃんが子供と一緒に映ってる写真
    すごくやさしく感じられて
    まるでMaria様のようだ
    美しい
  • こーき´・ー・) 
    8/13 08:17

    弟になりたい(照

    きれいやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)