触れたっ(´・∨・`)

  • 梅田彩佳 公式ブログ/触れたっ(´・∨・`) 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/触れたっ(´・∨・`) 画像2



かれかれこっちに上京してきてからお世話になっている、


せいこついん


いっぺんに漢字がでてきません、よみがな間違ってるのかな?
(゜△゜)



今日はほぼすっぴんなので、
顔がほぼないですが、、、



はっはーっ(-ω-)






いつもこんな機具たちで筋トレっ

インナーマッスルをつけたいから、


よくジムとかでみるカッコイイ機具じゃないのよ



でもインナーマッスルは、わたしの大好きなダンスをするうえでは、
必要なのです





そして、
今日せいこついんにいって、
仲良くなった、小学五年生のかいとくん




野球少年っ



『何してる時が1番楽しい?』

って聞いたら、



『野球っ!!!』



即答でした



こんな可愛い子供ほしいねーっ


わたしは子供ができたら、ダンスを習わせたいです



キッズダンサー(´・∨・`)





 
  • コメント(全107件)
  • りょーすけ♪♪ 
    8/11 01:22


    子供さんが裏山しい

  • ポン 
    8/11 01:25

    筋トレにバランスボール、ディスクは欠かせないよね

    でもアイス食べたら負けだ

  • 書記長 
    8/11 01:28

    3日前に寝違えて、痛みが続くなと思ったから、整骨院行ったら複雑にねじれてるって言われた(´-ω-`)

  • テンプ 
    8/11 01:37

    うめちゃん、お疲れ様です
    体のメンテナンスは大事ですよね
    激しいダンスをいつも踊っているんだし、無理はしないでね
    その質問に即答できるその子もうめちゃんもいいなぁ^^
    今日もお疲れ様〜。
    おやすみなさい。
  • ミネ 
    8/11 01:43

    すっぴんでも梅ちゃんは綺麗です


    せいこついん俺の携帯でも一発で出ないです↓

    本当に大事なのはインナーマッスルですもんね(>_<)

    サッカーも同じです


    インナーマッスル鍛えるの結構キツイですょね

    梅ちゃんも頑張ってくださ


    素直でいぃ野球少年ですね

    キッズダンサーいいですね


    今日もお疲れ様でし

  • あやき∩・Å・`* 
    8/11 02:08

    うめちゃんの知り合った野球少年
    いつか甲子園に出てプロの選手に
    なったりしたら素敵だね


    私は子供ができたら女の子だった
    トランペット習わせたいかな〜

    男の子だったらテニスか水

    そういうのってあるよねo(^-^)o

    うめちゃんと話してみたい(笑)
  • うもっち 
    8/11 02:36

    梅ちゃん、スッピンでも全然good


    メッチャカワユス


    関しては妥協がない


    これからもコンサートで梅ちゃんのパフォーマンス期待してるよ


    うーめ

  • ★たっきー★ 
    8/11 02:47

    確か接骨院と整骨院があったような気がします


    俺も「せいこついんは」一発で出てきませんでした


    いい野球少年に出会いましたね\(^ー^)/


    俺はサッカー
    大好きなので将来、子供ができたらサッカーをやらせたいなぁ〜と思ってます

  • 櫻井∀あーさん 
    8/11 03:11

    整骨院なんてあるんだΣ( ̄□ ̄)!

    接骨院しかしらんかった...(笑)

    バカだカラ
    ・ω・`)


    梅ちゃん、すっぴんでも可愛い

  • ミラクルToshi 
    8/11 03:15

    梅ちゃんスッピン姿すごいかわいいです
    筋トレグッズインナーマッスルいいです
    接骨院で五年生のこと仲良くなれて良かったですね
    ちゃん子供ほしいみたいギッズダンサーにさせたいみたいですね
    日1日お疲れさまで
    明日は、劇場公演頑張ってください!!いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • M 
    8/11 03:43

    「せいこついん」で変換したら、
    聖子ツインになった、双子なのか


    子供にダンス習わせるというか、
    直接教えてあげたらいいんじゃない?

  • 碇くん 
    8/11 03:59

    かわー

    じゃなくて

    RIVER



    きょう川でRIVER踊ってきたよ笑
  • ☆ブラック☆  
    8/11 04:41


    我が子はドコの子よりも可愛く見えるよ〜親バカだけ


    スッビンでも可愛いと思う
    ラス笑顔なら満点や

  • トロ 
    8/11 04:56

    おはよー!

    インナーマッスル、最近意識してないなぁー
    大事だよね…

    何かに一生懸命な子供って応援したくなる!
    「梅田彩佳ジュニアダンススクール」やっちゃう!?

    今日も一日ガンバ!

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/11 05:34

    すっぴんでもキャワイイくせに

  •  蜜樹 姫奈*゚ 
    8/11 06:39




      せいこついんって打ったら
      整骨院ってでたよ‐♪

      小学生の子かわいいですね

      あたしは子どもできた
      野球チーム入れたいです(笑)



  • キューバの古いサルサ 
    8/11 07:04

    私も骨盤曲がってるので、定期的に整骨院(一発変換できました
    に通ってるよ


    梅ちゃん、すっぴん全然OKです

  • ゆ〜う〜き 
    8/11 07:13

    すっぴん全然ありですよ(≧∇≦)
  • ルイ 
    8/11 07:19

    梅ちゃんオハロはろ


    整骨院……変換出来たょっ



    ってか、すっぴんカワユス過ぎるやろ〜

  • みずき☆ 
    8/11 07:21

    おはよ

    インナーマッスルか
    鍛えたことないな

    俺はいつもジムにあるような器具で筋トレしてます


    ぢゃあ部活行ってきます

  • つーくん 
    8/11 07:48

    整骨院
    出ない
  • すまいる 
    8/11 07:48

    おはようございます。今日は暑い
    無理せず公演頑張って下さい!
    公演はずれたけど


    スッピンも美人さん
  • こーき´・ー・) 
    8/11 08:01

    かわいいなあ(照

    梅ちゃんの子供とか
    絶対かわいいな(笑)
  • ‡魔王‡ 
    8/11 08:34



    すっぴん可愛

  • サイモン 
    8/11 08:36

    梅ちゃんのすっぴんめちゃくちゃ綺麗

    インナーは鍛えると関節スムーズに動くから怪我の予防にもなるし

    公演頑張って

  • ピょん太 
    8/11 08:39

    ども。あちきもすっぴんの方がかわいく、綺麗に見えるんですが
    っ、これってもしかして褒め言葉になってないですね

  • たむちゃん 
    8/11 08:45

    整骨院
    ますよ
    もしくは接骨

  • 花火師 
    8/11 08:49


    おはよう!梅ちゃん(^O^)


    梅ちゃんはすっぴんでも大丈夫



    梅ちゃんの子


    当然
    の毛をガンガンに編み込んでバリバリ踊ってるイメージっし


           うめちゃん
    Crew
  • ちょずき尚 
    8/11 08:50

    すっぴん十分綺麗で

    今日も1日頑張りましょ

  • トムトム 
    8/11 08:57

    お疲れ様です

    親子でダンスいいですね。
    何かイメージできる(笑)
  • ∈秋也∋ 
    8/11 08:58

    俺のもせいこついんは変換されないよー
    接骨の方は変換されるけど
  • まこちゃん 
    8/11 09:12

    整骨院!?^_^;機種によるんじゃなぁい?すぐでてきたDoCoMoD705iu(笑)(^^;;
  • タムタン 
    8/11 10:12

    すっぴんが好きなオレにはたまらなくか可愛く見えるのです


    少年時代いいな…
  • ちょずき尚 
    8/11 10:51

    整骨院

  • 景色鬼 
    8/11 10:51

    梅ちゃんと会えるとかいぃなぁ

  • かな 
    8/11 11:09

    整骨院

  • ★優人★ 
    8/11 11:20

    スッピンも可愛くて大好き

  • さいもん 
    8/11 12:49

    せっこついん だよ〜!
  • どかちゃん 
    8/11 12:54

    せっこついんが正解なんだなぁ〜


    日本語って難しいよ


    梅ちゃんすっぴんきれいだよね絶

  • ユースケ 
    8/11 13:47

    「整骨院」一発ででるよ

  • おれ 
    8/11 15:27

    せいこついんでおおてる

  • EI 
    8/11 15:34


    すっぴん西島( ̄▽ ̄;)笑
  • かずかず 
    8/11 17:03

    整骨院
    こうかな?

    接骨院←これもあるけど…
    てか、梅ちゃんね、絶対すっぴんキレイだよ♪
  • 桃香 
    8/11 18:20



    桃香のケータイはちゃんと"整骨院"変換されたよ(゜∀゜)

    桃香も梅田さんを知ってから、子供にダンス習わせたいって思うようになりまし
    ントだ

    あと、ピアノも(^O^)


  • とも23 
    8/11 19:15

    スクールで我が子よりも目立つ梅ちゃんの姿が目に浮かぶなぁ〜(´∀`)笑

    今夜の公演もがんばってね

  • masa 
    8/11 21:49

    僕はAKBの曲を聞いてる時が1番楽しいっすよ!
  • mocco  
    8/11 22:30

    今日、公演行ったよ
    萌乃ちゃんの生誕祭もりあがった

    俺は立ち見で赤いサイリウムをもって梅ちゃんにずっとレス送ってたよ
    づいたかな?
    今日はすごく楽しかった

    MCも上手すぎ
    めぼし

    本当にありがとうね

  • ミネ 
    8/11 22:42

    公演お疲れ様でした

    梅ちゃん素敵でした


  • CLOUDY HEART 
    8/12 04:10

    かわい
    当好き

  • ぎっちょん 
    8/27 10:42

    「せっこついん」だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)