どんなときでも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どんなときでも 画像1



ふにゃ〜


体のメンテナンスは大事ですんっ




電気ビリビリ〜のやつつけてるんだけど、
これがめちゃくちゃいいんですっ




全身ほぐしてもらってばっちりーっ

これで明日の劇場公演ばっちりーっ



筋トレもしてばっちりーっ

脂肪落とすために1時間歩いてばっちりーっ



そのあとアイス食べて、ダメダメーっ





アイスっ
大好きなんです




 
  • コメント(全88件)
  • たなぴよ 
    8/10 21:19

    夏のアイスは止まらないよねー

  • かずかず 
    8/10 21:20


    梅ちゃん、
    アイスとか子供だね( ̄▽ ̄)b(笑)
    そんな梅ちゃん可愛いぜ
  • ルイ 
    8/10 21:27

    アイスはダイエット効果があるってテレビでやってた

    アイスたべると体が冷えるから体をあたためるために脂肪をもやすみたいだよ

  • ゆ〜う〜き 
    8/10 21:33

    ドM梅ちゃん(≧∇≦)
  • ゴン中山 
    8/10 21:36

    明日の公演も当たらなかったよぉ


    今日は健康的な一日だったみたいだね


    アイスはいいんじゃないかな?

  •  中島ももこ** 
    8/10 21:37

    すごい


    頑張ったんですね



    アイスはしょうがないよ

  • masa 
    8/10 21:38

    体のメンテナンスは重要ですよ!
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/10 21:46

    ウォーキング1時間スゴいなぁ
    (o・v・o)
    お疲れ♪♪

    アイスはそのご褒美って事でエエやん

  • ZERO 
    8/10 21:51

    体大事に頑張ってね

  • ぽぽんた 
    8/10 21:52

    明日の公演チケット…ハズれまし


    次はいつなんでしょ



    アイスクリームは最高です

    好きなものは無理してガマンするとストレスになります。

    アイス食べるために運動したと思えばいいじゃないですか

  • セルピコ 
    8/10 21:57

    写メの表情がなんかセクシー

  • あやき∩・Å・`* 
    8/10 21:57

    星さんにも言われたから念入りに
    ちゃんとやってるんだね

    そんだけずっと気をつけ続けたら
    大丈夫だと思うけど、偉い(`・ω・´)


    アイスってカロリー低いやつもあるから
    しっかり選んだら大丈夫じゃない(^ω^)?
  • まさ 
    8/10 22:02


    アイスって言ったらやっぱ
    風呂上がりに食べるのが
    最高ですよね(・∀・)ノ

    俺は毎日食べてます!笑



    てか明日の公演も干されました…


    梅ちゃんとハイタッ
    したいなぁー



    いつ当たるのか…(;_;)
  • ちぇいの 
    8/10 22:02

    明日、頑張ってくださいね

  • しょーーーた 
    8/10 22:04


    電気気持ちいけど跡が残るのやだ><www
  • タムタン 
    8/10 22:05

    ウォーキング1時間さすがです


    オレもウォーキングしようかな

    よし決めた

    なんか毎日の日課作ろう

  • ミネ 
    8/10 22:07

    いぃ一日でしたね

    めっちゃ気持ち良さそうな顔してますね(*^o^*)


    体にいいこといっぱいしたんでアイスぐらぃ大丈夫ですょ


    常に体のこと気にしていい意識ですね

    さすがです



    やっとオフと公演が重なってくれてしかも当たったのでめっちゃ久しぶりに見に行けま

    Reset公演は一回行ったことあるんですけどその時は梅ちゃんいなかったので明日がすごく楽しみです☆★


    DJも合衆国もその前の握手会も行けてなかったんでめっちゃワクワクしてます
    (>_<)

    梅ちゃんのReset公演楽しみにしてます


    今日もお疲れ様でし

  • ぺいぺい 
    8/10 22:07

    公演頑張って(^^)v

    今からカラオケオー

  • エグゼクティブミセス¥  
    8/10 22:08

    私も 体もお顔も メンテナンスは、欠かさないわよ
    も 地球の引力に重力が引っ張られまくり まにあいましぇ〜ん
    リュプリュお腹がぁ
  • とん 
    8/10 22:12

    僕もアイス好きです
  • ちぇけ 
    8/10 22:14

    ご褒美も重要よ(^O^)
  • ノブチン 
    8/10 22:14

    お疲れ様です
    メンテナンスは順調ですか
    アイスはお風呂上がりに
    ガリガリ君を食べてます(笑)
    アイスは水って事で(笑)
    足の予言?忠告?は
    ちと心配です
    楽しいからって無理
    しないでね。
    まあ、心配し過ぎも
    アレなんだけどね。
  • 花火師 
    8/10 22:15



    星さんの占いにもあったようにケガだけはもうしたくないよね、あやぽん


    最近、うめちゃんのブログもモバメがいつも以上に面白いよ


    アイス食べちゃったとか、うめちゃん可愛い


    明日は公演頑張って
    うめちゃん不足なんでハイタッチしたかったな


           うめちゃん
    Crew
  • れんちょ◎ 
    8/10 22:20

    ふにゃ〜(*´ω`*)
    アイスはんぶんこしようよ

  • セルちゃん 
    8/10 22:26

    怪我には気を付けて


    明日公演外れたー(>_<)
  • キーボー 
    8/10 22:32

    めっちゃ足張ってる時に電気かけたらツった経験あります笑

    アイスは、他の甘い物よりも太りにくいらしいよ( ´∀`)
  • Sex★And☆Beach 
    8/10 22:40

    アイス美味しいよね



    でも、ダイエットしてるなら我慢だね

  • あいぴ〜 
    8/10 23:00

    1時間は歩ってるなら、アイスぐらい大丈夫だよぉ

  • ちょずき尚 
    8/10 23:05

    いや、ギリせーふ

    梅ちゃんプロ意識高

    さらに美人さん!笑
  • たろうさん 
    8/10 23:06

    夏のアイスの大量摂取はお腹に響きますよね


    明日の公演頑張ってくださ

  • みずき☆ 
    8/10 23:09

    体は大事にしてくださいね


    電気のやつ
    ちょっと痛いんだけど、言いづらいからいつも我慢してます(笑)

    せっかく歩いたのにアイス食べちゃダメでしょ

  • まっちい☆ 
    8/10 23:10

    アイスといったらバニラかミントチョコが好きです( ̄∀ ̄)

  • まなみ(`-ω-´) 
    8/10 23:12



    びっじーん

  • レオ 
    8/10 23:12

    早く公演に行って梅ちゃんに会いたい


    この時期アイス最高だよね



  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/10 23:13

    あ----
    梅ちゃんのみたい

  • うもっち 
    8/10 23:22

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    これはもしかして3段落ち
    ャー


    梅ちゃんも笑いが行けるようになってきたね


    goo


    コンサートでは、
    けじゃなく梅ちゃんのMcにも期待だね


    ではで


    うーめ

  • たかし 
    8/10 23:23

    アイスは体温が下がるから、また上げようとして脂肪を燃やすらしいよ

  • ちぇいの 
    8/10 23:26

    おれもアイス大好きだよ

  • ちぇいの 
    8/10 23:28

    おれもアイス大好きだよ
    好きだ
    アイス
    大好き

    大声ダイヤモンド〜
  • ミラクルToshi 
    8/10 23:31

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日体のメンテナンス電気マッサージと筋トレお疲れさまです
    日は、劇場公演頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ★たっきー★ 
    8/10 23:34

    体のメンテナンスを怠らずしっかりしているところに、梅ちゃんのプロ意識が高いことを証明してますね


    明日の公演頑張ってくださ


    公演観に行きたいな〜(>_<)

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/10 23:38



      体調管理はちゃんとしてね!


      うちもあいすすき!

  • さとしょう 
    8/11 00:00

    野球部長です(^O^)/

    僕も電気ビリビリもアイスもどっちも大好きで

  • 櫻井∀あーさん 
    8/11 00:20

    そんなけやってれば、アイス1つぐらい大丈夫だよっ


    私もアイス大好き-

  • けんいち 
    8/11 00:28

    体のメンテナンスする梅ちゃん
    さすがです。
    そんな梅ちゃんのK公演外れてしまったよ。
    先週東京タワーで運を全部つかってしまったかも。
    自分もアイス大好きです。
    梅ちゃんは何アイスが一番好き?

  • まめチコ 
    8/11 00:30

    今日はめーたんにも久しぶりに会えてよかったね☆
    結構明日からお盆休みになるって会社多いみたいなんだけど、うち木曜までで公演送るチャンスもなかった

    次のK公演はいつだ

    しっかり体のメンテナンスもできたみたいだし、明日のK公演思いっきりはじけちゃってね!
  • ヒロビロピロ 
    8/11 00:38

    体のメンテナンスは大事だよね♪

    自分は終わったけど・・・
    いつ治るかわからない怪我をもっていますw

    アハハ

    1時間も歩いたらアイスの1個ぐらい大丈夫や

    Take It Easy!

    明日の公演ふぁいてぃ〜ん
  • さかぴぃーッ 
    8/11 01:16

    りゅうとです(^-^)

    自分も
    アイス大好きです

  • ☆ブラック☆  
    8/11 04:35


    カラダだけは大事にしなきゃね

  • こーき´・ー・) 
    8/11 08:02

    公演いきてぇよぉ(泣泣

    ブラックサンダー
    おいしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)