どこだっ




わたし
節約が好きです。


使うところはつかうけど、
使わないところはとことん使わない。



だから、
洋服はありがたい頂きものや、ヘビーローテーションです(´・∨・`)笑


でも、
ご飯や自分の体に関するものは、節約しませんっ



そう怪我した時に自分の中で決めましたっ


少々高くても、
体にいいもの食べて、

体が不調だったら、
せいこついんやマッサージもいくし、

そこに1番重点的においています。

だから今日は自分の中で贅沢デー(つω`)んふふっ



最近体がよくむくむから、人生初の溶岩浴に行ってきますっ!

少々梅田にはお高いけども、
体資本だし、
筋肉ちゃんも最近固くなってるから、

柔らかくほぐしてきたいと思いますっ(´・∨・`)んふふっ



いってきまぁす




 
  • コメント(全84件)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/8 17:06


    上手に節約してるね
      
    体が資本だからメンテには
    お金かけたほうがいいよね


  • Charlie 
    8/8 17:09

    梅ちゃんは考えがプロだね
    体をいたわって最高のパフォーマンスをこれからも見せて下さい。
  • ミラクルToshi 
    8/8 17:09

    梅ちゃんすごい節約術計画てきでいいですね
    日1日楽しんで頑張ってください

  • キーボー 
    8/8 17:13

    さすが

  • ムジョン イジマン 
    8/8 17:14

    身体がしっかりしてないと仕事にならないような仕事だもんね…

    素晴らしいプロ意識だと思います!!



    確かに前「節約してる」っていうから
    「梅田さんは自炊してますか?」
    って333のメッセージで書いたら見事に
    「してません
    って言ってたもんね


    体によい料理自炊すればもっと安く済むんじゃない?

    でも、まずは包丁を持つところか

  • VIPER 
    8/8 17:18

    磨けば

  • ちょずき尚 
    8/8 17:22

    さすがパフォーマー
    使い方すげー上手だと思う

  • ちぇけ 
    8/8 17:23

    それが頭の良いお金の使い道!!


    いってらっしゃい!!


    梅ちゃんはてっきりサマソニにBIGBANG観に行ったのかと思ってた!!


    あっちゃんと佐江ちゃんは行ってるみたいよ!!
  • マル 
    8/8 17:29


    怪我をして得ることの
    ほうが多かったかもしれ
    ませんね


    自分もケチだけど使う
    ものにはめっちゃつかう
    タイプです

  • アムロ・レイ大尉 
    8/8 17:31

    こんにちは(^-^)ゝ
    新曲ですね☆
    レコチョクでダーウロードしたよ(^_-)
    服は、古着だねぇ☆ヽ(▽⌒*)アメカジだね

    仕事を頑張ってね
       ☆彡(^_-)ゝ
  • 景色鬼 
    8/8 17:31

    でも人からもらった服って愛着わくよな

    なんか前の持ち主のパワーとか詰まってそうで大事にしたくなる

  • トロ 
    8/8 17:33

    お疲れ〜!

    確かに身体が資本だからね
    身体に良いことにお金使っちゃうのは解りますよ…

    今日はテレビ番組の影響で、東京タワー歩いて登ってきました!
    2度目だったけどちょっときつかったー

  • エメラルド 
    8/8 17:41

    すごいです
  • ★大空★ 
    8/8 17:47

    オレは逆に節約出来ませんΣ( ̄□ ̄;)
    友達に借金を繰り返してしまう(_´Д`)ノ~~

    でも体に気を配るのは絶対大事なことだよね!
    健康でいることが最優先★
  • ヒロビロピロ 
    8/8 17:54

    溶岩浴とか良いですなぁ♪

    自分も使わないようにしてますo(^-^)o

    服いただきたい・・・w

    体のケアしっかりね
  • セルちゃん 
    8/8 18:02

    お疲れさま


    確かに体のケアとか大事だよね


    逆に俺は節約苦手だ…笑

    岩盤浴楽しんできて(^o^)
  • カット 
    8/8 18:18

    お疲れさま!
    岩盤浴で身体をRESETしてきてね!!(b^ー°)
  • たろうさん 
    8/8 18:24

    自分は節約苦手タイプです

    欲しいのあったらすぐ買っちゃったり


    でもサッカーやってるのでエアコンは極力頼ってないので,エアコン代は節約できてま

  • つーくん 
    8/8 18:33

    せっこついー
    アイドルは服装もお金ちょっとはかけておしゃれにせなあかんと思うんやけど...
    一人暮らししてると、光熱費とかも気になるな(笑)
  • さかぴぃーッ 
    8/8 18:49

    りゅうとです(^-^)

    行ってらっしゃい

  • ZERO 
    8/8 18:56

    癒されてくださぃ

  • コセキング 
    8/8 19:06

    自分の身体の為にする贅沢はいいことだ
    梅ちゃんだからこそ、しっかり出来ることなんだよね


    また一つ尊敬出来ることが増えた
    少しは見習わなきゃ


    今日は早番だったから、これから秋葉原に寄って『RESET』公演のCD買って帰る



    ング

  • ちぃ!! 
    8/8 19:07

    健康が一番やからねぇ!!

    しっかりリフレッシュしてきてください


  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/8 19:09

    そういうのが1番の贅沢なのかもしれません。

    …考え方しっかりしてるんですね
    素敵で

  • ☆ブラック☆  
    8/8 19:12


    うぃ―


    梅ちゃん偉い


    カラダ作りは絶対だよね!体調壊してファンの皆に寂しい思いさせられんしね


    たっぷりとデトックスしてらっしゃ―い

  • すまいる 
    8/8 19:34

    最近暑かったり、忙しかったりで体きつかったんじゃない?

    休める時しっかり休んで、また明日から頑張って下さい!
  • かおり 
    8/8 19:36


    わたしも洋服はベビーローテーションです(^○^)笑


    体は資本ですもんね


    もうすぐ全国ツアーや握手会もあるので、たまにはリッチにヤッチャリーナ笑!!!^_^)/▼☆▼\(^_^)


    fromかおり
  • いつみん 
    8/8 19:41


    あたしも服ゎかなり
    ヘビロ


    梅ちゃんが健康であること
    ファンの皆にとって
    嬉しいことだ



  • あっ村長です 
    8/8 19:52

    改めて
    梅ちゃんの大人な考え方が好き!!!
    そやね,何でも体が資本だから
    無理したらいかんば


  • じゆゆん 
    8/8 19:54

    それが基本ですね。体は一生大事にすべき大切なものです。
    おいしいもの食べて頑張っていきましょう^^
  • たっくん 
    8/8 19:58


    うん。
    怪我だけは、怪我だけには気を付けてね


    梅ちゃんのその精神が後輩達にも伝わってもう怪我で泣く人がでませんように。
  • サイモン 
    8/8 20:24

    自分も怪我あるので身体のケアは気をつけてま

    身体は大事にしないとね


  • 櫻井∀あーさん 
    8/8 20:35

    梅ちゃん、エラいね

  • とん 
    8/8 20:53

    行ってらっしゃーい
  • 梅にぃ 
    8/8 20:58

    自称、節約の天才で

    お金つかうもの全般は経費削減

    でもそのおかげで今日、吐血しました
    チー
    あー、胃が痛い。
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/8 21:08

    健康第一やもんね(つω`)


  • みずき☆ 
    8/8 21:17

    体は大事ですよね



  • たむちゃん 
    8/8 21:18

    俺もなかなか
    節約家
    (笑)
  • かずひろ 
    8/8 21:25

    質問?溶岩浴ってどんなの(゜U。)?

    岩盤浴は知ってるのですが(~ヘ~;)
  • ミネ 
    8/8 21:30

    そういうの大事だと思いま

    しっかり自分の体のことも考えててさすがです


    岩盤浴気持ちよくてよかったです


    今週のDAI安吉日見ました

    梅ちゃん面白すぎです(-^〇^-)
  • トシ 
    8/8 21:34

    うん、身体は一番正直だし、自分の健康管理をしっかりしないと、周りに迷惑かけるからね。
    お金の問題じゃないよね。

    さすが、プロの姿勢を感じるよ(^^)
  • ユウイチ 
    8/8 22:00

    岩盤浴良いよ


    うちの近く平日なら岩盤浴600円だよ

  • ぺいぺい 
    8/8 22:05

    俺節約しようと思ってもついつい使っちゃう



    梅ちゃん節約上手

  • てつ 
    8/8 22:15


    俺もけっこう節約好きですが、そこまでしっかりした考え方を持ってるのは、ホント尊敬しま


    しかも重みがある


    これからも健康第一の梅ちゃんでいてください

  • ゆ〜う〜き 
    8/8 22:41

    ん〜節約上手(*^o^*)
  • 忍者返し 
    8/8 22:56

    プロですね

    自分も結構そこかしこ痛めてるん
    ケアには気を使ってます。
    効果的なアイシングの仕方を聞きたいです。
    あとストレスはためないように


  • うもっち 
    8/8 22:58

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    僕も普段は節約して使う時にはどっと使うタイプだな


    そっか


    梅ちゃんは昔の苦い体験がそうさせてるんだ


    ホント今やakbはトップアイドルだからね


    身体には気を使わないとまた、休養って事になったらファンが悲しむから


    これからも身体に気を付け
    ってね


    でわで


    うーめ

  • きゃまつぁん 
    8/8 22:59

    正しい節約法だね

    さすが梅ちゃ

  • masa 
    8/8 23:44

    僕も節約好きですよ
  • コア蜜 
    8/11 06:11

    節約はエコにもなるしね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)