なんでっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なんでっ 画像1

はーちゃんと


はーちゃんよく考えたら、もう二十歳になったんだよね



わたしも二十歳越えです、あははっ
これからも
もっともっと仲良くなりたい




今日はいっぱい喋れてうれしかったなあ(つω`)



 
  • コメント(全82件)
  • KeN@Salty 
    8/7 23:38

    お疲れsummer


    はーちゃんと仲良くね。

    観たかった(ノ_・。)


    何だかうめちゃんblogには〜したかったって残念コメばかりだな
  • どかちゃん 
    8/7 23:39

    二十歳になりたい

  • 赤い彗星のジン 
    8/7 23:41

    二十歳まで後2年

    長いな

  • 糞餓鬼 
    8/7 23:48

    20超えとるのに
    糞可愛いです

  • masa 
    8/8 00:04

    めちゃくちゃ可愛いっす!
  • 美然昴 
    8/8 00:14

    アフロシスターズは最強コンビですね
  • つち 
    8/8 00:14

    梅ちゃんて超レアな64年生まれやねんな(^O^)
    しかも1月3日て俺の妹と同じ
    関係ないか

  • まさ 
    8/8 00:19


    バイトで千葉テレビ見れなかった
    です(´ω`)


    はーちゃんと並んで
    梅ちゃんってきれいだなぁ
  • レオ 
    8/8 00:20

    梅ちゃんかわいい〜

    21なのに梅ちゃん若く見える

  •  中島ももこ** 
    8/8 00:21

    二十歳でも若々し〜


    梅ちゃんかわいいし

    はーちゃんも



    お仕事頑張って下さいっ

  • (−_−メ) 
    8/8 00:21


    梅ちゃんが年上って最近しった…



    俺19歳(1月で20歳)なんだけど


    梅ちゃんと一緒の月




    ・・・


    じゃなくて…

    同い年か1つしたくらいと思ってたよ〜




    あまりにも梅ちゃんが可愛くて

  • コセキング 
    8/8 00:24

    梅ちゃんが年下に見える(笑)

    でも、チームKであっても梅ちゃんはもうお姉さんだよねぇ


    時には相談にのってあげたり、バカやったり、引っ張ってあげたり、どんどん盛り上げていってよね


    明日は仕事帰りに秋葉原に寄って、RESET公演のCD買ってきます



    ング

  • さかぴぃーッ 
    8/8 00:43

    りゅうとです(^-^)


    今日のうめちゃんも
    凄く綺麗です

  • マルデ 
    8/8 00:45

    だから梅ちゃんと一緒に飲みたいよw
  • SHOW-poppin 
    8/8 00:54

    後四日で二十歳や

  • **桜花** 
    8/8 00:56

    千葉テレビ観たよ〜
    行がんばってたね

  • 花火師 
    8/8 00:59


    さすが「昭和」と呼ばれるはーちゃん『熱血BO-SOTV』でも包丁さばきとかしっかりしてた


    リアル昭和生まれ(ギリギリ)の梅ちゃんが年上には見えないッス


    今日もお仕事お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い


           うめちゃん
    Crew
  • ヒロビロピロ 
    8/8 01:01

    若い子に負けないように

    大人組頑張りましょ♪w
  • りょ−た 
    8/8 01:03


    梅ちゃんの方がキャピキャピしてる(笑)
  • ★大空★ 
    8/8 01:08

    梅ちゃん親しみやすいから、すぐ仲良くなっちゃうでしょ!(^^)!
    20歳超えてからの良さっていうのもあるよね(^_-)-
  • ぺいぺい 
    8/8 01:22


    梅ちゃんは昭和よりも平成っぽい



    今日江戸川の花火だったんだよ

    自分の家の屋上から見える

  • Charlie 
    8/8 01:34

    「二十代頑張らなかった奴
     三十代のパスポートをもらえない」
    by矢沢 永吉
    二十歳を過ぎると時間が経つのが早いのよね

    三十代はもっと早いけど・・・
  • しょうご 
    8/8 02:11

    同級生です


    崖っぷ
    最高

  • ミラクルToshi 
    8/8 02:15

    梅ちゃんはーちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    人で仲良く千葉テレビの熱血!BO-SOTV生放送楽しめて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ノブチン 
    8/8 02:17

    お疲れ様です
    はーちゃんは
    敬語使うよね
    それを変える事で
    もっと親密に成れるかもね
    お試しあれ♪
    日曜日のご予定は?
    明日も頑張ってね。
    応援してますよん。
  • テンプ 
    8/8 03:53

    うめちゃんとはーちゃんの2ショットだ!!
    いろんなメンバーと繋がりがあって良いですね^^
    今日1日もお疲れ様でした
    おやすみなさい。
  • ZERO 
    8/8 03:55

    は-ちゃん二十歳なんだ
    分は梅ちゃんと同い
    昭和64年1月6日だから梅ちゃんと三日だけ違うんだ

  • ゆ〜う〜き 
    8/8 06:09

    梅ちゃんかわゆす(*^o^*)
  • トロ 
    8/8 07:46

    おはよー!

    アフロシスターズの交流を深められて良かったね!
    なんか、どっちが昭和か解んないけど…

    今日も一日ガンバ!

  • ゴン中山 
    8/8 08:12

    梅ちゃんおは


    ※アフロは二十歳を過ぎてから…って事なのかもね笑

    俺はは朝から鋸山(のこぎりやま)って所に行ってくるよ
    総(BO-SO)付近なのかな〜

    今日も一日頑張って

  • 碇くん 
    8/8 08:39

    姉妹みたい


    うめちゃんが妹ね

  •  
    8/8 09:10

    うめちゃん可愛い(^O^)/
  • しーちゃん 
    8/8 09:10

    梅田さんおつけろ!

    あたしは梅田さんより一足先に22歳になった

    梅田さんと同い年とても光栄です
  • まめチコ 
    8/8 09:18

    おはよ、梅ちゃん(^^)

    はーちゃん、さすがアデージョを目指してるでけあって、大人っぽいししっかりしてるよね〜
    ※決して梅ちゃんが子供っぽいといっているわけではない(笑)

    二十代になるって、また十代の頃と見えてくることが違ったりするからね
    梅ちゃんもKでは大人組だから、みんなでワイワイガヤガヤしながらもしっかりと引っ張っていってあげて


    今日も一日、がんばりましょ!
  • ちょずき尚 
    8/8 09:33

    梅田先

    同い年だったら良かったな
  • ミネ 
    8/8 09:56

    おはようございます


    みんな大人になっていくんですね


    今日も暑いけど頑張ってくださぃ

  • サイモン 
    8/8 10:03

    自分も今年で21かー

    もうちょっと大人になってると思ってた(笑)
  • たろうさん 
    8/8 10:28

    自分も昨日で20歳になりました

    大人になっても童心忘れちゃいけませんよね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    8/8 10:29


    お久しぶりのカキコミなう

    全然コメできなくて申し訳ありません(;∀;)

    あっ!
    昨日はーちゃんといたよね

    なんかの撮影か収録に向かう途中かな?


  • しばちゃん 
    8/8 10:59

    おめでとうございま

  • かおり 
    8/8 11:18


    梅ちゃんおはよーさん♪

    写真の梅ちゃんとはーちゃんかわいい



    でもモバメの写真はなぜ…


    そんな梅ちゃんが大好きだ!!(^O^)


    fromかおり
  • 三億円 
    8/8 11:53

    やっぱり、カワイコちゃんが二人並ぶと華があっていいね〜
  • たむちゃん 
    8/8 12:06

    まだまだお似合い

  • うもっち 
    8/8 12:10

    梅ちゃん、こんちゃ


    はーちゃんといっぱい喋れたのもお互いにアンダーガールズに入れたからだね


    今度はお互いに選抜に入って、いっぱい喋れる機会を増やさないと


    それでは今日も1日暑いけ
    りましょう


    うーめ


  • たかし 
    8/8 12:32

    昨日疲れて寝ちゃってほとんど見れなかった(:_;)

    気づいたら盆踊り踊ってた

  • タムタン 
    8/8 12:42

    はーちゃんも二十歳か…

    ようこそ(笑)
  • ちょずき尚 
    8/8 12:51

    梅ちゃんちっちゃい

  • たくや 
    8/8 17:50

    可愛い

  • トムトム 
    8/11 08:58

    お疲れ様です

    梅ちゃん、はーちゃんよりも小さかったんですね・・・。
    びっくり!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)