景色

  • 梅田彩佳 公式ブログ/景色 画像1



夕暮れ時



1番好きな時間帯。

みなさんの1番好きな時間帯はいつかな?




生放送終わりました。
見てくださったみなさま、ありがとうございます




マネージャーさんが、
赤福くれました



わたし、
21年間生きてきて、
初めて赤福と出会いました
!わぁい




 
  • コメント(全84件)
  • あちき 
    8/7 20:06

    少し暗くなってきたくらいが好きだよ

  • たなぴよ 
    8/7 20:09

    秋頃になると夕暮れ時の涼しい風が気持ちイイよね

    ちなみにオレは車の音もなんもしない夜中のピンとした感じが好き

  • ちぇけ 
    8/7 20:09

    夏の夕暮れ時!!
  • こー!! 
    8/7 20:15


    お疲れ様です

    自宅から千葉テレビ映らないので見れなかった
    残念で

  • たろうさん 
    8/7 20:36

    生放送見ましたよ〜


    自分は夏の夕暮れ時が好きです

    あのひぐらしの声に癒されます

  • ROOK 
    8/7 20:40

    朝日が昇る時間帯

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/7 20:41

    チバテレビ 熱血BO-SO TV 拝見しました。だまだ、暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください やはり仕事人は、季節は問わずに夕暮れ時から牛見時が好きですねぇ。
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    8/7 20:42




    赤福は一度食べると忘れられないぞ〜(´∀`)
  • まっちい☆ 
    8/7 20:43

    夏の夕暮れ時は好きです(^O^)
  • モヤモヤ 
    8/7 20:49

    伊勢の名物、赤福はむちゃくちゃ美味しいよ。
  • はやと 
    8/7 20:51

    1番好きなのはは明け方かな!


    バイトの関係で明け方まで起きてるから毎朝見てます
  • ★たっきー★ 
    8/7 20:59

    生放送お疲れ様でし


    「赤福」は美味しいですよね(^o^)/

    俺は一番、秋の夕暮れ時が好きです\(^ー^)

  • けんいち 
    8/7 21:01

    帰りの電車で夕暮れずっと見てたよ。
    今日は、いつにもなくきれいだったね。
    赤福自分も大好きです。
    今度8月31日のK公演in愛知のとき
    買って帰る予定だよ
    梅ちゃんもおみやげにぜひ
  • セルちゃん 
    8/7 21:15

    いつも夕暮れは綺麗だよね


    赤福おいしそう(^o^)/
  • 忍者返し 
    8/7 21:19

    あんこものはヤバいくらい好きです。

    美味しそう


    夏の夕暮れは、色とか匂いとか音とか温度とか

    いろんな記憶がよみがえるなぁ


    好きなのは夜明け直前です



  • きゃまつぁん 
    8/7 21:24

    星の見える夜空が好


    赤福はおいしいよね

  • コセキング 
    8/7 21:24

    生放送お疲れさまでした


    今日は仕事で見れなかったから、YouTubeにUpされるのを待ちますよ


    赤福は梅ちゃん初体験だったんだ
    美味しかったでしょ



    ング

  • BLACK-CYBER-SPY 
    8/7 21:32

    ごめんなさい、見れませんでした
    時間帯は朝日が昇る頃が好きかな
    大体は寝てるけど(^ω^)
  • ミラクルToshi 
    8/7 21:41

    梅ちゃん千葉テレビ熱血BO-SOTV生放送お疲れさまです
    福いただけて良かったです
    見ていて楽しかった
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • トロ 
    8/7 21:41

    お疲れ様〜!

    初赤福どうだった?

    今日は夕焼けが綺麗だった
    朝焼けや夕焼けをボーッと見るの好きです!

    さっきまで、家の近くでやっていた花火大会を見てました…
    日本の夏っ!

  • きょろりげすの孫 
    8/7 21:48

    何で、夕暮れ
    一番いいの??

  • たっくん 
    8/7 22:07


    夕方の前の空が濃い青色になる時間帯

    わかるかな〜


    初赤福とか21年間なんてもったいない人生を
    ←笑

    おかげ横丁の本店で川を見ながらお茶片手に食う赤福のうまいのなんのっ


    明日おぐまなみイベント行けばもらえるんかな(´Д`)
  • まめチコ 
    8/7 22:10

    生放送お疲れ様☆

    好きな時間帯、朝の6時から7時ぐらいかな〜
    あっつくなる前の時間帯で、空気が澄んでておいしいんだよね(^^)

    赤福、食べたことな〜い
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/7 22:11

    お疲れ

    オレ赤福めっさ好き


    梅ちゃん的にはどーやった

  • うもっち 
    8/7 22:16

    梅ちゃん、お仕事お疲れ様ぁ〜


    僕も一番好きな時間帯は夕暮れ時かな


    akbの『夕陽を見ているか』に出会ってからは一番好きな時間帯になりました


    赤福か


    まだ、食べた事ないけどいろんな意味で有名だね(笑)

    赤福食べて元気に明日から
    りましょう


    うーめ


  • ゆ〜う〜き 
    8/7 22:21

    うまそうです(`∇´ゞ
  • ゴン 
    8/7 22:25

    お疲れ


    空の色で言えば、夕暮れが一番好


    赤福美味いよ

  • aman(あまん) 
    8/7 22:26

    梅ちゃん、テレビ東京で『美の巨人たち』で東京タワーやってたよ


    イロイロ見れて感激です



    見た

  • イマニー 
    8/7 22:28

    生放送おつかれさま〜〜(^o^)/

    21年間一度も赤福食べたことなかったなんて・・・
    それってめっちゃ損してるよ(>_<)笑

    一番好きな時間かぁ・・・
    夏の夕方かな??
    7時くらいになってもまだ明るいけん、なんか得した気分になるんだよね(^o^)/笑

  • レオ 
    8/7 22:34

    初コメです

    満月の夜かな
    く夜空を見ると癒されるよ


    お仕事お疲れ

  • ZERO 
    8/7 22:37

    仕事が夜勤だから朝の太陽かな

  • ぺいぺい 
    8/7 22:40

    いいなぁ、美味しそ
    れ凄く好き



    自分は朝が結構好き

  • しーちゃん 
    8/7 22:44

    梅田さんおつけろ!

    夕暮れ時はセンチメンタルになるよね
    その時間帯だけは音楽聞くのを止めて周りの音を聞いてるよ
  • マル 
    8/7 22:46


    自分も夕暮れ時が
    めっちゃ好きです

    やっぱ散歩するの
    いいですね

  • ゴン中山 
    8/7 22:46

    お疲れ様〜


    千葉テレビ…全くみれませんでしたぁ
    めん
    もしかしてアフロで出たの


    赤福美味しいよね〜でも太るから食い過ぎには注意


    ちなみに俺の一番好きな時は(夏)…

    一日かいた汗を風呂で流して、サッパリした後にベッドに大の字で寝っ転がりながらのビール
    (現在進行中)

    干物男っす

  • りょーすけ♪♪ 
    8/7 23:06


    ヤッホーイ\(^ー^)/
  • みずき☆ 
    8/7 23:16

    俺はいつだろ?
    でも夜は嫌いかな


    赤福とか食べたことないか

    めっちゃ甘そう!!!
  • ぽぽんた 
    8/7 23:24

    冬の朝ですかね。

    寒いのは嫌いなんですけど(笑)、冬の朝は空気が澄んでいて、遠くの景色までキレイに見えるので。
    その時だけは家の近くで富士山が見えまるんですよ



    赤福、昔食べましたねぇ。
    一時期問題にもなりましたが、復活してよかったです
  • こーき´・ー・) 
    8/7 23:31

    晴れた朝がいいなっ

    きもちいよね

  • masa 
    8/8 00:04

    お風呂に入ってる時間は好きですよ!
  • つーくん 
    8/8 00:09

    朝お腹がすいたーって目が覚めて、そんで起きてご飯作ってる時、なんかハッピーなんよね〜ww
  • てつ 
    8/8 00:19


    生放送お疲れ


    見れなかったけど、梅ちゃんも好きなyoutubeで後で絶対見ます



    好きな時間帯は朝8時くら


    景色てわけじゃないけど、学校や会社に向かう人とかがいて、そういう光景を見て、今日も1日頑張ろう
    て思えるから

  • さかぴぃーッ 
    8/8 00:42

    りゅうとです(^-^)

    冬の朝です


    布団の中の暖かさ
    がたまらなく
    最高ですっ

  • テンプ 
    8/8 03:42

    うめちゃんこんばんは〜。
    一番好きなのは夜明けの時間帯です。
    寝ていることが多いけど(^^;
  • つち 
    8/8 09:03

    昼間の暑さが落ち着いてちょっと涼しい風が吹きはじめる夕暮れ時って好

    田舎の夕焼けめっちゃ綺麗やし

    東京きてからはあんまり綺麗な夕焼け見れてないな

  • かおり 
    8/8 11:30


    梅ちゃ
    生放送お疲れ


    私が好きなのは朝日の出る時間帯(^-^)/


    赤福美味しかった?
    わたしは赤福大好きだよ♪

    一番最近に食べたのは三年ぐらい前だけど(笑


    fromかおり
  • タムタン 
    8/8 12:41

    赤福は神です


    オレの好きな時間帯は0時〜1時くらいかな!なんかふわっとしてて気持ちがい


    自分にしかわからないかな

  • 景色鬼 
    8/8 17:33

    赤福おいしぃよねぇ

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/8 19:13

    うわ
    あんこ苦手ですΣ( ̄□ ̄;
    好きな時間帯…いつだろう

  • ???????? 
    8/9 21:21

    自分も夕ぐれどきで
    なんか落ちつきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)