みしゃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/みしゃ 画像1




東京タワーに来てくださったみなさまっ


グッズを購入してくださったみなさまっ


温かい言葉をかけてくださったみなさまっ




ありがとうございます!(つω`)




あんなにもの方が来て下さるなんてっ!
ビックリっ



DAI安のスタッフさんが、

『みんなあったかいね〜』


と、言ってくださってました(´・Д・`)




みなさん、
ほんとにあったかいです、ありがとうございます(つω`)




帰りも、


『あったかいね〜』

『ほんとだよ〜』


『いや〜あったかいね〜』

『そうそう』



口癖みたいになってました(つω`)




これからも、DAI安よろしくお願いします(´・∨・`)



わたしの大好きなDAI安Familyです


ume☆crew最高です




 
  • コメント(全90件)
  • たっくん 
    8/7 00:32


    最後買いたかったのに買えなかったんですけど


    優子写真集に徹夜で並びなう。
    なぜ俺が…


    お疲れさま。
    おやす

  • コセキング 
    8/7 00:32

    梅ちゃん、今日はホントにお疲れさま


    ホントにたくさんの人が来てたよ

    おかげでテーブル席でのんびりさせていただいてました(笑

    ume☆crewのあたたかさに触れて、梅ちゃんも幸せな時間を過ごせたんじゃないかな


    梅ちゃんを応援してる人はたくさんいるから、梅ちゃんは夢に向かって突き進んでよね


    来週は残念だけど、その分再来週を楽しみに頑張りま



    ング

  • しーちゃん 
    8/7 00:32

    梅田さんおつけろ!

    ひさかたの梅DJ楽しかった
    地元の花火大会もちょっと気になったけどね(笑)

    いつか茨城でライブやってね!!
  • ジャギ(兄) 
    8/7 00:34




    おつかれさまさま


    ポカポ


    ポカポ




  • 忍者返し 
    8/7 00:36

    きょうもありがとう


    いいファンが多くてうれしいです


    今度はもうちょっと話したいなぁ
  • テンプ 
    8/7 00:40

    うめちゃんお疲れ様です♪
    いっぱい人がいても騒ぐ人もいないし、みんな温かい人ばかりでホントume☆crewは素晴らしいですね。
    うめちゃん、今日も感動をありがとう!
    おやすみなさいm(_ _)m
  • JIN(カズ) 
    8/7 00:42

    久々に行ったら大混雑で驚いた(

    言い忘れたこ

    帽子似合ってたよ
  • ZERO 
    8/7 00:46

    梅ちゃんお疲れ様

  • レントン 
    8/7 00:48

    話を聞いたりブログを見たりで、タワー大盛況だったみたいだね


    今日は行けなかったけど、
    「あったかいね〜」
    ってのを職場で実感してた


    ホントみんな
    「あったかいね〜」
  • 上地くん 
    8/7 00:52

    今日は初東京タワーでしたが最前列で見れて楽しかったよ、お疲れ様♪また行くね!!実は職場が八景島なので、是非お待ちしてます。
    おやすみなさい!

    上地よ
  • ゆ〜う〜き 
    8/7 00:58

    梅ちゃん超絶かわいすぎます(≧∇≦)
  • ★大空★ 
    8/7 01:06

    ファイル、しっかり使わせていただきますよー(^_-)-☆
    全身タイツの梅ちゃんが、イイ表情してること(*^_^*)
    ハマりそうです★ワ
    また手紙書きますね(^^)v
    今日も楽しい時間をありがとう★★★
  • ロイ(長らく放置中) 
    8/7 01:06

    同じく北九州市出身です
    と偶然にも娘の名前は「彩佳」で
    応援してます

  • ノブチン 
    8/7 01:12

    お疲れ様です
    手売りイベントお疲れ様
    でした
    人が沢山居たね。
    タオルも緑が完売♪
    流石はチームカラーだね♪
    梅ちゃんのDJもみれたし
    手売りに参加出来た
    まずまずかな
    最初の方で買って
    挨拶位しか出来なかったの
    ちょっと自分の反省点かな
    (笑)
  • みるん 
    8/7 01:14

    東京遠くてなかなか行けないけど、いつか行きたい!
    うめちゃんにあいたい〜^^

  • さとしょう 
    8/7 01:15

    野球部長です(^O^)/

    東京タワーおつかれさま

    みんなあったかくてよかったね

  • ミラクルToshi 
    8/7 01:17

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    京タワーDJお疲れさまです
    くさんの方々みにきてくれて、DAI安グッズも購入してくて良かったです
    みんな声かけてくれて、応援してくれて良かったです
    大好きなDAI安Familyいいです
    ume☆crew最高いいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ヒロビロピロ 
    8/7 01:22

    梅ちゃんあったかいよぉ♪

    東京タワー行きたい><
    梅ちゃんに会いたい><
  • ポン 
    8/7 01:31

    今免許合宿で福島

    行きたかった…てかぜんっぜんタワー行けてないから合宿終わったら行く

  • たにしょう 
    8/7 01:31

    行きたかったよ〜(つД`)
  • aman(あまん) 
    8/7 01:35

    梅ちゃん、お疲れさ


    今日も梅ちゃんの笑顔に会えてよかった
    仕事切り上げて行ったかいがありました(笑)
  • こーちゃん 
    8/7 01:49

    突然の遭遇もうれしかった


    今日はメッセージも読んでくれて、本当に楽しい時間を送らせてもらったよ!

    ありがとう!
  •  
    8/7 01:53

    はじめまして、どうもです

    今日の東京タワーDJ、お疲れ様でした
    観に行かせていただきました。

    物販の際、梅田さんが首に掛けていたタオルがレア物になった時に
    握手していただいていた者です…誰?って話ですが(笑)
    初めてお会い出来て、緊張してしまい、しどろもどろ
    なってしまったのですが…優しく御声掛けいただき、
    とても嬉しかったです。ありがとうございました。
    また参加させていただきたいと思います

    長乱駄文失礼
    でわ。
  • 梅にぃ 
    8/7 01:56

    ごめんなさい
    普通にお仕事してました。
    お仕事はお仕事なのでね

    じゃけん「ふざけんな」とか言うなし

    今月中に一回ぐらいは行きます

    行けたらじゃけどね

    自分で自分の面倒見るのは大変です…
  • ツンデレ嬢@れぴにゃん.com 
    8/7 02:04

    北海道にもき

  • R.B 
    8/7 02:36

     
    今日もお疲れ様でし
    明日(今日?)富士山に登ってきます
    DAI安タオル大活躍だろーなぁ!!
     
  • さかぴぃーッ 
    8/7 03:53

    りゅうとです(^-^)

    お疲れ様ぁ

    その帽子かぶってる
    うめちゃん好きです

  • たむちゃん 
    8/7 04:45

    いきたいよ〜

  • うもっち 
    8/7 05:02

    行けなかったけど、大成功みたいで良かったね


    ホントume☆crew最高〜梅ちゃん最高〜


    うーめ

  • まめチコ 
    8/7 05:23

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    本当にたくさんの人が行ったみたいだね
    梅ちゃんにはたくさんのume☆crewがいるからね、これからも夢に向かって突き進んでいってください

    DAI安Family、ume☆crew最高(≧∀≦)
  • 渚なカオル 
    8/7 08:06

    昨日は、DJお疲れ様です〜(^-^ゞ
    DAI安familyに、ume☆crewのみんな、本当にあたたかい人ばかりです

    そんなume☆crewに自分もなれているか

    ちょっとだけでも、梅ちゃんと話せて幸せですたい

    グッズは大切に使いますよ〜仲間には自慢しま
    (笑
  • たろうさん 
    8/7 08:51

    お疲れ様です

    いつか東京タワー行きたいです

  • †兄貴† 
    8/7 10:48

    おはよ
    チャン
    日もお仕事頑張れ

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/7 11:08



      おつかれ
      お仕事がんば!


  • ミネ 
    8/7 11:18

    いっぱいの方が来てくれたんです


    これからも頑張ってくださ

  • しばちゃん 
    8/7 11:30

    ゴメンなさい
    けなくて!
  • りょーすけ♪♪ 
    8/7 11:33


    今日も一日ふぁいと
    すゆ笑
  • 紙一重 
    8/7 11:35

    来週もやってほしい

  • つち 
    8/7 11:54

    結局行けなかった

    ごめんなさいm(._.)m
    これからも頑張って下さい

    応援してます(^O^)
  • 花火師 
    8/7 12:32


    昨日はホントにたくさんの人がうめちゃんに会いに来てくれたね


    グッズの手売りも大成功でしょ
    りのDAI安Familyのノリが可笑しかったもん


    夕方の『熱血BO-SOTV』楽しみにしてる


    千葉テレビに行く途中に習志野市通るからちゃんと覚えてね、うめちゃん


           うめちゃん
    Crew
  • 櫻井∀あーさん 
    8/7 12:58

    遠くて行けなかった-

  • キューバの古いサルサ 
    8/7 13:08

    いけなかった

    最近カエルちゃんの絵文字、ヘビロテ中だね



  • サイモン 
    8/7 13:47

    大成功だったみたいで良かったね


    行きたかったな〜、最近東京タワー不足で元気がたりない...


    合宿から帰ったらまたタワー行きます

  • ちょずき尚 
    8/7 14:03

    いつも通り普通に美人さんでしたね!
    握手会の時よろしくねー


  • 碇くん 
    8/7 14:39


    昨日お疲れさ



    なおさら行きたかったよ(-∀-)ニヒ
  • てつ 
    8/7 14:51


    昨日は久しぶりに梅ちゃんと話せて、良かった


    けど渾身のダジャレとボケをスルーされてしまって少し悲しかったです



    でもホントにすごいいっぱいの人でしたね〜


    スタッフさんがあの盛況ぶりを見て、DAI安での梅ちゃんの出番がさらに増えたらいいなぁ〜

  • まなみんぬ☆ 
    8/7 15:46

    超行きたかったです


  • TOKU。 
    8/7 18:34

    いきたかったけど………
    いま九州やぁ

    握手会はいくけんよろしく

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    8/7 22:09

    昨日はお疲れ

    生梅ちゃんの美しさにビビりました(´・Д・`)


    大阪から行った甲斐ありました

  • masa 
    8/8 00:02

    めちゃくちゃ行きたかったですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)