あれれ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あれれ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/あれれ 画像2



わたしが、
着てた衣装は、







ピンク





かもねっっ♪




あゆねぇと
はるちゃんが

出てる舞台見てきました。



すっげー
輝いてた



やっぱり、
ライブ、
“生”って素敵だよね。


ピンスポが当たる人生を歩んでいきたいっ


 
  • コメント(全88件)
  • masa 
    8/6 00:09

    梅ちゃん可愛い〜
  • ムジョン イジマン 
    8/6 00:09

    ピンスポ当たる世界いいかもだけど、

    俺みたいに?笑ピンスポが当たらない世界も悪くないかもよ


    まぁやっぱアイドルは別か!笑


    けど、個人的には誰かがピンスポ当たるのプッシュするの好き笑

  • ゴン中山 
    8/6 00:17

    かもね
    ってまんまピンク着てるじゃん


    舞台見に行ったんだ

    俺はスペースウォーズのおかげで色んな舞台が見てみたいって思うようになった


    明日のタワーは俺行けないけど、代わりに友達が買いに行ってくれるかもしれないです
    だいま交渉中
  • かおり 
    8/6 00:28


    当たっ
    かもねっっ♪

    スペースウォーズに出てた梅ちゃんもめっちゃ輝いてたよ〜



    新K公演も"生"でみたい



    でも明日は"生"の梅ちゃんに会える(


    fromかおり
  • つち 
    8/6 00:32

    おでこ出してて可愛い梅ちゃんは本物やと思う

    明日のイベント何時からか知りたいな(^O^)
  • セルちゃん 
    8/6 00:32

    当たっ
    笑 やっぱ梅ちゃんはピンクが似合うよ


    明日、いや今日バイト休めたから東京タワー行くね(^o^)/


  • ミネ 
    8/6 00:43

    ライブとか生って本当にいいですょね


    全然行けてないけど空気とか雰囲気とか魅了してくれて素敵です


    梅ちゃん頑張ってくださぃ

    梅ちゃんならなれますよ(≧∇≦)


    今日もお疲れ様でしたぁ


  • ノブチン 
    8/6 00:54

    お疲れ様です
    はっは〜ん!
    さては、白と赤の
    ストライプですな!
    って感じはどう?
    うん。
    赤白のストライプのシャツ
    持ってるもので♪
    舞台は良いね
    この間の舞台最高だったし
    チャレンジしてみたら?
  • ★たっきー★ 
    8/6 00:59

    ピンク当たりました


    ライブいいですよね


    やっぱり「生」は雰囲気とかも全然違うし、初めてAKBのライブに行ったときも鳥肌が立ちました(^o^)


    ここ最近、生の梅ちゃんを見れてないで


    梅ちゃんに会いたいです(≧∇≦)



  • テンプ 
    8/6 01:08

    うめちゃん、お疲れ様です!!
    その場所の雰囲気からしか伝わらないものってありますよね
    うめちゃん、ライブのお仕事がたくさんできるように目標を高く置いて頑張って下さい
  • きゃまつぁん 
    8/6 01:08

    お疲れです


    梅ちゃんに会いたいよぉ〜

  • ヒロビロピロ 
    8/6 01:13

    かもねっっ♪ってなにーw


    ライブは生に限る!うん♪
    梅ちゃんの踊って歌ってる姿は生に限る!うん
  • うもっち 
    8/6 01:35

    梅ちゃん、かもねっておもいっきしピンク写ってんじゃん(笑)

    ホント生のライブって最高


    梅ちゃん、全国ツアー盛り上がっちゃいましょう〜


    うーめ

  • 紙一重 
    8/6 02:12

    スポットライ

  • すけろちゃん 
    8/6 02:16

    お疲れ

  • たにしょう 
    8/6 02:32

    くは〜(>_<)
    梅田ちゃん可愛すぎる★
  • みるん 
    8/6 02:50

    ぴんくやん^^
    梅ちゃんかわいい〜
    すきすぎる!
  • ZERO 
    8/6 03:21

    当たっ
    梅ちゃん可愛

  • はやと 
    8/6 03:22

    ブルーじゃなかった


    ライブいいよ

    劇場で梅ちゃんを見たのは1月が最後なんですが…(泣)
  • さかぴぃーッ 
    8/6 04:22

    りゅうとです(^-^)

    ずっと
    うめちゃんに
    ついていくの
    歩んでいって下さい

  • (´Д`) 
    8/6 04:38



    風邪引いてないか?

    たまにはゆっくり休めよ

  • ☆ブラック☆  
    8/6 04:44


    お疲れ様でし


    オレの中では梅田さんも輝いてますぜっ


    今の気持ちで頑張りゃモウマンタ


  • ウーバー 
    8/6 07:10

    来週は関西から東京タワーのラジオいきます

  • トロ 
    8/6 07:19

    おはよー!

    昨日は舞台見て、またまた刺激をもらったみたいだね
    ピンスポがいつも梅ちゃんに当たっているようになることを祈ってるよ!

    今日も暑くなりそうだけど、一日ガンバ

  • たむちゃん 
    8/6 07:32

    ライブは生がいいよ

  • 花火師 
    8/6 07:41


    おはようございます


    あゆねぇの舞台見にいったんだね


    今回は一人二役に挑戦してるらしいね。
    「スペースウォーズ」の時とは違ったあゆねぇの演技からいっぱい刺激をもらってこれたみたいで良かった


    今日はあゆねぇのお見送り握手会があるみたいだけど、誘惑に負けずにちゃんと東京タワーDJに行くから


    みちゃも9月に舞台やるし、うめちゃんの演技をもう一度見れる日も近いかな


           うめちゃん
    Crew
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/6 07:53

    梅さんも輝いてるのでは?
    もしくは、さらに輝ける様に頑張って下さい。


    私から見る限り、四人で写ってる中で、梅さんが1番です。
  • コセキング 
    8/6 08:08

    梅ちゃん、おはよう


    そうか、さえちゃんとはあゆ姉の舞台観に行ってたんだね
    スペースウォーズ』の時とはまた違った、あゆ姉が観れたか


    最近はAKBのメンバーも舞台出演が増えてきてるけど、また梅ちゃんの舞台も観てみたいよ

    昨日受けた刺激をパワーに変えて、頑張ってね


    今日も東京タワーに行きますからねぇ



    ング

  • りょーすけ♪♪ 
    8/6 08:46


    梅チャンはいつでも輝いてるよ\(^ー^)

    今日は東京タワーうぃるだぁ
  • まめチコ 
    8/6 08:51

    おはよー梅ちゃん(^-^)
    ピンクだったか☆
    どっちの色でも梅ちゃんに似合ってるけどね♪

    「メンズ校」観に行ったんだ!
    あゆねぇの違う一面が見れて、いい刺激になったかな(^^)

    舞台って一瞬一瞬が勝負の世界だから学ぶことも多いし、回を重ねてやっと見えてくることがたくさんあるから、また梅ちゃんにも舞台に挑戦してほしいな(^-^)

    日々勉強でがんばっていきましょう!
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    8/6 08:58

    うめちゃんも輝いてるよぉぉぉ!!!!

    今日はサッカーの試合があるからタワーいけんわぁ
    きたかった…。。orz
  • しーちゃん 
    8/6 09:06

    おはようございます


    梅ちゃん、ますますかわいい(>_<)

    梅ちゃんが輝けるように、
    いっぱい応援します



  • 碇くん 
    8/6 09:22


    今日バイトかわれませんでした…

    東京タワー行けないけ
    沢山のファンの人と沢山お話してください



    次回は必ず行きたいです

  • キューバの古いサルサ 
    8/6 09:23

    めざましTVにでてた


    梅ちゃん、ピンクだった

    今のネイルにはぴったり

  • ジェネー 
    8/6 09:43

    美人に囲まれたい
  • しーちゃん 
    8/6 10:10

    梅田さんおはけろ!

    頑張ってる人は輝いて見えるよね
    もちろん梅田さんもだよ
    今日梅タワー行かせてもらうね!
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    8/6 11:23

    超久々コメです^ロ^;

    梅ちゃんはすでにピンスポ当たる人生じゃん!
    と…つっこんでみる(´∀`)
  • ミラクルToshi 
    8/6 11:23

    おはようございます
    ちゃんピンクの衣装すごい似合ってかわいいですね
    ンバーの写真もかわいいですね
    ゆねぇさんとはるちゃんが出ている舞台見に行って楽しめて良かったです

  • SHOW-poppin 
    8/6 12:33

    ピンク


    きゃわわW
    ハッシュはピンク使ってる


    レッスン行ってくる

  • かがやん 
    8/6 13:02

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • るんたん♪*゜ 
    8/6 13:21





    可愛い

    お仕事頑張っ
    下さい

  • ちょずき尚 
    8/6 13:24

    相変わらず綺麗ッス

    東京タワー行けなくてごめんねー

  • RYO 
    8/6 13:53

    暑い中おつかれっす



    今日タワー急遽いけるかも


    手売り何時からっす


  • エリンギ 
    8/6 14:54

    今日バイトでタワーに行けない悔しさ

  • まなみんぬ☆ 
    8/6 15:23

    梅ちゃんピンク似合いますよね!

    かわいい〜っ!!
  • てつ 
    8/6 16:20


    俺は「生」のよさをAKBに教えてもらいましたよ


    梅ちゃんならピンスポも実現すると思います


    応援してます

  • そんなバナナ.COM 
    8/6 17:16

    佐江ちゃん・・・・////←
  • きょろりげすの孫 
    8/6 21:59

    お疲れ

  • 櫻井∀あーさん 
    8/6 23:21

    可愛い-

  • コア蜜 
    8/6 23:44

    そう!生は良い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)