いぇい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いぇい 画像1



こんにち〜は



お仕事終わりました


今日はTFMの取材でしたよ



今日の取材、
自分的に上手くいきました。


そしたらディレクターさんに、
『良かったじゃんっ!』
って褒めていただいた




でも、
これで調子にのっちゃダメになるから、

まだまだ上を目指さないと!!!


今からネイル行ってきます




 
  • コメント(全83件)
  • どかちゃん 
    8/4 17:29

    仕事終わるの早い


    俺は今終わっ
  • さや 
    8/4 17:38

    頑張ってください。
  • トロ 
    8/4 17:39

    お疲れ様〜!

    褒められるとすぐ調子に乗る私はダメですね…
    梅ちゃんの心構え、見習いたい!

  • ★大空★ 
    8/4 17:40

    nice向上心(≧▼≦)
    次はどんなネイルー???
  • 島田 
    8/4 17:41

    おつかれさまです!

    梅ちゃんはマジメやなぁー(T_T)
  • ☆ブラック☆  
    8/4 17:42


    お疲れ


    ッピンさん
    なってきてね


    んじゃお先におやすみなさい zzZ


  • ROOK 
    8/4 17:43

    幅広く活躍していく梅ちゃんが楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/4 17:49


    お疲れ様です

    はやく聞きたいです!
  • 紙一重 
    8/4 17:54

    アツい


  • ノブチン 
    8/4 17:54

    お疲れ様です
    取材お疲れ様
    良い出来で誉められた?
    良いね♪さすがです
    どんな感じに取材受けたの
    知りたいね♪
    梅ちゃんは、
    誉められたら伸びるタイプ
    そんなこと無い?(笑)
  • チェ 
    8/4 18:02

    仕事お疲れ様。楽しいオフの時間を大切にね。話しは変わりますが、たかみなが入院していたことを先程知りました。やはり、落語の練習に力を入れていたからでしょうか?落語の代役として、峯ちゃんがやるみたいですね。よかった(v^-゚)さすがは、雑草魂です。一期生どうしの結束力には感動しました。じゃんけんも近いけど、選抜組に入れるように頑張って下さい。
  • カット 
    8/4 18:07

    お疲れさま!
    取材うまくいってよかったね!\(^ー^)/
  • ミラクルToshi 
    8/4 18:13

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    TFMの取材お仕事お疲れさまです
    イルいいです

  • まめチコ 
    8/4 18:20

    お疲れ様☆

    調子に乗るのはダメだけど、褒められたことはしっかりと喜びとして自分の中に刻んでくださいね

    だからこそさらに上を目指すことができるんじゃないかと思います

    上手くいったことが当たり前にできるようになって、実力。
    だからといって気を張りすぎず、楽しむことも忘れずに(^-^)

    今度はどんなネイルかな?
    出来上がったら見せてね♪
  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    8/4 18:30

    お疲れ

  • コセキング 
    8/4 18:41

    梅ちゃん、お疲れさ


    凄いじゃん
    ちゃんも日々成長しているんだね(笑)
    どっちかと言えば、梅ちゃんは褒められて育つタイプっぽいもん


    ネイル完成したら、見せてよね



    ング

  • ユウイチ 
    8/4 18:48

    梅ちゃんは褒めて伸びるタイプじゃないんだね


    自分に厳しい所も素敵です

  • しーちゃん 
    8/4 19:03

    梅田さんおつけろ!

    自分に厳しいね梅田さん
    すごくかっこいいよ

    今日靴やさん行ったらかっこいいの一杯あった
  • タムタン 
    8/4 19:04

    おつかれちゃん♪


    めちゃめちゃその髪型好きなんだけど


    気をつけて行ってらっしゃ

  • あちき 
    8/4 19:19

    お疲れ



    少しなら調子にのっても良いよ

  • (x`ω‘)綾X 
    8/4 19:30

    お疲れさま!
  • とん 
    8/4 19:34

    行ってらっしゃーい
  • ★たっきー★ 
    8/4 19:37

    お疲れ様です


    取材上手くいってよかったですね(^o^)


    褒められても浮かれず、さらに上を目指す、梅ちゃんの向上心は俺も見習わなき


    ネイル完成したら見せてくださいね\(^ー^)


  • みずき☆ 
    8/4 19:45

    お仕事お疲れ様です


    良かったです


    ネイル変えるんです

    あとで載せてください!!

    俺は明日で合宿終わりです

  • アヤカンチ 
    8/4 19:48

    梅ちゃんの上へ上へと目指
    姿勢はすごいいいなぁと
    尊敬してます


    自分も梅ちゃんみたいに
    頑張ります

  • さとしょう 
    8/4 20:04

    野球部長です(^O^)/

    自身持って調子乗っちゃっ

  • ちぇけ 
    8/4 20:08

    人間、上を目指すのを止めたらそこで終わりよ!!
  • 海神(釣り休戦) 
    8/4 20:11

    お疲れさまで

  • ふみや 
    8/4 20:16


    あひる口がすばらしくかわぃぃ(*^^*)
    ふみや
  • さかぴぃーッ 
    8/4 20:34

    りゅうとです(^-^)

    行ってらっしゃい

  • ぺいぺい 
    8/4 20:42

    お疲れ様(^^)v


    テスト終わった(≧▼≦)
  • ゆ〜う〜き 
    8/4 20:53

    行ってらっしゃーい(≧∇≦)
  • さご 
    8/4 20:53

    は?
  • ちょずき尚 
    8/4 20:58

    よかば

    脱崖っぷちや


    梅ちゃんに街で会ってみたいす

  • 三億円 
    8/4 21:49

    おっ!! 梅ちゃん、いい女
  • たむちゃん 
    8/4 21:51

    ネイル期待

  • ミネ 
    8/4 21:57

    お仕事お疲れ様でし


    褒められてよかったですね
    手くいった時は素直に喜ぶのもありです


    ネイル楽しみにしてます

  • nanbu 
    8/4 21:58

    連日猛暑のな
    おつかれさまです。

    たかみな体調崩したようですが、
    梅ちゃんもどうか気をつけてください

  • トシ 
    8/4 22:10

    良かったね(^_^)

    褒められて伸びていくのかな?

    嬉しいよね(^^)
  • ???????? 
    8/4 22:22

    頑張って下さ
    応援してます

  • 忍者返し 
    8/4 22:31

    手応え感じた

    その時のイメージを大切に

  • セルちゃん 
    8/4 22:37

    お仕事お疲れさま!!

    これが自信につながるといいねV(^-^)V
  • サイモン 
    8/4 23:04

    お疲れ様!!
    調子に乗るのはダメけど、イメージを持つことはいいと思う

    上目指して頑張って


    おやす

  • つち 
    8/4 23:06

    その向上心すごいと思う

    これからも頑張って(^O^)
  • たろうさん 
    8/4 23:30

    何事にも謙虚でないとダメですよ

    自分もサッカークラブの監督に散々教えられました


    頑張ってください

  • 櫻井∀あーさん 
    8/4 23:34

    可愛い

  • masa 
    8/5 00:16

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    こういう事が少しずつ自信になっていけばいいですね
  • うもっち 
    8/5 05:02

    梅ちゃん、オハヨー


    貪欲〜


    その向上心があれば梅ちゃんは大丈夫


    この芸能界の荒波
    きっと乗り切って行けるよ
    が保証するって、僕に保証されても意味ないか(笑)

    梅ちゃん、これから
    って


    ずっと応援してるよ


    うーめ

  • コア蜜 
    8/5 12:24

    凄い良い向上心。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)