またかっ!!!

  • 梅田彩佳 公式ブログ/またかっ!!! 画像1



昨日は、
お仕事お休みでした



向かった先は、
浅草寺(´・∨・`)



結構行くんですよ



そこで、
おみくじをひきました
!んふふ




なんとっ



『大吉』


でした
わいっ


なぜこのタイミングでなのか、わけ不明ですが(´・Д・`)笑


癒されました

やっぱりお寺は素敵だね



おやすみなさい



 
  • コメント(全94件)
  • ★たっきー★ 
    8/4 00:51

    梅ちゃんモバメ見ましたよ


    悩んでる事があるんですね

    大丈夫ですか


    心配です(>_<)


    このおみくじの「大吉」と言う結果が悩み事も含めて良い方向に梅ちゃんを導いてくれるといいです


    今日もお疲れ様でした(^o^)/

    おやすみなさ

  • ギャンゴロウ 
    8/4 00:54


    大吉

    運が向いてきまっせ
  • 蓮錬 
    8/4 00:55

    何かいいことあるよ

  • てつ 
    8/4 01:00


    俺もこの前、浅草寺で大吉引きましたよ



    モバメ見まし

    考え方が違う人ってやっぱりいますよね。中にはマジ無理あり得ない、って人もいると思いますが(笑、俺はなるべく、そーいう考え方もあるんだ〜自分の視野が広がった

    ってな感じでプラスに思い込むようにしてます


    では、おやすみなさ

  • カット 
    8/4 01:04

    梅ちゃん、おやすみ
    悩み事は、解決したかな?
    ( ̄○ ̄;)
  • (^m^)An. 
    8/4 01:09


    梅姉ちゃん、あたし
    ずっと応援し
    ますからね(;_;)

    無理し過ぎないで
    くださいね



  • すまいる 
    8/4 01:26

    モバメなんかドキッとする内容だった!
    自分も無意識なうちに仲間を傷つけてないかな…と。
    人間関係はいつまでも続くからね
    とりあえず久々の休み&大吉おめでとう
  • ヒロビロピロ 
    8/4 01:34

    この大吉はきっと・・・

    ジャンケン大会への吉報だぁ♪

    ってまだ1ヶ月以上あるんだよね

    アハハ
  • みずき☆ 
    8/4 01:40

    俺、大吉とかほとんど引かないで

  • ぺいぺい 
    8/4 01:41

    自分もたまに行きますよ


    のんびりしてて凄くいいですよね

  • エメラルド 
    8/4 01:48

    癒されます
  • 碇くん 
    8/4 01:51



    最近忙しくてコメントできないよおー




    そいえば自分も今年の冬は韓国人の友達と韓国いくん

  • サイモン 
    8/4 02:09

    大吉すげー、自分ひいてもだいたい吉だからな〜(笑

    モバメの答えはわかんないけどそーいう人は絶対いるし、その人にも他にいろんな面があるのを忘れずにね

    おやすみ〜


  • ユウイチ 
    8/4 02:31

    大吉久しく引いてないです

  • ノブチン 
    8/4 02:35

    お疲れ様です
    浅草寺良いね
    神社は緑があって
    朝とか緑の匂いで
    満たされるから大好きです
    あらら・・・
    梅ちゃん!駄目だよ
    ここで運使っちゃ(笑)
    てのは、冗談で、
    大吉は、凄いね♪
    財布に入れて大事に
    取って置いてね♪
    その運でもって、
    九月の決戦に挑みましよう
    期待&応援してますよん
  • おれ 
    8/4 03:09

    これでジャンケンつよなったな

  • たすく 
    8/4 04:01

    このタイミングでおみくじ引いて大吉だしちゃう辺りが梅ちゃんらしいね(*^□^*)

    おやすみ(^O^)/
  • 島田 
    8/4 04:08

    今日東京タワーで初めて梅ちゃん見れました!

    初めてが誕生日で、いろいろとありがとうございました!

    また見に行きます!
  • ☆ブラック☆  
    8/4 04:43


    浅草寺


    月曜日は浅草をぐるぐる配送してたよ


    そっか浅草寺にも出没ね―覚えと

  • うもっち 
    8/4 04:51

    梅ちゃん、浅草寺、結構行くんだ


    お寺良


    仏像や仏閣とっても神秘的だもん


    って言いながら、ほとんどお寺行かないけど(笑)

    うーめ

  • CLOUDY HEART 
    8/4 05:28

    じゃんけん勝てるよ
  • テンプ 
    8/4 05:50

    うめちゃん、やったね、大吉だね
    絶対、いいことあるよ!!

    世の中いろんな人がいます
    もしかたら誤解かもしれない。
    落ち着いて考えたら、違う理由があるかもしれない。

    それでもやっぱり考え方が合わない人は絶対にいます
    うめちゃんと同じ価値観を持った人もたくさんいると思います。

    気持ちがすっきりすることはないかも知れません。
    でも正しい事、正しくない事の芯はしっかりと持って、力強く前へ進んで下さい

    うめちゃんの元気な更新を楽しみにしているよー!!
  • トロ 
    8/4 06:00

    おはよー!

    浅草寺は随分と行ってないなー
    「東京のお寺!」って勝手に思い込んでます…

    梅ちゃんのこれからがずっと「大吉」で進んでいくといいね
    いや、きっとそうなる!

    今日も一日ガンバ!

  • たかし 
    8/4 06:13

    浅草寺とか10年くらい行ってない気がする



    ずっと大吉が続くといいね


    運を少し分け

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/4 06:25


    浅草寺去年行きまし
     
    まだ工場してるかな
      
    都会の中でなかなか風情が
    あって良いお寺ですよね

  • ★優人★ 
    8/4 06:43

    何かお願い事とかしてきたのかな?

    そりゃ願い事ぐらい
    沢山あるよね


    梅ちゃんにとってこれからずっと大吉だったらよかね

  • 花火師 
    8/4 07:17


    おはうぃっし


    うめちゃん浅草寺行ったんだね
    分も東京タワーまでチャリンコ
    行った帰りにはよく立ち寄るよ


    31アイス食べたり
    雷門の横でソフトクリーム食べた
    仲見世で揚げまんじゅう食べたり


    そうだ!最初の頃うめちゃんに書いてた手紙は毎回浅草のお店までレターセット買いに行ってたんだよ、懐かしいなぁ


    うめちゃんが北九州にいた頃よくおみくじ引きに行ったお寺とかあるの?

    夏のツアーで福岡行った時そこで大吉引いてくるぜ


           うめちゃん
    Crew
  • たむちゃん 
    8/4 07:43

    大吉か


    俺は出たことないわ

  • たろうさん 
    8/4 07:51

    浅草寺,来週父親と浅草周辺の散策行くので寄ろうか


    ちなみに今年のおみくじは小吉でした(^O^)/
  • こー!! 
    8/4 08:07


    お疲れ様です

    梅ちゃんモヤモヤは解消されたのかな?(´・ω・`)
    心配です!
  • アヤカンチ 
    8/4 08:14

    この大吉は次の選抜に...

    梅ちゃんが大吉ひいて嬉し


    今月ゎ東京タワー行きまくります

  • SHOW-poppin 
    8/4 08:42

    昨日.自分もEVENT連チャンだったから休みだったな


    彩姉と出会った時は未成年だったのにね

    彩姉復活の時に撮った8ポラ部屋にかざっちゅうよ

    この間は一人で大阪いっちょった


    奇遇やね(;´・`)
  • こんちゃん 
    8/4 08:48

    お寺が素敵だって!?今、僕はドキッとしまし

    なぜなら僕んちお寺だから

    アバターもお坊さんの服着てるでしょ(笑)
  • なかなかなNAKA 
    8/4 09:26

    おぉ〜!!!これはじゃんけん選抜に選ばれる前の前兆ぢゃん?♪
  • かおり 
    8/4 09:35


    久しぶりのオフだね
    たくさん寝れましたか(笑


    大吉おめれとー(^ω^)
    わたし今までおみくじで大吉引いたことない↓
    いつも吉ばっか←


    この運をじゃんけん大会に!!!


    fromかおり
  • セルちゃん 
    8/4 10:00

    お疲れさま(^o^)/

    その大吉はこれからの梅ちゃんにいいことが起きることを願ってるね!!
  • 紙一重 
    8/4 10:30

    ヤンマガみた

    浴衣似合う


  • リップ 
    8/4 11:14

    まじかぁ!!
    浅草来てたなんて………。あぁ〜梅ちゃんと浅草で会いたかった(>_<)

    浅草寺もいいけど、今度来たら浅草神社も行ってみてね♪♪

    なおや

  • りょーすけ♪♪ 
    8/4 11:33


    大吉ヤッホーイうふふ

  • ジロリンスキー 
    8/4 11:47

    きっと、じゃんけん大会で勝ち残る兆しだね〜(笑)

  • タムタン 
    8/4 12:29

    オフ満喫出来たみたいで


    今度は北海道

  •  蜜樹 姫奈*゚ 
    8/4 12:43




      大吉いいなぁ∩^ω^∩




  • ちょずき尚 
    8/4 12:45

    センター決定やな

  • まっちい☆ 
    8/4 12:46

    うめちゃんオハヨー


    運がいいね


    これでじゃんけん選抜入れますよ

  • しーちゃん 
    8/4 13:16

    浅草寺、最近行ってないで

    あたしも今度行こうかな

    梅ちゃんって大吉って感じがしま


  • しーちゃん 
    8/4 14:27

    梅田さんおはけろ!
    大吉とかしばらく取ってないよ
    きっと良いことあるよ!
  • しょーーーた 
    8/4 14:45

    清水寺のストラップいいよ!!w
  • ゆ〜う〜き 
    8/4 19:15

    すご(≧∇≦)
  • ちぇけ 
    8/4 20:09

    みちゃと?
  • さかぴぃーッ 
    8/4 20:33

    りゅうとです(^-^)

    きっと良いことが
    待ってるぞーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)