カール

  • 梅田彩佳 公式ブログ/カール 画像1



韓国の女性のスタイル、

雰囲気、

洋服、

大好き〜〜〜〜(´・Д・`)



これは、KARAさんです




思わず撮っちゃった



みなさんは憧れとかありますか???´`



 
  • コメント(全79件)
  • とん 
    8/3 22:25

    まぁあります
  • ハンマー 
    8/3 22:26

    韓国アイドル最近人気だねぇ(^ω^)
  • タムタン 
    8/3 22:33

    理想の体はクリスティアーノ・ロナウド(笑)
  • 赤い彗星のジン 
    8/3 22:34

    やっぱ

    もこみ

    みたいになれたら良いよね
  • さらに 
    8/3 22:36

    憧れ


    泉谷しげる

    あのジジイには参る

    実はいい人、がバレたのがマズかったな

    昔ならいい人呼ばわりなんかされたら本気で怒ってたけど

  • 桃香 
    8/3 22:43



    桃香の永遠の憧れはりなてぃん
    すっ

    梅田さん推しになる前はりなてぃん推しでした

    りなてぃんのことはこれからもずっと好きだけど、今は梅田さんを一番に応援したい
    て思ってます

    やっぱり日本の女の子が好きです\(^o^)/

    それから、
    モバメ見たけど何かあったんですか?


  • NITRO@YOHSUKE 
    8/3 22:52

    成宮寛貴君めちゃくちゃカッコイ

  •  shelly xxx  
    8/3 22:53


    女時代

    9人全員スタイル抜

    KARAも大好きです

  • あちき 
    8/3 22:55

    こんばんは(*゚ー゚)v


    憧れってない



    自分は自分だから

  • (・ω・*) 
    8/3 22:55

    KARA可愛くて大好きです

    やっぱハラのウエストとかに憧れます

  • ちょずき尚 
    8/3 22:57

    ストリートもカジュアルもどっちも好きやねん
    その日の気分で変え

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    8/3 22:57





        KARA知ってるょ

        ミスター(?)のときの
        腰の振り方すごぃょねw

        でも、きれ

  • *新_テゴマス_素*TVXQ×SNSD 
    8/3 22:58

    私も韓国大好きです
    !!

    少女時代、スタイル良すぎ
    !!可愛いですよ

  • しょーーーた 
    8/3 23:00


    沢山いるww
  • こうちゃん 
    8/3 23:06

    ふっかぁぁぁぁぁつっっっっ(ノ゚O゚)


    ぱっぱっぱっ!!


    すいません(笑)
  • SHOW-poppin 
    8/3 23:08

    やはり.踊りやすいかっこうかな


    最近はメルシーボークーにはまっちゅうよぉ



    多分.彩姉好

  • りょーすけ♪♪ 
    8/3 23:08


    憧れがありすぎるwww

  • ゆ〜う〜き 
    8/3 23:11

    梅ちゃん憧れです(≧∇≦)
  • さとしょう 
    8/3 23:12

    野球部長です(^O^)/

    憧れか
    何に憧れてるって聞かれると何だろなぁ
    あんまないですね

  • たろうさん 
    8/3 23:12

    背が高い人に憧れま

    自分自身があまり背が高くないので…


    でもこの身長で全体のバランスがとれてる!!ってポジティブに考えてます

  • たっくん 
    8/3 23:12


    昨日のMJの公開収録にKARAさんいた


    俺らが出した結論…
    『ハズレなし
    ←←笑
    めっちゃかっこよかった



    モバメの件何があったかよくわからんけど、梅ちゃんは今まで自分の冷たい行動でどれだけの人をモヤモヤさせてきたか考えたことある?

    今日もお仕事お疲れさま。
  • まき 
    8/3 23:14

    憧れは、梅ちゃんで

  • まめチコ 
    8/3 23:15

    K-POPよう分からん

    憧れか〜佐江ちゃん
    佐江ちゃんのようなイケメン女子目指してます!って言ったら「負けねぇよ♪」って言われたww

    梅ちゃん、なんかあったと
    梅ちゃんにはたくさんのume☆crewのみんながついてるから。
    私も遠く離れていてもcrewの仲間として一緒に支えるから
    人に頼る強さも忘れちゃダメです


    ume☆crewみっちゃ
  • わい! 
    8/3 23:15


    生き方がカッコイイ人とか憧れます!!

    モバメ読みました
    丈夫ですか〜! 無理はしないでくださいね

    元気な梅ちゃん見してくださいね

  • しょーちゃん 
    8/3 23:16

    ブラピですかねwwにゃんにゃんが109でKARAと会ったらしいですが
  • ミラクルToshi 
    8/3 23:21

    韓国の女性スタイルすごいですね
    KARAさんスタイルきれいでいいです
    憧れるとしたら、BoAさんもスタイルいいと思います
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • しーちゃん 
    8/3 23:26

    あたしは少女時代が好きで

    韓国の女性は本当にきれいですよね(^-^)/

    価値観って大切ですよね

    合わない人もたっくさんいるけど
    しょうがないっていつも思います
  • ★優人★ 
    8/3 23:34

    うち、優ちゃん(大島優子ちゃん)みたいな生き方ってか考え方や行動わ憧れだ

    女性として ともちんも憧れちゃう〜


    もちろんダンスがかっこよくて元気で九州仲間で仕事頑張ってる梅ちゃんも憧れるよ

  • かおり 
    8/3 23:46


    KARAさんいいですよね〜(^O^)

    かわいいし↑
    スタイルいいし↑
    ダンスうまいっ↑


    女性からも男性からも好かれる梅ちゃんは私のあこがれです!!


    fromかおり
  • 花火師 
    8/3 23:46


    KARA\(^O^)


    少女時代とかKARAとか語らせたら止まらない子を今度東京タワーに連れていきま


    ガンガン語っちゃってください


    あと梅ちゃん何があったの


    こっちもモヤモヤだ


    でも、梅ちゃんのことだから一度どーんと落ち込んでも、明日には元気に安さんにもらった栗をパクパク食べてるでしょ


    おやすみなさ〜い


           うめちゃん
    Crew
  • ★大空★ 
    8/3 23:49

    今日ヤンマガ見たー(^^♪
    ドコだドコだって探してたら、1番最後にいたー!(^^)!
    しかも浴衣やぁ★
    梅ちゃんはプライベート用?の浴衣持ってるのー??
    オレ夏は甚平着て寝るよ(*^_^*)
  • ノブチン 
    8/3 23:54

    お疲れ様です
    意思の疎通は、難しいね。
    普通は知らない人だから、
    相手の事が知りたいって
    思うものだけど、
    心無い行いをしてる
    となるとね。別の意味で
    その動機を知りたいとは
    思うことは有るよ。
    何かやむおえない事情が
    有るのかも知れないね。
    と思うのは・・甘いかな?自分は優しく有りたいね。
  • セルちゃん 
    8/3 23:57

    梅ちゃん大丈夫??

    無理はしないでね!!
  • masa 
    8/4 00:02

    僕は髪型や服装に憧れますよ!
  • ミネ 
    8/4 00:11

    少女時代もいいですょね

    ありま


    あんな人になれたらな(≧∇≦)
    なれるよぅ頑張らなきゃ!


  • ゆうた 
    8/4 00:19

    KARAはいいですよね


    最近めちゃめちゃはまってます


    憧れは夢を持った人です


  • 櫻井∀あーさん 
    8/4 00:33

    憧れ...
    めっちゃいっぱいい
    (笑)
  • ★たっきー★ 
    8/4 00:44

    俺の憧れる人は EXILEのATSUSHIさんです


    見た目ではなく人間的に尊敬できるところがいっぱいあるからです

  • マルデ 
    8/4 00:50

    少女時代のユナが良いよ


    あとAKB48の梅田さ

  • てつ 
    8/4 00:53


    憧れる人はやっぱり生き方がかっこいい人です

    けど何かあの人みたいになりたい
    ていう風には思わないな

    やっぱり人には人の自分には自分の生き方・良さがあるから


    なーんてね笑
  • ヒロビロピロ 
    8/4 01:29

    ん〜憧れかぁ
    憧れって言ってもいろいろな見方での憧れがあるよね

    自分はダンサーのISOPPさんは生き方や全てがかっこよくて憧れます♪
    梅ちゃんは同じ福岡出身だしチャンプル見てたからわかるか

    自分はダンス習ってる訳でもない
    ダンス好きの立場でしかないけど
    ISOPPさんのダンスへの考え、生き方はスゴいと思いました
    ホントかっこいいです。

    ISOPPさんはリスペクトダンサーです。
    容姿もかっこいいしブレイキンもヤバいしヒューマンビートボックスもヤバいし面白い
    非の打ち所がない。


    長々とごめんね(^_^;)


    梅ちゃんももっと憧れられる存在になってね♪
  • エメラルド 
    8/4 01:56

    あるよ
  • はやと 
    8/4 04:45

    俺はリアルに親父を尊敬してるから親父みたいな人になりたいな!


    将来は仕事はしっかりして、家族サービス忘れないパパになりたい

  • うもっち 
    8/4 04:47

    今話題のKpopですな


    ちゃんが好きってのが分かるスタイルだ


    憧れは特にないなぁ


    しいて言うなら、

    『梅ちゃん』


    うーめ

  • 紙一重 
    8/4 10:31

    KARAかわいい

  • しーちゃん 
    8/4 14:25

    梅田さんおつけろ!
    あたしの憧れの人は吉高由里子ちゃんかな〜
    考えがしっかりしててかっこいい
  • さかぴぃーッ 
    8/4 20:32

    うめちゃん、
    そうゆう服装
    似合いますよねぇ

  • コア蜜 
    8/4 23:23

    憧れ、THE BEATLESです
  • テミンに夢中☆ 
    8/6 08:34

    なんで2人だけなんですか
    KARAは5人でKARAです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)