ぼたん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぼたん 画像1



久しぶりつるとんたん



お仕事の合間に食べに来ましたよー(つω`)



うみゃー
幸せ〜


祝福の時です



今日はナレーション録りをしました

ナレーション録り大好きです


滑舌よくする!!!



 
  • コメント(全71件)
  • あちき 
    8/3 19:45

    つるとんたん行ってみたいなぁ〜



    めちゃくちゃ美味そうなんだもん
  • sinsun a.k.a. tutking 
    8/3 19:46

    世の中には、食べたくても食べられない人がたくさんいるん

    うどんの独り食いがなんだ

    バカヤローっ


    あ、オナカへった

  • なかなかなNAKA 
    8/3 19:47

    うみゃそ〜やわ〜(^ω^)
  • まさ 
    8/3 19:55


    うまそー(´ω`)
  • ミラクルToshi 
    8/3 19:55

    梅ちゃんつるとたんうまそうです
    お仕事ナレーション録りお疲れさまです

  • かおり 
    8/3 19:56


    つるとんたん美味しいよね


    私もよく行くよ〜
    先週行った←


    梅ちゃん収録お疲れ様(^O^)


    fromかおり
  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    8/3 20:06

    美味しそう

  • とん 
    8/3 20:09

    頑張ってください
  • 花火師 
    8/3 20:12


    ラジオお疲れさまでした


    タクシー移動でつるとんた

    w(°O°)wワ〜オ

    うめちゃん
    っちゃリッチじゃん


    でも一人ご飯って
    イタ

    もぉ〜、次は誘ってよね
    めちゃ


    今日は前から気になってモヤモヤしてた
    ヨちゃんブレスレッ
    のことが聞けたんでスッキリ(笑)

    早く戻ってくるといいね、うめちゃん


           うめちゃん
    Crew
  • コセキング 
    8/3 20:13

    えぇ〜
    ちゃんがナレーショ


    今日は珍しくタクシー使ってたから、何かあるなとはみんなで話しながら帰ったんだけど、まさかナレーションのお仕事とは


    ちゃんと噛まずに出来たのかな

    それとも、まだ仕事中かな


    また発表出来るときがきたら教えてね



    ング

  • エメラルド 
    8/3 20:13

    お疲れさまで
  • しーちゃん 
    8/3 20:16

    梅田さんおつけろ!
    おいしそうだ
    あたし梅田さんの声大好きだよ
  • (^m^)An. 
    8/3 20:23


    お疲れ様です

    つるとんたん良いな

    おいしそぉ(^ω^)



  • 忍者返し 
    8/3 20:25

    ナレーションのお仕事は

    これから増えそうだ


    だって声の響きが

    心地いいもの

  • キューバの古いサルサ 
    8/3 20:26

    「つる会」も「すきっちゃ北九会」もご無沙汰なようで…

    関係ないけど、まだ「みちゃえるになりたい」ということばっかり
    考えておりまする

  • まめチコ 
    8/3 20:26

    ラジオお疲れ


    おぉ!梅ちゃん、ナレーション!
    今回は噛まずにできましたか?(笑)
    なんのナレーションだろう
    梅ちゃんの声、好きやからめっちゃ楽しみや

    発表、楽しみにしてます♪

    最近は、めーたんともっちーとつる会できていないのかな?
    つる会開けるといいね☆
  • たっくん 
    8/3 20:34


    おぉ


    梅ちゃんのナレーションまさに聞きたかったの

    リアルに昨日チェロ以来ないなぁ…って
    さすが福原さんわかってる


    あと、ちょっとシリアス目な演技する梅ちゃんも舞台とかで見てみたいなぁ〜笑←←

    ナレーション聴くの楽しみにしてるぜよ

  • トロ 
    8/3 20:47

    お疲れ様〜!

    つるとんたんで夏バテぶっ飛ばせ

    梅ちゃんの声って、ナレーションに合ってると思う…
    落ち着いた感じで聞きやすいもん
    ナレーション楽しみ

  • ノブチン 
    8/3 20:51

    お疲れ様です
    ナレーション
    良いね♪梅ちゃんの声は
    優しいから聞いてい
    落ち着きますよん♪
    つるとんたん
    最近本当に行ってないから
    益々行きたく成った
    丁度お腹も空いてるしね
    (笑)
    本日もお仕事ご苦労様です
  • ぽぽんた 
    8/3 20:59

    つるとんたん、美味しいですよね


    つるとんたんで売ってる食べるラー油、食べたことありますか?
    食べるラー油はいろんなトコで売ってますが、つるとんたんのはオススメです

  • 赤い彗星のジン 
    8/3 21:02

    こんばんは


    ナレーション

    めっちゃ旨そうで


    食べたいなぁ

  • すまいる 
    8/3 21:16

    東京タワー行けなかったから、PCラジオできいたよ〜!
    金曜とはまた違って明るい感じで、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきました
  • ★優人★ 
    8/3 21:22

    梅ちゃんお疲

    うちも滑舌よくしよ

    つるとんたん?食べたコトなか〜

  • ムジョン イジマン 
    8/3 21:23

    つるとんたんは鉄板だから


    あぁ〜いいな〜腹が減った

  • ヒロビロピロ 
    8/3 21:25

    つるとんたん良いですなぁ

    自分も滑舌良くしたいよぉ><


  • セルちゃん 
    8/3 21:29

    お疲れさま(^o^)/

    つるとんたんか〜!!

    梅ちゃんのナレーションすごく気になる!!
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    8/3 21:33


    梅ちゃんの声すきー


    有吉AKB共和国の録画見ましたっ(^ω^)

    雪おとと かわいかったです(*´д`*)
    (笑)
  • masa 
    8/3 21:33

    お疲れ様ですm(__)m
    梅ちゃんの声好きですよ!
  • ゴン中山 
    8/3 21:35

    お疲れ


    久しぶりのつるとんたんか
    美味そうだね



  • タムタン 
    8/3 21:35

    おつかれちゃ

    つるとんたん行ってみたい
    ちゃん


    つるとんたんツアーwith梅ちゃんってどう?(笑)

    オレも滑舌良くなりたいな

  • Red☆Star 
    8/3 21:47

    美味しそう

  • aman(あまん) 
    8/3 21:47

    モバメの…何か気になったんだけど、大丈夫
    かあったのか

  •  
    8/3 21:47


    梅チャン大好き(≧ε≦)
  • ましゃ 
    8/3 21:50

    梅ちゃんモバメみて心配になりました。

    いつも元気をもらっているだけの自分ですが自然体の梅ちゃんが大好きですよ★
  • 康治(こうちゃん) 
    8/3 21:57

    お疲れ様です
    モバメ見ました。
    梅田さん、大丈夫ですか?
  • ミネ 
    8/3 21:58

    美味しそうですね

    ナレーション録りお疲れ様でした



    梅ちゃんなんかあったんですか

    大丈夫ですか?(>_<)

    俺らでもなんか出来ることあったら言ってくださぃ!
    話し聞くことぐらいしか出来なぃけど


    溜め込んじゃダメですょ(>_<)


  • まなみんぬ☆ 
    8/3 22:05

    おつかれさまです!
    つるとんたん
    いな〜

    今日は何を食べたんですかっ?


  • ぺいぺい 
    8/3 22:06

    つるとんたん行きたいなぁ


    明日でテスト終わりだぁ

  • M 
    8/3 22:53

    う〜めちゃん
    「至福の時」じゃな



    何かあって辛いときは、

    いっぱい寝てみなさ

    余計なこと考えてストレス貯めるくらいなら、寝て身体休めてあげたほうが絶対イイと思うよ、オレはね

  • りょーすけ♪♪ 
    8/3 23:07


    イイネ

  • ゆ〜う〜き 
    8/3 23:11

    ゆっくりしたしゃべり方好きです(≧∇≦)
  • しーちゃん 
    8/3 23:28

    わたし最近滑舌悪くて、
    バイトで困ってます(>_<)
    どうしたら、いいですか


  • 櫻井∀あーさん 
    8/4 00:28

    美味しそう-

  • マルデ 
    8/4 00:44

    最近行けてないな

    あーつるとんたん行きたくなってきた

  • みずき☆ 
    8/4 01:37

    《祝福》の時じゃなくて《至福の時》ですよ


  • うもっち 
    8/4 04:41

    めっちゃ旨そ


    東京に行ったら、『つるとんたん』よってみようっと


    うーめ

  • はやと 
    8/4 04:49

    俺滑舌悪すぎて話すことに自信がありません
    (笑)
  • さかぴぃーッ 
    8/4 20:31

    りゅうとです(^-^)

    つるとんたん
    行きたいぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)