シロップ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/シロップ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/シロップ 画像2


昨日、


お台場合衆国で公開収録




朝、安さんに会って早々、



『うめちゃん、栗あげる〜』



(´・Д・`)



栗!?と、
ビックリしたけど、
可愛くて朝からキュンキュン。。。



公開収録が終わって、
DAI安crewで打ち上げに行きました




そこで…
安さんと、
いーぱい喋れました
!!!

嬉しいっ!

こんなにじっくり喋れるのは初めてで、
自分の悩みや、
くだらな〜い事をいっぱい、
聞いてくれ、
喋ってくれ、


ものすごく楽しい時間でした。



腹筋が痛くなるくらい、騒げて笑える空間が、
幸せでした




そして、DAIGOさんとも初めてじっくりお喋りしました



安さんと同じく、
仕事の悩み、
くだらない事、

たくさん聞いて下さいました




よしっ!!

次は、竹山さんとたくさんお喋りするのを目標に!!!



いっぱい
いっぱい
お話して、


自分の中で、
“何か”を見つけていきたい
!!!




 
  • コメント(全49件)
  • どかちゃん 
    8/2 15:23

    俺が栗上げる
  • 鬼龍 
    8/2 15:32

    うめちゃんがんばっ

  • エメラルド 
    8/2 15:40

    お疲れさまで
  • ぺいぺい 
    8/2 15:51


    みんな芸能界の先輩達なんだね!

    いい所たくさん吸収しちゃいな

  • たなぴよ 
    8/2 16:00

    「何か」見つかるといいね

  • いそべ 
    8/2 16:01

    いい先輩たちですね
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/2 16:04


    頑張ってくださいね

  • ミネ 
    8/2 16:05

    素敵な皆様ですね

    梅ちゃん頑張ってくださぃ


    あ〜最近全然なんにも行けてなぃ

    梅ちゃんに会いたい


    梅ちゃんめっちゃ頑張ってるからなぁ
    も負けないようにもっと頑張なきゃだからな(>_<)

    夏バテとかに気をつけてこの夏を最高な夏にしてくださぃ


    ファイ

  • たっくん 
    8/2 16:06


    いろんな人からアドバイスもらえて充実した打ち上げになったんや


    梅田彩佳の更なる飛躍期待してまっせ


    ってか、AKBのホールコン打ち上げにもちゃんと出ようね



    TSUTAYAのBREAKERZ欄なう笑
    んでもってこれから友達に誘われたMJの公開収録〜

    昨日に引き続きかわいいかわいい○田彩かさんに会えるらし

    がんばらなくてもええねん

  • かおり 
    8/2 16:10



    楽しそうですね♪


    「何か」が見つかるといいですね
    \(^_^)(^_^)/


    fromかおり
  • ながちゅ 
    8/2 16:11

    今日のDAI安観てて梅ちゃん短いながらも輝いてたよ

    「グッツ会儀」って書いてて「グッズ会議」やからね


    正直、左の方に書いてあった似顔絵のような絵も気になったんだけどね

  • 赤い彗星のジン 
    8/2 16:17

    こんち


    何かが見つかると良いです


    やっぱり昨日行きたかった

  • あちき 
    8/2 16:28

    こんにちは(*゚ー゚)v


    先輩からいろんなことを学べると良いね

  • 紙一重 
    8/2 16:46

    カンニング

  • セルちゃん 
    8/2 16:47

    「何か」見つかるといいね


    やっぱ出会いとかは大切だね(^o^)/
  • ヒロビロピロ 
    8/2 16:56

    「何か」を見つけるために頑張ってくださいo(^-^)o


    その「何か」はきっと大切なものです♪
  • RYO 
    8/2 17:04

    俺も梅ちゃんとじっくり話してみたいぜ


    梅ちゃんの何かが
    今後に繋がってくれれば俺らにも繋がってくるはず



    頑張っ




  • たろうさん 
    8/2 17:33

    色んな人と関わることで色んなこと学べますよ


    応援してます(^O^)/

  • ズマ 
    8/2 17:39

    たくさん吸収して成長して下さい

  • ★大空★ 
    8/2 17:49

    楽しそうな打ち上げやぁ(●^ー^●)
    いろんな人の話聞けて羨ましいなぁ(≧▼≦)
  • ノブチン 
    8/2 17:51

    こんばんは。
    安ちゃんとDAIGO君
    沢山話せて良かったね♪
    安ちゃんは、先輩として
    色々と適切なアドバイス
    をくれたのかな?
    竹山さんも、色々と
    有ったからね・・・
    話すと色々出てくる
    自分の中にも何か見つかる
    おもうよん♪
    竹山さんと近々話せ
    機会が有ると良いね
  • まめチコ 
    8/2 17:53

    お疲れ

    なんで栗なんだろう(笑)

    打ち上げ、とっても充実したものになったんだね☆
    自分で気づかないことでも、人から見れば分かることがたくさんある。
    いっぱいいろんな人とお話して、たくさんの発見をして、それをしっかりと吸収できるといいよね


    「何か」梅ちゃんなら、絶対に見つけられると思いま

    無理せずに、日々を大切にしていきましょう!
  • ゆ〜う〜き 
    8/2 18:16

    お疲れ様です(≧∇≦)打ち上げとか大事ですよね(^O^)
  • トロ 
    8/2 18:24

    お疲れ様〜!

    安さんやDAIGOさんとじっくり話が出来て良かったね
    今後の「梅田彩佳」に影響出そうかな?
    とりあえず、人偏での21年から言偏でのスタートということで…
    (笑)
  • サイモン 
    8/2 18:25

    あっていきなりなんで栗?(笑)
    でもそんなことされたら絶対癒されるわ

    たくさん話せてよかったね!!
    いろいろ吸収しまし

  • さかぴぃーッ 
    8/2 18:25

    りゅうとです(^-^)

    栗って……笑
  • ゴン中山 
    8/2 18:34

    梅ちゃん昨日はお疲れ様


    打ち上げ楽しかったみたいでよかったじゃん

    仲が深まった


    安さんはウワサ通り酒強かったのかな


    かき氷のシロップは舌が青くなるのは嫌だけど
    ブルーハワイ
    ゴン中山でし

  • おれ 
    8/2 18:51

    おつか

  • コセキング 
    8/2 18:57

    安さんDAIGOさんとたくさんお話し出来て、充実した打ち上げになったんだね


    これからもどんどん色んな方々とお話ししていきまし
    梅ちゃんならきっと、その『何か』を見つけられると思うよ


    そして、ちょっとBREAKERZが思ってたより好きかも
    れからはチェックだ



    ング

  • タムタン 
    8/2 19:08

    栗(笑)

    なんかいい雰囲気の現場だ


    いろんなものを吸収して、成長しようね


    ん?してね
    方がいいかな

    共に成長していきましょう

  • ちぇけ 
    8/2 19:23

    梅ちゃんがダジャレ言った(*゚д゚*)
  • しーちゃん 
    8/2 19:34

    梅田さんおつけろ!
    写メから良い雰囲気がすごく伝わってくるよ

    ちなみにあたしはシロップだったらsyrup16gが好き
    チェケラ!!
  • とん 
    8/2 19:40

    えっ

  • まなみんぬ☆ 
    8/2 20:02

    昨日はお疲れさまでした(бoб*)

    なんで栗なんだろ…(笑)


  • 櫻井∀あーさん 
    8/2 20:05

    なんで栗なんだろう(笑)
  • りょーすけ♪♪ 
    8/2 20:09


    頑張ってね(≧ω≦)
  • チェ 
    8/2 20:23

    突然の大変失礼な質問かもしれませんが、AKBに入って得したことってありますか?
  • ゆうた 
    8/2 20:45

    コミュニケーションは大事ですよ


    これからも頑張って下さい

  • (−_−メ) 
    8/2 20:56


    栗?

    なんでだろうね(笑)



    頑張ってね!!
  • ムジョン イジマン 
    8/2 21:00

    いい事沢山書いてあるね!


    先輩方に悩み聞いてもらってアドバイス貰うのは凄く有意義だよね


    たまに違う角度からのアドバイスが欲しいときには、
    ファンとか他の立場の人に聞けば良いと思うし!!


    DAIGOさんにはまたシカトされなくて良かったね!!

    絶対何かを掴むぞ!
  • みずき☆ 
    8/2 21:03

    和気あいあいとしてていいですね



  • ユウイチ 
    8/2 21:05

    色んな人にアドバイス貰えるのは良い事だね

  • キューバの古いサルサ 
    8/2 21:29

    こういう打ち上げとかの何気ない会話が、のちのちの人生で
    結構大きな意味を持ったりすることもありますから


    本当に最近の梅ちゃんは、いい人生歩んでるなって

    ちょっとうらやまし

  • うもっち 
    8/2 21:56

    梅ちゃんの
    いつも前向きでいい


    てるんだなぁ〜って


    勇気付けられるよ


    僕も
    うって


    もっともっと大きく成長する梅ちゃんを楽しみにしてます
    (^o^)

    うーめ

  • 花火師 
    8/2 22:02



    うめちゃんみたいにたくさんの人たちと出会う仕事をしていると必ず何回か、ものすごく相手の人と解り会えたと実感する瞬間が訪れたりするんだろうね

    うめちゃんが相手の顔を見ながら身振り手振りをまじえつつ一生懸命話すから、安さんやDAIGOさんも同じようにうめちゃんを深く理解してくれるんだよ


    相手に思いが届くって、本当に嬉しいよ


    こういうことがあるから、うめちゃんは歌を歌ったり、演技をしたり、DJやラジオをしたりしているんだよなと改めてうめちゃんのやっている仕事の意味を感じられたよ


    毎日会って「私たちわかり合えてるよね?」と確認しなくたって、同じものを共有している心強さ!

    それを胸に、これからもDAI安Crewの皆さんと一緒
    伝える
    いう大切なお仕事を頑張っていってくださいね


           うめちゃん
    Crew
  • masa 
    8/2 23:38

    めちゃくちゃ可愛い栗ですね!
  • ミラクルToshi 
    8/3 01:03

    梅ちゃんDAI安さんといろいろなことお話しできて良かったですね
    くさんの人たちとお話しできてアドバイスもらえていいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)