ありがとう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとう 画像2



みなさまぁぁ〜


お疲れ様です



お台場に来て下さった方、ありがとうございます(つω`)



暑かったですよねーっ
わたしも、完全に日焼けです。。。

あんなに日焼け止め塗ったのに(´・Д・`)

みなさんは大丈夫ですか?




内容盛り沢山の公開収録になりました!


物販もしたり、、
BRAKERZさんのライブがあったり、
ポッドキャストであったかい声援を頂いたり、、



ほんとにほんとに
嬉しかったです



いつも番組見てるよーっとか、
テレビで見るより、綺麗だねーっとか、笑
頑張ってねーとかとか。


話しかけて下さるのほんとに嬉しかったです。



なんてアットホームな番組なんだ…(つω`)



楽しみすぎて、終わった瞬間、楽屋で爆睡したのは言うまでもありません。。。笑



そして物販では、タオル、下敷き、

そしてそして、

クリアファイル。



全身タイツの梅田さん。


三拍子の久保さんに、

『うめちゃん、アイドルなのにいいの!?』


って本気で心配されました




いいんです。


むしろ、
おいしいと感じてるわたしは、


なんなんでしょうか?(´・Д・`)笑




 
  • コメント(全84件)
  • ぶらっど☆ 
    8/1 23:04


    おー!
    梅ちゃん焼けてる


    いま、アフロにしたらかなりソウルフル

  • サイモン 
    8/1 23:05

    お疲れ様でした!
    最近ツイン多いね〜

    おいしいのはいいことだ(笑)


  • 忍者返し 
    8/1 23:06

    楽しい収録よかった


    そうかアイドルだったw
    じゃあむしろおいしい方向


    もうアイドルの枠を超えて
    『梅ちゃん』っていうカテゴリー
    確立してると思ってましたw
  • しずや 
    8/1 23:09

    最近は日焼けが深刻な問題になってます
    知りませんがw
  • コセキング 
    8/1 23:14

    暑い中、収録&物販お疲れさまでした


    クリアファイルはもちろん購入したよね
    ある中から、全身タイツをチョイスするのはさすが梅ちゃん(笑)

    生ツインテールは、凄く可愛かったよ


    梅ちゃんも今日はグッスリと寝て、身体を休めて下さいね



    ング

  • ズマ 
    8/1 23:17

    ツイン見たかった

    近くだったのに行けなかったー


    おいしいと感じてやれてるなら良いじゃないですか

  • ムジョン イジマン 
    8/1 23:18

    今日も輝いてたな!


    絶対その前向きな姿勢は今後に伝わっていく!

    自分を信じて!!

  • たっくん 
    8/1 23:19


    どうも
    ノリでかけた中田さんの番号から電話かかってきたけどびびって出なかったたっくんですっ

    男でごめんなさいってお伝えくださいm(__)m

    とりあえず、
    疲れたぁぁぁぁあ

    眠気ははんぱねぇし、肌はヒリヒリするし…

    でも、
    楽しかったぁぁぁぁ


    DAI安ファミリーの息の合ったトーク聞けたり
    物販で頑張る梅ちゃんずっと見れたり、
    BREAKERZ(←いい加減スペル覚えようね
    )とかスマイレージのファンの人と仲良くなって話したり
    BREAKERZの熱いライブ聞けたり

    最初は場違いな気がしてたけど最後には一体になれた気がする〜

    BAMBINOとかもう完璧よ


    全身タイツの梅ちゃん…
    俺は全然ありっす

    あのクリアファイルも大学で使う気まんまん笑
    友達にドヤ顔で梅ちゃん紹介してくるっ


    熱い中朝早くからおつかれさま

    日焼けのアフターケアと休息しっかりね

    ○田彩かちゃん可愛いすぎました

    がんばらなくてもええねん
    笑←
    おやす

  • ぺいぺい 
    8/1 23:20

    やっぱり行っとけば良かったなぁ



    本当にお疲れ様でした(^^)v
  • みずき☆ 
    8/1 23:31

    収録、物販お疲れ様です

    全身タイツの梅ちゃんそそります(笑)
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    8/1 23:34

    全身タイツ・・・・
    うめちゃんならいいんです!!!!

  • しーちゃん 
    8/1 23:40

    梅田さんおつけろ!

    今日も暑かったね
    お互い充実した一日を過ごせて本当に良かったわ〜
  • かおり 
    8/1 23:47


    梅ちゃんの全身タイツファイル欲しい(;_;)


    どんな梅ちゃん大好きです。(笑


    fromかおり(女)
  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    8/2 00:15

    お疲れ

  • ぽぽんた 
    8/2 00:19

    暑い中お疲れさまでした


    全身タイツにアフロ…梅ちゃんはオモシロ系好きなんですね(笑)

    アイドルとしては貴重な人材として重宝されるかも!
  • ヒロビロピロ 
    8/2 00:20

    お疲れさまでしたo(^-^)o

    ホント行きたかったですぅ><

    梅ちゃんの全身タイ
    推していきましょう♪w
  • 花火師 
    8/2 00:22


    うめちゃん
    疲れさまでし


    今日はホントに暑いなか頑張ってたね


    ステージでうめちゃんが「モヤ〜っと」とか細かいネタを使ってて
    ヤモヤさまぁ〜ず
    ァンはニヤニヤが止まりませんよ


    更にツインテール
    りがとうございまし

    早起きして見に行って良かった〜
    ヽ(´▽`)/


    BREAKERZのライブは今日も梅ちゃんめっちゃ楽しそうに踊ってた


    タオルをブンブン振り回して楽しかったお(^O^)/

    あれだけ頑張ってたら収録後に爆睡しちゃうよ


    時間があったら梅ちゃんもいろんなブースを見てまわりたいよね


    オススメはやっぱりめちゃイケの所のドーナツ屋さん


    さまぁ〜ず三村さんの抜群の突っ込み(=・ω・)/が聞ける


    今日は疲れたからもう寝ま


    うめちゃん、おやすみなさ〜い
    (ρ_-)ノ
     

           うめちゃん
    Crew
  • ノブチン 
    8/2 00:32

    お疲れ様です
    収録、物販、
    お疲れ様でした♪
    夏日・猛暑!
    正に暑い一日だったね。
    行きたかったな(泣)
    楽しそうでなによりです。
    みんな梅ちゃんに会えて
    嬉しかったと思うよん。
    火傷には、アロエが
    効きますよ♪
  • ミラクルToshi 
    8/2 00:34

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日公開収録、物販お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ミネ 
    8/2 00:42

    お疲れ様でし


    写メで見ても梅ちゃん黒くなりましたょ

    その分頑張ってる証拠って思ぇば日焼けも少しは好きになれるのでは?


    梅ちゃんに会いに行きたかったな


    おいしいかもしれないですけど全身タイツ着なくても梅ちゃんは存在感あるし綺麗だしトークも面白いし着なくても大丈夫です



    今日も一日暑い中お疲れ様でした

  • テンプ 
    8/2 00:43

    うめちゃん、こんばんは。
    うめちゃんが楽しくイベント終えられたみたいで何よりです
    おいしいと感じるうめちゃん。
    それでこそ、うめちゃんって感じがします^^
    今日1日お疲れ様でしたm(__)m
  • いそべ 
    8/2 00:51

    今日はツインだったのか
    行きたかった(ρ_;)
  • 景色鬼 
    8/2 00:53

    それが梅ちゃんのアイドル性です

  • てつ 
    8/2 00:56


    DAI安の梅ちゃんは半分芸人みたいな所ありますから


    てか、めっちゃ楽しそう〜や〜


    行きたかった・・・


    けど行った人と同じくらい日焼けはしました

  • 紙一重 
    8/2 00:56

    全身タイツ

  • は〜 
    8/2 01:03


    日焼けしてる

    色白の梅田さんが好きでした…笑
  • エメラルド 
    8/2 01:06

    お疲れさまで
  • masa 
    8/2 01:16

    収録お疲れ様でしたm(__)m
    僕は広島の握手会の時の日焼けがめちゃくちゃ痛かったっすよ!
  • セルちゃん 
    8/2 01:18

    お疲れさま(^o^)/

    タイツ姿の梅ちゃん見たかった

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/2 01:28

    ツインテール、カワユス
  • とも23 
    8/2 02:40

    なかなかイベントに参加できないけど、いつか必ずツイン梅ちゃんをこの目で…


    今日も1日お疲れ様でした

  • NARU 
    8/2 02:43

    うめちゃんの良いところやねw
    おいしいおいしい
  • さかぴぃーッ 
    8/2 03:08

    りゅうとです(^-^)


    お疲れ様ぁ

    大丈夫っ!
    うめちゃんは美白だから

  • sinsun a.k.a. tutking 
    8/2 03:52

    お疲れした〜

    今やっと帰宅


    いや〜めちゃ楽しかったFUJIROCK

    世界広しと言えど、梅ちゃんに選んでもらったカラーのDAI安吉日タオルを巻いてFUJIに参戦したヤツはいまい


    朝6時起きで、お台場→新潟→東京はなかなかハードだったけど、ホント楽しかった
    ぁまた来年か

    そして数時間後に仕事か・・・

  • ポン 
    8/2 04:13

    おいしすぎでしょ

    あーめっちゃ行きたかった


    てか黒くなったね梅ちゃん

  • ☆ブラック☆  
    8/2 04:46


    お疲れ


    脱アイドルした時は芸人さんに転向(笑

    せっかくの笑顔がタオルで隠れて


    …残念
  • ★たっきー★ 
    8/2 04:53

    最近中々イベントに行けてません


    でも今月にある握手会には行けるので、今から梅ちゃんに会えるのを楽しみにしていま

    最近、外でのお仕事がいっぱいあったせいか、梅ちゃん日焼けして黒くなりましたね


  • うもっち 
    8/2 04:55

    梅ちゃん、お台場お疲れ様


    公開収録大成功だったみたいで良かった


    今の芸能界、アイドルも可愛いだけじゃ、生きていけないからね


    いろんな事に挑戦して、それを楽しめてるんだから、梅ちゃんにとって
    ラスな事なんじゃないかな


    これからもいろんな事に挑戦して芸の幅を広げて、ずっと芸能界で活躍してください


    でわで


    うーめ

  • たろうさん 
    8/2 06:14

    全身タイツ……,おいしすぎます

  • キューバの古いサルサ 
    8/2 08:22

    やっぱり全身タイツ推しなんです

    事務所的にNGにならないところが、崖っぷちアイドルって
    ことなんでしょうか


    まあ、おいしいと思っている梅ちゃんを、おいしいと思っている
    ume☆crewなのでした(今日のわんこ風に)

  • トロ 
    8/2 09:06

    おはよー!

    昨日はほんとにお疲れ様でした!
    全身タイツをおいしいと感じてるって、アイドルと言うより芸人の域に入ってる!?
    あと、ポッドキャストのセンターは譲れないよね…(笑)

    日焼けで腕と首がすこし痛いよ…
    今日も一日ガンバ!

  • ★優人★ 
    8/2 11:07

    梅ちゃーん

    今日も頑張ろ


    握手会いくね

  • りょーすけ♪♪ 
    8/2 12:12



    ノリの良い梅チャンが好きだよ(笑
  • たろべぇ 
    8/2 12:39

    昨日も暑かったね(/_;)
    おいしいって(笑)
    アイドルの発言じゃないですよ(≧∀≦)☆
  • Hunter 
    8/2 12:59

    梅ちゃんはみーちゃん なみに 努力の天才だ
    仕事は努力が一番 仕事オメガ頑張って下さ
    ブログにオメガ使用お願いします

  • タムタン 
    8/2 13:02

    おいしい役回りではあると思うよ

  • てらぴー 
    8/2 13:29

    昨日お疲れ様

    うめちゃんからタオル買いそびれ


    俺行ったのわかったかなあ


    またイベントあったら行く


    ヨシキより☆
  • (−_−メ) 
    8/2 13:49


    梅ちゃんはノリがいいからね(笑)


  • ちょずき尚 
    8/2 14:58

    梅めっちゃ黒くなったね〜

  • みい。【ごめんなさい さようなら】 
    8/3 08:41


    梅ちゃ

    みいは前から2列で
    みてました(^0^)/
    徹夜したよ!
    BREAKERZのliveさいこー
    でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)