このまま

  • 梅田彩佳 公式ブログ/このまま 画像1



あみこみーしました



やっぱりマキマキの
あみこみは、


1番盛れるって事を再確認いたしました



ただ、時々は、


ストレートや、
ツインをして、


ギャップを楽しみますよね




思ったよりハーフツインが好評なので、

定番の中に入れるかもかも(´・∨・`)



今日は撮影終わって買い物に行きました


ずっと前から欲しかったものとか…
化粧水やら、パックやら。


あの子の誕生日プレゼントやら
ふふふっ


プレゼント選ぶって楽しいですね




 
  • コメント(全89件)
  • 碇くん 
    7/29 22:20



    誕生日プレゼントなにかったの
    ??
  • あちき 
    7/29 22:24

    こんばんは(*゚ー゚)v


    カッコイイ



    可愛い系のハーフツインも定番化して〜

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/29 22:30

    (笑)
  • セルちゃん 
    7/29 22:36

    ツインもいいけど、編み込みのほうが好きV(^-^)V
  • ムジョン イジマン 
    7/29 22:41

    プレゼント難しいよね〜

    前から探りいれたり…笑

    けど、気持ちがこもってれば良いでしょ!!



    明日行くからカード!!

  • オイモ 
    7/29 22:42

    うめちゃんってヘアスタイ
    色んな感じにできて羨ま

    真面目
  • ちょずき尚 
    7/29 22:42

    やっぱストレートが一番ス

  • ゴン中山 
    7/29 22:50

    梅ちゃんはどんな髪型でも自分のモノにしちゃうからね〜
    らやましい


    もちろんアフロも


    だれかにプレゼント買うのは楽しいよね

    相手の喜ぶ顔を想像するだけで嬉しくなるし


    誰に買ったのかな?

  • まめチコ 
    7/29 22:55

    梅ちゃんのマキマキあみこみヘアー、カッコよくて好きや

    ハーフツインもめっちゃ好き!
    ぜひ定番にして♪

    誕生日プレゼントって才加
    相手のこと考えながらプレゼント選ぶのって本当に楽しいよね☆
  • うもっち 
    7/29 22:57

    ダンサー、梅ちゃん にはやっぱ編み込みが梅ちゃんらしくて良い


    誰の誕生日だろう


    しっかりと祝ったげ


    うーめ

  • みずき☆ 
    7/29 23:02

    まきまきあみこみヘアーカッコイ


    でも俺は真ん中分けのまきまきヘアーが1番好きや
    (笑)


  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/29 23:09

    ストレート

  • ヒロビロピロ 
    7/29 23:12

    梅ちゃんの編み込みかっこいいよぉ♪
    大好きです(≧∀≦)

    1回全部編み込んでほしい・・・
    それは違うか

    梅ちゃんはどんな髪型でも似合いますよ
  • ★たっきー★ 
    7/29 23:13

    梅ちゃんはどんな髪型をしても似合いますね(^o^)/


    俺はその中でもストレートとまきまきヘアーが好きで


    でも、梅ちゃんの編み込みはめっちゃカッコイイし、ダンサーっぽくて、ダンスが大好きな梅ちゃんにはもってこいの髪型ですね\(^ー^)


    プレゼントは何を買ったんですか

  • 彼方 
    7/29 23:16

    梅ちゃんはどんな髪型をしてもカワイイ
    でもこの前の東京タワーの時のシニョンが可愛かった
    またしてね
  • すけろちゃん 
    7/29 23:17

    激カワ


  • サイモン 
    7/29 23:19

    編み込みやっぱりカッコイイ!!
    今日後輩のプレゼント買った〜
    選ぶの楽しいよね(^O^)/
  • ミネ 
    7/29 23:20

    お仕事お疲れ様でし

    梅ちゃんの編み込み綺麗だしカッコイイです

    ストレートも好きですけどね(*^o^*)

    誕生日プレゼント選ぶの本当に楽しいですょね


    いぃ買い物出来たんですね

  • 康治(こうちゃん) 
    7/29 23:21

    お疲れ様です
    今日の雨風、大丈夫でしたか?
    体調、崩さないように気を付けて下さい
    田さんは、どんな髪型でも最高で

    プレゼント…喜んでもらえるといいですね!
  • たろべぇ 
    7/29 23:24

    さえちゃんかゆかちゃんのかな☆
    ウィッグも可愛いよヾ(^▽^)ノ
  • ちょずき尚 
    7/29 23:24

    今度タワーにストレートで来て欲しいス

  • KU 
    7/29 23:34

    ヤバい
    めっちゃカッコよくキマってるね↑↑

    明日もがんばってください!!

    梅ちゃん好いとーよ♪♪
  • ちぃ!! 
    7/29 23:44

    うめちゃん綺麗やなぁ☆

    写メの髪型すっごい似合ってる!
  • masa 
    7/29 23:44

    あみこみ僕の好きな髪型ランキング上位ですよ
  • まなぶ 
    7/29 23:46

    何しているの

  • キューバの古いサルサ 
    7/29 23:53

    梅ちゃん おかえりっつ


    巻きも、編みこみも、髪にはかなりのダメージ

    でもやっぱり、巻き+編みこみが好きっ

  • ミラクルToshi 
    7/29 23:56

    梅ちゃん巻き巻きあみこみヘアーすごい似合ってかわいいで
    ストレートとツインとハーフアップツインテールも似合ってかわいいですね
    日1日撮影お疲れさまです
    買い物楽しめて良かったですね
    誕生日プレゼント選んで買うのもいいですね
    日も頑張って
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 忍者返し 
    7/29 23:59

    ダンサーみたい。かっこい

    ってダンサーでしたw
    今日久々にあった友達にプレゼントあげたよ。
    線香花

    夏だね

  • ゚*chape*゚ 
    7/30 00:04


    かっこいいよ


    めっちゃにあってま


    化粧水は何つかってるんですか?(゜゜)
  • マル 
    7/30 00:43


    この髪型めっちゃ好きです

    楽しませるにわいろいろ工夫が必要ですよね

  • しんぴ 
    7/30 00:52

    初コメ


    やっぱ梅ちゃんあみこみ似合いすぎです

  • てつ 
    7/30 01:08


    梅ちゃん、プレゼントのセンスめっちゃあるからな〜


    今回はどんなのを買ったんですか

  • RYO 
    7/30 01:23

    ツインテール好きっ

    写メの梅ちゃんも好きっす


    てか梅ちゃんが好きっす


    すいません、眠いんではしゃぎすぎまし

  • あーにゃん 
    7/30 01:33

    梅ちゃんかわいすぎ

    盛れてんね(´・ω<`)

  • テンプ 
    7/30 02:09

    うめちゃん、こんばんは。
    うめちゃんはどんな髪型も似合っている思いますよ。
    お世辞じゃなくて本当に^^
    おやすみなさい♪
  • sinsun a.k.a. tutking 
    7/30 02:21

    俄然ショート

    DAKEDO
    ードな髪型も良いか
    と思い


    最初、化粧水やらパックやらが"ばっく"に見えた
    ちゃんの好みはなんだろう
    物多そうだからデカめかな

  • タムタン 
    7/30 03:16

    梅ちゃんといえば編み込みだよね


    それとポニシュシュ握手会の時のポニーテールも似合ってた


    いや〜可愛い
    た会いたいよ

  • はやと 
    7/30 04:40

    編み込みってプロ野球の助っ人外国人みたいなイメージがあるんだけど

  • さかぴぃーッ 
    7/30 04:55

    りゅうとです(^-^)

    かっこ可愛い
    思いますっ

  • 紙一重 
    7/30 05:38

    アフロ好きで


  • ノブチン 
    7/30 06:30

    おはようさんです。
    女の子は髪型
    可愛いかったり、
    格好良かったり、
    綺麗だったり色々変
    するからね〜
    梅ちゃんもね。流石です。
    プレゼントは、サプライズ
    喜んでくれると良いね♪
  • たむちゃん 
    7/30 06:32

    似合ってるけ
    梅ちゃそはストレートが似合う



    横アリの心の端のソファーのときのやつもいい

  • しーちゃん 
    7/30 06:41

    梅田さんおつけろ!

    編みこみした時の梅田さんの横顔が好きだよ
  • ぺいぺい 
    7/30 07:26

    1ヶ月遅れで僕のプレゼント探してくれてるのかな
    www
  • ☆ブラック☆  
    7/30 08:29


    かっこE〜


    オレの中での最強は、でこっパチ

  • まるこめ 
    7/30 11:21

    今日東京タワー行こうと思ってました


    ロケ頑張ってきてください

  • かおり 
    7/30 17:27


    私は梅ちゃん


    ハーフツインが一番好き


    今度の撮影でツインで撮ってくれたらうれしー

    fromかおり
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/31 01:10

    よっす(^0^)/


    公演でのあみこみはいつもええよ!カッコイイしきれいやわぁぁO(≧∇≦)o
  • トンガ 
    7/31 07:59

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)