ありがとう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとう 画像1



うひゃひゃひゃ。


ただいま帰り中



劇場、2000回公演。


今日も楽しかった




わたし今日何回涙を堪えて、
流しただろう。。。



最初のレッスン、
今思い出すと、
楽しい!



けれど、初めての事ばかりで辛いこともあった。


怪我して、
いっぱい我慢したことも、苦しいことも、
現実見ることも、

でも…
その中で感じる人のあたたかさも。



今まで、
今日にいたるまでいっぱいあった。

数えきれないくらい、色んな感情を感じてきた。



少しは変われているのだろうか?
成長できているのだろうか?


考えてみれば、
ママやパパ、
おじいちゃんおばあちゃんに、
何回心配させたかな?
何回いらついて、
あたってしまったかな?


何回共に泣いてくれただろう?
何回私のために怒ってくれただろう?


同じ事をファンのみなさんにも言えます。



ほんとにほんとに
ありがとうございます。


最後にみちゃとのラブラブ写メ



2000回だから、ツインにしました
単純っ



 
  • コメント(全112件)
  • 45歳独身 
    7/29 01:26


    うめちゃん最高やあああああああああああああああああああああ
  • 忍者返し 
    7/29 01:29

    祝2000回


    これからもたくさん笑って泣いて
    感動して・・
    一緒に成長していけるといいね

    まだまだ〜w
  • 花火師 
    7/29 01:30


    2000回公演おめでとうございます


    すべてはK1st公演の初日!いや、もっと前の福岡のダンススクールに通ってみようと行動を起こした日からの「まだできる」「もう少しできる」と現状に満足せずに、梅ちゃんなりに一歩一歩進んで来た努力の結果だね


    たとえ何があっても温かく梅ちゃんを迎えてくれる劇場のステージ

    帰れる場所があることは、ホントに幸せなことだよね


    これからも

    I
    DANCE

    Keep Dancing


           うめちゃん
    Crew
  • たかし 
    7/29 01:32

    2000回おめでとう


    これからも続けられると良いね



    大きい場所でも劇場でも楽しく歌って踊ってるうめちゃんが大好きだぁo(^-^)o
  • こーき´・ー・) 
    7/29 01:33

    一生ファンでいますお^^

    これからまた何回も辛いこととか泣きたいときもあると思うけどファンはみんな支えていくよっと

    まだまだこれからだから
    頑張ろうZE☆

    体に気をつけてね♪

    なんか久しぶりにがちで
    書いてみましたww
  • はる 
    7/29 01:40

    はじめまして

    うちはAKBの中で一番梅ちゃんが好きです
    番かわいいで
    梅ちゃんは韓国が好きなんですね
    ちも好きです
    韓国に行くためにお金貯めてます
    うちはずっと梅ちゃんを応援しま
    頑張って下さ

  • ★たっきー★ 
    7/29 01:41

    梅ちゃん今日も公演お疲れ様です


    そして2000回公演、おめでとうございます


    2000回までくるのに、嬉しかったこと、悲しかっこと、悔しかったことなど様々な感情、そして時には大きな壁が立ちはだかったことがあったと思います。でもそれを乗り越えたからこそ今の梅ちゃんがあるんですね(^o^)


    この記事を見ていると梅ちゃんの劇場公演に対する気持ちや周りの人に対する感謝の気持ちなどが凄い伝わってきて、感動しました


    これからも梅ちゃんのこと応援してます


    それしても2000回公演行きたかっな(>Σ<)

  • ズマ 
    7/29 01:54

    今日の公演本当見たかった


    節目にK公演をできて本当よかったです

    今までたくさんの困難にも逃げずに向かっていって成長し続けてると思います

    これからもずっと応援してます

    輝き続けて下さい

  • ヒロビロピロ 
    7/29 02:01

    公演お疲れさまですo(^-^)o
    そして2000回おめでと〜♪

    今まで
    幸せなこといっぱいあっただろう

    だけど
    辛いこといっぱいあっただろうね
    怪我したときはホント逃げ出したくなっただろうね

    でも
    それらの苦しみや悔しさ、喜びや嬉しさ
    いろんな感情を乗り越えてきたからこそ
    今があ
    ダンスが大好きな梅ちゃんがいる
    劇場で輝いてる梅ちゃんがいる
    そんな梅ちゃんが大好きです。

    これからも出会った方たち
    感謝し
    今ある自分を確かめ
    毎日を楽しみながら頑張っていってください!

    ずっと応援してます
  • ちぃ!! 
    7/29 02:04

    これからもっともっと成長した姿を見せてください


    うめちゃんをずっと応援し続けま



  • 三億円 
    7/29 02:18

    梅ちゃんのツインは反則技や〜 Heartが持っていかれちゃった
  • おれ 
    7/29 02:18

    お疲れ

    これからも頑張って

  • うもっち 
    7/29 02:43

    2000回だから、ツイ


    ウマイ
    ちゃん


    劇場公演2000回
    めでと


    梅ちゃん、いっぱいいっぱい苦労してきたもん
    いろんな思いがこみ上げてきたんだろう


    梅ちゃん自身の怪我
    仲のいいメンバーの卒業

    チームシャッフル

    総選挙


    その都度いろんな
    流して来たんだよね


    もしかしたら、その時は『もう無理』って諦めた事もあったかも


    でもいつも梅ちゃんの周りには
    友達、メンバー、ファンがいて梅ちゃんが夢に向かって進もうとする背中を押してくれたんだ


    今日と言う日を迎えられた事をいっぱいみんなに感謝して、そして自分自身をいっぱい誉めてあげて


    そしてまた、明日から夢のレールを突っ走って


    長くなっちゃったけど僕もいっぱい夢や感動をくれた梅ちゃんやakbに感謝して寝ま


    良い夢見れますよう


    うーめ

  • タムタン 
    7/29 03:26

    おつかれちゃん♪

    つらいこともいっぱいあったとは思うけど、今の梅ちゃんがいるのはそういうつらさを乗り越えれたからだよね

    これからも微力ながら応援していくからがんばってね

    そしていつか劇場に招待して(笑)
  • ユウイチ 
    7/29 03:42

    2000公演目お疲れさまm(_ _)m


  • ナツ 
    7/29 03:50

    お疲れ様!

    これからもうめちゃん応援してるよ!

    うーめ
  • まるこめ 
    7/29 04:01

    友達「お前どうしたの?」

    自分「ん?ブログ見て…」

    友達「なに目赤くなってんだよ」

    自分「まぁいいや〜
    笑」

  • てつ 
    7/29 04:14


    一つのことに打ち込む大切さ、をブログを読んで改めて感じました


    一見、当たり前の日常なんだけど振り返ってみると、いろんな経験をして、いろんな感情を抱いて、いろんなことを考えて、実は成長しているんですよね


    AKBには劇場公演という素晴らしいものがあります
    まれた環境の中、これからも一回一回を大切に・・・


    そしてこちらこそ、ありがとうがざいま

  • ☆ブラック☆  
    7/29 04:23


    2000回おめでとう


    悲しい涙よりいいじゃん


    オッサンは酒飲みながらDVDやドラマ見て感極まるタイプ(笑)
  • エリンギ 
    7/29 04:58

    このblog見てると目から汗が


    俺はまだ梅ちゃん推し始めてまだ日は浅くて知識もあんまりないけどこのblogを見たらマジで感動しました


    これからも劇場で輝く梅ちゃんを応援し続けるので頑張ってくださ



    正直Tシャツ欲しかったです。
  • ぺいぺい 
    7/29 05:20

    2000回おめでとうございま



    Tシャツ欲しかった


    これからもファンと共に皆で成長して行きましょう

  • 赤い彗星のジン 
    7/29 06:03

    2000回おめでとう


    いろいろ乗り越えて来たからこそ今の梅ちゃんがいる


    これからも頑張っていこう


    梅ちゃんについていくから

  • 花咲かつぅちゃん 
    7/29 06:31

    ケガして約1年半もの間公演に出れんくて、それでも辞めずに、諦めずに戻ってきてくれてありがと


    梅ちゃんはおっとりとした雰囲気やのにもの凄い熱いハートを持ってて
    誰よりも仲間思いで
    美人なのにどこか抜けてて
    極度のシスコンで 笑っ

    方言が可愛く
    なのに踊ってる時はバリバリに格好良く

    何か梅ちゃんの良いところをあげだしたらキリがないわ(#≧∀≦#)

    とにかくオレが言いたいのは、梅ちゃんのことスゲェ好きやで(*/∇\*)

    可愛くて美人で格好良いって卑怯ですやん!!
    今夜は帰らないの甘えた感じと
    ダイヤモンドヴェールの落ち着いた大人な感じ
    どっちの梅ちゃんも最高です!!
    むしろ最強です!!

    ほんま

    惚れてまうやろー!!!


    AKB一アフロが似合う梅ちゃんが大好きです 笑っ


    長くなりまして申し訳ねぇ

    でわわ(=゚ω゚)ノ
  • ムジョン イジマン 
    7/29 06:59

    1日お疲れさま!!


    サプライズもあったようで
    凄くファンにも印象深い公演になっただろうね!!

  • ゆ〜う〜き 
    7/29 07:36

    おめでとうございます(≧∇≦)
    梅ちゃん大好きや〜(^O^)
  • BLACK-CYBER-SPY 
    7/29 07:39

    2000公演おめでとう\(^O^)/
    運良く公演に参戦すること出来ました
    やっぱり、劇場でみる桜の花びらたちは格別で
  • あやき∩・Å・`* 
    7/29 07:56

    うめちゃんがここまで来たってことは
    成長してないと有り得ないことだ
    私は思うよ(´・ω・`)

    変化って長い目で見ないと
    気づかないこともいっぱいあるけど、
    私はいっぱいうめちゃんが良い意味で
    変化してることを知ってるよ(・o・)ノ

    これからも家族を大事にね
    お互い突き進んでいこうo(^-^)o

    2000回、めでたいね!おめでとう

  • あちき 
    7/29 08:05

    公演2000回おめでとう(*^▽^)/


    そして、ありがとう



    これからも応援し続けるよ

  • 梅にぃ 
    7/29 08:47

    2000回公演おめでとう!!
    こういう節目節目にはいろんな考えが出てくるよね。
    過去を振り返っていろいろ感じることは大切なことです。
    実際、どういう立場の人たちも「感謝」を忘れたら終わり。
    そう思います
    人はなんだかんだで支えあって生きていると思うから
    支えられることを自分で負担に思わずに
    「感謝」するだけでいいと思う。
    いろんな形で支えてくれた人には恩返しじゃないけど
    必ずどこかでできてるものです。
    「出会い」に「感謝」、「人の暖かさ」に「感謝」。
    そしてなにより今までの自分に「感謝」
    向上心をもつことはいいことだけ
    追い詰めないようにね。
  • ゆっチユウ 
    7/29 08:50

    2000回おめでと〜


    それは
    梅ちゃんにも言える


    私達は
    梅ちゃんに

    何度元気をもらった


    ありがとう


    大好き



  • ちょずき尚 
    7/29 09:03

    こちらこそ梅ちゃんに出会えて良かったです
  • まなみんぬ☆ 
    7/29 09:06

    梅ちゃんっ(^O^)♪
    2000回公演おめでとうございます!
    あたし、梅ちゃんの笑顔に何度も何度も助けられてます!これからもずっとずっと応援し続けます!o(^-^)o


    今日ね、夢に梅ちゃん出てきたんですよ〜ッ
    い目覚めが出来ました!


  • ☆LOVE☆ 
    7/29 09:07

    おめでとう



    かわいいっすね〜



    美女二

  • ノブチン 
    7/29 09:26

    お疲れ様です
    昨日は公演
    お疲れ様でした。
    しかも2000回公演だそうで
    おめでとうございます。
    全員とはいえ、2000回は
    凄いね。最初は、7人から
    いまは30000人を越す応募
    本当に凄さが伺えるよね。
    梅ちゃんも、楽しい事ばか
    じゃなかったと思うのに
    今はすごく明るく振る舞っ
    くれてるよね。有難い事で
    これからも明るく楽しく
    活動出来ると良いね
    その為にもメッチャ応援
    しまくりますよん。
    今後とも宜しくね♪
  • キューバの古いサルサ 
    7/29 09:28

    AKBとしての梅ちゃんは、きっとほかのメンバーとはちょっと違う経験を
    いっぱいしてきたんだと思います
    家族とのことは私らは知りえないことばかりですが、間違いなくいえることがひとつだ

    梅田彩佳さんはりっぱに成長し、りっぱな女性になっていますよ

  • トロ 
    7/29 10:11

    おはよー!

    昨日は公演お疲れ様〜、そして2000回おめでとう!
    いやー楽しかったです!

    AKBに入ってからというもの普通では経験できない、ものすごく濃い時間を過ごしてきたと思います
    そしてこれからも喜び、悲しみ、楽しいこと、悔しいことたくさんあると思うけど、そのひとつひとつを梅ちゃんと噛み締めていけたらいいなぁと思う…
    Get your dream ,You can do it !

    今日も一日ガンバ!

  • ジュンイチ 
    7/29 10:38

    2000回公演お疲れさま〜

    これからもずっとまっすぐな梅ちゃんでいてね


    2000でツインだから3000回公演までいったらトリプルにして

  • 紙一重 
    7/29 11:25

    ケガから復帰してくれてありがと

    これからも応援させてください

  • サイモン 
    7/29 11:41

    2000回公演おめでと


    怪我乗り越えてここまで頑張れてる梅ちゃんホントにすごいと思います

    今までのの経験が梅ちゃんを成長させてるはず、まだまだファンとしては日は浅いけどこれからも梅ちゃんの成長や活躍を見ていければ嬉しいです


    自分も梅ちゃんに負けないぐらい頑張る(笑)
    これからも応援してます

  • 渚なカオル 
    7/29 11:42

    昨日は公演お疲れ様ですぅ〜(^o^ゞ

    いや〜2000回記念&やりん生誕となんともメモリアルな公演でしたね


    こんな貴重な瞬間に立ち会えて、ものすごく幸せでし


    Tシャツの時に伝えきれなかったことなどを今、手紙に綴っているのでまたお手紙出しますね(*^-')b
  • くーぽん 
    7/29 12:04

    100万人が泣いた(ノ_・。)
  • ヨッシー 
    7/29 12:14

    2000回公演見たかったです


  • ミネ 
    7/29 12:25

    2000回公演お疲れ様でした


    いろいろありましたね(;_;)
    でも梅ちゃんは前を向き続けてダンスをもう一度やろうとした夢を諦めなかったしそれに向かって努力したからですょ!

    いつも頑張ってるそんな梅ちゃんに本当に元気とかパワーもらってます☆
    本当に感謝です(>_<)

    梅ちゃんは成長し続けてますょ


    これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ


    ツインも似合ってますね

  • とも23 
    7/29 18:00

    2000回公演お疲れ様でした

    これから1回でも多くの公演が行われることを願ってます
    そして梅ちゃんがステージに立つ姿を1回でも多く観れたらいいな


    また気が向いたらツインテールよろしく
    (笑)
  • じゆゆん 
    7/29 18:09

    優子もこじこじに^
    梅ちゃんと優子ってなんか似てる気がする。
    何かあっても前向きな所とか。すばらし
    本当に輝ける瞬間がまだまだあると思う^^
  • コア蜜 
    7/29 20:45

    2000回、すごい!
  • テンプ 
    7/30 01:54

    うめちゃん、お疲れ様です
    劇場、2000回公演なんだ!
    みんなで積み重ねてきたものですね。
    こちらこそ、うめちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    うめちゃん、いつも本当にありがとう。


  • aman(あまん) 
    7/30 10:35

    遅れましたが、2000回公演お疲れ様
    近公演見に行けなくて…梅ちゃんの活躍ぶり、もっと近くで見たいのに


    梅ちゃんが頑張ってる姿見るだけで、元気になるし、自分ももっとやらなきゃっと励みになります


    これからも、体調管理に気をつけて、元気な笑顔な梅ちゃんでいてくださ

  • かおり 
    7/30 17:31


    公演で梅ちゃんに会いたいけど…


    公演当たらんorzチー


    握手会までまてない(>_<)


    fromかおり
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/31 01:12


    とりあえずk干されたのが痛かったなぁぁ←←

    怪我して、辛い時期乗り越えて復帰してそれを思うと泣けるよね…そんなうめちゃんの劇場の姿が大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)