なんでもないような日々にも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なんでもないような日々にも 画像1



ただいま販売中の、

『ヤングマガジン』


に載っておりますので、

ぜひみてねー



なかなか着ない洋服着ちゃってます(´・∨・`)



毎回チェックしてたんだけど、

出てるよーって、

(わたしおにぃちゃんいないんだけど…笑
(´・∨・`))


おにぃちゃん的存在の子が、
見つけてくれたみたいで教えてくれました




うれぴーや!

その子は、ほんとすぐ怒りんぼな子なんだけど、

わたしとちょー似てます。



電話してても癒されるし、
なにしろ毎日頑張ってるから、

刺激をもらいます



みんなもいるかな?
そんな子?

ずーっと仲良くしたい子



まじ友達は偉大ですよね。
大事
!!!!



 
  • コメント(全64件)
  • うなぎ/XR射撃ほしーー 
    7/26 21:37


    明日見に行きます

  • スイマー 
    7/26 21:37

    今から買いに行きまあす

  •  
    7/26 21:41

    見てみますわ

  • セルちゃん 
    7/26 21:43

    ヤンマガ買ったよ(^o^)/

    やっぱ友達は大事にしないとね!!
  • コセキング 
    7/26 21:47

    ヤンマガ買いました


    確かに普段の梅ちゃんでは、なかなか見れない洋服だよね


    梅ちゃんとは違う感じだけど、何でも言い合える後輩がいる
    そいつとは職場移動で再会したんだけど、やっぱり最高の後輩です


    誰にでも大切な仲間はいるもんだよね


    ング

  • アノヒト 
    7/26 21:48

    巻末に載ってたやつ


    70'Sアイドルを彷彿とさせるPinkのワンピースだったよな


    誰のアイディアだ?


    そして誰をイメージしてるんだ?


    たしかにAKBをはじめとして、いまどきのアイドルはしないし、させないし、求められていない恰好だよ


    だけどさ、ピンクレディーにしろキャンディーズにし


    スカート丈の短さだけは共通するよな
  • たかし 
    7/26 21:49

    要チェックや(゜▽゜)
  • (^m^)An. 
    7/26 21:50


    います(^ω^)

    友達ゎ大切ですよね

    辛いことも楽しいことも
    一緒に味わってきた
    友達ゎ宝物で



  • ぺいぺい 
    7/26 21:53

    友達がなんだかんだ一番大切だよ



    今から買いに行こう

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    7/26 21:59

    あれはあれで可愛いけど


    うめちゃんのガチな私服のほうが可愛いし!!!

  • 友くん 
    7/26 22:00

    東京タワーじゃん

  • あちき 
    7/26 22:04

    なんと



    それはチェックせんとおえんな

  • 赤い彗星のジン 
    7/26 22:08

    買わなくてば


    是非チェック

  • ちょずき尚 
    7/26 22:09

    今大事な親友といま

    なんでも話せる大切な存在です!
  • ゴン中山 
    7/26 22:17

    梅ちゃんヤンマガ出てるの


    知らなかったよぉ

    明日見てみる

  • ノブチン 
    7/26 22:23

    お疲れ様です
    ヤンマガ?
    載ってるの?チェッ
    しないとね♪服装がポイント?
    見るのが楽しみですな。
    友達は、大切ですな〜♪
    うん。
    居るかな・・・・あ
  • トロ 
    7/26 22:29

    チェックしなかった
    明日改めて見ますね

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/26 22:35

    いまからちぇっくしてくるわ(笑
  • たっくん 
    7/26 22:36


    ん?お兄ちゃん??
    優子にとってのウエンツ的な?笑

    FRIDAYには気を付けてね
  • まさ 
    7/26 22:40


    東京タワーだ

    最近、行けてないなぁ(;_;)


    握手会前に行けたらいいな



    ヤンマガ見ますね(・∀・)ノ
  • まっちい☆ 
    7/26 22:54

    なんだかんだ言っても友達は大事ですよね〜( ̄∀ ̄)

    明日ヤンマガチェックします\^o^/

    楽しみです(*^^*)
  • ★たっきー★ 
    7/26 22:56

    今日コンビニで立ち読みしてたのに見るの忘れちゃいました(>_<)


    明日絶対にチェックします


    梅ちゃんの言う通り友達の存在は大きいですよね(^o^)/
  • けんいち 
    7/26 22:57

    ヤンマガ見たよ。
    いつもの梅ちゃんとは違った感じで良かったよ
    メンバーとはまた違った刺激を受ける
    友達がたくさんいて、梅ちゃん幸せだね



  • まめチコ 
    7/26 23:06

    もちろん見たよ♪
    ピンクのワンピースにツインテール・・・ちょっ、めっちゃ可愛いんですが!
    これを機に、ともちん生誕の時に限らず、劇場公演でもツインテールどんどんやっちゃいましょう♪

    いるよ、ずっと仲良くしたい子♪
    仙台に一緒に連れて行って、梅ちゃんファンになってくれた友達☆
    高校のころから、落ち着く存在で今回も一緒に仙台に行ってくれたしね(^^)
  • みずき☆ 
    7/26 23:07

    やっぱ友達は一生物ですよ


    ヤンマガ買わないと!!┗(゚ε゚;)┓=3=3
  • 花火師 
    7/26 23:11


    “天使のしっぽ”の衣装みたいな、ここまでアイドルアイドルした梅ちゃんはめっちゃ珍しいよね


    華があるねぇ〜、梅ちゃん


           うめちゃん
    Crew
  • ムジョン イジマン 
    7/26 23:11

    今仕事終わってコンビニで確認してきたけど、

    ヤングマガジンって二種類あって
    「月刊ヤングマガジン」
    じゃない方に梅ちゃん出てたから
    それ言った方が良いよ!!


    最初月刊読んでたらどこにもいなくて驚いた笑

  • 康治(こうちゃん) 
    7/26 23:38

    こんばんわ!
    ヤングマガジンばっちしチェックしました!梅田さんめちゃくちゃ可愛いです

    僕にもいつも一緒に居る偉大なる相方がいます
    またその相方と東京タワー行きますね!
  • はやと 
    7/26 23:43

    今からヤンマガ買いに行ってくる


    俺も心底イイ奴って思える奴いるから梅ちゃんの書いてることにメッチャ共感した!
  • masa 
    7/27 00:02

    友達はかけがえのない存在ですよね!
  • 忍者返し 
    7/27 00:03

    いますよ。

    今は遠くはなれているけど

  • エメラルド 
    7/27 00:13

    チェックする
  • タムタン 
    7/27 00:14

    ヤンマガチェックしなきゃ



  • ミラクルToshi 
    7/27 00:16

    梅ちゃんもすごいいい親友がいていいですね
    達は、大切ですね

  • マルデ 
    7/27 00:24

    最後のページにいた


    仲良くしたい人いるけど相手にもそう思われたいよね

  • さかぴぃーッ 
    7/27 00:25

    りゅうとです(^-^)

    いないので
    うめちゃんが
    すっごく羨ましい

  • й_"愛してる"が腐ってる 
    7/27 00:39

    ヤングマガジ
    チェックします(^・ω・^)/
    友達って偉大ですよ

  • たろべぇ 
    7/27 00:44

    ホント友達って大切だよ!!
    困ったときいっつも気づいて助けてくれる友達がいて

    そういう関係って大切にしてかないとね

  • てつ 
    7/27 00:56


    ヤンマガ見ました〜


    あれはなかなかのレアショットですよね

  • ミネ 
    7/27 00:57

    梅ちゃん親友多くていいですね


    そうゆう友達大切にしたいですょ


    ヤンマガ買わなきゃ

  • ハラミ 
    7/27 01:30

    ヤンマガ買わないかんやん
    達はよかもんですね

  • 島田 
    7/27 01:48

    ハッキリ言います。


    水着を期待してたぞっ!



    そして、おにいちゃん的な!?

    気になるわー
  • キーボー 
    7/27 02:02

    共和国見たけど、サイコーにくだらなかった!今までで一番くだらなかったかも

    でも、サイコーに笑った!
    そして、梅ちゃんに癒やされた!
  • あいぴ〜 
    7/27 02:59

    まだ見てない

    明日確認するねぇ

  • 碇くん 
    7/27 03:46



    しゃあないので明日買います笑
  • うもっち 
    7/27 05:05

    ヤンジャン早速今日買いですな


    人はひとりで生きて行けないって言うからね


    『支えあっていきていくんだ』

    by『夕陽を見ているか』

    だから友達、
    事だよ


    普段言葉に出来ないけど感謝の気持ちを忘れず大切にしないとね


    うーめ

  • 確率 
    7/27 07:33

    お〜♪お兄ちゃん的、、怪しいわ〜(笑)
  • 新原マルクス闘莉王 
    7/27 08:02

    ヤンマガ買い行こ

  • ゆ〜う〜き 
    7/27 09:03

    買いに行きま〜す(≧∇≦)
  • おれ 
    7/28 01:36

    ええな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)