ぎゅーっったん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぎゅーっったん 画像1


仙台


握手会、イベント。
無事終わりました



すじなし
見事に滑り…

罰ゲームも、
見事に滑り…


みぃちゃんに、
うめちゃん度胸あるねっ

って言われるくらい滑ってました(つω`)ひょえっ


恥ずかしさなんて、
捨ててるぜベイベー




とにかく、

牛タンイェーイ








 
  • コメント(全117件)
  • ユウイチ 
    7/24 21:35

    どんだけ滑ったのか気になるww

    握手会お疲れさま

  • タムタン 
    7/24 21:53



    でもそこも含めて全てが好


    牛タンイェー

    梅タンイェー


    牛タンおにぎり美味しかった〜



    あっ

    北海道到着な

    明日も握手会参加してくるぜぃ

  • まっつん 
    7/24 22:26

    梅ちゃ
    いいよ
    滑りなさい!

    北九州から応援している

    まっつんより
  • ゆ〜う〜き 
    7/24 22:32

    滑った梅ちゃん見たかったです(≧∇≦)
  • せいのじ 
    7/24 22:32

    今日のメンなら行きたかったな〜(^O^) みちゃもおったらしいしさいこうやんか〜(^∧^) 牛タンイェ〜イェ
  • まっさん 
    7/24 23:00

    イベントおつかれさま〜
    めっちゃ楽しかったよ(^O^)
    梅ちゃん最高!!
  • まっちい☆ 
    7/24 23:04

    おつかれサマ



    ボクも家族旅行で仙台に行ったときに牛タン食べました(^w^)
    牛タンのビーフシチューとか、牛タンのサラダとかに牛タンたくさんあったからおいしかったです


    また食べたい

  • ★たっきー★ 
    7/24 23:10

    握手会お疲れ様です


    そんなにすじなしと罰ゲームで滑ったんですか(」゜□゜)

    梅ちゃんの滑ったとこ見てみたかったな
    (笑)

    牛タンも無事食べれたんですね(^o^)/


    俺も牛タン食べてぇ〜(≧∇≦)

  • カット 
    7/24 23:10

    梅ちゃんが地元に来たって言うのにバイトで行けなかった…
    今度来たときは絶対に行くからね!また来てね
    !(b^ー°)
    本番の牛タンは美味しかったかな?( ̄▽ ̄)
  • ノボ 
    7/24 23:22

    梅ちゃんが滑るとこ見てみたい

  • かおり 
    7/24 23:31


    滑った梅ちゃん生で見たかったなっ笑

    本場の牛タンまだ食べたことない((T_T))

    牛タンイェーイ
    梅ちゃんイェーイ\(^-^)/

    fromかおり
  • masa 
    7/24 23:31

    仙台といえば牛タンですからね!
    僕は博多に行ってとんこつラーメン食べてきましたよ
  • 紙一重 
    7/24 23:32

    握手会行きたかったなぁ

    明日北海道がんばっ

  • けんいち 
    7/24 23:36

    梅ちゃん、握手会おつかれさま。

    むちゃびりされた時の梅ちゃん
    見たかったよ
    暑い日が続いているので、体調維持するために
    おいしい牛タンたくさん食べて
    元気になってね。

  • さかぴぃーッ 
    7/24 23:38

    りゅうとです(^-^)

    見たかったぁ

  • ジン†AKB†〜長期放置〜 
    7/24 23:48


    今日友達行きました!!
    「いがぐり」って言ったやつの友達です

    今日用事があって行けなくて、俺の代わりに梅ちゃんと握手してきてもらいまし


    梅ちゃんに会いたかった

  • r-m-k-8 
    7/24 23:54

    お疲れさまです。福岡握手会の時と、衣裳ちがいますね。別ポジやったんですか?
  • ☆LOVE☆ 
    7/24 23:55

    かわいいです

  • すばる 
    7/24 23:59

    なんか最近度胸キャラになってる気が…
    度胸ないとなんもできん!!
    頑張れ
    そしておつか
  • すけろちゃん 
    7/25 00:04

    L・O・V・E ラブ梅ちゃんっていっつも言っています

    俺も、梅ちゃんLOVEです

  • ゆうた 
    7/25 00:05

    度胸ある梅ちゃん見たかったです




  • ぽぽんた 
    7/25 00:13

    チームKでの握手会楽しそうですね。

    暑い中お疲れさまでした

  • エリンギ 
    7/25 00:26

    罰ゲーム見たかった
    今日梅ちゃん可愛い
    や毎日
    ww
    仙台行きたかった---
  • つぇぺり@脳内レス乙 
    7/25 00:26

    今日は梅ちゃん楽しかったハムニ



    もっと握手したかったハムニダ
  • oゆーめろo 
    7/25 00:26

    握手会お疲れ様です

    今日うめちゃんの
    滑りっぷりわ
    最高でしたー

    完全にうめちゃんに惚れちゃいました

    2回も握手しちゃったし

    これからわ
    うめちゃんのことも
    応援し続けるからねーっ

    牛タンいぇー

  • ちぇけ 
    7/25 00:28

    見たかったよ!!


    最近の公演のMC観ても梅ちゃん変わったよね!!
  • 彼方 
    7/25 00:34

    握手会お疲れ様でし

    ムチャぶり&ゲームでの梅ちゃん良かったよ
    ちゃんらしく
    折れない心大切です。でも罰ゲームもう少し面白く出来れば良かったかも
    DAIGOさんにスベリ笑いを伝授してもらってください
    8月1日見に行きます
    30日の東京タワーで逢えるのを楽しみにしています。
  • ナツ 
    7/25 00:37

    大好きです

  • きり丸 
    7/25 00:40

    無事に握手会が終わってよかったですね
    僕も牛タン美味しくて大好きです

  • 長 栄 
    7/25 00:43

    今日の握手会行きましたよ〜!

    梅田さんに以外と小さいんですねって言ったんですが、梅田さんぐらいがベストだと思います
  • じゆゆん 
    7/25 01:27

    また仙台行けたら滑ってください。牛タンいぇ〜い^
    もちろん牛タンいぇ〜い食したんですよね。
  • じゆゆん 
    7/25 01:32

    そういう場合恥ずかしさは捨ててなんぼ^^
    舞台度胸もつくし。ファン拡大活動だよね。
  • なべなべ 
    7/25 02:11

    今日は仙台に来てくれて本当にありがと

    初めて生AKB見られて嬉しかったです

    梅ちゃんも思った以上に可愛くてびっくりでし

    またきてね

  • テンプ 
    7/25 02:24

    うめちゃん、お疲れ様〜。
    イベント大変だったんですね>_<
    むちゃぶりはトークの良い練習にもなるし、いっぱい挑戦して経験を積んで下さい(^^
    明日も頑張ってね。
    おやすみなさいm(__)m
  • チョコレ 
    7/25 02:49

    うめちゃーーん 仙台はそんなスリップ注意の場所じゃないよ〜

    やっぱり博多弁?福岡弁?
    かわいい……
    ちっちゃいのかわいい…

    推し変考えてます…
  • とも23 
    7/25 04:35

    握手会お疲れさま


    その感じだと仙台にしっかりと爪痕を残してこれたみたいだね(笑)

    梅ちゃんの存在をもっと多くの人に知ってもらえるといいな


    ちょっと早いけど、今日も1日がんばろ

  • うもっち 
    7/25 05:05

    梅ちゃん、オハヨー


    そうか仙台では梅ちゃんの高速
    炸裂しかったのか(笑)

    残念


    滑りを恐れたら、 何も出来ないからね、その度胸が一番芸能界で生き抜くには大事なんじゃない


    前向き前向き


    うーめ

  • コリス 
    7/25 06:31

    梅ちゃん暑いなかおつかれさまでした

  • 新原マルクス闘莉王 
    7/25 08:36

    可愛い

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    7/25 08:39

    確かに、めっちゃ滑り過ぎたねぇ〜(笑)逆に梅ちゃん目立ったかもね(^_-)-☆のぞふぃすの帽子被っていたの覚えているかなぁ〜(?_?)
  • 海神(釣り休戦) 
    7/25 08:52

    暑い
    どあいかわらず元気
    はあいかわらずですね(^O^)仕事がんば

  • サイモン 
    7/25 09:05

    握手会お疲れ様でし

    恥ずかしさ捨てて滑った梅ちゃん見たかったわ〜(笑

    今日も練習試合でイベント行けない...
    お仕事頑張ってね

  • しーちゃん 
    7/25 09:43

    おつかれさまですー

    仙台かあいい

    滑ってる梅ちゃん、ちょっと見たかったです

    わたしは今日もバイト頑張ってきます(>_<)
  • (杏・ω・紗) 
    7/25 10:45

    梅ちやんのダンス尊敬して
    てチアやってるやつだみよ
    覚えてるかな(`・ω・´)?
    梅ちやんの一発芸×3最高
    につぼりましたw!梅ちや
    んのハート強すぎです゚Д
    そして梅ちやん顔小さい…
    たくさん尊敬する部分あり
    ます(;´゚Д゚`;)これか
    もお仕事頑張ってね゚∀゚*
    応援しとります\(^^)/
  • mocco  
    7/25 15:49

    梅ちゃんの滑り芸みたかったぁ〜
    会場にいたらおれ爆笑ですよ(笑)
    度胸あるの凄い(^o^)/ますます応援したくなったよ!!
  • まこと★陽菜単推し(бвб)♪ 
    7/25 16:05

    うめちゃんのムチャぶり
    とても面白かったε=(>ε<*)プ
    ハムニダハムニダw

  • まなみんぬ☆ 
    7/25 20:32

    かわいいかわいいかわいい><

  • 放置してます[サッカク] 
    7/25 23:06

    梅ちゃん 滑りおもしろかったですよ


    結構 みんなからいじられてましたね…(笑)

    券の都合上 握手はできなかったんですケド

    次回の為に頑張って券を回収するので…

    次回 仙台にきてくれたら絶対握手しに行きま



  • コア蜜 
    7/26 00:54

    滑ったら、滑った事を笑いにすればいいのだ。
  • 貴公子 
    7/27 16:03

    梅ちゃんの日記発見したから初コメ(笑)

    福岡、広島、仙台と握手できて楽しかったよー

    いつ以来だっけ?

    仙台では胸触られまくって楽しかったw←←←

    また早く握手したいなぁ…(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)