ダンス一瞬基礎一生

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ダンス一瞬基礎一生 画像1



こんにちわぁ!


今日は東京タワーDJ(つω`)

お待ちしております〜!


昨日の舞台、ものすごく楽しかったわあ

まだまだ余韻が残っております



わたしが一番好きなシーンは…

んふふっ


ピアノと、ヌー



見てない方がまだいると思うので、
これだけしか言えませんが(つω`)



これは何度見ても面白い(´・∨・`)



25日まで、スペースウォーズ公演ありますので、ぜひ行ってみて下さいね




 
  • コメント(全54件)
  • ノブチン 
    7/23 15:05

    こんにちは。
    一夜あけて・・・
    こちらもまだまだ余韻が
    何か始終笑ったり、泣いた
    してた気がします。
    本当に楽しい舞台でした。
    ヌー!!(笑)たしかに。
    あと・・大久保と新大久保
    を間違えた三人組も
    お気に入りですよ♪
    東京タワーDJ頑張ってね
    こちらもお仕事頑張ります!!
  • 新原マルクス闘莉王 
    7/23 15:07


    行きたいけど金無いし遠い


    福岡で公演してよ



    てか梅ちゃん可愛い

  • あちき 
    7/23 15:08

    東京タワー行きたいんだけどなぁ


    行けないんだ

  • なかなかなNAKA 
    7/23 15:08

    レコメンの明日もちょ終りの明日までもういっちょに梅ちゃん出てるやん♪かわいい
  • 花火師 
    7/23 15:12



    ヌーの動きとしゃべり口調は笑いのツボにどんぴしゃ〜〜〜〜〜〜〜す

    .∵・(°ε°)ブッ!!(笑)

    日替わりゲストのパパイヤさんがめっちゃ気になってます


    それにしてもあゆ姉がぶっ飛んでました

    うめちゃんにあの役が回ってきたら面白そう


          私バカだから
    Crew
  • §マンゲッティ§ 
    7/23 15:12

    東京タワー行きたいけど行けないんす(´・ω・`)

    池袋なら行けます

  • キューバの古いサルサ 
    7/23 15:15

    真昼間の更新って久

    って思ってたら、結構してたのね


    久々に、福岡弁ビシバシのブログしませんか


    「せんと?」「しよらんと?」「せんね

  • カット 
    7/23 15:21

    ん〜観に行きたいけど、行けないよ〜(>_<)
  • たっくん 
    7/23 15:21

    このタイトルもがばいばあちゃんからパクったん?


    俺も朝から昨日の余韻が

    チャリこぎながらニヤニヤ
    テストうけながらニヤニヤ

    頭ん中からヌーが抜けないのよっ

    たしかにピアノも面白かっ

    行ってよかった〜


    ってかふとテレビ見てたら梅田さ

  • みずき☆ 
    7/23 15:24

    ピアノとヌー??
    (笑)

    何が何だか分からな

  • ユウイチ 
    7/23 15:35

    東京タワー行きたいけど遠いんですよ



  • aman(あまん) 
    7/23 15:40

    昨日は、お疲れさまでした。自分行けなかったけど、梅ちゃんが楽しかったみたいで良かった


    今日は行きます、東京タワ
    今回で二回目ですが楽しみです

  • 碇くん 
    7/23 15:41




    東京タワー頑張ってください


    ぼくはまた焼肉屋から応援していますね

  • ミラクルToshi 
    7/23 15:43

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    京タワーDJ頑張ってくださ
    スペースウォーズ25日まで公演すごいですね

  • コセキング 
    7/23 15:48

    確かにヌーは最高でした

    一番あのシーンが笑ったも


    今日も仕事終わり次
    東京タワーに駆け付けます


    ング

  • たろべぇ 
    7/23 15:49

    東京タワー行けないわ(;。;)
    でも明日の仙台は行くからよろしくねヾ(^▽^)ノ
  • うもっち 
    7/23 15:52

    梅ちゃん、こんちゃ


    広島だから
    舞台も行けないけど
    てね


    でも、全国ツアーは福岡、名古屋は行きますよ〜ん
    かも名古屋は最前列でしっかり梅ちゃんを応援するん


    でわで


    うーめ

  • 赤い彗星のジン 
    7/23 15:53

    タイトルかっこいい


    舞台行けなかった

    ごめんm(__)m

    でも梅ちゃんが楽しめたから良しとしま


    ラジオ頑張ってね

  • サイモン 
    7/23 15:55

    ピアノとヌー

    わからないのが悔し


    今日久しぶりにタワー行きます

  • タムタン 
    7/23 15:56

    タワー行けな


    がんばってね

  • ぺいぺい 
    7/23 16:03

    今日たぶんタワー行くね(^^)v
  • はやと 
    7/23 16:09

    タワーサボり常連の俺が今日は見に行くかも
    (笑)
  • トロ 
    7/23 16:17

    お疲れ〜!

    何とか今日も東京タワー行けそうだ!
    ヌーはおいらもハマったよ

  • ちぇけ 
    7/23 16:21

    東京タワーおじゃまさま!!
  • ゴン中山 
    7/23 16:24

    梅ちゃん今日もタワー頑張ってね



    昨日の感想伝えたかったんだけど、今日は行けないから残念です


    俺的に一番笑ったのはパン道部


    …入りたい笑
  • MIKOTO 
    7/23 16:45

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    今日も暑いね
    ちゃんに、機会があれば福岡に帰ってきて欲しいなぁ

    握手会で、おかえり言いそびれたし(笑)
  • まめチコ 
    7/23 16:51

    こんにちは、梅ちゃ


    昨日はお疲れ様!
    仙台行っちゃうとスペースウォーズは見に行けないな

    明日の仙台、楽しみにしてます♪

    東京タワーDJがんばって

  • まぁ(´ω`) 
    7/23 17:16

    お疲れさま〜

    昨日の舞台めっちゃ面白かった!

    ぬー先生最高だったねw

    テストで12点の子ももちろん良かったよ(・∀・)b(笑)
  • まっちい☆ 
    7/23 17:20

    今日もバイトで行けないよぉ〜(>_<。)

    東京タワーDJがんばって

  • ミネ 
    7/23 17:25

    スペースウォーズ見に行きたいなぁ(>_<)


    今日も東京タワーDJ頑張ってくださぃ

    今日も暑いのでこまめに水分摂取です



    題名素敵です
  • 海神(釣り休戦) 
    7/23 17:27

    暑い
    ど仕事がんばってね(^O^)

  • さとしょう 
    7/23 17:28

    野球部長です(^O^)/

    ブログのタイトルがいい

    やっぱり何でも基礎は大事ですよ
    僕も野球やってましたけどなんだかんだ基礎は後で重要になってきますよ

    そんな基礎を大事にしてる梅ちゃんが大好きで
  • ★たっきー★ 
    7/23 17:28

    「ピアノとヌー」舞台を観に行ってないから、凄い気になります(>Σ<)


    東京タワー、今日も行けません


    でも、応援してるので今日の収録も頑張ってください

  • まなみんぬ☆ 
    7/23 17:36

     
    タワーいきたいいいい><
    いまから学校頑張ってきま



  • (*・∀`)艸のりちょ★... 
    7/23 17:46

    タワー行きたいなァ

    がんばっ(・ω
  • まるこめ 
    7/23 18:03

    鍛練一生 勝負一瞬
    って高校で習いまし

  • レントン 
    7/23 18:42

    今日の休みを取り忘れるという凡ミス(´Д`)
    昨日の感想とか聞きたかったなぁ。。

    DJ梅ちゃん今日も頑張ってぬー(・▽・)
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/23 18:47

    いまからいくけど(笑)
    今日もブルーボーダーでいきやす←←(
    浜松町ついたぁぁ!


    よろしくっすo(^-^)o
  • ちょずき尚 
    7/23 19:08

    普通の笑顔が一番可愛いで

  • すけろちゃん 
    7/23 19:08

    まだ、東京タワー行った事ないので夏休みに行きたいと思います

  • ソラ 
    7/23 19:31

    今日初東京タワーです☆最前で見させてもらいます♪
  • オイモ 
    7/23 19:53

    頑張り過ぎて身体を壊さないで。

    ペース大事だから
  •  
    7/23 20:23

    ヌー先生はやばい。『ここはヌー
    ボクもヌー思います

    梅ちゃんのツインテールが激可愛くてやばかったです
    一緒に観た佐江ちゃん推しの友達は梅ちゃんに推し変を果たしました!
  • ゆ〜う〜き 
    7/23 20:37

    梅ちゃんのツインテ―ル鬼かわいいです(≧∇≦)
  • けんいち 
    7/23 21:52

    昨日は舞台の余韻が残って
    眠れなかったよ。
    それくらい、笑いあり、ほっこりありの舞台でした。
    今日、友達の前でヌー先生のマネをしてみたら
    めっちゃうけました
    でもやっぱり一番は、梅ちゃんの舞台ですよ。
    DVD化にならないのが残念でしょうがないよう

    今日も東京タワーお疲れ様
  • さかぴぃーッ 
    7/23 22:19

    りゅうとです(^-^)


    見に行きたいけど
    行けないよぉ

  • こーき´・ー・) 
    7/23 22:58

    行けないや…
    くそおぉ><

    東京タワー行くね☆
  • masa 
    7/24 00:07

    東京タワーってライトアップされたらめちゃくちゃ綺麗ですよね!
  • ムジョン イジマン 
    7/24 01:35

    ヌーは確かにめっちゃ面白かった!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)