ありがとう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとう 画像1


お疲れ様です





わたしの初舞台っ…


ゲスト出演させて頂いた
『スペースウォーズ』



無事終了いたしました



見に来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん。

ほんとにありがとう。
ステージからみなさんの顔を見たらホッとしました





今思うことがいっぱいです。


大好きなダンスもできて、
演技もあんなにがっつりできて、

ものすごく楽しかったあ〜


反省点もいっぱいある。でも楽しかった思いの方がいっぱいです。



実際にスペースウォーズの、本公演の舞台を見に行って、感動した舞台に、
今日立てたのがものすごく嬉しかったです



個人的には、
わたしがダンスを始めた時期に、
ダンスの大きな大会で優勝していた、


電撃チョモランマ隊さん。


あの時、福岡のど田舎で、東京にはこんなすごいダンサーさんがいるんだーって憧れもあり、わたしの目標でした




そんな電撃チョモランマ隊の、Q-TAROさんから、本番前に、



『一緒に踊りたかったね、でも、いつか必ず踊ろうね!』



本番前にウルウル(つω`)



『でも、一緒の舞台に立てただけでも嬉しいです!!!』



ダンスを始めた14歳のわたしに言ってやりたい!!!



そのまま真っ直ぐ進めーって(つω`)



あ〜
いっぱい刺激がありました。



ありがとう。
今日は幸せな気持ちで眠れそうです




 
  • コメント(全80件)
  • カズ 
    7/23 01:47

    初めてコメントします。

    忙しく時間のないはずなのに、
    仕上がっていてすごいと思いました。
    梅ちゃんがまた舞台出ることになったら、また見に行きます\(^O^)/
    まだ始まったばかりの今年の夏休みの最高の思い出になりました。梅ちゃんありがとうm(__)m
  • ミラクルToshi 
    7/23 01:47

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    演者との写真すごいかわいいです
    今日1日スペースウォーズ舞台お疲れさまです
    れの電撃チョモランマさんのグループと一緒に共演できて良かったですね
    ンスも楽しみながら、踊れて良かったですね
    た共演できるといいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/23 01:56

    梅ちゃん!お疲れ様
    舞台を楽しめたようですね
    いつか、梅ちゃんも舞台のキャスティングに呼ばれるといいね!それまでまた頑張らなきゃね!(b^ー°)
  • ミネ 
    7/23 02:03

    スペース・ウォーズにでれてほんとによかったですね


    これからも前に進んでってくださぃ(≧∇≦)

    今日はゆっくりおやすみくださぃ

  • 碇くん 
    7/23 02:05



    そんな幸せそうなうめちゃんみるととても心地よくなります


    お疲れさま




    PV観ました
    いい曲ですね

    そんでうめちゃんめっちゃ笑顔w
  • とん 
    7/23 02:07

    そうですかぁ

    それは良かったです
  • なかなかなNAKA 
    7/23 02:14

    ゴメンよ梅ちゃん(><。)。。。(涙)テスト期間中で観に行けなかったんよ〜・・・せっかく梅ちゃん初めての舞台だったのに

    次やるときは必ず観に行く(^O^)/だからまた舞台やってちょ♪
  • テンプ 
    7/23 02:17

    うめちゃん、お疲れ様でした。
    うめちゃんのコメントから、うめちゃんにとってとても素晴らしい舞台だったんだと感じました。
    いろんな経験を積んで成長していくうめちゃん
    ずーっと応援しています。
    今日はぐっすり休んでください。
  • ぶらっど☆ 
    7/23 02:19

    初舞台お疲れさまでした


    緊張緊
    だったと思うけど楽しめてできたみたいでよかった
    れでまたひとついい経験ができたね。



  • うしっぱな@浜ちゃん 
    7/23 02:26

    舞台お疲れ様でしたっ!
    仕事で見に行けなくて残念。。。

    梅ちゃんが完全燃焼できたというのは文章から感じ取れます
    よかった!

    今日はゆっくり休んでね〜
  • はじめ 
    7/23 02:28

    おつかれさま(。・_・。)ノ


    素敵な一日だったね

    いい夢見てください

    おやすみなさ
  • たろべぇ 
    7/23 02:43

    お疲れ

    目標達成おめでとう

    でもこれからも全力疾走で頑張ってこうねヾ(^▽^)
  • ノブチン 
    7/23 02:58

    こんばんは。いや〜
    舞台面白かったね。
    場面毎に少しづつ繋がって
    いて、最後に全部のピース
    が合わさる面白い舞台だね
    梅ちゃん達も、そのワンピース
    でしたよ。素晴らしい♪
    初舞台とは、思えない位に
    今回のキャラも可愛らしく
    良いね♪ステナと違った感じで
    梅ちゃんの新たな一面が
    見えました。
    本当に最高の舞台を
    ありがとうね
  • こーちゃん 
    7/23 03:26

    梅ちゃんが夢中になって頑張ったんだなって伝わってきた


    よかったね
    だまだ余韻に浸っていてください
    疲れさまでし

  • 桃香 
    7/23 03:47

    梅田さんが幸せそうで嬉しいよーっ(´;ω;`)

    お疲れ様でし


  • 梅にぃ 
    7/23 04:02

    お疲れのかまたり、いや、お疲れのかたまりになりましたぼくです

    今日は舞台だったそうで

    バイトで行けませんでした

    ごめんなさい

  • ズマ 
    7/23 04:05

    舞台は見に行けなかったけど貴重な経験をして楽しめたようなので何よりです


    これからも活動の幅どんどん広げて下さ

  • はやと 
    7/23 04:31

    お疲れ


    初の舞台いかがじゃった?梅ちゃん確実に前へ進んでて本当すごい

    尊敬す
    とにかくお疲れ様

  • うもっち 
    7/23 05:04

    梅ちゃん、舞台お疲れ様でした


    でも、梅ちゃんのブログを読んでると、疲れなんて感じてないみたいだね


    舞台を立派に勤め上げた安堵感


    憧れの人との共演

    初舞台の緊張


    梅ちゃんのブログを読んでると、その一つ一つが、今舞台をみいるような錯覚を起こす感じがして、とっても、嬉しくる


    舞台は行けなかったけど感動を有難うって言いたいな


    『有難う(^O^)』

    これからも梅ちゃんらしく


    ずっと応援してるよ


    うーめ

  • まっつん 
    7/23 06:21

    梅ちゃ

    初舞台お疲れ様です!

    これからの

    梅ちゃんの活躍が楽しみ

    ですよ

    北九州から応援している

    まっつんより
  • ギャンゴロウ 
    7/23 06:27

    お疲れ様です
    文面から嬉しさや楽しさが滲み出てるね

    観に行きたかった〜
  • ゆ〜う〜き 
    7/23 06:33

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)
  • KU 
    7/23 07:04

    おつかれさま


    読んでるこっちも前向きになれた


    このまままっすぐ進みましょう

  • トロ 
    7/23 07:13

    おはよー! そしてお疲れ様〜!

    いやー、伸び伸びと演じていたのに驚き
    練習時間とか少なかったはずなのに、さすが本番に強い梅ちゃん!
    ダンスもキレがあったし良かったし、ほんとに楽しめました

    確かに電撃チョモランマ隊の皆さんとかとの絡みが少ないのが残念だったかもしれないけど、それは次回のお楽しみということで…

    今日も一日ガンバ!

  • まめチコ 
    7/23 07:17

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    今回の舞台でたくさんのことを吸収できたみたいですね☆
    反省点もしっかりと見つけられたのなら、さらに大きく成長できますよ


    ぜひ、舞台はまた挑戦してほしいな☆
    そして今度こそ観に行きますw

    一つ一つ夢、目標を叶えてどんどんと前に突き進んでいきましょう
  • 花火師 
    7/23 07:17


    おはようございますっっ


    昨日からすっかり“梅田彩佳=コメ騒動”が頭から離れないんですけど(=・ω・)/オイ!(笑)

    ホントに楽しい時間をありがとうございました


    もし、もう一度スペースウォーズに出れるチャンスがあったら電撃チョモランマ隊の皆さんと一緒に踊るうめちゃんのダンスが見たいです


    だって家族全員アフロヘアーって時点で客席の誰もが娘役はうめちゃんだろってツッコミ入れたから


           うめちゃん
    Crew
  • あちき 
    7/23 07:33

    初舞台お疲れ



    無事に終わって良かったね



    憧れの人に一緒に踊りたかったって言われたら、嬉しくて泣いちゃうよね
  • たむちゃん 
    7/23 07:41

    お疲れ


    今日誕生日

    祝って
    (笑)
  • ちょずき尚 
    7/23 07:51

    ゆっくり休んで下さいな

  • しょう 
    7/23 08:13

    お久しぶりで

    そして、お疲れ様


    行きたいっす

    練習があってなかなか…チーン…
  • 病んできた暇人… 
    7/23 08:33

    さすがですッ


    修学旅行で東京タワーに行った時喋ってからまぢ大ファンになりましたぁ←デレ
  • コセキング 
    7/23 08:46

    梅ちゃん、おはよう


    昨日は、ホントに楽しい時間をありがとうございまし


    できればもっとダンス見たかったし、踊りたかったよ

    もし、スペースウォーズに出れるチャンスがまたあれば電撃チョモランマ隊さん&ちゃんのコラボダンスが見たいです


    さて、今日も東京タワーまで前向きにお仕事頑張りま



    ング

  • つーくん 
    7/23 09:12

    お疲れ様〜〜〜〜!
    この経験がこれからのお仕事にプラスになればいいね

  • かずかず 
    7/23 09:13


    初舞台お疲れさま(^0_0^)

  • キューバの古いサルサ 
    7/23 09:20

    また一回り大きくなった梅ちゃんの誕生です


    実際の大きさは、151.5?から変わらないけど

  • たっくん 
    7/23 09:25

    梅ちゃんおはよー

    はしゃぎすぎて爆睡しちっ


    何から伝えればいいんやろ

    落ち着

    そうだ

    ぬ〜〜

    ↑やりたかっただけ

    しっかし楽しかったぁぁあ

    梅ちゃ
    最高っ

    おバカさん演じさせたら天下一品やね

    どこからどこまでが演技かわかんねーも


    ぬ〜〜


    ってかほんま初舞台とは思えないくらい堂々とした演技やったよ

    ツインタワーを従えたダンスもすげぇかっこよかった

    もっともっと舞台で活躍する梅ちゃんを観たいって思ったも

    福原さ
    よろしくね


    楽しい時間をありが

    おつかれさま

    ぬ〜〜

  • こーき´・ー・) 
    7/23 10:09

    お疲れ様^^

    学校なかったら行きたかったよw

    次行けたらぜぇぇたい行く

  • (・3・) 
    7/23 12:37




    梅ちゃんお疲れ様


    舞台見たかっ





  • ヘルニ 
    7/23 12:44

    今回行けなかったんで、是非またお願いします
  • さとしょう 
    7/23 12:55

    野球部長です(^O^)/

    舞台おつかれさま


    梅ちゃんが楽しめたんならそれでオッケ

    これからも活躍の場を広げて頑張ってね
  • せいのじ 
    7/23 12:56

    とっても楽しかったようで読んでるこちらとしてもうれしかです(^O^)
    くれぐれも足をいたわりつつ怪我の無いようにおねがいしま
    つかめよ夢〜(^∧^)
  • みずき☆ 
    7/23 13:05

    初舞台お疲れ様です



    梅ちゃんの演技見たかった



  • サイモン 
    7/23 13:23

    おはよ

    初舞台お疲れ様でし

    成功だったみたいだね、おめでとう〓
    見に行きたかったな


    これでまた前に進めたんじゃない
    これからも頑張ってこのまま真っ直ぐ進んでね


  •    明後日の主役わ君なんだ( ゚ω゚ )♪ 
    7/23 13:46



    おつかれさまっ(´・ω・`)



  • じゃるまにあ 
    7/23 14:47

    梅ちゃん、お疲れ様
    今日はタワーDJかな?
    遊びに寄せていただきます
    博多から。
  • パンぱんだ 
    7/23 14:58

    昨日はお疲れ様でした!
    見たかったよおお(´;ω;`)

    高校の時の友達でね、電撃チョモランマ隊好きな子がいてスペース・ウォーズ勧められたから後



    今日東京タワー行くね!

    昨日待っとーとよって言ってくれたし(笑)
    今日も楽しみーっ

    頑張ってね!
  • タムタン 
    7/23 15:54

    演技観たかった〜


    刺激受けることは大事だよ


    これからの成長に期待してるよ
    上から目線

  •  
    7/23 20:25

    ほんとラストのダンスシーンは3人も一緒に踊りたかっただろうなと考えていました・・・。

  • さかぴぃーッ 
    7/23 22:18

    りゅうとです(^-^)

    お疲れ様(=^▽^=

  • masa 
    7/24 00:08

    舞台お疲れ様でしたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)