かばん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/かばん 画像1



こんにちわぁ


日焼け止め塗ってるけど、やけてしまう〜(´・Д・`)
はぁぁっっ…



昨日は
有吉AKB共和国

の収録でございました



とっても出たかったから嬉しかったです

バラエティーは難しいけど面白いっ
!!!


でもまだまだだと思いました




さっきぃ、
お仕事だけども〜

素敵なことをしてきました

人生初体験



んふふ


 
  • コメント(全69件)
  • ちょずき尚 
    7/21 16:08

    梅ちゃーーーん!
    ずっと応援してるで

  • ミネ 
    7/21 16:10

    有吉AKB共和国見るの楽しみです


    有吉さんにいじられてるのかな



    この暑さだと塗ってもなかなか防げないですよ


    素敵なことってなんですかぁ?


    今日も頑張ってくださぃ

  • \EXILE/ 
    7/21 16:12

    これからも頑張って下さいo(^-^)o応援してまーす

  • しょーーーた 
    7/21 16:15

    共和国の時間、眠気に勝てないんですがどうすればいいですかね
    ww


  • 橘*翼 旅立ちます^^!!今までありがとう!! 
    7/21 16:23




    出るのー!?!?



    絶対見るし録画するよー

  • りょ−た 
    7/21 16:27


    なにΣ(゜д゜;
    有吉AKB共和国出るのか!

    録画しないと(`・ω・´)
  • たかし 
    7/21 16:30

    おっ

    やっと出られたね


    楽しみに待ってるo(^-^)o
    絶対見なきゃ

  • トロ 
    7/21 16:33

    お疲れ〜!

    人生初体験の素敵なこと…
    なんだ!?
    ○○を着たとか…?

    有吉共和国は帰ったら忘れないよう録画予約しますね

  • まっつん 
    7/21 16:37

    放送されない
    !
    北九州から応援している

    まっつんより
  • あやき∩・Å・`* 
    7/21 16:39

    まさかの有吉AKBか!!
    わ〜楽しみやなぁ(。・v・。)


    今の私、うめちゃんが見たらびっくりするくら
    真っ黒なんだけど。。笑
    日焼け止めが効きません(-ω-)

  • タムタン 
    7/21 16:40

    何してきたの


    めっちゃ気になるんだけど〜!
  • タカツカ 
    7/21 16:40

    梅ちゃんが出るならみるよ
  • ちひろ 
    7/21 16:42

    暑いけど頑張って下さい

  • NITRO@YOHSUKE 
    7/21 16:49

    梅ちゃんでるなら共和国絶対見なきゃ〜

  • KU 
    7/21 16:50

    めっちゃ気になる


  • まっちい☆ 
    7/21 16:51

    有吉AKBはいつも遅いから
    見てなかったけど
    梅ちゃんが出るなら
    絶対見ますね

  • ゆーてもかずちぃ 
    7/21 16:59

    仙台握手会行く(・∀・)
  • ムジョン イジマン 
    7/21 17:02

    えっ?梅ちゃん専用の楽屋!?

    んなワケないよね笑

    もういっそうの事焼いちゃえば?
  • きゃんきゃん 
    7/21 17:11

    共和国ぜったい見ま

  • キューバの古いサルサ 
    7/21 17:16

    有吉共和国に、崖っぷちでもおなじみの
    ラーメン好きの「あのひと」が出演するそうですね


    思いっきり「崖っぷち」を思い出した


    制作班が一緒だから、梅ちゃん的にはやりやすかったのでは
    三年目の浮気の替え歌は歌わないでね

  • MIKOTO 
    7/21 17:27

    お疲れさーん(●´∀`●)/
    福岡クソ暑いよぉ
    中症には、気をつけて頑張ってね

  • 花火師 
    7/21 17:28


    福岡と広島の握手会でめっちゃ日に焼けてて、会社内で視線が痛いです


    昨日の収録で、はるきゃんとか研究生たちを相手におばさん口調でしゃべったりしなかったよね、うめちゃ


    もう〜それだけが心配で、心配で


    研究生から変なあだ名付けられないようにして


           うめちゃん
    Crew
  • さかぴぃーッ 
    7/21 17:32

    りゅうとです(^-^)

    自分も少し
    日焼けに悩んでます



    何かオススメ
    日焼け止めと
    あったら教えて下さ

  • ミラクルToshi 
    7/21 17:48

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    吉AKB共和国収録お疲れさまです
    たいと思いま
    今日は、初めての素敵なお仕事お疲れさまです

  • ぺいぺい 
    7/21 17:59

    若い子に囲まれて会話噛み合った
    www


    明日ついに舞台だね(^^)v
    行けないんだけど頑張って

  • ちょずき尚 
    7/21 18:02

    ちょっとは自負することも自分の成長に繋がると思う

    綺麗だしトークも上手いんだから自信もって下さい梅ちゃん

    明日頑張って
  • サイモン 
    7/21 18:03

    おっ、ついに梅ちゃんの番来たー
    楽しみ
    舞台は練習で見に行けないけど成功祈ってます

  • とん 
    7/21 18:08

    頑張ってください
  • ゴン中山 
    7/21 18:08

    素敵なことってなんだろ


    日焼け止めって意味ない気がするからあんまり塗ったことないんだよね〜


    地黒ですから



    懐かしくない?笑
  • エメラルド 
    7/21 18:21

    お疲れさまで
  • トシ 
    7/21 18:26

    共和国の前身番組の?崖っぷちの時から見続けてるから、梅ちゃんの出番は誰よりも嬉しいよ\(^_^)/

    OA楽しみにしてます!!
  • たっくん 
    7/21 18:36


    俺とか真っ赤すぎて生徒達に先生酔っぱらってるんですか?って聞かれたからね


    有吉さんとの息の合ったコンビ楽しみにしてるねo(^o^)o
  • みずき☆ 
    7/21 18:36

    あっ!「有吉AKB共和国」になってる


    放送楽しみ


    人生初体験ですか〜
    良いですね

  • masa 
    7/21 18:38

    僕も広島の握手会でめちゃくちゃ日焼けしましたよ!

  • カット 
    7/21 18:38

    昨日の収録って、AKB共和国だったんだ〜放送楽しみにしてます!

  • あちき 
    7/21 18:40

    おれは、今年日焼けして黒くなりたいよ



    バラエティーに出てるうめちゃんがもっと見た

  • ☆ブラック☆  
    7/21 19:03


    そか
    ら見ないとね

    実は有吉くんも大好


    できればエガちゃんとウメヤンの共演も見てみたい
    笑)
  • ノボ 
    7/21 19:26

    見よう

  • 三億円 
    7/21 20:03

    梅ちゃんのトボけた表情すごくいいー!!
  •  でーいなさん。 
    7/21 20:36

    かわゆ

  • ぽぽんた 
    7/21 22:24

    AKB共和国ですか

    お約束の「お仕置き」もあったんでしょうね(笑)
    楽しみです。
  • ゆ〜う〜き 
    7/21 22:37

    いつ出るんですか〜(^O^)楽しみです(≧∇≦)
  • ★たっきー★ 
    7/21 22:38

    「有吉AKB共和国」の収録だったんですね\(^ー^)/


    もちろん毎週見てる番組ですし、梅ちゃんが出演するなら必ずみま

  • まるこめ 
    7/21 23:24

    必ず見ます

  • こーき´・ー・) 
    7/21 23:53

    くっそかわい
  • うもっち 
    7/22 04:50

    梅ちゃん、広島の握手会お疲れ様でした

    日焼けぇ〜


    大丈夫


    うーめ

  • はやと 
    7/22 09:49

    収録お疲れ様


    日焼けしとるん?
    俺焼けすぎて肌真っ黒やわ
    (笑)
  • ☆LOVE☆ 
    7/22 12:45

    かわい



    肌綺麗

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/22 14:12

    まじwww
    有吉うめちゃんの回期待やわぁO(≧∇≦)o
  • じゆゆん 
    7/22 21:44

    楽しみ〜有吉さんは崖っぷち以来ですね
    涙のシーソーゲームのPV好き。素敵な歌だし
    買わネバダ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)