VIP

  • 梅田彩佳 公式ブログ/VIP 画像1



広島握手会、終わりました




みなさん、暑い中、ほんとにほんとにありがとう



待ってる時間だって、日差し強いだろうし…
みなさんの日焼けが、ものすごく申し訳なかったです。



ありがとう



でも、初めておりたった広島


めっちゃいいとこじゃけぇぇっ




使い方あってる???笑



また絶対来たい
!!!



そしてそして!

わたしの地元福岡


福岡国際センターは、自分がよくライブで行っていたところ




そこに自分が立てるなんて!
いわゆる…凱旋らしいです。



わたしわからず、

がいさん?がいせん?(・◇・)?

ハテナになってたら、


頼むよ〜ってとがさきさんに言われました
ありゃまっ




なによりも、
福岡では、


『おかえり』



広島では、


『ようこそ』


って言われたのが、グッときたよ




また行くけんね




 
  • コメント(全126件)
  • お―ちん 
    7/19 20:03


    おつか


    福岡楽しんできてね



  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/19 20:22

    おつかれさん(^0^)/
    はやく逢いたいなぁww
  • 由衣 
    7/19 20:28

    今日は広島にきてくれてホントにありがとう

    広島弁の使い方ちゃんと合ってるよw
    暑かったケド、その分楽しくて行った甲斐ありました

    彩佳ちゃんに会えてホントに嬉しかったです(≧∀≦)


    握手でもお話したんだけど、また子供が産まれたら一緒に連れて行くけぇねッ

  • かずかず 
    7/19 20:31


    梅ちゃん二日間お疲れ様(^O^)

    地元福岡楽しめたみたいでよかったね?
    梅ちゃんがいる全国握手会行きたかったよ〜
    今度は劇場版握手会だから早く会いたい
  • 彼方 
    7/19 20:34

    顔が日焼けで痛いッ

    でも梅ちゃんの勇姿?を2日連続で見れたので良かったよ

    22日のグローブ座楽しみにしています。握手会でお疲れでしょうから早めに休んで明日からに備えてくださ

  • 花火師 
    7/19 20:40


    うめちゃん、次は仙台だー


    福岡、広島と楽しかったから絶対行くよ\(^O^)/

    うめちゃん妹に会えなかったのが心残りです(><)

           うめちゃん
    Crew
  • やす 
    7/19 20:40

    梅ちゃんお疲れ様!
    じゃけぇの使い方あっとるよー

    また広島きてねっ

  • っ・ω・` 君だけリクエスト中 * 
    7/19 20:45




      お疲れ様です(*´`*)


     家の都合で握手会途中で抜け出したん
     ですが…むちゃぶり可愛かったです





  • たっくん 
    7/19 20:50

    疲れたぁぁあ
    肌ひりひりするぅぅ
    でも楽しかったぁぁ


    梅ちゃんのレーンは打ち水で涼しかったって評判やったよ

    とはいっても蒸し風呂みたいなテントの中で疲れたでしょ

    おつかれさま


    体調管理には気ぃ付けてね

    ポニーテールの梅ちゃんめっちゃかわいかった

  • ぺいぺい 
    7/19 20:51

    お疲れ様(^^)v

    梅ちゃんは日焼けしなかっ



    一緒に漢字のお勉強しましょう


  • 康治(こうちゃん) 
    7/19 20:59

    暑い中お疲れ様です
    握手会、すごく行きたかったです
    でも楽しそうな感じが伝わってきて幸せな気持ちになりまし

    ゆっくり休んで下さいね!
  • ちぃ!! 
    7/19 21:01

    お疲れ様でし



  • うもっち 
    7/19 21:09

    梅ちゃん、ようこそ広島へ


    今日、握手会行った


    恒例のムチャ振り


    高速


    めっちゃ笑えたよ



    正直、体が日焼けでヒリヒリだけど、めっちゃ心地いい痛さかな(笑)

    でも、行って見て思ったけどファンは憧れのアイドルと会えるから、興奮で炎天
    大丈夫だけど、akbのみんなはホント大変だよね
    って、ずっと立ちぱなっしで、握手してるんだもん
    ント頭が下がります


    ここまで人気が出ても『会えるアイドル』を貫き通すakbを見て、改めてファンになって良かったって思うし、人気の秘密が分かった感じがする


    握手会は時間の関係上仕方ないけどスタッフさんに引き剥がされるのがちょっと残念


    いっぱい喋りたかったなぁ、まあそれは『セブンイレブンの劇場公演ご招待』が当たったから、その時の楽しみにと言うことで


    梅ちゃんに広島で会えてホント嬉しかったよ


    だって梅ちゃんに会うために今まではずっと東京に行ってたんだからね


    次は福岡、名古屋めっちゃ楽しみ


    akbコンサートでめっちゃ盛り上がろ


    でわで


    うーめ


    p.s

    関西弁
    『めっちゃ』
    広島弁
    『いいとこじゃけえ』が混ざってるので


    正解は

    『ばりいいとこじゃけぇ』
    島人だけど怪しい(笑)
  • たかし 
    7/19 21:10

    お疲れ様(^-^*)/


    オレは日焼けしたい(´Д`)
  • みずき☆ 
    7/19 21:23

    握手会お疲れ様です


    福岡で握手会出来て良かったです



  • まるこめ 
    7/19 21:30

    お疲れ様です


    楽しかったそうで
    なによりっす


    東京タワーまた行きます

  • ユウイチ 
    7/19 22:22

    お疲れさまで


    自分が見に行ってた場所に自分を見に来てもらえるなんて最高だね

  • ヘルニ 
    7/19 22:34

    お疲れ様です

    東京でも、むちゃぶりとか見たいっす

    感謝を忘れない心、尊敬します。
  • ぽぽんた 
    7/19 22:40

    暑い中お疲れさまでした。

    体調崩さずイベント終えられてなによりです。
    次は舞台です
    休むヒマないですが、頑張ってください
  • ヨッシー 
    7/19 22:43

    お疲れさまで


    今度は熊本にも来てくださ

  • まなみんぬ☆ 
    7/19 22:45

    握手会お疲れさまでした!(*´y`*)
  • いそべ 
    7/19 23:00

    今度はぜひ新潟にも

  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    7/19 23:12

    2日間お疲れさま。梅ちゃんのポニーテール&むちゃぶり見られたから、福岡&広島行ってよかった

    俺も飛行機にすればよかった〜
    幹線で帰ってきたから今東京着きました。てか、顔がヒリヒリする

  • オイモ 
    7/19 23:12

    いやい

    東京期待してまってます
  • まっちい☆ 
    7/19 23:20

    梅ちゃんおつかれサマー


    是非いつかは栃木にも来てほしいです
    ワラ

    全国握手会は行けないけど個別の握手会たのしみにしてます\^o^/


    お久しぶりのコメントでしたm(__)m
  •  でーいなさん。 
    7/19 23:36

    オツカレぇぇぇぇぇ

    ポニテかわうぃ〜
    w似合いま〜すね

  • ニトロ 
    7/19 23:46

    お疲れさまです。今、文化放送聴いてます(笑

    クイズ面白すぎる
  • マル 
    7/19 23:58


    握手会はした方もされる
    方も元気になれるからいいですよ


    地元ならなおさら元気が
    でますよね

  • パグを連れた木村 
    7/20 00:41

    秋田にも来てくだぱ

  • ミラクルToshi 
    7/20 00:58

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    島握手会イベントお疲れさまです
    地元の福岡にも握手会イベントも楽しめて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ★たっきー★ 
    7/20 01:08

    福岡と広島の握手会、2日間お疲れ様でした(^o^)/

    特に地元、福岡凱旋の握手会は梅ちゃんにとって最高の1日になりましたね\(^ー^)

    梅ちゃん、残すはあと宮城ですね


    宮城は遠くて俺は行けませんが、宮城のファンの方と素晴らしい握手会にしてください


    俺は8月と9月にある「個別握手会」には行けるので、それまで楽しみに待ってます(≧∇≦)

  • えだ 
    7/20 01:21

    地元福岡に凱旋、おめでと


    楽しい握手会だったみたいで良かったね


    梅ちゃんの嬉しそうな姿、俺も見たかったな〜

  • さかぴぃーッ 
    7/20 01:23

    りゅうとです(^-^)

    お疲れ


  • 櫻井剛 
    7/20 01:26

    暑い中長い時間お疲れ様でした

    楽しかったです^∇^
    また広島に来てください

  • コア蜜 
    7/20 01:57

    ANN48で話題!今タモリ倶楽部オープニングお尻オーディションやってる
  • 景色鬼 
    7/20 02:00

    大阪にも是非とも来てな

  • Gちゃん 
    7/20 03:28

    俺も梅田っていいます。よろしくです
  • てらぴー 
    7/20 08:27

    昨日暑い中お疲れさ

    今日もめっちゃ暑くなるから熱中症には気をつけて


    今日1日頑張ろう


    ヨシキより☆
  • しーちゃん 
    7/20 08:31

    昨日もとても暑かったですね(>_<)
    梅ちゃんもお疲れ様でした


    広島、行ってみたい

    広島弁ってかわいいですよねー

  • てつ 
    7/20 08:38


    おはようございます


    昨日はホントに暑かったですね〜

    梅ちゃんは日焼け大丈夫だった??

    今日も暑いけど元気にいきましょ

  • ☆ブラック☆  
    7/20 08:49


    あちらこちらとお疲れ様


    広島ぁ〜ぶちええトコじゃろ〜

    お好み焼きやら食べたん?

    バリ旨いで〜


    夏バテせんよ〜に

  • はやと 
    7/20 10:23

    仙台ではようこそって歓迎するわ

  • 梅にぃ 
    7/20 10:24

    広島行きたかったよ

    完全に地元だよね

    今度来た時はいろいろ案内するわ

  • りょーすけ♪♪ 
    7/20 11:04


    お疲れ

  • mocco  
    7/20 11:44

    福岡、広島の会に参加できたのがほんとに嬉しいんだなってのが伝わってきます

    僕は埼玉住まいだから行けなかったけど、ずっと推してますので笑

  • ちょずき尚 
    7/20 12:09

    次は舞台や!
    梅頑張
    エーア
  • お姉さん 
    7/20 13:09

    オールナイトニッポン聞いたよ

  • ★゚#山田/あ〜ちゃん#゚★ 
    7/20 15:48


    広島の握手会いったよー
  • あきら☆くま 
    7/20 20:15

    僕も 地元広島の握手会に行きました



  • 櫻井∀あーさん 
    7/21 17:32

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)