しょうぶっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/しょうぶっ 画像1



福岡握手会、

来て下さったみなさん



ありがとうございました(´・Д・`)
!!!
もーっ
福岡、



サイコー



やっぱり地元は、
癒されました





みんなっ
ただいま




 
  • コメント(全137件)
  • ちょずき尚 
    7/18 22:57

    明太子食べたス!

  • M 
    7/18 22:58

    おつかれさまです
  • サイモン 
    7/18 23:02

    お疲れ様です
    福岡凱旋よかったね

    行きたかったけどさすがに行けなかった

    握手会まだあるし頑張って

  • てっちー 
    7/18 23:07

    今日握手会だったん

    今度、福岡であるときは絶対行く

  • ゴン中山 
    7/18 23:08

    梅ちゃんお疲れ様


    地元のスターが凱旋だから盛り上がったんだろうな〜

    本当は俺も行きたかったで


    明日も握手会なんだっけ?頑張ってね

  • mocco  
    7/18 23:09

    福岡行きたかったぁ
    地元でテンションアゲアゲの梅ちゃんに会いたかったぁ(>_<)
    今度個別行くからね

  • ぶちお 
    7/18 23:20

    昨日の公演のハイタッチの時にも言いましたが、今日めーたんの舞台見に行ってきました。


    めーたん輝いてました。

    舞台も楽しくて腹抱えて笑いました。


    のんてぃやゆかりん、CindyなどSDNのメンバーも見に来てましたよ。
  • チク 
    7/18 23:20

    福岡での梅ちゃんの姿見たかったなぁ〜
  • 睦月〜ピンキージョーンズ〜 
    7/18 23:24

    お疲れ様でした。今日握手してもらいました。ありがとう。
  • たむちゃん 
    7/18 23:30

    やっぱ地元が
    一番だよね

    じもってぃー

  • たっくん 
    7/18 23:41

    改めて凱旋おめでと


    会場のあちこちから梅ちゃん梅ちゃんって声が聞こえてきてなぜか俺がドヤ顔笑
    さすが福岡のスター


    福岡はみんないい人だし、飯はうまいし、きれいな人多いしすごい楽しかったっ

    福岡タワーの人がそりゃま

    毎週昇るまであるよ
    笑←

    今日は疲れたと思うからゆっくり休んで明日の広島に備えて

    おやす

  • balance 
    7/18 23:49

    握手会お疲れ様でした!!
    むちゃぶり最高でした!!
    また福岡の握手会参加願ってます!!
  • こーき´・ー・) 
    7/18 23:49

    福岡いきたいよ(泣

    お疲れ様^^
    明日握手会だけど
    頑張ってね

  • 花火師 
    7/19 00:02


    うめちゃん、お疲れ様でした!

    博多の握手会をホントにうめちゃんは楽しんでましたね!

    むちゃ振りコントも見れたし大満足です

    明日の広島握手も楽しんでくださいね

    博多の食べ物が美味しすぎてもう一泊しちゃいました(笑)

    うめちゃんおやすみなさい
    (-_-)zz
  • ミラクルToshi 
    7/19 00:04

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    元福岡握手会お疲れさまで
    たくさんの人たちきてくれて良かったですね

  • ミラクルToshi 
    7/19 00:05

    明日も握手会頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • グラ 
    7/19 00:28

    握手会お疲れ様です

    むちゃぶり良かったですよ(≧∇≦)
    梅ちゃんを見る事ができてめっちゃ嬉しかったです

  • はやと 
    7/19 00:31

    お疲れ


    福岡盛り上がったみたいで

    明日の広島に来週の仙台と忙しそうだけど頑張って〜(^^)/

    仙台は参戦するんで

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/19 00:37

    梅ちゃん、お疲れ様っした。そして、おかえりなさい
    梅ちゃんの男の子役の演技、何か違う方向に行ってたやん(笑)
    あと、キラヴァンツ北九州の事を梅ちゃんに言ったけど、梅ちゃんは??やったやん

    キラヴァンツ北九州とは、今年からJ2リーグに昇格した梅ちゃんの地元北九州のサッカーチームだよ


    梅ちゃんの地元北九州のサッカーチームやけん、応援してね

  • キューバの古いサルサ 
    7/19 01:05

    知り合いの結婚式で久留米に行ってたよ


    そんなこんなで握手会にはいけず
    ニアミスでし

  • てつ 
    7/19 01:12


    お疲れ様です


    福岡凱旋、おめでとうございます

    今日は人生の中でも忘れられない1日になったんじゃないでしょう


    福岡サイコー地元サイコー


    それにしても梅ちゃんのムチャぶり見たかった・・・

  • カット 
    7/19 01:12

    握手会お疲れさま!
    地元で元気充電できたかな?!(b^ー°)
  • 心臓 
    7/19 01:24

    お疲れ様です



    今日初めて握手会にいきました


    で梅ちゃんと握手させてもらいました


    一言もしゃべれなかったけどめっちゃ可愛いくて大満足です

    またきてください

  • まる 
    7/19 05:43

    ちゃんお疲れ様でしたぁ〜
    日はサイコーに熱い一日になりましたね
    は自分、梅ちゃんと握手したんですよぉ
  • オイモ 
    7/19 07:35

    いやい


    東京で待機してまし
  • 新原マルクス闘莉王 
    7/19 08:54

    今回の握手会で初めて梅ちゃんの事知りました
    ゴメンナサイ
    メッチャ可愛かったです

    これからも頑張って下さい

  •   神席当たりますよーに。ばいば〜い! 
    7/19 08:56

    初めて握手会に行きました

    また来てください☆*
    次は、握手会の時に
    「同じ北九州出身です」
    っていいたいです

  • トロ 
    7/19 09:20

    おはよー!

    昨日の福岡握手会お疲れ様でした
    いやーさすがに梅ちゃんテンション高めだったね!
    梅ちゃんのむちゃぶり、もっと見たかったなぁ
    今日の広島はむちゃ熱くなりそうだけど、それ以上に熱い握手会にして下さい…

    それにしても福岡って良い人が多い!

  • コセキング 
    7/19 09:23

    梅ちゃん、おはよう


    昨日は福岡凱旋握手
    お疲れさま

    きっと、梅ちゃんコールが凄かったんだろうね


    今日の広島でも梅ちゃんの魅力をたくさんの人に伝えてきて下さい


    ング

  • しーちゃん 
    7/19 09:24

    福岡の人うらやましいな

    ポニシュシュの衣装、似合ってました

  • エメラルド 
    7/19 10:15

    お疲れさまで
  • (・ω・*) 
    7/19 10:48

    梅ちゃん予想以上にちっちゃかっ


    美人だったよ

  •   ジュン執事萌(^q^) 
    7/19 12:04



    やっぱ梅ちゃんのダンスす


    ムチャぶりはうけた(笑)
  • 景色鬼 
    7/19 12:07

    おぉかぁえぇりぃ

  • 若奈*`゜ 
    7/19 12:50


    コロコロで回った人です

    覚えてますか??


    めっちゃ優しくて本当に
    嬉しかったで

    福岡最


  • アホデス(`▽´) 
    7/19 13:09

    今度福岡行ってみたいな

  • レントン 
    7/19 14:06

    梅ちゃんお疲れさま


    今日も暑いけど、握手でみんなをメロメロにして来ちゃって下さい


    熱中症には気を付けてね(・▽・)
  • わいきき 
    7/19 14:17

    おかえり♪
    梅ちゃんに久しぶりに会えてうれしかったよー
    また個別で会おうね
  • 櫻井∀あーさん 
    7/19 15:13

    おかえりぃ

  • みやび 
    7/19 15:14

    今日感テレビ観たよ!!!
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    7/19 16:59


    握手会行きました

    梅ちゃん彼氏
    おもしろかったです



  • 卍.変態千夏ちゃま 
    7/19 19:46

    行きたかッた

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/19 20:19

    おかえり!!
    はやく東京タワー帰ってきてー
    w(え
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/19 20:39

    おかえりー

  • じゆゆん 
    7/19 20:46

    女優みたい^^いいねえww
  • うさぎ。 
    7/19 21:46


    昨日は握手し
    話せてよかったです!
    うめちやん憧れなの
    握手したあとまぢ泣
    しちゃいましたw
    ほんとうめちやん最高\^ω^/
  • あっ村長です 
    7/19 22:20

    梅ちゃんおかえり
    大好き!!!!
  • †亜美菜† 
    7/20 00:43

    暑いなかお疲れ様でした!
    小学校のときの同級生がまさかAKB48に入っててびっくりです!マジです(笑 応援してます頑張って下さい(^O^)/
  • ゆず 
    7/21 21:33

    私も握手会行きまし


    梅ちゃんかわ

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/21 21:49

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)