あでぃくでっと

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あでぃくでっと 画像1



今日は5時から東京タワーでINTER FMの公開生放送


ぜひぜひっ



そして、昨日の公演は、大好きなクリスの誕生日会



かわいいかわいい笑顔と涙が見れました。。。


その感想はまたちゃんと書くから待っててね




そして写メは、

お泊り大堀会で、仲良くなりました(笑)

SDNさんのあきたさんです




ほわほわしてて和みます(つω`)





 
  • コメント(全74件)
  • let's goトリー!トリーsucks 
    7/13 16:10




    梅ちゃん 梅ちゃん

    穐田をよろしくお願いします(泣)


    ってか

    AKBでは 梅ちゃ

    1推しだな こりゃ



  • 梅にぃ 
    7/13 16:12

    公演当たらん


    穐田さんじゃないか

    THE 年
    って感じじゃ

    梅ちゃんがお子ちゃまに見える

    あ、元からか( ´∀`)

  • マル 
    7/13 16:13


    仲間って本当大事
    ですよね

  • うもっち 
    7/13 16:24

    梅ちゃん、
    けないけど、生放送
    てね


    クリス誕生日おめでとう


    それと、お泊まり大堀会梅ちゃん、姉さんと怪しい事しないでね(笑)

    つる会もまた、集まれるといいね


    でわで
    だけど


    うーめ


  • 花火師 
    7/13 16:33


    今日はうめちゃんがDAVEさんに代々木の感想をどんな感じに熱く語るのか楽しみです

    DAVEさんとアフロヘアーについての熱い討論期待してますよ(笑)

    火曜日はラジオが早く終わるから帰りに水野さんの写真展見に行こうかな
  • まるこめ 
    7/13 16:52

    あぁ〜。今日バイトです


    金曜日行けたら行きます


    今日はかまないよう

  • オイモ 
    7/13 17:04

    うめちゃんのDJをそろそろ聞きたくなってるッス


    今度、東京タワー行きますんで
  • ゴン中山 
    7/13 17:14

    今日行けないけど頑張って


    クリス(と〜もみちゃん?笑)の生誕祭の仕切り良かったと思うよ


    面白い感想待ってま〜す

  • りょーすけ♪♪ 
    7/13 17:34


    かずちぃヤッホーイ
  • ズマ 
    7/13 17:40

    タイトルからsimple planのaddicted to youをふと思い出しました


    ラジオ頑張って下さ

  • きくさん【仕事中off】 
    7/13 17:46

    今日は、仕事なので行けないです

    金曜日に行けたら行きますので頑張って下さい
  • さとしょう 
    7/13 18:01

    野球部長です(^O^)/

    いつか必ず見にいきます
    ジオがんばってね

  • たかし 
    7/13 18:07

    あきさ〜ん(^O^)ゝ


    Addicted to love?
    w-inds聞いてるのかな?
  • とん 
    7/13 18:13

    おぉ
  • みずき☆ 
    7/13 18:37

    部活してましたー


    公演入りたいけど当たらな


    SDNの人って綺麗な人おおいですよね

  • ★たっきー★ 
    7/13 18:38

    今日も行けませんが


    ラジオの公開生放送、頑張ってください


    写メの梅ちゃんと穐田さん二人ともキレイです

  • ちょずき尚 
    7/13 18:50

    あでぃくでっ

  • ★大空★ 
    7/13 18:58

    かずちぃだ(^^♪
    かずちぃのブログにも梅ちゃん載ってたよ★

    今日はバイトだー(+o+)金曜のタワーは行きますね(^_-)-
  • しょーちゃん 
    7/13 18:59

    梅ちゃんのベアブリックGETしちゃいました!!6回引きました。まさかピンポイントで梅ちゃんが当たるなんて、奇跡の草原って感じです!!
  • なかなかなNAKA 
    7/13 19:12

    美人(*´ω`*)
  • sinsun a.k.a. tutking 
    7/13 19:31

    おつかれさま


    他の人がコメしてて、久々に聞い

    まぁsimple planではないと思うけど。。
    no pads, いちばん良いアルバムだぁ

    addictedいいね


    梅ちゃんにaddicted

  • エメラルド 
    7/13 19:45

    きれいです
  •  でーいなさん。 
    7/13 19:59

    お疲れさまぁ

  • 三億円 
    7/13 20:11

    あきたちゃんは眼がキラキラ輝いてて素晴らしいよね
  • ムジョン イジマン 
    7/13 20:26

    かずちぃはめっちゃ人気あるからね〜


    梅田さんもあの大阪弁に負けちゃいかんよ!!

  • キューバの古いサルサ 
    7/13 20:41

    仕事中に隠れて聞いてまし

    ヤバッ

    スペースウォーズの日程忘れちゃダメですよっ

  • 櫻井∀あーさん 
    7/13 20:48

    可愛い

  • コセキング 
    7/13 20:49

    今日もお疲れさま


    8月は火曜休みがあるからタイミングが合えば行けるんだよ


    今日『逃した魚たち』買ったから、梅ちゃんの初々しい姿が楽しみ



    キング

  • タムタン 
    7/13 20:51

    あきたさん可愛いね


    あっ
    梅ちゃんも可愛いよ


  • さかぴぃーッ 
    7/13 20:56

    りゅうとです(^-^)

    うめちゃんも
    可愛いぞおー

  • 碇くん 
    7/13 21:00



    おれもあきたさんと仲良くなりたい(-∀-)ニヒ←←←←
  • ゆ〜う〜き 
    7/13 21:37

    梅ちゃんかわゆす(≧∇≦)
  • 桃香 
    7/13 22:23

    有給使えるようになったら梅田さんに会いに行きたいなあ(´ω`)


    SDNって美人さん多いですよね

    SDNで推しメンを決めるなら梅田さんかな〜

    梅田って名字が好きなのかもしれません


  • コア蜜 
    7/13 22:51

    日記と関係ないけどオールナイトニッポンにて藤江さん、もし自分が男なら付き合いたいのはの質問に梅田さんの名前挙げてました。
  • 忍者返し 
    7/13 23:52

    穐田さんの声も素敵ですが・・・
    やっぱり梅ちゃんの声に
    ぐっと来ます

    みんな仲良くていいですね

  • たろうさん 
    7/13 23:58

    いつか公開生放送見に行きます

    一回も行ったことないので(;_;)
  • ほほ♪N.K♪ 
    7/14 00:34

    大堀会気になります!!

    今日、逃した魚買ったら梅ちゃん出た

    写真見た瞬間「やたっ!梅ちゃん
    」って言っちゃった

    ジャケットの外側の背表紙???
    の裏の梅ちゃんも美しくて、超幸せ気分になったよ!
  • しーちゃん 
    7/14 00:58


    和恵さんと梅ちゃんの2ショットなんて、素敵


    これからは、火曜行けるかもです

    とにかく、金曜早く行けるようになるといいな

  • はやと 
    7/14 01:21

    穐田さん美しいよね!!

    SDNでの推しです


    でもね、何だかんだ1番はね、やっぱ梅ちゃんなんだよね

  • ケン 
    7/14 01:47


    SET LISTの生写真うめちゃん当たった

    かわい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/14 02:53

    梅ちゃんも負けず劣らずの和み系です
  • ともちゃん☆ 
    7/14 09:40

    俺はうめちゃんが一番和む

  • よーこりん 
    7/14 09:45

    ま、まぶしい

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/14 09:48

    うめちゃんもきれいや!!
    昨日ラジオ行けなくてごめんなさい(:∩;)www金曜あれば行くね!!

    かずえさんきれいだよなぁ(笑)
  • こーき´・ー・) 
    7/14 11:19

    うめちゃあぁあん

    かわゆいなあぁおい><
  •  
    7/14 11:33

    仲良くなれて良かったです

    逃した魚とアルバム、両方とも梅ちゃん当たらなかった笑

    でも、前から気になってたアルバムの紙?の裏側見ました

    梅ちゃんきっと大物になります


  • 花火師 
    7/14 12:07


    こんにちは、うめちゃん


    うめちゃんの実家のほうは雨大丈夫ですか?

    大雨で大変みたいですね



  • どかちゃん 
    7/14 15:42

    二人ともかわゆいさ

  • にゃお 
    7/14 15:44

    梅ちゃん見に行きました

    携帯の話題に触れてくれて嬉しかったあ

  • アイドリング!!! & ぱすぽ☆ & まちπ 
    7/17 08:09

     公演行きましたよ。うめちゃん上手いMCでした。指のマニキュアの事を突っ込まれていましたね。綺麗でした。クリスの大泣きも感動です。逃した魚とSETLIST買いました。うめちゃん当たらなかったよ〜。残念。ずっと応援してますよん。頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)