ありがとう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとう 画像1



じゃんじゃかじゃーん。


代々木コンサート。

終了いたしました




みなさん、来て下さってありがとうございます


みにこれなかったよーっというかた、
見たい
っと思って下さってありがとうございます
!!!



素敵なコンサートでした。


コンサート、
やっぱり大好きです



みなさん、
一緒に素敵なコンサートを作り上げて下さってありがとう。
すごくすごく楽しい、
いい汗をかけました
!!!



あと。。。

差し入れいっぱいありまして…

いっぱい食べちゃったわ!!!

どーん。ぶーっ

 
  • コメント(全156件)
  • ★大空★ 
    7/12 02:25

    お疲れさま(^^♪今日は下手のスタンドで見てました
    矢島美容室風のアフロヘアーも似合ってますよ(^^)/

    でも今日は何より、「青春の稲妻」の梅ちゃんのパフォーマンスに目を惹かれました!!!
    ダンスといい表現といい、マジでカッコ良かったよ(*^^)v
    やっぱ梅ちゃん最高です(^_-)-
    今日はホントにお疲れさま(^^♪
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    7/12 02:45

    梅ちゃん、ジャンケンシードおめえええ
    梅ちゃんのガッツポーズを見逃さなかった男がここにいます

    あとナイスアフロ!
  • ミラクルToshi 
    7/12 03:04

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日代々木第一体育館サプライズありませんコンサートライブ公演お疲れさまです
    なみ楽しく盛り上がって良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 忍者返し 
    7/12 03:18

    よっしゃー

    今日は行けなかったけど
    きっと最高の盛り上がりだったよ
    梅ちゃんのダンスの動きもきれてたよ〜
    楽しいライブありがとう

  • Charlie 
    7/12 03:34

    お疲れ様でした。
    梅ちゃんのアフロが衝撃的過ぎて・・・

    すごく楽しめました
    素敵なコンサートありがと

  • ZERO 
    7/12 03:49

    代々木お疲れ

  • えいたん 
    7/12 04:14

    梅ちゃん、お疲れ様です。3公演身に行ったよ。それぞれ、違った感じでとても楽しかったです。色々あったけど、ゆっくり休んでください
  • うもっち 
    7/12 05:01

    梅ちゃん、コンサートお疲れさまでした


    行けなかったけど、DVD楽しみにしてますよ


    やっぱakb48はコンサート、ライブが一番
    ンバーとファンが一体になるコンサートは本当に最高


    今度は全国ツアー
    てね
    古屋、福岡行きますよ〜ん


    名古屋に至っては昼公演、夜公演とも最前列にいますんで


    思いっきり梅ちゃんコール
    リますよん


    ってかその前に広島の握手会楽しみにしております


    でわで


    うーめ


    p.s.えれぴょん、卒業
    しい

  • エメラルド 
    7/12 05:45

    あやかちゃんコンサートお疲れさまです
  • 花火師 
    7/12 06:03


    代々木コンサート、本当に見に行ってよかった!それに尽きます。

    今とても、幸せな気持ちです。

    うめちゃん、素敵なコンサートありがとうございました!

    会場の最高のオーディエンスに応えようとする、うめちゃんの精一杯歌っている表情、全力で踊る姿ひとつひとつが本当に輝いてて応援出来ることが嬉しかったし、感動的でした!

    ライブで見せる「リアルな梅田彩佳」を感じられる瞬間は何度体験してもやっぱり大好きです


           うめちゃん
    Crew
  • ノブチン 
    7/12 06:14

    お疲れ様です
    代々木コンサート最終日
    本当にお疲れ様でした。
    今日は梅ちゃん大活
    だったね。
    アフロ梅ちゃんとは(笑)
    面白過ぎますよ。
    ジャンケンもシードだね♪
    運が良いね♪
    センターも夢じゃない!
    ここは一つ、センターを
    掴み取ろうよ
    エレピョンの事は、
    ただただ驚くばかりです。
    本当に色々有った代々木
    2DAY'Sだったね
  • 美奈 
    7/12 06:29


    第2公演見たよっ

    やっぱ梅ちゃんのダンスは光って


    また早くコンサートやってほしい(≧∇≦)
  • ワキZ【ぽんぱる(≧∇≦)】 
    7/12 06:49

    代々木お疲れ様でし
    梅ちゃんバナ
    可愛かったよ

  • まっちい☆ 
    7/12 06:59

    おつかれサマ


    ライヴは用事があって行けなかったよ>

    DVDで楽しみにしてますね(^O^)/
  • みずき☆ 
    7/12 07:07

    コンサートお疲れ様です

    見に行けなかったけど、見たかったわー


    てかやっぱりサプライズありましたね(>_<)
  • りょーすけ♪♪ 
    7/12 07:12


    しかし俺はいけなかったよ


    梅チャンのかわいさとダンスのキレ、ハンパなかったんだろうなぁーww照



    とにかくお疲れ様ですゆ)ω(

    あと今日公演だけど頑張ってね


    ゆーても梅田色に染めるしか←

    手紙書こうかなぁうふふ(≧ω≦)

  • 康治(こうちゃん) 
    7/12 07:31

    お疲れ様です

    昨日の昼公演、行きました
    本当に最高の時間を過ごすことができ、ものすごく幸せです
    ありがとうございます!
    梅田さんの生で歌って踊っている姿に感動して涙が止まりませんでした。
    また行きたいです


    ずっと応援してます

  • かずかず 
    7/12 07:36


    二日間お疲れ様‐∀

    梅ちゃんのポニシュ最高だったよ☆☆☆
    あの青色衣装半端なかったまじ可愛かった!

    ゆっくり休んでね?
  • さとしょう 
    7/12 07:45

    野球部長です(^O^)/

    梅ちゃんおつかれさ

    文章見るとやりきった感じなか?やりきれたなら僕もうれしいです


    次の選挙がっばって

  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    7/12 08:12

    3公演とも見たよ!梅ちゃんのアフロ最高だったよ!次はセンター目指してジャンケンがんばってね

  • たたん 
    7/12 08:33


    お疲れSummer
    (^ω^)


    涙のシーソーゲーム
    うめちゃんかわいかった
    (´ω`◎)

    (た・ω・たん)
  • ぺいぺい 
    7/12 09:01

    お疲れ様(^^)v


    昨日めちゃくちゃ梅ちゃんコールしたから喉枯れたし
    www
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/12 09:27

    全公演みたで
    うめちゃんのシード獲得はなにか感じた(笑)こりゃいくしかないべさ!

    とりあえずラジオいくわo(^-^)o
  • まっつん 
    7/12 09:43

    梅ちゃ

    代々木公演

    お疲れ様です!

    初日と千秋楽を見ましたよ
    梅ちゃんとても楽しくやってましたねぇ

    来週は

    福岡で待ってますね!

    握手会

    北九州から応援している
    まっつんより
  •  
    7/12 10:00

    梅ちゃんMJにたくさん映ってましたね

  • タムタン 
    7/12 10:20

    おつかれちゃん♪

    最高だった

    新曲のアフロ(笑)
  • ゆうじ 
    7/12 11:01

    代々木お疲れ様でした。

    UGの新曲の衣装とか素敵だったよ
    梅ちゃんのアフロにはビックリしたけど

    ラッキーな事に今日のK公演も当選したんでこっちも凄く楽しみです。
    K公演は久し振りだしね。

    今日も頑張ってね!
  • NITRO@YOHSUKE 
    7/12 11:16

    代々木行きたかったけど行けなかったで



    梅ちゃんシードとかヤバイ



    代々木お疲れ様です

  • ちょずき尚 
    7/12 11:18

    梅ー!
    選抜入んぞー

  • ちぃちゃん 
    7/12 11:33

    ジャンケン頑張ってね♪

    梅ちゃん祝シード枠

    センターでのダンス期待してます
  • M 
    7/12 12:21

    88888
  • つーくん 
    7/12 12:41

    お疲れ様〜〜
    GREEは絵文字使えるからいいねw

  • TOKU。 
    7/12 12:48

    お疲れさま


    代々木よかったよ

    シードよかったね


    ちゃんと勝って選抜入りしてやぁ

  • ポン 
    7/12 12:53

    ライブお疲れ


    楽しかったー

    あの観衆の中で楽しそうに歌って踊る梅ちゃんはすごいなって改めて思っ


    楽しい時間をほんとにありがとう


    次ジャンケン頑張ってね

    ちなみに梅ちゃんが引いた21番、シードだし、俺の背番号でちょっと嬉しかった
  • てつ 
    7/12 13:07


    お疲れ様です


    昨日の昼公演、行きました


    やっぴりダンスしながら弾ける笑顔の梅ちゃんは最高でした
    っちまでホントに楽しくなりましたよ


    最後の方はちょっとゆったんと遊びすぎだったけど


    最後のはける時も、スタンドギリギリまできてくれて大満足


    ありがとうございました

  • やす 
    7/12 13:36

    ジャンケンがんばれ!まあ時の運だけど。うめちゃんセンターが見たい!
  • えだ 
    7/12 14:43

    代々木3公演、お疲れさまでした
    2回目に行って、2階席で遠かったけど、梅ちゃんの楽しそうに踊るダンスはよく見えたよ〜


    じゃんけん大会、選抜入りできるように祈ってるね

  • ゆうた 
    7/12 14:51

    ライブお疲れ様です



    じゃんけん頑張って下さいね!!
  • チク 
    7/12 16:01

    お疲れ

    千秋楽入ったよ!!
    青春の稲妻の梅ちゃんのダンスやばかった!!
  • ハルキ 
    7/12 18:18

    お疲れ


    2日めの昼公演に、関西から行きました

    アリーナのA

    近くで見るコンサートは、
    パワフルで、素晴らしかった。


    次は、チームK公演だぁ
  • ちょずき尚 
    7/12 18:34

    ほんとに行きたかったス

    梅ちゃんの華麗なダンス見たかったス

    梅ちゃんじゃんけん頑張って!
  • こーき´・ー・) 
    7/12 18:36

    君虹入りまちがえたでしょぉぉ(笑)??

    楽しそうでよかったよ^^
    公演あとで行くね

  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    7/12 19:00

    お疲れ様でし


    千秋楽行きました


    アンダーガールズの梅ちゃんのアフロかわいかったで


    やっぱり梅ちゃんのダンスかっこいいで



  • 桃香 
    7/12 19:55

    お疲れ様でし

    梅田さん目立ってましたよ

    すっごく楽しかったです

    ありがとうございました


  • はるちやん 
    7/12 20:56


    梅ちやん(*´Д`*)

    ファミリー席の最
    だったから梅ちや
    くるたんびに必死
    叫んだよ(笑)(笑)

    気づいてくれましたよね?←

    ちょー近くて踊ってるの
    見れて幸せだった


    受験終わったら会いに行くね!


  • たろうさん 
    7/12 21:30

    ジャンケンは運だけど……,このチャンスは逃せないですね!!

    梅ちゃんのダンスを世界のみんなに見せつけてあげましょう

  • きり丸 
    7/12 21:53

    梅ちゃ〜ん、コンサートお疲れさま〜

  • こーちゃん 
    7/12 22:25

    アフロ梅ちゃ



    握手会でじゃんけんしましょう

  • まりりん 
    7/12 23:25

    梅ちゃんコンサートお疲れさまでした★
    梅ちゃんの楽しそうに踊ってる姿がやっぱり大好きですーっ

    今年度になって全然タワー行けてないけど、夏休み入ったらまたタワーに癒されに行きます^^*
    福岡公演も楽しみにしてます♪♪
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    7/12 23:28

    梅ちゃんお疲れさま

    じゃんけん勝ち抜い
    センター取ってや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)