どんなときでも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どんなときでも 画像1



昨日のラジオはレコメンでした(´・∨・`)


ひっさびさ




そして、一緒だったこもりん



会ってそうそう、


『はいどーぞ



と、アメをくれました




かわいい〜(´・Д・`)
!!!


明日は代々木。


前に倖田さんのコンサートを見に行った事があります。


今日場当たりしてたら、ものすごく楽しくて汗ばんばんかいてた。


レッスンと同じ様に踊ってるのに、

こんなに汗をかくのは、


照明。など、


プラス、


気持ちだと思う。



楽しみ

 
  • コメント(全60件)
  • chocolove 
    7/9 23:42



    頑張って下さ
    +゜
  • ちょずき尚 
    7/9 23:43

    応援してんでいっちょー頑張って来てください

  • たろうさん 
    7/9 23:45

    お疲れ様です


    11日観に行きます(*^o^*)
    梅ちゃんのダンス楽しみにしてま

  • 忍者返し 
    7/9 23:50

    気持ち&気合いはいってる

    あとは楽しんでいこ

  • 赤い彗星のジン 
    7/9 23:50

    明日から頑張って


    応援してるか

  • ミネ 
    7/9 23:51

    レコメンだったんですね(-^〇^-)
    こもりんかわいい


    いい汗かいてますね

    気持ち大事ですよね


    楽しんで最高のライブにしてくださぃ



    ライブには行けないけど俺も梅ちゃんに負けないよう頑張ります

  • マサムネ 
    7/9 23:55

    なんともはや、彩佳、マスク姿じゃないの?大丈夫?(^.^)

  • まめチコ 
    7/9 23:57

    代々木は初めてだ!
    もうすでに楽しみ過ぎて大変です

    いい汗をリハーサルからかいているようだね☆
    明日からの3公演、どの公演も梅ちゃんにとって最高のスター時になるように、精一杯応援するよ

    千秋楽はいけないんだけど

  • あちき 
    7/10 00:00

    行くことできんけど、応援してる



    コンサート全力で楽しんで

  • ムジョン イジマン 
    7/10 00:03

    気持ちを入れろ!!


    ハッ!

    前髪あみあみ…笑
  • 北コアラ 
    7/10 00:12

    明日はがんばってがんばっ

  • ギャンゴロウ 
    7/10 00:13

    僕は残念ながら代々木には行けないけど、応援しています。
    頑張ってハジケテ来てね!
  • ぶらっど☆ 
    7/10 00:16

    今日もお疲れさま


    明日あさってと仕事で見に行くことはできないけど遠くからテレパシー送ります
    しんで
  • キューバの古いサルサ 
    7/10 00:16

    梅ちゃん おかえり


    いよいよですねぇ
    飛び込み台が目に浮かびま


    今日はゆっくり休んで、体力蓄えてください

  • マル 
    7/10 00:22

    気合いいれてくれー
    オレも明日?今日?
    気合いいれて応援しますぜ!!
  • 花火師 
    7/10 00:22


    代々木は3公演もあるんだから、ちゃんと寝なきゃダメです
    うめちゃん



  • コア蜜 
    7/10 00:22

    行けない。
    みんな楽しんでクレープ。
  • ぽぽんた 
    7/10 00:25

    むかし照明の暑さを体験したことがあります。でも梅ちゃんの汗はテンションUPによるものでしょうね。
    公演行けないですが、怪我に気をつけて頑張ってくださいね
  • たろべぇ 
    7/10 00:45

    悔いないように楽しんでヾ(^▽^)ノ

    一瞬一瞬を大切に


    応援してるよ

  • たかし 
    7/10 00:48

    レコメン聴かなきゃ



    チケットとれなかったから行けないけど、思いっきり楽しんできて

  • トロ 
    7/10 00:56

    お疲れ様〜!

    代々木は遠くの席から応援してます!
    なんか眠れない…
  • 碇くん 
    7/10 01:07



    なんかみんなステージがすごいって言っててきになるー

  • しょう 
    7/10 01:11

    11日行くよ

    テンションU


    北の2階だけど…一生懸命見ます

  • ミラクルToshi 
    7/10 01:25

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日は、代々木体育館コンサート頑張ってください
    援してます
    い夢みてね
    やすみなさい

  • なかなかなNAKA 
    7/10 01:56

    お〜!!!レコメンに梅ちゃん♪久々やん(^^)



    明日もちょ終わりのネット動画は梅ちゃんかな?早く聴きたいし見たい(*´ω`*)
  • OKIA 
    7/10 02:02

    今日東京タワー行きました
    めて梅ちゃんのラジオ見ました

    音楽がいっぱい流れる楽しい番組なんですね



    リクエストかけてくれてありがとうございます


  • カット 
    7/10 02:03

    今回は、見に行けないけど…明日からのライブ、頑張ってね

    梅ちゃんのダンス期待してます!( ̄ω ̄)
  • りょーすけ♪♪ 
    7/10 02:20


    梅チャンとこもりんの会話………

    超〜気になるww



    ゆーてもうめモバの子供の発言は盛大に吹いたですゆww

  • サイモン 
    7/10 02:21

    明日ってか今日行きます

    めっちゃ楽しみ〜♪

    三回あるから体調気をつけて頑張ってね

  • 梅にぃ 
    7/10 03:55

    レコメン!

    要チェックや


    明日の代々木楽しん

    自分の高揚感も楽しもう

    何事も楽しんだもん勝ちだぜぃ


    ちなみに明日ゎバイトで行けん

    11日の昼公演行くけ

    席ゎHの南じゃなく
    Gの南だったとゆう


  • アホデス(`▽´) 
    7/10 04:07

    梅ちゃんMVP狙おう

  • つーくん 
    7/10 04:21

    パワー全開で楽しんできてね!!
  • しょーーーた 
    7/10 06:03


    もう楽しむしかない

    ファイ

  • 桃香 
    7/10 06:21

    こもりん可愛い〜

    今東京つきました

    早く梅田さんに会いたいな


  • ☆ブラック☆  
    7/10 06:34


    ヨッシ
    やっちゃれ、やっちゃれ


    風邪ひくなよ

  • ゆ〜う〜き 
    7/10 06:58

    代々木は浜崎あゆみさんの庭ですよ(≧∇≦)
    おもいっきり楽しんできて下さい(^O^)
  • さとしょう 
    7/10 07:03

    野球部長です(^O^)/

    梅ちゃんおはよー

    今日は代々木だね
    負わなくても自分自身が楽しめればそれで大丈

    楽しんでいこ

  • ノブチン 
    7/10 07:29

    おはようさんです。
    代々木は、
    もう人で沢山です。
    みんなグッズと生写真を
    買うために朝から並んでる
    らしい
    こちらは、その並んでる
    知人をゆっくりと陣中見舞
    いに行く予定です(笑)
    にしても早くから並びすぎ
    だよね・・・
    人気のバロメーターでも
    あるのかもね
  • ぺいぺい 
    7/10 07:40

    セットリスト楽しみ



    身体に気をつけて3公演頑張って


  • うもっち 
    7/10 07:57

    梅ちゃん、オハヨー


    代々木は行けないけど、梅ちゃん
    てね


    DVDで梅ちゃんの有志を楽しみにしてるよ


    でも、広島に梅ちゃんが初めて来るみたいだから、楽しみ


    4ループしちゃいま


    でわで


    うーめ

  • たむちゃん 
    7/10 08:11

    今日行けないけど
    ファイ

  • まっつん 
    7/10 08:27

    やっと


    羽田空港に着きました。

    北九州から応援している
    まっつんより
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    7/10 08:28

    ついにきましたね 本番


    うめちゃんのかっこいいダンス楽しみにしてま
    ω`。)
  • たっくん 
    7/10 08:49


    おはよー(^^)/


    こもりんかわいいよこもり

    いつか隣のレーンでみたこもりんがかわいすぎて行こう行こうと思ってるのに未だに行けてな


    レコメン楽しみにしてるぜよ!


    代々木楽しんできて

    研究室から気を送るぜよ

  • オイモ 
    7/10 09:05

    頑張って下さ

    俺は自宅警備してま
  • みずき☆ 
    7/10 09:36

    今日はコンサート頑張ってくださ


    俺はアメフトしてます(笑)
  • さかぴぃーッ 
    7/10 10:11

    りゅうとです(^-^)

    行きたかった


    群馬から応援してます!!


    うめちゃん
    頑張れっ!!

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    7/10 10:34

    こもりんカワイいっすね〜
    今日のライブ頑張ってね!
  • まめチコ 
    7/10 12:55

    おはよー、梅ちゃん(^-^)
    東京着いた〜

    今日は南スタンドで後ろの方だけど、梅ちゃんに届くように精一杯応援するからね☆
  • aman(あまん) 
    7/10 17:04

    梅ちゃん、今日は代々木の本番ですね
    れまでの練習の成果が出せると良いです


    自分も会場から応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)