どっちかな

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どっちかな 画像1



東京タワーDJ、今週も無事に終わりました



来て下さったみなさん、ありがとうございます




東京タワーでは、飾り棚に短冊を飾ることができるのですが、


かなりの量、みなさんに書いて頂いております




嬉しいなぁ(つω`)


ちょっと見させてもらうと、
ユニークなお願い、
心があったかくなるお願い、


様々



写メはほんのほんの一部。
まだまだいっぱいあるんですよ





 
  • コメント(全64件)
  • なかなかなNAKA 
    7/9 22:18

    東京タワーで願い事書いたらメッチャ叶いそう(*´ω`*)
  • MIKOTO 
    7/9 22:18

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    明日からの代々木頑張って
    福岡の握手会は、絶対行くからね

  • はやと 
    7/9 22:19

    タワーお疲れ


    てか明日はいよいよ代々木だね

    俺は見に行けないけど頑張ってきてねぃ

  • こうちゃん 
    7/9 22:19

    未だ 梅ちゃんに会っていない

    なかなか 見に行けなくて ゴメンネ。
  • ちょずき尚 
    7/9 22:19

    明日がんばー
    応援してます

  • りゅうたろう 
    7/9 22:21

    いよいよ明日
    リハーサルも佳境に入りピリピリムードかな。
    代々木第一体育館でのコンサートは3公演ともスタンド席から観覧するから、期待しています

  • とん 
    7/9 22:21

    もっとあるならみたいです
  • さらに 
    7/9 22:21

    お疲れ

    しかし休む間もなく、よよ〜ぎ

  • あやき∩・Å・`* 
    7/9 22:21

    今日はリクエスト読んでくれてありがと


    水野さんの自転車の話は
    夏色をかける布石だったのかな?

    私も今年は部活の夏休みになりそうな予感です

  • 神の手 
    7/9 22:22

    マジ応援してます

  • ムジョン イジマン 
    7/9 22:22

    七夕が終わっても願い事は永遠だからね


    次行くとしたら3週間後だからそれまでに書いておいてね

    福原さんも笑

    それにしても梅田さんの足首に巻いてあったピンクのやつ素敵でした!笑

  • たっくん 
    7/9 22:24


    愛ちゃんときじゅーろーさんのもあるらしいんやけど見つけれんかった(>_<)

    ちっちゃい子がおぼつかない字で「あかちゃんがぶじにうまれますように」って書いててほっこり(*^^*)

    明日はやっぱ忙しいから回


    おつかれさま

  • ちぇけ 
    7/9 22:25

    おつかれさま!!


    最終リハーサルに参加できなくて不安では?
  • マサムネ 
    7/9 22:26

    見事だね。(^.^)

  • みずき☆ 
    7/9 22:32

    DJお疲れ様です!!


    明日は頑張ってください

  • タムタン 
    7/9 22:34

    今日もやってたのか

    コンサート前日だから無いと思ってた


    ごめんなさい

  • トシ 
    7/9 22:35

    「梅ちゃんがずっと健康で幸せな日々の送りますように」


    短冊書けなかったから、コメント書いたよ(笑)

    明日、代々木で応援するからね!!
  • きくさん【仕事中off】 
    7/9 22:36

    お疲れ様でした。m(__)m
    今日初めて東京タワーに行ったよ

    ナイトDJ本当に良かったです。

    仕事の休みが合う時は、行ってみたいと思いま


    やっぱり梅ちゃん綺麗です


  • サイモン 
    7/9 22:36

    お疲れ様!!
    短冊の量はんぱない


    明日見に行くから頑張って

  • ノブチン 
    7/9 22:38

    お疲れ様です
    東京タワーD
    お疲れ様でした。
    お♪願い事は今年は書きに
    行けなかったな・・残念。
    沢山の願い事が叶うと良いね♪
    今年の願い事は叶うかな?
    梅ちゃんの願い事は
    叶いそうですか?
    明日は、いよいよ代々木
    だね♪準備は良いですか?
    こちらはオーケーです(笑)
    明日は、宜しくね♪
  • トロ 
    7/9 22:39

    お疲れ様〜!

    「代々木の3公演が素敵なものになりますように…」
    最高の梅ちゃんを期待してます!

  • ミネ 
    7/9 22:40

    今週も東京タワーDJお疲れ様でしたぁ


    すごぃ量です


    イルミネーション見にいけなかったなぁ


    梅ちゃんの浴衣姿も見れんかったぁ(>_<)笑

    明日は楽しんでくださいね

    梅ちゃんらしさ全開でいっちゃってください

  • M 
    7/9 22:40

    「梅田さんの夢が叶いますように
  • dencha! 
    7/9 22:43

    ある短冊で小さい子の文字
    『じいじが早く病気が治って、たくさん一緒にいい思い出が作れますように』
    って書かれてて、
    すげえ優しい気持ちになりました

  • あちき 
    7/9 22:44

    こんばんは(*゚ー゚)v


    今年は、願い事しないうちに七夕終わっちゃってたよ

  • まめチコ 
    7/9 22:47

    お疲れ様〜!

    すごい短冊の量だね
    私は書いてないな〜

    「明日、明後日のコンサートで梅ちゃんが最高のパフォーマンスができますように☆」

    まずは、明日楽しみにしてます

  • 桃香 
    7/9 22:50

    お疲れ様です(^_^)
    明日から東京なので、時間があったら東京タワーに行ってみたいと思いま

  • コセキング 
    7/9 22:54

    今日もお疲れさまでした


    雨の日にちょっと離れたとこから見る東京タワーは幻想的で好きなんだよ

    今日はまさにそうでした


    明日は回避したけど、日曜は昼・夜両方入りま
    楽しみだぁ


    キング

  • 赤い彗星のジン 
    7/9 22:57

    お疲れ


    体大丈夫?

    明日からライブだけど体しっかり休めて頑張ってね

  • 碇くん 
    7/9 23:01



    お疲れ様でし


    はじめまして東京タワーに行きましたが雨の粒がキラキラしてこんな雨の日も悪くないと思えました



    結構疲れてたみたいですが明日頑張ってほしいです


    お疲れ様でし
    シオカラトンボ(-∀-)ニ
  • レントン 
    7/9 23:02

    お疲れ様でした!
    ハナミズキの時、コメントから曲紹介の流れがピタッと決まりすぎて、聴いててドキッとしました

    お!って感じでした(・▽・)
  • たろべぇ 
    7/9 23:10

    梅チャンの願いも叶うといいね


    明日、明後日
    行けないけれ
    頑張ってヾ(^▽^)ノ☆
  • きり丸 
    7/9 23:14

    お疲れさま
    願いが叶うといいね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    7/9 23:17

    お疲れsam


    短冊すごい量になってたから、ポロポロ落ちて

    それを見つけては、貼り、落ちて、踏まれて、また貼

    来年は貼る場所3倍くらいにした方がいいね

  • こー!! 
    7/9 23:17


    お疲れ様です

    今日東京タワー行けれなくて残念です

    でも

    明日代々木見に行くので梅ちゃんの活躍期待してます

  • しーちゃん 
    7/9 23:31

    今日もタワー行けなくて残念でした(>_<)


    今月中には行けたらいいな


    七夕にお願いってかわいいですよね☆
  • 忍者返し 
    7/9 23:35

    あのテンションじゃ眠れないかも

    明日いくので楽しみにしてます

    このま
    感じで行きましょう

  • 花火師 
    7/10 00:25


    明日、代々木にタンバリン持って行ってもいいですか?(笑)
  • ミラクルToshi 
    7/10 01:21

    梅ちゃん東京タワーDJお疲れさまです
    くさんの七夕の短冊すごいですね
    んなの願い叶うといいです

  • りょーすけ♪♪ 
    7/10 02:10


    行きたかった

  • 梅にぃ 
    7/10 03:45

    今日なんか疲れとったね

    リハやって頭がパンクしとる?

    ついに明日じゃけぇ

    がんばってち


    しっかり休んで明日やった

  • うもっち 
    7/10 05:07

    世間は
    のに仕事で季節感ゼ


    悲しい


    うーめ

  • ゆ〜う〜き 
    7/10 06:56

    願うことは人それぞれですよね(≧∇≦)
  • ぺいぺい 
    7/10 07:35

    リハやDJなど体大丈


    昨日凄く行きたかったけどレポート終わらなかった

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    7/10 08:38

    生DJ観れる日はいつくるんだろ(><)
  • オイモ 
    7/10 09:03

    もう、終わったのに・・・
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/10 09:15

    悲しい

  • さかぴぃーッ 
    7/10 10:07

    りゅうとです(^-^)

    今年は
    短冊に願い事
    書いてなかったぁ

  • まるこめ 
    7/10 11:31

    お疲れ様です


    昨日はありがとうございました

    一生の宝です


    今日のコンサート楽しんできてください

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/12 11:29

    おつーo(^-^)o
    金曜いけなくてスマソ←
    今週いけたらいく(笑)
    あ、昼の大閃光おれなのわかった??え
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)