電球

  • 梅田彩佳 公式ブログ/電球 画像1



七夕のお願いごと



 
  • コメント(全67件)
  • (^m^)An. 
    7/8 00:28


    きっと願い叶います

    あたしの願い
    叶えば良いな



  • コセキング 
    7/8 00:32

    お仕事での色んな人達との出会い
    この前言ってた読書などな

    日々の積み重ねを大切にしていけば、きっと気付かないうちにキャパシティは増えていくよ


    明日もアンテナ張り巡らせてファイティーンや


    ング

  • 赤い彗星のジン 
    7/8 00:35

    キャパシティは増えてると思うよ



    でももっと梅ちゃんのキャパシティが増えますように

    これ自分の七夕の願ということで
  • ムジョン イジマン 
    7/8 00:39

    格好良い英語使うな


    今年の初めに梅田彩佳が言ってた目標知ってるよ〜

    「大人の色気をつける」笑

  • ノブチン 
    7/8 00:40

    お疲れ様です
    願い事
    そうだね・・・・
    大好きな人たちが
    いつも笑顔で居られます
    ように
    これかな(笑)
    梅ちゃんも笑顔で居てね。
  • じゆゆん 
    7/8 00:47

    あれ?パンティー増やすにみえる

  • コア蜜 
    7/8 00:55

    たしかにキャパシティー増えた方が良いな。
  • さかぴぃーッ 
    7/8 01:10

    りゅうとです(^-^)

    うめちゃんの
    願い事が叶いますように…

  • 忍者返し 
    7/8 01:11

    自分で壁をつくらんように

    感じたままで行こう

  • サイモン 
    7/8 01:14

    いいことだ

    とりあえず「幸せでいいことたくさんありますように」ってすごいアバウトなお願いしときました
    笑)

    回遊魚
  • 碇くん 
    7/8 01:15

    おれも短冊かきまし


    お嫁さんがほしい

    単位がほしい
    なおき


    って笑
  • ゴン中山 
    7/8 01:16

    キャパキャパ


    短冊書いたのかぁ

    まだ間に合うかな〜?って日付変わっちゃってるし


    俺も書きたかったのにな

  • とん 
    7/8 01:25

    家短冊を吊すとこがないで
  • ★たっきー★ 
    7/8 01:27

    梅ちゃんは「太くて力強い」字を書きますね


    字から梅ちゃんの強い決意が感じとれま


    それとも太いペンで書いたからそう見えるのか
    (笑)

    「キャパシティーを増やす」という梅ちゃんの願いが叶うように俺も祈っます(^o^)/




  • カット 
    7/8 01:35

    願い事叶うといいね

  • たかし 
    7/8 01:39

    願いを叶えて


    オレは
    やりたいことがみつかりますよう

    将来が不安だ

  • ぽぽんた 
    7/8 01:41

    キャパって人間で言えば「能力」とか「才能」にあたりますけど、もちろんそれが増えたら素晴らしいですよね


    でも梅ちゃんの場合は増やすことを急ぐ必要はないと思いますよ

    だって梅ちゃんのキャパシティはかなり大きいと思ってますから

    そして大きいからこそ、まだ眠ってる才能もたくさんあると思うんです。

    まずはその眠ってるチカラを起こしてあげて、その後器を大きくしていけば…きっととんでもない大物になれますよ(笑)
  • なかなかなNAKA 
    7/8 01:45

    梅ちゃん字書くのうまいね( ̄∀ ̄)
    確かにキャパシティ増やしたいね
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    7/8 01:51




    うめちゃんのキャパ
    増えますよ―に\(∵)/
    おやすみなさい!!!
  • キーボー 
    7/8 01:53

    画像拡大する前は「キャ」の字が見えなかったから、「パン〇ィー」に見えてしまった・ω・
  • パンぱんだ 
    7/8 01:58

    梅ちゃんの願いが叶いますように


    わたしこないだ東京タワーで書いたよ(*´ω`*)


    お互いの願い、叶うといー

  • 柏木 由紀 が好きな人は友希出して下さい! 
    7/8 02:05

    「願いを叶えたい」という志さえあればどんな願いも叶います。

    この意味が分かれば、あなたはもっと大物になりますよ。



    それではお休みなさ

  • びーちょこ 
    7/8 02:05

    さすが!>▽
  • りょーすけ♪♪ 
    7/8 03:17


    回遊魚とー照

  • ミラクルToshi 
    7/8 03:51

    梅ちゃん七夕短冊願い事叶うといいです
    今日1日代々木体育館コンサートリハーサルお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • ちょずき尚 
    7/8 03:55

    あえて名前をひらがなでかいてるのが可愛いス
  • 梅にぃ 
    7/8 04:07

    キャパシティーより
    ボキャブラリー増やそう!

    そして漢字の能力

    深夜バイトで疲労困憊したオレを
    癒しておくれ

    明日は大忙し

  • アホデス(`▽´) 
    7/8 04:22

    キャパ

  • ミネ 
    7/8 04:30

    願いが叶いますよぅ



  • あちき 
    7/8 05:48

    おはよう(*゚ー゚)v


    昨日は、七夕だったんだ〜



    忙しくて忘れてた



    うめちゃんのキャパシティーが増設できますように

  • さとしょう 
    7/8 06:40

    野球部長です(^O^)/

    おはよ

    七夕の昨日は天気悪かったけど今日は天気いいからがんばろ


    梅田彩佳のキャパシティーが増えますように

  • 花火師 
    7/8 06:44


    おはよう梅ちゃん

    ブログでいろんなメンバーの願い事を見てきたけど


    真面目か・・・笑

           うめちゃん
    Crew
  • マル 
    7/8 07:04

    キャパ、キャパ、キャパ
    キャパシティー(^O^)
  • トロ 
    7/8 07:18

    おはよー!

    最近の梅ちゃんらしいお願い事やね!
    日々精進あるのみ!
    でも、これが出来ないんだなぁ…

    今日も一日ガンバ!

  • まめチコ 
    7/8 07:20

    いいね、キャパシティを増やす☆

    今の梅ちゃんなら確実に増えていってると思うし、いろんなお仕事にチャレンジして一日一日を大切にしていけば、自然と広がっていくでしょう

    焦る事はないからね(^^)

    願い事が叶いますように

  • ゆ〜う〜き 
    7/8 07:22

    叶いますよ(≧∇≦)梅ちゃんなら(^O^)
  • うもっち 
    7/8 07:23

    貴重な梅ちゃんの短冊ほ、ほ、ほしい

    キャパ広げて
    梅ちゃんワールド全


    うーめ

  • オイモ 
    7/8 07:28

    どういう事ッスか?

    回遊魚みたいな感じでいいッスか
  • ぺいぺい 
    7/8 07:30

    イイネ



    自分は去年裏切られたけどいちおうお祈りした

  • ちぃ!! 
    7/8 07:41

    ん?短冊って、お願いを書くんじゃ?w
    宣言したったな^^

    みんなの願いが「うめちゃんが素敵な女性になりますように
    やから大丈夫やね

  • つーくん 
    7/8 07:58

    キャパ増大、ファイト〜〜
  • まさ 
    7/8 08:27


    お願いごとっていうより
    目標じゃないっすか


    叶えちゃってください(・∀・)
  • ルイ 
    7/8 08:54

    キャパシティってなんです

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/8 10:38

    よっす(^0^)/
    うめちゃんwwwちょww

    許容範囲を増やすですね。わかります。おれもそうしよーo(^-^)o
    早く代々木で会いたいぜよ
  • みずき☆ 
    7/8 11:29

    《キャパシティーを増やす》って願いごとぢゃないですよね??(笑)

    目標になっちゃってますよ
    ワラ

    てかさっき期末テスト全部終わりました

  • ほっしゃん 
    7/8 14:05

    キャパキャパキャパキャパキャパシティ

  • タムタン 
    7/8 21:18

    叶えちゃいなちゃい

  • M 
    7/9 13:26

    なただけ〜が

    今でも十分キャパ大きいと思うけどさらに頑張るんだね、
    激しく支持してます


    こっちは晴れてたけど天の川見えませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)