だめやぁぁぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だめやぁぁぁ 画像1



今日はMXTV
『5時に夢中!』


に出させて頂きました




見て下さったみなさま〜
ありがとうございます
!!!


そしてして、東京タワーDJ今日も終わりました


今日は七夕スペシャルということで、
浴衣姿でしたよー



今年もいっぱい浴衣着れて、嬉しい限りです



いかがだったでしょうか?

 
  • コメント(全79件)
  • じん 
    7/2 23:11

    AKBげきあ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    7/2 23:15


    全然みれんかったで

    ごめんなさい

  • マル 
    7/2 23:15

    やびゃあww
  • しょーーーた 
    7/2 23:21


    はぁ〜


    生で見たかった。。。w
  • ちょずき尚 
    7/2 23:21

    かわよいス!
  • まさみね 
    7/2 23:21

    DJお疲れさまでした


    ハプニングありで大変だったかもしれないけど
    その分、梅ちゃんのフリートークを満喫できたので
    楽しかったよ


    水野さんもお疲れさまでした。笑
  • ゆ〜う〜き 
    7/2 23:22

    梅ちゃんの浴衣似合いすぎます(≧∇≦)
  • トロ 
    7/2 23:23

    お疲れ様〜!

    今日の東京タワーはいろいろあってお腹いっぱいになったよ
    それにしても梅ちゃんの浴衣、最高やったね!

  • まめチコ 
    7/2 23:26

    お疲れ様(^^)

    どっちも見れない私はダメダメや〜←

    今日の浴衣姿も可愛いね♪
    生で見たかった〜・・・
    早く10日の代々木で梅ちゃんを見たい
  • aman(あまん) 
    7/2 23:30

    お疲れ


    行きたかった〜、梅ちゃんの浴衣姿が見たいですっ



    個別握手会で浴衣姿で来るとか…なんて言ってみたり

  • さまずか。 
    7/2 23:34

    MX見たぜ
    愛い
    好き

  • 康治(こうちゃん) 
    7/2 23:37

    お疲れ様です
    梅ちゃんの浴衣姿すごく見たかったです

    写メの梅ちゃんすごく可愛いです

  • きくさん【仕事中off】 
    7/2 23:41

    東京タワーにも行けず、テレビもみれませんでした。

    最悪です。

    早く東京タワーに行きたいです。
  • ニトロ 
    7/2 23:46

    5時に夢中見ましたよー。

    浴衣姿可愛いかったです。東京タワー行けなかったけどテレビで見ることが出来てゆかったです。
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    7/2 23:49

    お疲れ

  • たむちゃん 
    7/2 23:50


    見れなかった

    浴衣姿綺麗(^^)d

  • オイモ 
    7/2 23:56

    ヤバいッス


    浴衣ヤバいッ
  • 梅にぃ 
    7/3 00:01

    おつみーん

    ハプニング大変だったけど
    実力発揮できとってよかったと思うよ

    けど、漢字の勉強と語彙力強化をしましょう

    今日もかまってくれてありがと

    梅ちゃんはいろいろツボに入り過ぎて困るわ


  • すけろちゃん 
    7/3 00:13

    お疲れ様でし

  • たろべぇ 
    7/3 00:19

    お疲れ様ヾ(^▽^)
    梅柄の色合いとか似合っていてなんか梅チャンらしかった感じします☆
    昼間のモバメのやつとちょっと違うよね(・∀・)?
  • 花火師 
    7/3 00:22


    今日も東京タワーDJお疲れ様でした


    やっぱりうめちゃんは浴衣が似合います


    梅柄の浴衣なんてホントに珍しいよね

    明日はうめちゃんの分まで安室ちゃんのLIVE楽しんでくるからね


            U
    ME 彩's
  • エメラルド 
    7/3 00:23

    すてきです
  • 錦 十三 
    7/3 00:36

    浴衣、パブねぇ〜(((゜д゜;)))w
  • ★たっきー★ 
    7/3 00:40

    今日もお疲れ様です(^o^)

    東京タワーもテレビも見れませんでした(>_<)


    モバメの画像で見た、梅ちゃんの「浴衣姿」めっちゃキレイです(*^o^*)


    梅ちゃんだけに「梅柄」ですしね


    でもやっぱり生の「浴衣姿」見たかったです(≧∇≦)

  • NITRO@YOHSUKE 
    7/3 00:41

    浴衣めちゃくちゃよかったですよ



    ちょ〜可愛かった〜

  • たっくん 
    7/3 00:43


    MX見たぜよ

    もはや準レギュラーやね

    一時間今か今かと待ってラストちょっとだけっ


    浴衣姿の梅ちゃんほんま綺麗っ

    ミルキーウェイセットもおいしかったよ

    お疲れさま

    おやす

  • はやと 
    7/3 00:43

    タワー行った友達から梅ちゃんの浴衣について電話来たときは行かなかったこと本当後悔した


    そろそろさぼり癖直します

  • ミネ 
    7/3 00:50

    まだ見れてないんですけど楽しみです


    浴衣姿かぁ

    行きたかったです(>_<)

    梅柄の梅ちゃん見たかったぁ(∋_∈)☆

    今日もお疲れ様でした☆★

    いつか観に行けたらいいな(;_;)
  • ミラクルToshi 
    7/3 01:03

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    MXTV5時に夢中
    京タワーDJお疲れさまです
    衣衣装着れて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • タムタン 
    7/3 01:04

    浴衣姿チョーエロかったです!
    見てないけど

  • みずき☆ 
    7/3 01:08

    MXTVちゃんと見ましたよー

    めっちゃ可愛かったです

    大和撫子かどうかは…(笑)

    梅柄の浴衣良かったです!
  • ★大空★ 
    7/3 01:13

    DJお疲れさま(^^♪
    今までいっつもバイト重なってたけど、今日やっと行けましたー!(^^)!
    ドセンターで見れてホント有意義な時間だったよー(^^)/
    梅ちゃんの浴衣姿、綺麗すぎて終始見惚れてもうた★★★

    あとミルキーウェイセットも食べたよ(^^)/
    オレはストロベリー派です!
    来週も行くねー!(^^)!
  • けんいち 
    7/3 01:14

    お疲れさま。
    今日は仕事でブログが見れ
    今めっちゃショックです。
    アップされた写真だけでも
    梅ちゃん浴衣姿すごいきれいだね
    また、浴衣姿で出演してね
    東京タワーだけじゃなくて
    ぜひぜひオールナイトニッポンに
    ぜひ梅ちゃん出てほしいっス。
  • とん 
    7/3 01:14

    良かったです
  • 碇くん 
    7/3 01:24


    お疲れ


    今日ともちんの誕生日だね

    おめでとう←←←ちがうか


    てかうめちゃん夜更かししすぎだぞー
  • イマニー 
    7/3 01:35

    今日はDJお疲れ様〜〜(>_<)
    島根出身のイマニーです(^o^)/
    浴衣姿きれいだったよ〜〜
    確かに梅柄の浴衣って珍しいよね(ー_ー)!!
    今日はラジオで梅ちゃんにメッセージ読んでもらえて、めっちゃうれしかったよ〜〜\(^o^)
    出雲大社はねぇ、縁結びの神社としてホントに有名(それは島根の人だけ??笑)だけん、是非訪れてみて〜〜(^o^)/
    あと、世界遺産の石見銀山や宍道湖もあるよ〜〜(>_<)
    そーいゃ、ミルキーウェイセット食べたよ〜〜(^o^)
    完全にブルーハワイだと思い込んじゃってたよね・・・(;一_一)笑
    パイナップルだとは・・・((+_+))
    自分はそっちのほうが好きだなぁ〜〜(^_^;)
    でも、ストロベリーのほうもめっちゃ美味しかったよ〜〜(>_<)
  • こーちゃん 
    7/3 01:37

    タワーDJ楽しかった
    ほぼ真ん中で見れた


    浴衣の梅ちゃんはべっぴんさんだわ(*/ω\*)

    ハプニング大変だったけどお疲れさま

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    7/3 02:15


    梅ちゃ
    ほんとに浴衣似合う

  • りょーすけ♪♪ 
    7/3 02:51


    浴衣姿うふふ

  • うもっち 
    7/3 04:51

    梅ちゃんの浴衣姿見たかったぁ〜


    梅ちゃん、浴衣姿ブログにup
    てぇ〜


    うーめ

  • ☆ブラック☆  
    7/3 06:42


    浴衣似合とったよ


    惚れ直したば



  • まっちい☆ 
    7/3 07:21

    梅ちゃんおはよ〜


    梅柄の浴衣だったんだよね

    見たかったな〜><
  • しーちゃん 
    7/3 08:14

    おはようございます


    昨日、行くつもりだったんですけど、
    体調が悪くなって行けなかったです(>_<)
    会いたかった(>_<)
  • ゴン中山 
    7/3 08:20

    梅ちゃんおはよう

    昨日は途中からだけど見れてよかったで

    浴衣姿めっちゃキレイだったよ

  • パンぱんだ 
    7/3 09:21

    梅ちゃんおはよーっ!


    ラジオお疲れ様でした(*^_^*)
    チケット売り場前で、一足お先に浴衣姿見れて嬉しかったよ〜


    そして!
    大賞に選んでくれてありがとう(´;ω;`)

    まさか選ばれると思わなくてびっくりでした(笑)
    冗談抜きで本当に家庭崩壊寸前でしたorz
    毎日泣いてました(笑)

    ラジオ終わって家帰ったらお姉ちゃんいて
    「お姉ちゃん、いつもありがとう!」って言えたよ(*^_^*)
    お姉ちゃんに頼りっぱなしはよくないから、私も頑張るって決めました!

    来週近況報告しますね!


    ペットボトルは一生の家宝にします

    あ、来週梅ちゃんプロデュースのアイス食べるね


    本当にありがとうーっ(*´ω`*)

  • さかぴぃーッ 
    7/3 10:28

    りゅうとです(^-^)

    おはよ


    浴衣姿見たいよぉ

  • ☆KAZUKI☆ 
    7/3 10:32

    浴衣姿の可愛さにはびっくりした(ノ><)ノ
    可愛いと無意識に言葉が出ちゃうぐらいめっちゃ可愛かった(v_v)


  • ゆうた 
    7/3 11:54

    おはようございます


    昨日は行けなくてすいませ

    梅ちゃんの浴衣姿見たかったです

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    7/3 14:15

    やほ(^0^)/今日はブルーのチェックでした←
    昨日はゆかた可愛かったで
    めちゃんに似合っとったO(≧∇≦)o


    久しぶりに金曜いけた(笑)普段行けないからさ!またいくね!☆
  • 櫻井∀あーさん 
    7/4 12:35

    見たかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)