あわぁぁあわぁぁ




おはよー
ございます



みなさん、当たってますねー(つω`)


ただ、『告白』はもう見ましたよん



もう一回行きたくて、ウズウズしてます。。笑




見てきたのは、

『さんかく』

です。



前から見たくて、
やっと見れたぜいっ!



えれぴょんかわいかったーっ
小悪魔っぷりが、見ててキュンキュンしました




勉強させて頂きます。


って、わたしには無理だわ(-ω-)




 
  • コメント(全56件)
  • まさ 
    7/1 12:51


    告白は1回じゃ全部の内容
    理解できないですよね!



    えれぴょん見にさんかく
    見に行こうかな(´∀`)



    今日も1日頑張ってくださ

  • かずひろ 
    7/1 12:52

    あきらめないでがんばってくださいね

  • マル 
    7/1 12:52

    小悪魔わ残念だね
    w
    梅ちゃんわ梅ちゃんキャラっすね

  • たなぴよ 
    7/1 12:52

    えれぴょんカワイイし高岡蒼甫さん好きだし見たいな

    でも梅ちゃんはもーっと好

  • オイモ 
    7/1 12:58

    十分、うめちゃんも小悪魔だから
  • ★大空★ 
    7/1 13:00

    おはよー(≧▼≦)
    今日メッチャ天気いいねー(^-^)

    オレも日曜映画見に行こー★★★

    梅ちゃんもキラキラしとるよ(●^ー^●)
  • KKG 
    7/1 13:00

    「さんかく」は今夜観に行こうと思ってます。評判イイみたいですね。
  • トロ 
    7/1 13:00

    お疲れ〜!

    小悪魔梅ちゃん…ちょっと想像できん…
  • ゆーいち 
    7/1 13:00

    えれぴょんかわいいよね


    梅ちゃんも負けてません

  • すけろちゃん 
    7/1 13:03

    梅ちゃんこそ、小悪魔ですよっ

  • しょうた 
    7/1 13:03

    梅ちゃんが一番輝いてると思うよ

  • ゾロ 
    7/1 13:03

    週刊のシチュエーション良かったのに…小悪魔じゃなかった(笑)
  • ともちゃん☆ 
    7/1 13:03

    うめちゃんもいけるっしょ

  • ちょずき尚 
    7/1 13:05

    告白衝撃スよね!
    梅ちゃん十分可愛いッスよ

    ねずっちちゃうわ

  • パンぱんだ 
    7/1 13:05

    私も告白見たいいい(´;ω;`)
    レディースデーの水曜日に行かないとだね!


    やっぱさんかくだったのね

    あのえれぴょんカワユスねー

  • かおり 
    7/1 13:11

    告白とさんか
    私もみたい

  • 碇くん 
    7/1 13:13




    うめちゃんも小悪魔だよ(-∀-)ニヒ
  • ぺいぺい 
    7/1 13:14

    俺も今度見に行こうかな


    明日梅ちゃん浴衣からキラキラパワーもらおう

  • タムタン 
    7/1 13:16

    梅ちゃんは悪魔です(笑)←
  • たすく 
    7/1 13:16

    梅ちゃんにも出来るよ(^.^)b
  • マル 
    7/1 13:18

    梅ちゃん鬼
    ww
  • こー!! 
    7/1 13:19


    お疲れ様です

    さんかく当たった

    自分もえれぴょんの小悪魔っぷり見に行きたいです!
    そして梅ちゃんの小悪魔も見てみたいです(笑)
  • りょーすけ♪♪ 
    7/1 13:51


    梅チャンも小悪魔ww←
  • たろべぇ 
    7/1 13:54

    梅チャンの小悪魔見てみたい(笑)

    よっ
    優梅田ヾ(^▽^)ノ
  • いそべ 
    7/1 13:57

    梅ちゃんにも出来るって
  • にゃお 
    7/1 14:05

    初コメしてみます(´∀`)
    わたしもさんかく観に行きたいです(゚ω゚)
    でも告白とかもいいけど今は松田翔太くんと高良健吾くんのケンタとジュンとカヨチャンの国が観たいかな

  • ☆ブラック☆  
    7/1 14:26


    まぁま
    梅田もステナ様からステップアップする


    オッサン…飲み過ぎかも(笑)んじゃこのへんで失礼


  • (^m^)An. 
    7/1 14:34


    梅姉ちゃんゎなんか
    真っ直ぐな感じだか
    小悪魔とか想
    出来ないけど見て
    みたいですね(^3^)/*笑


  • ノブチン 
    7/1 14:40

    こんにちは。
    やはりエレピヨンでしたか
    小悪魔っぷりが?そっか〜
    でも、梅ちゃんの
    エコガインダーのステナも
    どうしてどうして♪良い
    悪女っぷりで小悪魔に通じ
    所が有るんじゃない?(笑)
    これからもエコガインダー
    期待してますよん♪
    あ、ピンクの全身タイツの
    人にもよろしく(笑)
    道見えたか聞いておいて♪
  • あちき 
    7/1 14:41

    当たった〜



    さんかく見に行きたいけど、なんか男一人だと見に行きにくいよ

  • まめチコ 
    7/1 14:44

    こんにちは、梅ちゃん(^^)

    見たいって言ってた「告白」「シーサイドモーテル」も見て「さんかく」も見て
    いいね〜♪
    映画館なんて何カ月と行ってないやw
    ん?「リアル鬼ごっこ2」は観に行ったんだっけ?

    梅ちゃんはすでに小悪魔だと思う

    そして、告知が急すぎですwww
    でも、告知ありがとう♪
  • ミラクルToshi 
    7/1 14:45

    梅ちゃんこんにちは、さんかくの映画えれぴょん出演してたんです
    すごいですね
    日1日頑張ってください

  • 梅にぃ 
    7/1 15:18

    あれ

    梅ちゃん小悪魔キャラじゃないん?


    今日映画観に行くぜ!

    …たぶ

    錦糸町まで行くんがだるい


  • 赤い彗星のジン 
    7/1 15:25

    梅ちゃんは小悪魔キャラでしょ



    それとも悪魔キャラの方がお好き
  • みずき☆ 
    7/1 15:38

    当たったー
    ワラ
    《さんかく》ってどんな映画なの〜??


    梅ちゃんが小悪魔ですかぁ………(笑)(笑)

  • ミネ 
    7/1 15:38

    さんかくでしたかぁ


    小悪魔なんですね

    梅ちゃんの小悪魔見てみたいかもです(*^o^*)笑


    今日も頑張ってください

  • みきてぃ―★ 
    7/1 15:49

    見たいけど年齢が・・・届きませ
    DVDで見れたらみま

  • はやと 
    7/1 15:57

    梅ちゃんの小悪魔…普通にあると思いま

  • さかぴぃーッ 
    7/1 16:15

    りゅうとです(^-^)

    やっぱ
    さんかくだっ



    うめちゃんが
    小悪魔やったら…

  • マスター 
    7/1 16:25

    梅ちゃん小悪魔になったらますます梅ちゃんにはまっちゃう

  • 麦わら帽子の少年 
    7/1 16:28

    当たった〜o(^o^)o

    梅ちゃんの映画出れるの待ってます\(^_^ ) ( ^_^)/
  • ★たっきー★ 
    7/1 17:00

    当たりました


    梅ちゃんが小悪魔だったたらマジやばいです

  • ジュンイチ 
    7/1 17:28

    小悪魔な梅ちゃん…

    合ってると思うよ

  • とん 
    7/1 18:03

    あぁあの映画
  • ゴン中山 
    7/1 19:33

    やっぱりさんかく見に行ったのか


    俺もキュンキュンしたいな


    小悪魔えれぴょん


    小悪魔梅ちゃ

  • こーき´・ー・) 
    7/1 19:44

    告白見たくて
    夜しか寝れない><

    1人映画デビューしたいっすw
    こつありますかww??
  • シャイ 
    7/1 22:33

    自分もさんかく見ましたよ
    えれぴょんもよかったけど梅ちゃんがあの役やったら・・・

  • 櫻井∀あーさん 
    7/1 23:19

    見たいなぁ

  • 景色鬼 
    7/2 00:09

    たしかに梅ちゃんには無理やわw
    でもそれは梅ちゃんには梅ちゃんの魅力があるってことよ

  • さる 
    7/2 05:28

    普段の梅ちゃんにキュンキュンしてるから小悪魔にはならないでぇ〜






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)