たとえば




試写会にいってきました



『東京島』

っていう映画です。



東京タワーのDJで、リクエストが採用された方に、このチケットを配ったりするので



これは見なくてわ!
ということで、行ってきました
!!!



窪塚さんがでてたのですが。。。


すごいすごいすごい。


すごいしか言えない、
私もすごいですが(´・Д・`)笑




ぜひこの映画も、


東京タワーDJもよろしくお願いいたします


 
  • コメント(全63件)
  • たすく 
    6/30 16:09

    よし、明日見に行こう\(^O^)/
  • たすく 
    6/30 16:09

    よし、明日見に行くわ\(^O^)/
  • さかぴぃーッ 
    6/30 16:17

    りゅうとです(^-^)

    東京島かぁ、
    絶対見ますっ!!


  • NITRO@YOHSUKE 
    6/30 16:19

    とりあえず金曜東京タワー行きま

  • みずき☆ 
    6/30 16:21

    見に行きたいけど時間がないです



  • 北コアラ 
    6/30 16:25

    すごい見たくなった

  • 碇くん 
    6/30 16:29


    タワーいきたいわー


    これから服買いにいきます(-∀-)ニヒ
  • マサムネ 
    6/30 16:30

    彩佳、頑張れ〜。

  • ミネ 
    6/30 16:32

    見るしかないですね


    窪塚さんがそんなにもすごいんですね(*^o^*)
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/30 16:37


    俺もその映画すごいみたいんですよ!!!


    窪塚さんがカッコよすぎますよね

    あとふくしさんでしたっけ??

    ちゃっかりエルメスが邦画と初コラボらしいですし〜
  • タムタン 
    6/30 16:38

    映画見に行きたかったからそれ行ってみ

  • てつ 
    6/30 16:45


    こんな天気の日には映画をゆっくり見るのが一番ですよね


    けど続けざまで2つとかヤバい


  • ゴン中山 
    6/30 16:46

    そうなのか


    東京島って無人島で生活するみたいな映画だよね〜

    見てみたいっ

  • 梅にぃ 
    6/30 16:51

    ボキャブラリー!!

    東京島は知らんけど彼岸島なら知っとる

    最近タワー行ってないけん
    そろそろ行く

    おちょくってあげるけんネ

  • ムジョン イジマン 
    6/30 16:51

    東京島かぁ〜

    最近映画に疎遠すぎて全く分からないや


    告白は見たんだっけ

  • ☆ブラック☆  
    6/30 16:52


    アハ
    田オモロー


    表現力豊かやよね


  • まさ 
    6/30 16:55


    東京島

    見に行こー\(^O^)

  • haru 
    6/30 16:58

    予告編?観たけど、なかなか深みのある映画ですね。

    是非、本編を観たいとこです★
  • ミラクルToshi 
    6/30 17:01

    梅ちゃん映画試写会東京島 窪塚さんいてすごかったみたいですね
    ちゃんもすごいと思います

  • はやと 
    6/30 17:02

    これは見に行くしかないようですな!


    時間作って見に行って来る〜(^^)/
  • marinoooh! 
    6/30 17:08

    それ予告編みた!!

    なんかすごい考えさせられそうな映画だったな

  • あちき 
    6/30 17:16

    どんな感じの映画なのか気になる

  • 錦 十三 
    6/30 17:16

    窪塚君は、メッチャ渋くてカッコイイっすよね〜(´∀`)
  • まっちい☆ 
    6/30 17:19

    見てみま〜す

  • ★たっきー★ 
    6/30 17:26

    「東京島」どんな映画か知らないのでどんな内容か気になります(≧∇≦)


    梅ちゃんはめっちゃ凄いと思います(^o^)/

  • ぺいぺい 
    6/30 17:29

    凄い

    リクエストしなけれ
    www



  • コセキング 
    6/30 17:51

    今は何の映画観てるのかな


    『東京島』は、とにかくすごい映画ってことはわかりました(笑)

    チケットもらえるようにリクエスト出さなきゃ


    ング

  • 赤い彗星のジン 
    6/30 18:04

    なんとそんなシステムがあったと


    はやくリクエストしなくち

  • ゆ〜う〜き 
    6/30 18:11

    見たいです(≧∇≦)
  • とん 
    6/30 18:14

    ほぉ〜
  • 三億円 
    6/30 18:17

    最後のハートマークがシビレるね
  • たろべぇ 
    6/30 18:33

    梅チャンが激推ししてるくらいスゴいんだヾ(^▽^)

    見なきゃね(・∀・)
  • ちょずき尚 
    6/30 18:35

    梅ー!
    ワンピースめっちゃおもろいから気が向いたら読んでみてー
  • カズマ 
    6/30 18:39

    了解しました

  • サイモン 
    6/30 18:40

    はーい

  • まめチコ 
    6/30 18:41

    「東京島」初めて知ったw
    公式サイト見てみたら、たしかに面白そうだね
    とりあえず、いろいろとすごそうだ☆

    駄菓子菓子!!!
    長野での上映予定が今のところなし(´・ω・`)ちゅーん
    梅ちゃんパワーで長野にも売り込んでください
  • まさみね 
    6/30 18:51

    「東京島」面白そうだよねぇ!

    こりゃ、東京タワーにリクエストして、チケットをもらうしかない

    もらえなかったら、自腹で行きま

  • こー!! 
    6/30 19:11


    お疲れ様です

    最近梅ちゃん映画見てますねー

    東京島時間あったら見に行きます
  • たかし 
    6/30 19:24

    窪塚大好きで

    見なき

  • りょーすけ♪♪ 
    6/30 19:53


    頑張って\(^ー^)
  • マル 
    6/30 20:17

    気合い入ってます

  • 康治(こうちゃん) 
    6/30 20:34

    窪塚洋介さんの作品は大好きです。独特な世界観が最高ですよね!
    僕も東京島、見てみたいで


    東京タワーまた行きます

  • ルイ 
    6/30 21:04

    明日、東京に行きますよ

  • しーちゃん 
    6/30 22:06

    今週久しぶりにタワー行きます

    東京島、本で読んでみたいなあってずっと思ってまし

  • すけろちゃん 
    6/30 22:44

    がんばって下さい♪
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/30 23:04

    どんな映画なのかな

    チェックしますね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/30 23:16

    『東京島』気になります
    (゚o゚)

    DJもどんな感じか気になります!!
    ほんと見に行きたいです(><)
  • 櫻井∀あーさん 
    7/1 01:47

    どんな映画なのか気になる-

  • うもっち 
    7/1 04:50

    やっぱ梅ちゃんファンとしては
    Jですな(笑)

    映画も機会があったら是非是非


    うーめ

  • トシ 
    7/1 08:40

    時間ないのでレンタルされたら観ます(笑)

    金曜日時間出来たら久しぶりに東京タワーに行くよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)