声だしてえぶりばでぃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/声だしてえぶりばでぃ 画像1




手紙のいいところ。



手書きなので、ぬくもりがめっちゃ伝わる。


その人の性格なんかも、文字なんかでわかったり。



そしてわたしが1番思うのは、

手紙が来るまでの、『ドキドキ』や、『ワクワク』感




これが1番楽しい。

封筒をあける瞬間。。



わたしはまちきれなくて、ビリビリに破っちゃうタイプですが…笑





わたしの大好きな親友、きよちゃんから手紙が来ました



カナダに帰って、
もう一ヶ月もたっちゃったなぁ。



早いものだぁ。



わたしが最近よく聞く、西野カナさんの

『Best Friend』

これは、まさにわたしからきよちゃんに向けてだ
。。。


この歌詞めちゃくちゃ素敵だよね。


誰にでも送れる曲。



家族。
友達。
恋人。



こんなふうに思える相手を、どんどん増やしていきたいなぁ。




 
  • コメント(全53件)
  • まさ 
    6/29 16:01


    ほっこり話(´∀`


    今度、梅ちゃんに手紙書きます!



  • カレー 
    6/29 16:02

    字が汚くてもぉk?
    字が汚いと、なんか読んでもらえなさそうで躊躇してしまうよ〜(>_<)
  • パンぱんだ 
    6/29 16:06

    手紙って嬉しいよねっ(*^_^*)
    わたしも待ちきれなくてビリビリ破いちゃう人(笑)

    わたし字汚いから嫌

    梅ちゃんに気持ち良く読んでもらえる字が書けるよーに頑張る(笑)
  • たすく 
    6/29 16:10

    よし!梅ちゃんに手紙書こう\(^O^)/
  • ちょずき尚 
    6/29 16:11

    大切な友達

    いつの間にか心の支えになってるよね!

  • ズマ 
    6/29 16:12

    個人的に字はその人となりを表すと思ってるんで字は結構気をつけて書きます


    ほっこり話ですね

  • トロ 
    6/29 16:14

    お疲れ〜!
    カナダからの手紙…年がばれるやめておこう…

    手紙ってほんと良い
    相手のぬくもりやら、気持ちやらがより伝わってくる
    と言いながら、超がつく筆不精なんです
    梅ちゃんに手紙書くぞと思いつつ、随分と経ってしまった…
    「ファンレター」聴いて、気持ち高めて、書くぞ!

  • ムジョン イジマン 
    6/29 16:15

    手紙貰うと嬉しいよね〜


    いつ次の手紙書くかな〜笑
  • ゴン中山 
    6/29 16:17

    字で性格がばれてしまうの

    今度から少し丁寧に書いてみよ


    ってか海外からの手紙って更にテンションあがりそうだね〜
    ゃんと「JAPAN」て書いてあるし


    初めてみまし
    生放送頑張ってね

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/29 16:17

    梅ちゃんがニコニコしてるのが目に浮かぶよぉ♪
    (●´∀`)σ)д`)
  • 花火師 
    6/29 16:22


    きよちゃんから手紙来たんだね。

    うめちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

    自分も手紙書くけど、相手に届いた分と同じくらい

    出せなかった手紙が家にあります(T_T)


  • 梅にぃ 
    6/29 16:29

    手紙か

    イイネ!


    いまのご時世は効率性重視じゃけ
    アナログが排除されとる

    デジタルが主流のいまじゃけぇ
    アナログの良さに気づけるんかも


    友達ってタイセツ!

    けどそんな友達にまだ巡り会えてない

    一期一会です


  • みずき☆ 
    6/29 16:30

    手紙かぁ〜いいです


    俺も封筒とかビリビリにしちゃうタイプです


    手紙なんてほとんど書いた事ない

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/29 16:39

    手紙・・・・うれしいですよね。
    真剣に自分のことだけ考えてくれた文章って
  • ぺいぺい 
    6/29 16:42

    俺も今後また梅ちゃんに手紙送ろうっと




    手紙自分も待ちきれずビリビリに開けちゃっていきよいよく手紙も破ってしまう人です

  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    6/29 16:45

    確かに手紙はいいよ

  • まっつん 
    6/29 16:58

    梅ちゃ
    手紙は、やは
    ドキドキするね!

    blogもドキドキだよ
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/29 17:07

    良かったですね(*^∇^*)


    持つべきものは友で

  • りょーすけ♪♪ 
    6/29 17:10


    良かったね\(^ー^)/
  • ルイ 
    6/29 17:12

    初めて海外からきた手紙みました

  • Sex★And☆Beach 
    6/29 17:16

    手紙はイイネ!!
  • あやき∩・Å・`* 
    6/29 17:25

    きよちゃんからお手紙良いね(っω・`*)

    手紙って送ってくれた人の気持ち
    すごいこもっててそれが直
    伝わるからすごく好きです


    私も久しぶりに友達にだそうかなぁ…

  • たむちゃん 
    6/29 17:34


    俺もびりびりにする

    早く見たい気持ちがやばいよね


    西野カナのアルバム最高

  • ジャギ(兄) 
    6/29 17:49

    西野カ
    パィセンのアルバム買った
    ビロテヘビロ

  • りょ−た 
    6/29 17:52


    西野カナよく聴きます( ̄▽ ̄)

    良い歌ななななう
  • ROOK 
    6/29 18:01

    北海道にいるアイツは今どうしているのだろうか( ̄^ ̄)
  • とん 
    6/29 18:17

    おぉ

  • あちき 
    6/29 18:35

    海外から手紙が来るなんてカッコイイね

  • 碇くん 
    6/29 18:41



    近くにいるだけが友達じゃないもんね

  • ちぇけ 
    6/29 18:52

    手紙はいい!!


    最近はメールばっかだけど、久しぶりに手紙書いてみっかな!!
  • (^m^)An. 
    6/29 19:03


    あたしも手紙好きです♪
    今までもらった手紙
    全部とっといてある
    だけど久々に読み返すと
    本当ほっこりしちゃ
    ますよね(^ω^)*
    久々に手紙書きたいな☆!


  • さかぴぃーッ 
    6/29 19:26

    りゅうとです(^-^)

    自分も手紙好きです



    きよちゃんか
    手紙良かったですね

  • こーき´・ー・) 
    6/29 19:40

    東京タワーい゛ぎだい゛>

    あとで行くねんねんやねん
  • シュン (土佐人)(^O^) 
    6/29 19:52

    当に手紙は素敵ですね。

    ささやかな感動があります。

  • まめチコ 
    6/29 19:54

    きよちゃんから手紙来たんだ♪
    今の時代、手紙書くことって少なくなっちゃったけど、やっぱり手書きってすごく心がこもるよね。

    ・・・いつも汚い字でごめんね

    また梅ちゃんに手紙書くね
  • ゆ〜う〜き 
    6/29 20:18

    メールばかりの今だからこそ手紙の良さがまたわかりますよね(≧∇≦)
  • キューバの古いサルサ 
    6/29 20:32

    家族、友達、恋人に
    ume☆crewたちも加えてください

  • オイモ 
    6/29 20:50

    ファンはそういう存在だと信じてますか
  • コセキング 
    6/29 21:01

    きよちゃんから手紙来たんだね


    手紙ってホントに嬉しいよ

    今はメールですぐに送れちゃうけど、
    手書きのぬくもり感には勝てないもん


    また、梅ちゃんに手紙書こ


        
    キング

  • てつ 
    6/29 21:11


    確かにメールは便利だけど、そのドキドキ感はないですもん


    今度手紙書くときは、封筒を何重にもしとこうかな

  • ともちゃん☆ 
    6/29 21:40

    そうやって思える人がいるっていいですよね

  • ミラクルToshi 
    6/29 22:06

    梅ちゃん手書きの手紙自分の気持ち伝わっていいです

  • トシ 
    6/29 22:18

    いいこと言うね。
    正に言う通り

    書面でしか伝えられない事もあるし、その人にしか書けない字だからね。

    今度ファンレター書きます(^_^)
  • 錦 十三 
    6/29 22:40

    良い曲ですよね〜(´∀`)
  • たろべぇ 
    6/29 23:12

    ベストフレンドほんとにいい曲だよね

  • ★たっきー★ 
    6/29 23:46

    手紙っていいですよ


    俺も梅ちゃんにファンレター書こうかな\(^ー^)/
  • 忍者返し 
    6/29 23:55

    もらった梅ちゃんの気持ち
    伝わってくる気がします。
    もらうのもうれしいけど
    何書こうかなってあれこれ考える
    時の感じも好きだな

  • ミネ 
    6/30 02:35

    きよちゃんから来たんです
    手紙は心がほんとにこもってていぃですよね!


    でも俺字下手なんで苦手で
    字下手でもひかないでくださぃね(>_<)
    送ろっかな


    ベストフレンドいぃですね(;_;)
    梅ちゃんの言う通りです☆
    俺も家族や友達を大切にしていきたいで

  • うもっち 
    6/30 04:50

    梅ちゃん、昨日の
    輝いてるねぇ


    最近はみんな
    っかりだけど梅ちゃんが言うよう
    には暖かさや気持ちが伝わるよね


    駄々こねて困らした、きよちゃんからはなんて書いてあった


    梅ちゃん、総選挙の結果は知らせたの


    まだなら知らせて喜ばせてあげて


    いつまでも仲良くね


    うーめ

  • マユママ 
    6/30 18:52

    私も最近、AIRMAILが届きました。ポストを開けた瞬間・・・何か嬉しくなってしまいますよね

    ビリビリ開けたい衝動を抑えて、丁寧にはさみで開けました
    うめちゃんはやっぱりビリビリ・・・と開封したのかしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)