すぐにでも



にゃーにゃー


昨日猫ちゃん見て、完全犬くん派だったんだけど、


猫ちゃんも可愛いなと思いました




今日はラジオの収録だーいっ

その前に、ネイルに行ってきまうす




のびすぎて、凶器みたいになってるからね(´・Д・`)ひょえっ

 
  • コメント(全85件)
  • 伽羅G 
    6/28 15:34

    もうすぐエコガインダー始まりますね!動く梅ちゃん久しぶり!ラジオがんばってね
  • まさ 
    6/28 15:34


    犬は恐いから無理です!笑


    猫のまったり感がめっちゃ
    好きです(´∀`)

  • アホデス(`▽´) 
    6/28 15:39

    自分も犬派で


    ラジオがんばってください

  • サイモン 
    6/28 15:42

    猫もかわいいけどやっぱり犬だな

  • 碇くん 
    6/28 15:47

    うちにワンちゃんいる
  • カレー 
    6/28 15:48

    自分も犬派で
    ってか
    猫が嫌いなわけじゃなくて、猫に近づくと逃げてしまうんだよね〜(^。^;)
  • さかぴぃーッ 
    6/28 15:51

    りゅうとです(^-^)

    自分も犬派です!


    二匹飼ってるんですけど、
    毎回癒されてますぅ

  • まっつん 
    6/28 16:02

    梅ちゃ
    お疲れ様です
    僕は、
    梅ちゃん派で
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ジュンイチ 
    6/28 16:13

    猫もカワイイよね〜

    でもやっぱり犬が好きだな


    梅ちゃんは犬だったらどんな種類が好きですか??
  • こーき´・ー・) 
    6/28 16:20

    何も言わずに猫っすww

    動物かわいいよね^
  • れもん 
    6/28 16:22

    猫ちゃんかわいい

    梅ちゃんのシャムネコもめっちゃ可愛かった

  • マルデ 
    6/28 16:23

    しっかり爪研いでおかないとね

  • オイモ 
    6/28 16:32

    犬いいッスね


    ドーベルマン飼いたいッス
  • ゆーいち 
    6/28 16:37

    犬より猫派ですっ

  • ☆ブラック☆  
    6/28 16:39


    猫ぉぉ


    可愛いよね―


    気分屋のトコなんか超好き


    動物ってか生き物って癒やしだよね♪
  • 新撰組 
    6/28 16:45

    俺は梅ちゃん派だな

  • マル 
    6/28 16:50


    スッキリして仕事
    のぞみましょう

  • 錦 十三 
    6/28 16:53

    凶器とかwww
  • 麦わら帽子の少年 
    6/28 16:53

    猫いいけど犬飼ってるから犬でo(^o^)o
  • ミネ 
    6/28 16:54

    爪の手入れも大変ですね


    犬も好きだけど俺は猫派ですね

    めっちゃ癒されます


    俺も夕陽を見ているか?好きです

    ユニットだったら支えとエンドロールが好きで

    カラオケでもAKB48の曲歌うんですね


    ラジオ収録頑張ってください(^O^)
  • ゴン中山 
    6/28 16:54

    凶器になるくらい爪長いの

    銃刀法違反に引っ掛からないようにね


    ちなみに俺はよくミーハーっていわれる
    ワン
  • カット 
    6/28 16:58

    猫派かな〜猫の自由気ままな感じが好き
    猫アレルギーで触れないけど…
  • まっちい☆ 
    6/28 17:07

    僕も完全な犬くん派です

    たまに猫をみて可愛いって思うことわかります

  • じゆゆん 
    6/28 17:23

    ネコは目が離せなくなる子供のようです゜゜
  • ノブチン 
    6/28 17:52

    こんばんは。
    にわか雨だね・・・
    傘とか大丈夫
    犬も良いけど、猫も良い
    ですよ。我が儘で自分勝手
    甘えるのは、ご飯の時と、
    たまに気が向いた時だけ
    (笑)(笑)
    まさに、気紛れな女の子
    って感じですよん。
    でも、そう言う所が良い
    って人も居るからね〜♪
    今日のネイルの気分だと
    梅ちゃんも・・・
    猫に成れるかもよ(笑)
    情熱の赤だしね♪
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/28 17:53


    ひょぇ(´・ω・`)

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/28 18:04

    どっちかつうたら猫
    かな?昔、黒猫と家居る時は食事やお風呂も一緒もちろん寝る(∪o∪)。。。時も一緒。\^o^/
  • とん 
    6/28 18:09

    ハハハ

  • 三億円 
    6/28 18:25

    梅ちゃんだったら、引っ掻かれてもいいや〜
  • MIKOTO 
    6/28 18:28

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    とりあえず、爪伸びすぎで何かのひようしに、折れたりしないように気をつけて

  • あやき∩・Å・`* 
    6/28 18:34

    新しいネイル、良いね!素敵だったよ(っω・`。)


    私は断
    派!

    あのつんつんしたとこが可愛いんだよね〜o(^-^)o
  • あちき 
    6/28 18:42

    おれは完全に猫派だ



    猫の自由な感じが好きだね

  • ちぇけ 
    6/28 19:20

    引っ掻かれたいと思ったファンがどれだけいたことか(笑)
  • ズマ 
    6/28 19:31

    ネイル綺麗でした


    情熱

  • ライオン 
    6/28 19:34


    ネイルいいな

    ネイルしてる人好きだわ

  • さとしょう 
    6/28 19:47

    野球部長です(^O^)

    自分は完全に猫派ですね


    梅ちゃんのネイル見たいな

  • キリン 
    6/28 20:44

    ネイル見たいなぁ

  • ★たっきー★ 
    6/28 20:56

    俺は完全に犬派です


    猫には過去にトラウマがありまして(>_<)


    梅ちゃんの「
    イル」情熱的なワインレットにしたんですよね


    すごい素敵です(*^o^*)

  • なおまん 
    6/28 21:25

    俺も犬派だったけど、最近猫可愛いにゃ

  • ともちゃん☆ 
    6/28 21:45

    断然犬

  • こー!! 
    6/28 22:22


    お疲れ様です

    ぼくは犬派です!
    ネイルどうなったのか…
    そして雨は大丈夫だったのか…
    気になります

  • ゆっチユウ 
    6/28 22:55

    あたしはどっちも好きだけどみんながわんちゃん派だからわんちゃん飼ってるよ

    あたしね梅ちゃんみたいにダンス上手くなりたいから今日からもっと上のクラスでレッスンすることにした

    一緒にがんばろうね

  • しょうた 
    6/28 23:08

    俺ん家の猫ちょ〜可愛いよ



    ちなみに名前はジェーちゃ

  • タムタン 
    6/28 23:51

    オレは完全犬

  • はやと 
    6/29 00:10

    絶対犬派!
    俺うちの愛犬の前では終始デレデ

  • ミラクルToshi 
    6/29 00:35

    梅ちゃん猫ちゃんも興味を持ったみたいですね
    ジオ収録お疲れさまです

  • やっちぃー 
    6/29 02:01

    梅ちゃんねこっぽいと思ってたからとてもいい傾向です笑
  • てつ 
    6/29 02:27


    犬と猫、どっちも好きだけどもし自分がなれるとしたら猫になりたいニャ


  • masa-o 
    6/29 02:53

    猫もいいですよね

    でもやっぱ犬がいい!!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/29 23:53

    両方とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)