あらまっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あらまっ 画像1



実はつは…



今日の夜ご飯は、みちゃのパパママにつれていってもらいました(´・∨・`)



おいしーい焼鳥屋さん



ふだんなかなか、ご飯を誰かと食べたりできないから、

すごく嬉しかったなぁ。



やっぱり家族ってあったかいし、優しいものだよね



それにしてもいっぱい食べました



おごちそう様でした(つω`)



 
  • コメント(全87件)
  • すばる 
    6/28 00:11

    みちゃファミやさし
  • まっつん 
    6/28 00:12

    いいな
    梅ちゃ
    楽しいそう!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • まめチコ 
    6/28 00:14

    1人で食べるよりやっぱりみんなで食べるご飯って美味しいよね(^^)
    私も1人暮らしだから、もう夜ごはんとかあまり食べないような生活だけど、久しぶりに友達が来て夕飯食べたりするとすごく楽しい

    焼き鳥はタレより塩派です!!!
  • とん 
    6/28 00:21

    えっ

    あの失礼です

    酒飲めるんですか

  • コセキング 
    6/28 00:22

    やっぱり、食事って一人よりも
    みんなで食べるとより美味しいし楽しい時間になるよ


    家族の大切がわかっている梅ちゃんでも
    より家族の温かさを実感したかな


    ちなみに焼き鳥はしお派だけど
    梅ちゃんはどっちだ


    ング

  • たろべぇ 
    6/28 00:23

    焼き鳥って安くてウマいからいいよねヾ(^▽^)ノ
    焼き鳥食べながら飲みなんて最高だよ(・∀・)
    梅チャンはアルコール苦手なの?
  • 忍者返し 
    6/28 00:24

    こんな楽しい&あったかいご飯な
    行ってみたいなぁ


  • 碇くん 
    6/28 00:28



    今日一日中バイトだったよ


    またまたうめちゃんの握手券応募しちゃったよー(-∀-)ニヒ
  • ★大空★ 
    6/28 00:28

    オレも普段は基本的に1人だから、たまに地元の友達と飯食べに行くとメチャクチャ楽しいもん(^_-)-☆

    焼き鳥美味いよね(^^♪
  • ゆ〜う〜き 
    6/28 00:30

    焼き鳥は俄然とり皮派です(≧∇≦)
  • ともちゃん☆ 
    6/28 00:33

    たのしそうだね。焼き鳥食べたい

  • ミラクルToshi 
    6/28 00:33

    梅ちゃんみちゃんとツーショットすごいかわいいです
    みちゃん家族から、焼鳥屋さん連れて行ってもらえて良かったです
    今日1日楽しめて良かったです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • masa-o 
    6/28 00:35

    お疲れさまー!!

    やっぱ誰かとご飯食べるといいよね!
    俺も一人暮らしなんでよくわかります

  • shigeto 
    6/28 00:36

    みちゃの家族と食事って、すごいですね! 

    自分は自分の家族とも、あまり外食しないのでうらやましです。  


    でも、兄が帰ってきた時に自分も焼き鳥屋(居酒屋)にいったことあるけど、焼き鳥めっちゃおいしいよね。  


  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    6/28 00:39

    お疲れさま
    〜す♪♪♪





    良かったね

  • レントン 
    6/28 00:42

    今日は送別会でした
    みんなで集まる最後だったんだけど、やっぱりみんながいる空間ってのはいいな

    一度交わった人って一生もんだよね(・▽・)なんて
    大人しく寝ますwおやすみなさい
  • みずき☆ 
    6/28 00:42

    梅ちゃん可愛いー


    てか梅ちゃんは焼鳥では何が好きですか??


    俺は砂肝とハツとレバーで

    全部内臓(笑)
  • さかぴぃーッ 
    6/28 00:44

    りゅうとです(^-^)

    本当っ!!
    みちゃとうめちゃんは仲が良いですね

    羨まし

  • マルデ 
    6/28 00:48

    焼鳥屋でバイトしてるわーww
    みちゃ家族いい人やね(^O^)/
  • けんいち 
    6/28 00:58

    今日代々木で走っていたので…
    梅ちゃんに逢えたかも。めっちゃくやしい。
    チームKになってからみちゃとホント仲いいね
    ってかみちゃの家族も梅ちゃんの家族と同じくらい
    いい家族だね。どこの焼き鳥屋さんか教えてほしいなあ。
  • キューバの古いサルサ 
    6/28 01:07

    今度こそ、梅ちゃん おかえりっ


    みちゃファミはあったかい

    福岡弁も気兼ねせずに使えるし、
    みちゃのパパママなら嫉妬しない

  • たむちゃん 
    6/28 01:07

    仲いいですね(`∀´)

  • ★たっきー★ 
    6/28 01:10

    やっぱり一人で食べるより、みんなでご飯を食べたほうが美味しいし、楽しいですよね(^o^)


    焼き鳥は安いし、美味しいから食べるときはいつも、ついつい食べ過ぎちゃいま
    (笑)

    それにしても梅ちゃんはみちゃの家族の方とも本当に仲がいいですよね


    まるで本当の家族みたいです\(^ー^)

  • サイモン 
    6/28 01:23

    おいしい焼鳥食べ行きたくなってきた〜(>_<)
    梅ちゃんみちゃだけじゃなくて家族とも仲いいよね


    今日は久しぶりに一日中家族といたな

  • ZERO 
    6/28 01:37

    みちゃとナカイイね

  • てつ 
    6/28 01:39


    おごちそうさま、って・・・丁寧すぎるやろ


    やっぱりご飯はみんなで食べた方が楽しいですよね


    あ〜鶏皮食べたい

  • 三億円 
    6/28 02:09

    充実した時間を過ごせると、ストレス解消できていいよね〜
  • オイモ 
    6/28 02:11

    うめちゃんも家族が恋しくなったパターンですね。
  • アンパンマン  
    6/28 02:13



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • ぶらっど☆ 
    6/28 02:55

    おっ?

    ひさしぶりのみちゃパパ・みちゃママの登場じゃない?なんだかほっこりな時間が過ごせたみたいだね。


  • ☆KAZUKI☆ 
    6/28 03:16

    良いよね〜家族は(^_^)


  • ミネ 
    6/28 03:38

    みちゃファミリーとご飯行けてよかったですね

    やっぱり家族だんらんっていいですょね


    離れてても家族は常に繋がってますょ(>_<)
    でも声聴きたくなったら電話が1番です

    家族は梅ちゃんの電話いつでも待ってますょ


    俺らもいるし寂しかったらなんでも言ってくださぃ(∋_∈)

    梅ちゃんは一人じゃないよ


    では明日も体に気をつけて頑張ってください

    よい一日を

  • エメラルド 
    6/28 03:42

    彩佳ちゃんお帰りなさいです。
  • ムジョン イジマン 
    6/28 03:51

    やっぱり梅田さんはみちゃ家に推されてるんですね〜


    今日もお疲れさまでした!

  • @ume 
    6/28 05:44

    やっぱ焼き鳥といったらキャベツやろ
    京は焼き鳥にめったにキャベツついとらんもん


  • さとしょう 
    6/28 06:35

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃん野中家と仲良すぎでしょ


    それに最後の“おごちそうさま“って(笑) 可愛い

  • 花火師 
    6/28 07:25


    おはようございますっっ!

    今日から始まります


    環境超人エコガインダー(笑)
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/28 07:35

    梅ちゃんよかったね
    みんなで食事すると
    楽しいですよね!
  • うもっち 
    6/28 07:40

    梅ちゃん、オハヨー


    梅ちゃんの実家は福岡だもんね


    なかなか家族にも会えないから、みちゃのパパママにいっぱい甘えちゃいなさい


    そして8月の福岡公演では自分のパパママにいっぱい甘えちゃいなさい


    あっ
    ちろんマイ・シスターにも


    そんでもって福岡公演元気いっぱい梅ちゃん色で染めちゃいなさい
    しみにしてる


    でわでわ8月盛り上がっちゃいましょう


    うーめ

  • ノブチン 
    6/28 08:40

    おはようさん×3(笑)
    美郷ちゃん家のご両親は
    実は梅ちゃん推しなのかな
    家族と離れてると、
    そう言う一家団欒は
    何か眩しいよね。
    ホームシックになっちやっ
    かな?
    電話かけてみると良いよ♪
    焼き鳥良いね
    今度是非、連れて行って
    くださいな♪おごられます
    (笑)
  • ちょずき尚 
    6/28 08:47

    やっぱりヤマサのポン酢しょうゆ
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/28 12:13

    梅ちゃんと食事してぇ〜



    みんなで食べるご飯って美味しいですよ

  • はやと 
    6/28 12:36

    俺も焼き鳥大好きだわ!焼き鳥食べながらのビールが美味しす…あ
    俺オヤジみたいなこと言ってるよ


    まぁ気にせんといて
    から学校行ってくら

  • ちょずき尚 
    6/28 12:48

    俺も夕陽を見ているか?大好きッ


  • _ 
    6/28 13:29




    みちゃえる

    仲いいですね(^O^)

    これからも
    2shot期待してまーす←





  • ☆ブラック☆  
    6/28 13:30


    お疲れ様♪

    確かに1人で食べるご飯は味気ないよな


    でも楽しく食事できて良かったね


    蒸し暑いけどバテな

  • こーき´・ー・) 
    6/28 16:20

    みちゃに推し変しそうww

    ふたりともかわいい><
  • ちぇけ 
    6/28 19:18

    ちゃんとパパにお酌してあげた?


    パパにお酒付き合ってあげた?
  • キリン 
    6/28 20:37

    焼き鳥ウマイよね
    レも今ビールと焼き鳥で晩ご飯中
  • 櫻井∀あーさん 
    6/29 19:43

    2人とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)