すーがぁぁー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/すーがぁぁー 画像1



そして、路上ライブ見るのスキだから、

NHK前に行ったんだけども…



今日はなにかイベントがあったみたいで、路上ライブは行われていませんでした(゜△゜)



でもでも、

わたし代々木公園やNHK前の雰囲気が大好きなんです



みんなそれぞれ好きなことをしていて、沢山の交流をしている。

全くの知らない人同士なのにフレンドリーに。



これは普通の街中でやったら、
完全になりたたないことだけど、
あの空間だからなりたつよね(つω`)




またいこーっと


 
  • コメント(全55件)
  • かずひろ 
    6/27 19:39

    行きたいです

  • ちぇけ 
    6/27 19:40

    梅ちゃんのお越しをお待ちしております!!
  • あちき 
    6/27 19:41

    おれの住んでる所じゃ路上ライブしてるの見たことないよ

  • (´・ω・`) 
    6/27 19:42

    うちもすきっ

  • ムジョン イジマン 
    6/27 19:46

    今ワールドカップのやつなかった??


    あの辺何でもあってよいよね!!

  • みずき☆ 
    6/27 19:48

    路上ライブいいですよね


    梅ちゃんも路上ライブしてみては??(笑)
  • (^m^)An. 
    6/27 19:49


    確かにそうい
    出会いを大切に出来る場
    って良いですよね

    あたしも出会いを
    大切にしていきたい
    思いますっ



  • マル 
    6/27 19:53


    おれもあーゆう
    雰囲気大好きです


    フレンドリーって
    大切ですよ

  •  
    6/27 20:03

    代々木公園の雰囲気最高ですよね
    でも代々木公園の路上ライブって何年か前から禁止になりませんでしたっけ?
    だから今はやっているとしたら原宿駅前とか・・・。
  • まっつん 
    6/27 20:05

    いいよ
    梅ちゃ
    俺も
    大好きですよ
    北九州から応援している
    まっつんより
  • トロ 
    6/27 20:08

    お疲れ様〜!

    NHK前の雰囲気良いですよね!
    NHKホールのライブとか見に行くとき少し早めに行ってあのあたりウロウロしてます…

  • ゆ〜う〜き 
    6/27 20:09

    雰囲気いいところがあるのっていいですよね(≧∇≦)
  • ひろゆき 
    6/27 20:12

    満喫してますね。
    偶然に、梅ちゃんに会いたいです

  • ノンノン 
    6/27 20:18

    学生時代よりいろんなイベントがあって、これからいろんな代々木文化が生まれるだろうネ〜

  • @ume 
    6/27 20:21

    代々木公園でたまに焼きそばを買ってサッカーを見ながら食べてます。そんなまったりな休日が好きっちゃんね

    まぁ日曜に休みが重なったときだけやけどね

  • ゴン中山 
    6/27 20:39

    もっとアップの写メが見た〜い


    たしかにあの雰囲気が好きなのは俺もわかる


    今度代々木でコンサートやるからちゃんと下見したのかな?

  • 赤い彗星のジン 
    6/27 20:40

    休日エンジョイしてるね


    テスト期間だから休日エンジョイできな


    今日はゆっくり休んでね

  • ぺいぺい 
    6/27 21:00

    今度はぺいぺいと行きます
    www
  • もちきち@ 
    6/27 21:02

    僕も東京に行ってみたいな

  • 新撰組 
    6/27 21:16

    東京はいろんなスポットあっていいね

  • まさ 
    6/27 21:19


    代々木体育館のライブの時
    行こー\(^O^)/
  • 忍者返し 
    6/27 21:27

    梅ちゃん水玉サルエル好っきやね
    僕も気に入ったのは毎日着ちゃいます

    それにしても今日は水の中を歩いてるみたいだった。
  • ちょずき尚 
    6/27 21:33

    水玉オロロや
    何よりも田舎の雰囲気が好きですたい!
  • ミネ 
    6/27 21:35

    みんなが楽しそうにしてる所っていいですょね(≧∇≦)

    梅ちゃんそうゆう場所似合いそう

    梅ちゃん踊っちゃえばよかったの



  • さとしょう 
    6/27 21:37

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんまったりしてるなぁ〜

    早く自分もそんな休日が過ごした

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 21:39

    いいっすねぇ、その空間


    ボーダーレスな感じがサイコーですね(*^∇^*)


    人類みな仲間
    たいな

  • 梅にぃ 
    6/27 22:00

    空間が違うだけで諸々が変わるからおもしろい

    人間っておもしろいよねー

    あ、そういう話じゃないか


    今日も足が長いよう

    足が長いってうらやましいですな

  • すぎさん 
    6/27 22:28

    ボクも東京に出張があった時には、よく行くなあ!ただ、ボケっとして、そこにいる人を見てるだけなのに、これが楽しいこと(^-^)
  • キューバの古いサルサ 
    6/27 22:34

    梅ちゃん おかえり


    みちゃといったらなぜか代々木…
    みちゃとデートと言った瞬間気づいてしまいました

  • たろべぇ 
    6/27 22:35

    確かにそういう不思議と接することが出来る場所ってあるよ


    地元田舎だから周りみんな知り合い(笑)
  • さかぴぃーッ 
    6/27 22:37

    りゅうとです(^_^)
    自分も最近は
    息抜き出来てないの

    うめちゃんが羨ましいですぅ…笑
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/27 22:38

    代々木公園とかNHK前っていろんな人達がいて楽しいよねぇo(><)o
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/27 22:52

    友達から竹下で梅ちゃんっぽい人見たって連絡きまし


  • まめチコ 
    6/27 23:14

    今年のAXの時にそのあたりちょうど通ったな〜
    その時も少しだけ屋台出てた☆

    路上ライブとか見たことないから見てみたいな(^^)
    代々木コンサートのとき期待♪
  • こー!! 
    6/27 23:27


    お疲れ様です

    路上ライブ良いですよね

    田舎から夢を追ってきた青年の努力の勲章って感じがしますよ!
  • タムタン 
    6/28 00:01

    代々木公園に行けば梅ちゃんに会える可能性あるのか

  • ミラクルToshi 
    6/28 00:30

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    ろんな人たちとふれあうことができて良かったですね

  • ★大空★ 
    6/28 00:33

    オレも路上ライブ好きなんだよね(^^♪

    人が生で歌ってるの見ると、凄い引きこまれる!(^^)!

    てか路上ライブするのがオレの1つの夢だったりするんだよね(^_-)-☆
  • てつ 
    6/28 01:31


    梅ちゃんのデートコース、なんか素敵で


    井の頭公園もいろんなパフォーマーの方とかがいて楽しいですよ

  • (。・ω・。)ノ じゆんが〜る 
    6/28 01:39



    今日行ってて梅ちやん見たよ!!
    かわいかったーあ//


    ハチ公口で毎週日曜日に
    路上ライブやってる空∞創って
    バンドめっちゃいい

    歌詞とか‥
    いま無料でアルバムくばってるか
    聞いてみてね

  • オイモ 
    6/28 02:10

    路上ライブ熱いよね

    毎日行ってたよ。
    色んなバンド
  • エメラルド 
    6/28 03:55

    お疲れさまで
  • うもっち 
    6/28 05:04

    そう不思議だよね


    共通の趣味や興味がある事が同じだと簡単に仲良くなれるんだよね


    ホント不思議


    その空間では興味が先に来て、恥じやプライドなんか忘れるんだろうね


    みんな子供の時のような純粋な大人になればもっといい世の中になるのに


    語っちゃいました


    うーめ

  • ネスミス・スミス 
    6/28 07:07

    aikoジャンキーさん


    昨日追加公演だったからだ

  • ノブチン 
    6/28 08:33

    おはようさんです。
    NHKは、定番だね
    色んな人が路上ライ
    やってたね♪最後に見た
    メジャーに成った人
    ・・・・WATか川島あい
    かな・・・って、知ってる
    もう何年もNHKに
    行ってないな・・・
    久々に行ってみたく成るね
    いや♪梅ちゃんには
    毎回刺激されるね♪
  • はやと 
    6/28 12:33

    何で路上ライブってつい見ちゃうんだろ

    迫力あって俺も好きなんだよね

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/28 14:01

    結構ガッツリ写真撮ったねw

    何か北九人に見えたよ(笑
    (人´∀`)
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/28 18:07

    路上ライブも良いけれど?その前にAKB48のライブ見たいで
    (T_T)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/28 23:37

    行ってみたいなぁ

  • まいち☆ 
    7/1 00:15


    w-inds.もデビュー前代々木で路上ライ
    してたって‥知ってますよね?(*´`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)