どんと

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どんと 画像1


デートのお誘いが、

みちゃから来ましたん



なので、ここに行ったよん



代々木公園。



ゆーっくりした時間の流れが心地よい
……


みんなお弁当食べたり、遊んだり、

サイクリングしたり、
お喋りしたり。


楽しそうだな(つω`)


 
  • コメント(全58件)
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 18:07


    良いですね


    楽しかったですか

  • 赤い彗星のジン 
    6/27 18:11

    そっちは雨降ってないんだ

    デート楽しかった?
  • コセキング 
    6/27 18:11

    みちゃとデートだったんだ


    暑かったけど、緑の中で気分はリフレッシュ出来たんじゃな

    カラオケにも行っているようで

    梅ちゃんは誰の曲を歌ったんでしょう


    ング

  • ジロリンスキー 
    6/27 18:13

    息抜き出来たみたいで、良かったですね
    (^Д^)

  • ROOK 
    6/27 18:15

    晴れて良かったですね(●^ー^●)
  • (^m^)An. 
    6/27 18:18


    カラオケ館で梅姉ちゃん
    見かけたため話しか
    たかったですがプラ
    ベートだったので我
    して帰ってきちゃい
    ました
    も本当
    梅姉ちゃん可愛すぎだし
    細いしお洒落だし小
    だしで見かけた瞬間
    興奮ヤバかったです



  • とん 
    6/27 18:18

    本当楽しそう
  • ⊂(みかち^ω^)つ出戻りする 
    6/27 18:18




        公園は息抜きに
            最高ですねっ



    _
  • ジョーくん 
    6/27 18:20

    いいな

  • 梅にぃ 
    6/27 18:28

    公園イイネ!

    てか天気よくてよかったね


    今日も足長パンツですな(笑´∀`)


  • あっちやん推し 
    6/27 18:29

    代々木公園

    サイクリング
    いな

    楽しそうだね

  • トロ 
    6/27 18:29

    お疲れ様〜!

    みちゃと代々木公園かぁー
    まったり、ゆったり良い時間が過ごせたみたいだね!

  • ☆Team.Kともちん★ 
    6/27 18:32

    楽しそ

  • 花火師 
    6/27 18:33


    普通に歩いている時に大きな声で歌いだすとか、一緒にいるみちゃが恥ずかしいでしょ


    うめちゃんはお姉ちゃんなんだからしっかりしなさい


    カラオケいいなぁ〜


           うめちゃん
    Crew
  • たすく 
    6/27 18:37

    梅ちゃんいるなら代々木公園行けばよかったわ(笑)
  • カレー 
    6/27 18:38

    代々木公園は毎年春に花見に行ってたなぁ(^з^)
  • @ume 
    6/27 18:44

    オレもたまに散歩してるんでうめちゃん見かけたらあいさつします
    そんときはよろしく

  • まさ 
    6/27 18:47


    梅ちゃんが1番楽しそう!



    カラオケで何歌ったんです

  • ズマ 
    6/27 18:52

    なんか凄くいい休日の過ごし方ですね〜


    カラオケ楽しそう

    BIGBANGとかですか

  • あやき∩・Å・`* 
    6/27 19:03

    今日の空はなんか好きだな
    特に今!!笑

    うめちゃんがしっかり遊んで息抜きできてたら良いな

    カラオケも代々木公園も私行きたいよー

  • すばる 
    6/27 19:04

    公園ってこの年になるとまた違った楽しみかたあるよ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/27 19:11



    (」゜□゜)」裏山です

  • 麦わら帽子の少年 
    6/27 19:23

    俺も今公園で遊んでますo(^o^)o

    5時間もやってた( ̄□ ̄|||)
  • サイモン 
    6/27 19:27

    公園とか何年も行ってないな〜
    みちゃとデート行けてよかったね


    オレも昨日15人くらいでカラオケ行った(^O^)/
  • タムタン 
    6/27 19:28

    デートの相手みちゃ

    楽しそうだね

  • とん 
    6/27 19:34

    あっ遊びにね
  • ちぇけ 
    6/27 19:43

    お相手はみちゃだったのか(^O^)


    休日の公園っていいよね!!


    この前は明治神宮、今日は代々木公園ってその辺好きだね!!


    代々木体育館は下見に行かなかったの?
  • みずき☆ 
    6/27 19:43

    梅ちゃん楽しそうですね☆

    代々木公園行ってみたい!!
  • ムジョン イジマン 
    6/27 19:44

    ちょっと!!

    代々木公園でこのポーズはやめて…笑


    この後ろオリンピック記念のオブジェだよね!


    今日とか運動日和で最高だったんじゃない?

  • ゆ〜う〜き 
    6/27 20:08

    休日の公園はめっちゃゆっくりできます(≧∇≦)
  • ★たっきー★ 
    6/27 20:19

    デートのお相手はみちゃでしたか


    公園はいいですよね(^o^)

    俺は最近公園に行ってないので久しぶりに行きたくなっちゃいましたよV(^-^)V

  • ゴン中山 
    6/27 20:36

    いいなぁ〜めっちゃ癒されそうじゃん


    みちゃが相手だったのか
    リスビーとかで遊んだの?
  • ぺいぺい 
    6/27 20:57

    公園行ったんだぁ


    イイネ




    ポカポカしてそう

  • トシ 
    6/27 21:02

    代々木公園はみんなの憩いの場だよね(^_^)

    近くの代々木体育館でのライブ楽しみにしてます☆
  • ミネ 
    6/27 21:20

    今日は天気良すぎで公園日和でしたね

    みちゃと楽しめてよかったですね(*^o^*)



  • たろべぇ 
    6/27 21:57

    楽しそうヾ(^▽^)

    たまには息抜きも重要だよ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/27 21:57

    いいな

    たしかスケートパークができましたよね?


  • エディ 
    6/27 22:21

    俺もデート
    誘いたいです

  • こうちゃん 
    6/27 22:29

    梅ちゃん お疲れさま 代々木に居たの
     俺 新宿にいたよ

  • はま 
    6/27 23:03

    デートして下さい
  • まめチコ 
    6/27 23:07

    みちゃとデートだったんだね☆

    代々木公園は自然がいっぱいだね〜♪
    私もど田舎の実家に帰ってきたから、たくさんのマイナスイオンを吸収してきた

    自然の中にいるってやっぱり落ち着くよね(^^)
  • こー!! 
    6/27 23:34


    お疲れ様です

    いいないいな代々木デート
    みちゃもブログ登場するの久しぶりじゃないですか

  • ミラクルToshi 
    6/28 00:28

    梅ちゃんかわいいですね
    々木公園で、サイクリングしたりお喋りできて良かったです

  • ★大空★ 
    6/28 00:40

    代々木公園良いよね(^_-)-☆

    自然いっぱいだし広いし★★★

    オレも行きたかったなぁ(^^
  • オイモ 
    6/28 02:09

    何したの?

    サイクリング
  • エメラルド 
    6/28 03:58

    楽しんできて
  • うもっち 
    6/28 04:58

    バッチ
    梅ちゃんじゃ


    見つかって大騒ぎにならないの


    東京のせかせかした世界から懸け離れた落ち着ける場所だね


    うーめ

  • ノブチン 
    6/28 08:23

    おはようさんです。
    デートですかい?
    良いな〜♪
    今度誘ってくださいな(笑)
    代々木公園か・・・
    久しく行ってないですな。
    良い所だよね
    たまに・・ふと、緑の匂い
    が嗅ぎたく成る時があります。
    朝の森林浴とか最高だしね
    緑に囲まれた生活っていうのも
    憧れちゃうね♪夢だけどね
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/28 13:49

    みちゃ、梅田さんに会いたいって言ってたからよかったよかった♪

    福岡もんやけん守ってやってね!
    梅ちゃん頼りにしとーよっ!(人´∀`)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/28 21:46

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)