みちゃん




おはよん



昨日撮影終わって、ソファーにころん〜してたら、


スタッフさんが、
『眠いの?寝不足?』

言われて、


『そんなことないですよーっ梅田いつでも元気っす!


ただ…昨日夜中にMTVにBIGBANGがでてて(-ω-)…』


『そっち見て、サッカーみらんのかいっ!旬な話にのりましょう〜』


言われました(゜△゜)



ごもっともですなぁ



でもBIG BANGカッコイイのよー(´・Д・`)!!!

最近は西野カナさん〜BIG BANGさんの、繰り返しRepeat



幸せ〜

あと、4Minutsさんが好きです



わたし、紛れてても…


わからんのちゃう???



なんてーっっ

みんなまたちゃかすでしょ(-ω-)笑



 
  • コメント(全66件)
  • マサムネ 
    6/27 14:24

    彩佳、西野カナの「会いたくて 会いたくて
    、レンタルしたよ。1位だったよ

  • ちょずき尚 
    6/27 14:24

    ピンクタイツで紛れれば注目浴びまくり


    一人トゥルトゥルしてて惚れてまうわ!
  • RYO 
    6/27 14:26

    俺はサッカーばっか観てますよ

    今日は今から試合で


    梅ちゃん…
    紛れてたらわかるよ

    寝言は起きてるときに言うものじゃないよ?



  • ぺいぺい 
    6/27 14:28

    昨日自分はずっとサッカー見てた



    29日日本戦見ないと非国民になるとよ

  • 三億円 
    6/27 14:28

    梅ちゃんは梅ちゃんの道を行けばいいよ
  • かえちょ 
    6/27 14:36


  • こー!! 
    6/27 14:42


    お疲れ様です

    梅ちゃん…さすがに紛れてもわかります

    そしてこの時期はサッカーもしっかり見ましょう\(^o^)/
  • 赤い彗星のジン 
    6/27 14:59

    たぶん紛れてても分かっちゃうわ


    サッカー見なきゃだめだよ

  • カ ナ タ ソ ** 
    6/27 15:01


    大丈夫です\(^0^)/!

    あたしもサッカー、
    あんまり見てないん



  • 花火師 
    6/27 15:08


    うめちゃんほどの美少女が入っちゃったら、当

    梅田彩佳 with 4Minuts

    って感じになっちゃうでし


    まぁ、うめちゃんおちょくるのはこのくらいにして

    これ以上調子に乗ったら

    「骨 ポキッ 折る


    梅田彩佳名言集より引用(笑)
  • ゆ〜う〜き 
    6/27 15:19

    三浦大知さんはどこに〜(≧∇≦)
  • タムタン 
    6/27 15:21

    サッカー見ようよ


    せめて日本だけでも


    紛れてたら






    ってなるかも(笑)
  • トロ 
    6/27 15:22

    お疲れ〜!

    紛れてても、喋んなきゃ判らないかもね…!
    って、判るわーい!

    サッカー好きだけど、報道とかが過熱気味で少々お腹が一杯です…

  • れもん 
    6/27 15:24

    梅ちゃん性格までかわいい(^o^)/
  • MIKOTO 
    6/27 15:26

    おはよーさん(●´∀`●)/

    俺も、総選挙っていうワールドカップ終わったので、サッカーは、全くだよぉ(*´∀`*)

    友達に、AKB覚える前に、サッカー選手覚えれ言われたし(´∀`)まぁ、気にしないけどね(笑)
  • ムジョン イジマン 
    6/27 15:31

    いや…4minutes(←e入らないんだっけ?)はめっちゃ可愛いっしょ〜!!


    まぁこれからは少女時代だけど…!!


    あーゆう方達と将来韓国語で会話とかしたいな
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/27 15:34

    BIG BANGと西野カナちゃんはめちゃくちゃいいです

  • サイモン 
    6/27 15:37

    おはよーございます

    今日から数日オフなので久しぶりに家族でご飯食べいってま


    紛れてたら…ばれるでしょ

    なんてね〜(笑)
  • まさ 
    6/27 15:42


    それはフリですか?

    てか梅ちゃんはちゃかされたい
    のか(´∀`)笑




    サッカーは見なきゃダメ
    でしょー!

    最近俺は帰ったらサッカーしか
    見ないですよ




  • りょーすけ♪♪ 
    6/27 15:49


    自重wwwここはAKBメドレーで夏過ごすしか←

    今からサッカー見るしか
    め照
  • ★たっきー★ 
    6/27 15:53

    俺はサッカー観すぎて毎日寝不足です
    笑)

    29日にある 日本
    ラグアイ は絶対に観てください


    今日は誰とデートしてるのかな

  • ズマ 
    6/27 15:58

    夜中の洋楽番組は結構見ま


    今はさすがにサッカー見てますけ

  • みずき☆ 
    6/27 16:05

    もう「おはよう」←ぢゃないです


    芸能人だからしょうがないか(笑)

    BIGBANGはめっちゃかっこいい

  • 麦わら帽子の少年 
    6/27 16:10

    久しぶりのコメント(^o^)/

    サッカーゎみなきゃだめですょ(;´д`)
  • なっちゃん 
    6/27 16:15


    うちもMTV見てた★
    ちなみにBIG BANGにはまるきのもMTVでHARUHARUをたまたま見たのがきっかけやったよ!あのときは、日本デビュー前やったからみんなにBIG BANGいいよって言っても完全にスルーやって悲しかったな…w

    うちはやっぱ2NE1かな〜
    (^O^)

  • いそべ 
    6/27 16:19

    サッカー見ようよ
    決勝Tだしぐらいは

  • dencha! 
    6/27 16:20

    最近、梅ちゃん目撃率高い
    これから、私は先輩マネージャーと話し合い〜

    お仕事など楽しんでくーださい

  •  
    6/27 16:50

    最近はSEEDAとGEEKを繰り返し聴いて

  • こーき´・ー・) 
    6/27 17:06

    さっかーやろww

    期待裏切らんね^^
    いじられキャラ=梅田彩佳ですねwww
  • まめチコ 
    6/27 17:24

    やっぱサッカー見ないのか
    一応、AKB48でサッカー応援してんだから見ようよw

    いや〜4Minuteはいったら浮くって!
    キレイ過ぎて浮くし、別の意味でも浮くと思うww
  • ゴン中山 
    6/27 17:32

    W杯は四年に一回しかないんだか

    あんまり興味なくても少しは見てみなよ



    だって次のW杯やる頃には25歳になっちゃってるんだ
    えられない…


    …4Minuts?
    あんまり聞いた事ないけど

    夢を見ることはいい事だよ


    梅ちゃんなら小さいから紛れててもわからない…なんて事は言いません

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 17:41


    流行乗ろうよ

  • しょうた 
    6/27 17:42

    AK-69半端ないから聞いてみて

  • キューバの古いサルサ 
    6/27 17:46

    女子サッカーは今日リーグが再開したよ

    関係ないか


    梅ちゃんは ドMだからチャカされたいんだよ
    一応つっこんでおきますか
    なんでやねん、やめさせてもらう

  • あいぴ〜 
    6/27 17:50

    BIG BANGもカッコイイけど、やっぱりサッカーでし

  • ポン 
    6/27 17:50

    今日のドイツ対イングランドはもち観るよね

    梅ちゃんが流行に乗らない訳ないからな

  • てつ 
    6/27 17:52


    タワーの時、けっこうW杯の話してたから見てんのかと思ったわ


    火曜は見ましょ〜



    2NE1もいいです
    ぜひ聞いてみてください


  • ノボ 
    6/27 17:52

    俺も流行りには乗ってない

    仲間だ

  • ミラクルToshi 
    6/27 17:55

    梅ちゃんほかのアーティストの音楽聴くの興味ありそうです
    西野カナちゃんすごい良い曲です
    サッカーワールドカップは、優勝争いこれからだと思います

  • とん 
    6/27 18:03

    そんなことしないですよ
  • 錦 十三 
    6/27 18:09

    紛れててもわからんと思います(・ω・)/←←
  • ちぇけ 
    6/27 19:45

    今だけ流行に左右されて!!
  • ミネ 
    6/27 21:16

    ワールドカップはこれからがアツいです

    でもイタリア負けちゃったからなぁ(;_;)↓↓
    テンション上がらんです



    梅ちゃんなら混ざってても大丈夫そぅですね

  • たろべぇ 
    6/27 21:55

    西野カナのアルバム買わなきゃ(・∀・)
    梅チャンも聞いてるんじゃ聞かないわけにいかないねヾ(^▽^)ノ
  • ノブチン 
    6/27 23:11

    お疲れ様です
    梅ちゃんは、ダンス
    格好良いから良いのでは?
    入ってしまいましょう♪
    そういえば、SKEは、AKB
    より、ダンスがダイナミッ
    だよね
    あれは、体壊さないかな?
    見ていて圧倒されます。

  • コア蜜 
    6/27 23:12

    まあ、自分の好きなの見れば良いと思います。
  • オイモ 
    6/28 02:09

    実際、寝てたでしょ
  • うもっち 
    6/28 04:54

    そうそう梅ちゃんがBIG BANGの端の方で踊ってて

    『あれ
    BIG BANGって女の子いたってけ
    愛いからまっ
    いか』的な


    『って良いわけあるかい』的な


    乗りツッコミ


    うーめ

  • どかちゃん 
    6/28 08:05

    梅田さんも4Minutsに目覚めましたか

    俺4Minutsさんデビュー当時から好きで

    梅田さんより好きかもWW

    4MinutsさんのMuzikかなりいいよね



    4Minutsさんよりうめちゃんの方が好きだよ

  • 櫻井∀あーさん 
    6/28 19:09

    西野カナちゃんイイよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)