メッシュ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/メッシュ 画像1




おはよーございます(つω`)



昨日、東京タワーDJ前にサロンに行ってきました


プリンちゃんを綺麗にして頂いて…、
トリートメントもして頂いて



そうですーっまさしく、
とぅるんとぅるんでございます(´・∨・`)
にひっ


今回して頂いたのは、


allys etoile さんです!
http://www.etoile.allyshair.com/



松岡さんにやって頂きましたんっ!


わたしまたしても、無理難題なお願いを…



『北川景子さんみたいにしてくださいっ』



松岡さん苦笑いです(つω`)笑



わたし、毎回変なことを言ってる気がします。。

それでもにこやかに聞いて下さる松岡さんは、わたしの癒しですー(´・Д・`)ひょ



予約時に、

『担当、松岡さんでblog見ました』って言えば、月末までキャンペーンで、初回ALL MENU 20%オフになるそうです!


ぜひ行って、みなさんの無理難題なお願いしてみてくださいネ(つω`)笑

0334055220



きっと苦笑いされますよん(-ω-)ふふっ


結果をお待ちしております



今から撮影頑張ってきます



 
  • コメント(全61件)
  • 流鏑馬 訊人.com 
    6/26 13:23

    ズボン上げすぎ(笑)
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/26 13:26

    苦笑いはねっ

    北川景子を越えても困るからだよぉ(人´∀`)

    これ以上綺麗になってもさぁぁぁ(o^∀^o)w
  • ぺいぺい 
    6/26 13:27

    そういえば昨日CLUB333に北川景子に似た人いました




  • shigeto 
    6/26 13:29

    いやぁ今日もかわいいですね。梅ちゃん

  • たむちゃん 
    6/26 13:30

    かなもそこに
    行ったんですよね


    似合ってます

  • あちき 
    6/26 13:31

    こんにちは(*゚ー゚)v


    うめちゃんは、無理難題を言うのが好きだね

  • トロ 
    6/26 13:34

    お疲れ〜!

    そっか、昨日東京タワーで見たのは北川景子さんだったんだ
    気付かなかったよ…(笑)

  • はやと 
    6/26 13:39

    いくらお店でも、変なこと言い過ぎると不審者に間違えられるよ


    俺次はいつ梅ちゃんに会えるのやら(;_;)
  • 10 
    6/26 13:42

    梅ちゃん福岡に戻って来て

  • みずき☆ 
    6/26 13:45

    おはようございます


    もう「おはようございます」の時間じゃないですけど

    学校帰りだし(笑)

    撮影頑張って下さい!!
  • ムジョン イジマン 
    6/26 13:47

    嫌なお客さんだぁ〜


    今日もムシムシしてるけど
    水分沢山とって頑張ってね

  • ノブチン 
    6/26 14:05

    おはようさんです。
    サロン後の梅ちゃん
    見てみたいね
    さぞかしパワーアッ
    梅ちゃんなんだろうね♪
    あ、昨日週刊AKB見たよん♪
    方言での一言が良いね♪
    醤油とトンコツはね・・
    悩むわ(笑)
    博多の屋台なら、
    何は無くともトンコツだけ
    関東で選ぶと難しいデス。
  • キューバの古いサルサ 
    6/26 14:09

    松岡さんのブログの梅ちゃんが、激カワですっ


    そういえば、めっきり私服写メしてない

  • 赤い彗星のジン 
    6/26 14:16

    梅ちゃん、美容師困らしちゃダメだよ


    撮影頑張って

  • パンぱんだ 
    6/26 14:18

    いーないーな(´゚レ゜`)
    わたしもそこ行きたい!笑
    梅田彩佳ちゃんみたいにしてください。
    って言うね←

    3ヶ月美容院行ってません
    いい加減やばいです


    昨日東京タワー行けなかった

    次こそアイスを………!笑

    撮影頑張ってね(*^_^*)
  • ちょずき尚 
    6/26 14:24

    最近仕事ばかりで大変そうだね
    あんまり無理しないで頑張って下さいね
  • たろべぇ 
    6/26 15:11

    一目惚れしちゃうくらい可愛いですよヾ(^▽^)ノ
  • あやき∩・Å・`* 
    6/26 15:22

    昨日やたら髪の毛触ってたよね(笑)

    うむむ、行きたいけどテスト終わるまで
    あんまり余裕がなくて無理かも(;_;)


    行ったら松岡さんにうめちゃんからの
    無茶ぶり大変ですね← って言いますね!笑
  • 錦 十三 
    6/26 15:26

    もはや北川景子よりイケてますよヾ( ´ー`)www
  • もりちゃん 
    6/26 15:30

    北川さんヘア〜似合ってる!!!!!
    あとは、アヒル口にしないとね!(笑)
    おしゃれでいいですね。。
  • 修輝 
    6/26 15:32


    久しぶりのコメ><


    また一段と
    綺麗になりましたね

  • てつ 
    6/26 16:01


    自分の髪の毛、たわしみたいなんですよね・・


    俺もとぅるんとぅるんになりたいです

  • 三億円 
    6/26 16:04

    梅ちゃん洗練されたよ〜 なんか、いい女オーラが出たー
  • あいぴ〜 
    6/26 16:10

    撮影がんばってねぇ

  • カット 
    6/26 16:22

    こんにちは!
    撮影頑張ってね!

  • サイモン 
    6/26 16:29

    撮影頑張ってね〜

    北川景子さんとか恋するピーチとか無茶ぶりし過ぎ
    笑)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/26 16:50

    がんばってくださーい!

    昨日、髪型よかったですよ〜可愛い(#^.^#)
  • ちぇけ 
    6/26 16:51

    苦笑いされに行ってみよっと!!
  • さとしょう 
    6/26 17:04

    野球部長です(^O^)

    いつか世の中の女の子が美容院で“梅田彩佳みたいに“って言う日を信じてます


    撮影がんばっ

  • ミラクルToshi 
    6/26 17:57

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    リートメント松岡さんにしてもらえて、キレイになって良かったですね
    影お疲れさまです

  • とん 
    6/26 18:06

    頑張ってください
  • まめチコ 
    6/26 18:17

    こんにちは、梅ちゃん(^-^)

    私もサロン行きたいな〜
    かれこれ3ヵ月くらい行ってないから、さすがにサッパリしたいかも(^^;)

    まぁ、松岡さんのところには行けないけどねw
  • ゴン中山 
    6/26 18:19

    梅ちゃんは北川景子になりたいのか〜


    俺的には…うん。二人とも同じくらい美人だと思うよ


    夏になるとなぜか髪をバッサリ切りたくなる。ゴン中山でし

  • たかし 
    6/26 18:33

    北川景子も大好き


    DDだ(´Д`)
  • キリン 
    6/26 18:34

    北川景子よりキレイになっちゃったね

  • ★たっきー★ 
    6/26 19:21

    梅ちゃんはチャレンジャーですね
    笑)

    それを聞いてくれる店員さんも優しくていい人ですね(^o^)

    梅ちゃん一段とキレイになってます(*^o^*)

  • 景色鬼 
    6/26 19:36

    梅ちゃん次は関西の握手会きてね

  • 梅にぃ 
    6/26 19:38


    梅ちゃんゎ北川景子好きなんか

    おれゎあんまり好か


    きっとどこか
    『梅田彩佳さんっぽくしてくださ

    って言いよる人もおるんじゃろう


    もう髪切ってしもうたわ

    次に切る機会あったら行く


  • うもっち 
    6/26 19:56

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    梅ちゃんサルエルパンツ似合ってるよ


    もうお仕事終わったかな


    外は
    けど
    てね



    うーめ

  • ゆ〜う〜き 
    6/26 20:35

    北川景子さんより梅ちゃん派です(≧∇≦)
  • りょーすけ♪♪ 
    6/26 21:23


    北川景子ww自重wwうふふ



    ゆーても梅チャンの方がかわいいよぉぉ照

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/26 21:59


    松岡さんいい人です



    梅ちゃんは北川景子ちゃんよりかわいいですよ

  • タムタン 
    6/26 22:24

    梅ちゃん可愛いな

  • こーき´・ー・) 
    6/26 22:30

    北川景子とか糞かわいいwww

    だがbutやっぱりあなた^
  • **桜花** 
    6/26 23:40

    梅ちゃん可愛

    私も梅割使って行ってみようかな

  • けんいち 
    6/27 00:47

    梅ちゃんほんと綺麗です。
    松岡さん梅ちゃんの美しさ最大限に出してくれてるね
    昨日から満席祭りのDVDで梅ちゃんのダンスパフォーマン
    楽しんでます
    また、抽選当てて見に行くね。

  • ミネ 
    6/27 02:33

    北川景子より梅ちゃんです

    撮影お疲れ様でした


  • 花火師 
    6/27 07:21


    うめちゃん
    はよー


    さっそく松岡さんのブログにコメントしてみました

  • 櫻井∀あーさん 
    6/27 12:42

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)