ばんちょー




あしたは満月かな???


そのくらい今日の月は丸いよん




帰りにDVDを借りてきました

最近暇があれば、なにか見たりしています(´・∨・`)

それと、もっと本を読もうと思った



さぁっ!
勉強


 
  • コメント(全74件)
  • (^m^)An. 
    6/25 23:43


    梅姉ちゃん今日も1
    お疲れ様です(^ω^)♪
    何のDVD借りたんですか



  • ちぇけ 
    6/25 23:45

    特に梅ちゃんみたいな喋る仕事は国語力が必要だからね!!


    本は大事だよ!!
  • キューバの古いサルサ 
    6/25 23:48

    梅ちゃん 今度こそおかえりっ

    梅ちゃんって本好きってイメージあるけど…
    満員電車じゃ読めないか

  • 櫻井剛 
    6/25 23:51

    こっちは雨で月は見えない

    携帯とかで見るより本を買って読む方がいいよ

  • ちょずき尚 
    6/25 23:52

    最近疲れてると思いますがしっかり休んで下さいね
  • たむちゃん 
    6/25 23:59

    テストが来週
    火曜日から...

    頑張ろ

  • 康治(こうちゃん) 
    6/26 00:02

    おかえりなさい。
    お疲れ様です
    今日、東京タワー行きました!
    やっぱり東京タワーに行って綺麗な景色と大好きな梅ちゃんを見るとめちゃくちゃ元気になれます

    社会人2年目、頑張ります!!!
    いつもパワーありがとうございま


    僕も本を読んで勉強しますね(^^)v
  • ミネ 
    6/26 00:02

    勉強熱心です

    俺も最近本読んでま

    知識が足りなすぎるので字読もう



    DVD何借りたんです

    アヒルと鴨のコインロッカーいいですよ!人間模様とか瑛太さんも出てますし!

    今日もお仕事お疲れ様でし

  • 赤い彗星のジン 
    6/26 00:10

    テスト来週からだ



    今からお勉強



    梅ちゃん、今日もお疲れ様(*^ー^)ノ♪
  • 花火師 
    6/26 00:10


    つっ、つっ、ついにあの梅田彩佳が読書宣言
    (゜∀゜;ノ)ノ…(笑)

    たくさん本を読もうとすると本当に忙しすぎて最初は目が回るんだけど、それでも移動時間や仕事の待ち時間を活用して読むようにすればだんだん読書に慣れていくと思うよ


    最初はうめちゃんと同じ時代に生きる人たちが書いた本をチョイスすることを勧めしま


    主人公の女の子が自分によく似ている気がしたり、まるで心の声を代弁してくれているような「自分のために書かれたのじゃないか?」と思ってしまうほどうめちゃんが感情移入しちゃう素敵な本がたくさんあるので今度紹介してあげるね


    自分は眠る前に本を読みはじめると、気付けば夜が明けているなんてこともしょっちゅうです


    おやすみなさ〜い


           うめちゃん
    Crew
  • たすく 
    6/26 00:12

    オレも勉強しないと(бвб;)

  • まめチコ 
    6/26 00:14

    東京タワーDJお疲れ様(^^)

    長野、月見えへん

    DVDか〜今は横アリ見るのに必死ですw

    本はたくさんの知識が詰まってるからね。自分の好きな分野の本を読むだけでもいい勉強になるよね

    勉強も大事だけど、ゆっくり休みなよ〜
  • たっくん 
    6/26 00:16


    うん

    絶対本読むのはいい

    語彙力とか知識が増えるとコメントの質とかもあがると思うし、表現力もつくと思う。
    絶対仕事の幅も広がるよ


    最初は芸能人の作品とか恋愛小説みたいな読みやすいのから始めることオススメする

    もしわからなかったら読書好きの福原さんに聞くなりファンに聞くなり


    まぁどうせ梅ちゃんのことやからすぐ飽きるんでしょ?(ーωー)
    って続けてほしいから釘さしとく

    お疲れさま

    波多野さん

  • ★大空★ 
    6/26 00:16

    東京タワーお疲れさま(^^

    いつもバイトで行けない(>_<)行きたいのにー(T_T)/~~~

    オレもさっき月見た!!すっごい丸いよね

    月も好きだけど、星見たくなる!!!都会じゃあんまり見れないからさぁ(>_<)

    読書良いね(^^♪
  • 錦 十三 
    6/26 00:20

    本ですか〜…僕は縁がないっす(ρ_-)o←←
  • ミラクルToshi 
    6/26 00:22

    梅ちゃん今日1日お疲れさまです
    を読んだり勉強したり偉いですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • ★たっきー★ 
    6/26 00:23

    今日もお疲れ様です(^o^)

    梅ちゃんは「勉強熱心」ですね


    俺は本とかは読むのが苦手で、試しに読んでみても、最後まで読み終わったことはほとんどありません(>_<)


    俺は来週の月曜日からテストがあります


    ですが全然分かりません(∋_∈)



    でも、梅ちゃんも頑張って勉強してるし、俺も諦めずに最終まで勉強頑張ります

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/26 00:25

    本読まないで

    うめちゃんを見習わなきゃ
    (><)
  • ポギィ。 
    6/26 00:33

    勉強熱心なんですね

    明日はアイアンマン借りて見ま

  • @ume 
    6/26 00:33

    やばいオレの住んどうところから月が見えんちゃけど

    ちょっとフラついてやっと見えた
    れやけん東京っていややね(笑)
  • たろべぇ 
    6/26 00:34

    DVD何見てるの(・∀・)?

    色々見て勉強しないとね!
    頑張ろうヾ(^▽^)
  • こー!! 
    6/26 00:48


    お疲れ様です

    読者は大切ですよね

    『伊坂幸太郎』さん、是非ともオススメです

  • てらぴー 
    6/26 00:48

    今日もお疲れ

    本読むとか
    エライ

    週刊AKB観た

    やっぱズバ抜けてうめちゃんが一番だったよ


    俺なら味噌ですね


    ヨシキより

  • *千恵* 
    6/26 00:54

    本なんてしばらく読んでないわあ

    最近何がいいのかサッパリ

    なんか面白い本あったら紹介して

  • みずき☆ 
    6/26 01:04

    何のDVD借りて来たんですか??


    オススメの本は…
    《桐島、部活辞めるってよ》←って本で


    たしか、秋元才加ちゃんも読んでました

  • タムタン 
    6/26 01:05

    オレは横アリDVDリピートしまくりっ

  • 碇くん 
    6/26 01:12



    DVD借りたん

    そいうばエヴァンゲリオン新劇場版破がレンタル始まったね


    エヴァンゲリオン知らない人がみても面白いと思うからみてみて下さい

  • サイモン 
    6/26 01:12

    一日お疲れ様
    最近は「告白」読んだ!!あと今になって「1Q84」読み始めまし


    週刊AKB見たよー

  • ニトロ 
    6/26 01:17

    梅ちゃんおつかれさま〜


    今日てか昨日だけど、東京タワー行くことが出来ました久しぶりに生で梅ちゃん見ることが出来て嬉しかったです


    来週も行きたかった(笑)


    オススメ本は読んだことあるかもしれないけど、今更になっちゃうけどEXILEのリーダーHIROが書いたBボーイサラリーマンが良いです
  • あいぴ〜 
    6/26 01:26

    本かぁ

    最近読んでないなぁ

    いい本見つけたら教えてね

  • はやと 
    6/26 01:33

    お疲れ様!

    最近東京タワーサボってばかりなはやとだす


    DVDなら今は時期的にホラー系が良いと思われる。
    昨日初めて着信アリ見て怖すぎて寝れなかったのは秘


  • 三億円 
    6/26 02:00

    本を読むのはいいことだね〜 語彙が豊富になってDJにも役立つしね!
  • りょーすけ♪♪ 
    6/26 02:18


    勉強とか上に見ますww

  • MIKOTO 
    6/26 02:39

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/
    福岡は、でたん雨ふりよーばい
    (笑)憂鬱やぁ


    本とかって、勉強になるよ
    久しぶりに、何か読みたくなってきた
    か気になる本とかあったら、教えてくださぃな

  • とも23 
    6/26 03:05

    梅ちゃんは勉強家やな〜

    自分は専ら週刊誌…(^∇^;)ヤレヤ
  • 梅にぃ 
    6/26 03:14

    タワーサボりまくり

    大学サボりまくり

    広島に帰省しとる、なう


    本読みながら勉強するなら
    新書がいいよ

  • ノブチン 
    6/26 03:58

    お疲れ様です
    東京タワーD
    お疲れ様でした。
    正解です。
    明日は満月です。
    東京は、ネオンが有るから
    星が見えにくいけど
    月はまだ綺麗に見えるよね
    本は、知識の宝庫だから、
    沢山読む事をお勧めします
    映画も沢山見ると良いね♪
    アンテナを張り巡らして、
    刺激を沢山受けて、
    最先端な女性に成って下さい♪
  • うもっち 
    6/26 04:47

    明日は満月


    梅ちゃんのデコのように立派な満月じゃない
    (笑)

    本を読む事は大切


    最近は芸能人でも賢くないとやっていけないからね


    梅ちゃん良い心がけ


    てね


    うーめ

  • ☆ブラック☆  
    6/26 04:58


    満月や思って仕事してたよ(笑)

    本?早くプレイボーイ出らんかね

  • しょーーーた 
    6/26 07:17


    森鴎外の『舞姫』がおすすめwww

    勉強は毎日してるからもうやりたくない
    w
  • ゆ〜う〜き 
    6/26 07:58

    好きな事への勉強わはかどります(≧∇≦)
  • トロ 
    6/26 08:49

    おはよー!
    そして、今日の東京タワー、素敵な時間をありがとう

    勉強し続ける姿勢、立派です!
    自分にはもう出来ないです
    何より活字を見ると眠たくなってしまう

    今日も一日ガンバ!

  • ゴン中山 
    6/26 08:58

    梅ちゃんおは


    おぉ〜勉強とは偉い


    マンガ本で勉強じゃないよね。笑

    DVDはなにかりたの

  • イッチー 
    6/26 09:28


    満月見れるといいですね(o^−^o)

    梅ちゃん、お勉強頑張ってください(`・ω´・)b
  • マックス 
    6/26 09:45

    うめちゃん、おはよ
    満月かどうかは分からないけど
    今日26日、19時~22時「部分月食」が見れるんだって
    月は、南東の方向らしいよ

    今日も、頑張ってね
  • まさ 
    6/26 10:15


    本はマンガしか読みません…笑


    でも英語だけはずっ
    頑張ってますよー(´∀`


    梅ちゃんも頑張って



    そして今日も1日頑張って
    くださ

  • あでちゃ 
    6/26 10:33

    勉強Σ( ̄◇ ̄*)エェ
    なんの勉強???
  • オイモ 
    6/26 12:20

    森ガールについてですか?

    目指せ、森ガール
  • てつ 
    6/26 14:48


    昨日は楽しい時間、ありがとうございました


    梅ちゃんに影響されて今日、図書館に行ってきました

    勢いでめっちゃ借りてきたけど、読めるかな〜
  • テンプ 
    6/27 00:02

    そうなんだー
    今、月まるいんだ。気付きませんでした>_<
    あんまり景色とか見てないなぁ。
    うめちゃんが本読んでる姿は絵になりそう^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)