蚊にきくー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/蚊にきくー 画像1



昨日渋谷のTSUTAYAに行ってビックリした(´・Д・`)
!!!!



西野カナさんいっぱーい!!!

いつの間にかアルバム出してたんですかー(´・Д・`)!



わたしは声が低いから、西野カナさんみたいな可愛い声になりたいんです



 
  • コメント(全84件)
  • ポギィ。 
    6/25 15:32

    西野カナさん良いですよね

    梅ちゃん声低かったんだ

    ソロでも歌って欲し


  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    6/25 15:35

    梅チャンの声すごくいいのに(∩∀`*)⌒♪+゜
  • ☆ブラック☆  
    6/25 15:35


    カトリ



  • 赤い彗星のジン 
    6/25 15:40

    蚊取り線香で

    梅ちゃんの声好きなんだけどな

  • ルイ 
    6/25 15:49

    アルバム買ったよ

  • サイモン 
    6/25 15:51

    オレ梅ちゃんの声好きだけどな〜

    聞いてて心地よい♪
  • タムタン 
    6/25 15:58

    カトリ
    (笑)

    梅ちゃんの声すごい好きだよ!
    ストライク!いや、どストライク!いや、針の穴を通すくらいry…

    ーーーーーーズッキーニカッタ?ーーーーーー

    そのくらい梅ちゃんLOVEでございます


  • たろべぇ 
    6/25 16:01

    西野カナいいよね

    梅チャンの声好きだ

  • やまちゃん 
    6/25 16:22



    うめちゃん好

    声だけじゃなくて
    全部がね(^0^)/
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/25 16:22


    わたし
    梅ちゃんの声のほう
    好きだよ(*´ω`*)

  • ミラクルToshi 
    6/25 16:25

    梅ちゃん西野カナちゃんのベストアルバム人気あるみたいですね
    西野カナちゃんみたいな声に憧れいいと思います

  • ミネ 
    6/25 16:38

    西野カナいいですよ

    梅ちゃんの声もいいじゃないですかぁ
    ち着きます

    ラジオとかはんぱなく癒されますもん


  • Charlie 
    6/25 16:40

    西野カナちゃんのCDも良いけど、AKBの横アリDVDも素晴らしいですよ

    昨日届いて開けたら何と・・・梅ちゃんの生写真光臨

    嬉しすぎます

    今日から毎日見るぞ
  • マル 
    6/25 16:46


    いろんなひとのいい所
    吸収していきましょう

  • ちぇけ 
    6/25 16:47

    西野カナ祭りや!!
  • あちき 
    6/25 16:59

    うめちゃんの声好きだよ

  • まっちい☆ 
    6/25 17:00

    いやいや(゚□゚)
    オレは梅ちゃんの声好きだ

    あっ、声もだ
    !!
  • x0x0x 
    6/25 17:09

    横アリのエンドロールで
    また泣かされた(TT)最高
  • 麦わら帽子の少年 
    6/25 17:11

    梅ちゃんは梅ちゃんらしく

  • マセラティ 
    6/25 17:23

    梅ちゃん特徴ある声で好きです
  • ちょずき尚 
    6/25 17:33

    かとりす〜

    梅ちゃんの声めっちゃ好き

    AKBの中で一番好き
  • shigeto 
    6/25 17:42

    いやぁ梅ちゃんの声めっちゃ好きだけどなぁ



    梅ちゃんサイコーですよ

    声もだけど梅ちゃん好きですよ

  • ゆーいち 
    6/25 18:01

    西野カナ歌上手いよ


    梅ちゃんも頑張って

  • 三億円 
    6/25 18:24

    梅ちゃんのその声が抜群なんだよ〜 DJ聴くと癒されるも
  • 康治(こうちゃん) 
    6/25 18:48

    仕事が終わって今から東京タワーに急いで向かいます
    スーツで恥ずかしいですが
    (笑)
  • あやき∩・Å・`* 
    6/25 18:50

    うめちゃん、そんなに声低くなくない?
    西野カナちゃんは確かに可愛い声だけど
    うめちゃんの声は聞いててすっご
    ほっとするから好きだな(`・ω・´)

  • 碇くん 
    6/25 19:39


    きめた


    豚骨ラーメンたべいこ



    あ。週刊AKBみたよ

  • オイモ 
    6/25 19:40

    まずは、研究からですな
  • たむちゃん 
    6/25 19:42

    西野カナのアルバムある
    !!

    ってか週刊AKBよかったよ!!
  • かずかず 
    6/25 20:26


    梅ちゃんの声はかなりほっとするんだよ

    週間AKB見忘れた↓………
  •  
    6/25 20:27

    西野カナの声もすごく好きです

    でも梅ちゃんの声も味のあるいい声だと思いま

  • ジロリンスキー 
    6/25 20:39

    味噌にしよう
  • 景色鬼 
    6/25 21:01

    あなた十分かわいぃですよ

  • さとしょう 
    6/25 21:44

    野球部長です(^O^)

    僕はラジオで聴く梅ちゃんの声好きです

  • しょーちゃん 
    6/25 21:47

    梅ちゃんはなにラーメンが好きなんですか?やっぱ豚骨ですか?トッピングは紅ショウガと高菜みたいな。
  • ★たっきー★ 
    6/25 21:55

    俺は梅ちゃんの声めっちゃ好きです(≧∇≦)


    梅ちゃんの声を聴いてると凄い癒されます(*^o^*)


    梅ちゃんは梅ちゃんなんですから


    梅ちゃんらしくいきましょうよ

  • ゴリさん 
    6/25 21:55

    俺は梅ちゃんの声が好きだ
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/25 22:41

    僕は梅ちゃんの声好きですよ!
    ラジオで聴くと癒やされます。
  • みずき☆ 
    6/25 22:48

    梅ちゃんってよく渋谷に出没するんですか??



    俺は梅ちゃんの声好きです

  • キューバの古いサルサ 
    6/25 23:02

    梅ちゃん おかえり


    DAI安の第一回目のスカートひらりを思い出す

    でも、そんな梅ちゃんの声が好き
    多分目をつぶって聞いてもわかると思う
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/25 23:04

    梅チャンの声めっちゃ好き

  • テンプ 
    6/25 23:16

    うめちゃんこんばんは!!
    そういえば、かなり長い間、他の歌手の方の曲ほとんど聴いてない気がする>_<
    うめちゃんの声は聴くとなんか落ち着きます^^
  • こー!! 
    6/26 00:50


    お疲れ様です

    ぼくは梅ちゃんの低くて澄んでいる、ラジオには最適な声
    大好きです

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/26 01:03

    今も充分かわいいですけど

    うめちゃん欲張りさんだなぁ(^o^)

    今度の握手会もその声聴きに行きます(・∀・´)
  • ma^shi 
    6/26 01:11

    梅ちゃんにしか出来ないこともあるよ

  • ma^shi 
    6/26 01:12

    梅ちゃんにしか出来ないこと、いっぱいあるよ

  • やす 
    6/26 02:45

    梅ちゃんの声好きよ

  • 梅にぃ 
    6/26 03:11

    そんなに声低いかね?

    誰しもコンプレックスがあ
    ということか

    自分が気にし過ぎとるだけ
    場合もよくあるよね

  • かむかむ* 
    6/26 04:46

    梅ちゃんの声
    実はAKBで一番すきだよ\(^ー^)/(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)